過去ログ
  [掲示板に戻る] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【】 【<】 [5] [4] [3] [2] [1] 【】 【≫】



[No.294] でふぉなでったですよ(韻踏んでます(嘘くせェ 2005年01月13日(木) 23時25分
Imagist ベルゼブブ (認証)

508 * 396 / 28125byte(.jpg)

ハィイイ、ペコちゃんじゃないですよ!

好物:赤いもの全般、鮭、トマト、スイカ(リ)バー、チョコ、ミルクと砂糖で冒涜しきったコーヒー(語り部談 (以上、仮設定

Aアビリティ:ジャンプ、赤魔法  (ぽい

この画風何気に気に入ったり。描いててラクだ。(決して妥協と意味じゃないよ、ほのぼのなんですよ(何


[Res.1] > クルーヤ (認証) 05/01/14(金) 03:33
ペコ!しっかり食べなきゃダメでしょ!(あ違う(いや元ネタとか別にありませんけど(何

この路線のベルゼ絵も・・・イイカモw
もっと見たいなw(それで普段のような絵が減ると悲しいけど・・・w

ペコ、ヒーローって、信じる?(あ違う(あこれ元ネタありだ(何

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 05/01/16(日) 12:58
 これ(゚∀゚)イイ!w

 デフォ具合が素晴らしいw
 ホントこの画風でも沢山描いてもらいたいものだなぁ…w(ってか他の2人もUPして欲しかった…w

 好物とかの設定も面白いw

>ナギ
 ピ○ポ○か…w(そう、それは日本のジャスティス、ピーポ君!(違




[No.293] セピアなセカイ 2005年01月13日(木) 15時53分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

600 * 300 / 69075byte(.jpg)

 まぁさしずめ「考える人for2005」ってとこか(何
 ホントは去年エチャで描いたものなんだけど(核)、そこはセピアカラーに変わった(セピア化はソフトの機能)ことで2005年度版になったんだ!…ってことにしとこ(逃

 えぇ、まぁ 仕 様 で す (またそれか

 ってかやっとレス全部完了…w(なお、この絵はレス完了告知のためだけにUPされた、と言うことは暗黙の事実である(何
 (´ー`) 長い道のりだった…(何が


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 05/01/13(木) 16:01
 セピア化したことで、薄い色の部分(肌)の塗りムラが手に取るようにわかる…w_| ̄|○
 [;´M`] もっと精進しなくては…

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/01/13(木) 18:00
おつw
美少女描いて 叩いて 壊す(マテマテマテーーーー
セピア落ち着くなぁ それによってこの子のエピソード、シチュなどがさらにリアリティ増してトワのいじられ対象としての素質が如何なく発揮されてる うん(マテマテマテーー

管理人=レス絶対ディス! の法則、いらない気もするけどなぁ(なんて言ってみてもアレか(どれ) やっぱりコメもらうほうは嬉しいしね、ぅん。

[Res.3] > ベルゼブブ (認証) 05/01/13(木) 23:30
おーっと、際どい、際どいぞスカート!
って、素晴らしく心にノスタルジーを喚起させるセピア&醸造作品ですよ(何

この作品が現在UPされるとなると玩具君はいつ出てくるんでしょうか( ・∀・)(何
とりあえず乙―w

{うほっ、レス1つ達成―(゚Д゚)(何}

[Res.4] > トワ (認証) [Aeternatia] 05/01/16(日) 12:53
>ナギ
 イジラレ素質なんていらねぇーw(苦

 まぁレス、確かに義務的に考えてる節がないわけじゃないんだけど、管理人だからしてるってわけでもないw
 素晴らしい絵を見せてくれたことに対する感謝の意を、的な感覚かなぁ
 そしてそれが管理人としての立場的な責務と偶然(?)一致してるってとこか

>ベル
 _| ̄|○ ベルはベルでそんな所に目をつけるし…w<スカートの丈

 醸造作品か…w
 確かにこの絵を描いてからかなり経ってるわけだし、そういう意味ではかなりの熟し具合かもだな…w

 _| ̄|○ 玩具は未完成品の中では1番最初に着手する(UPする)方向なんで、もう少々お待ちを

 レス1つ達成おつw




[No.292] 今日も壊すよ人間削岩機姉さん 2005年01月13日(木) 06時27分
Imagist ベルゼブブ (認証)

513 * 583 / 67973byte(.jpg)

「岩の悪魔を叩いて壊す!」(ピコ―ン!またパクっちゃたのをパクっちゃた

はい、今日も寝れずに描きました。
何故か寝れない時の方が集中できると言うのが俺の中の法則のようです。
身を削って(掛けてますか?(何を)集中力でても嬉しくねぇ。
しかも1時間くらいしか持ってない気が。(色手抜き

久しぶりに覆い焼き&焼き込み使ったら妙に鈍い金属光沢みたいなのが出て、
如何にもデジタルくさくなりましたサ(トントン(何の音

寝れるかな。寝てみよう。ベット行ったら一発KO取られる事を望む(誰に


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 05/01/13(木) 14:10
 良いのか悪いのか、難しいとこだな…w(滝<集中力の生まれ方がサクリファイス
 まぁそれによってこれだけ良い絵が生まれるのなら、あくまで見る側である俺にとっては嬉しい限りだけど…w(ベルの苦しみを考えろ、俺_| ̄|○

 1時間でこの完成度、凄いなぁ…w
 色も別に手抜きと思えんw
 金属光沢的なのも別に気にならないしw

 そういや↓での言い損ねになるけど、ES武器、いくつかのパーツに分かれてる(組み立て式?)ってのも多いなぁ<マホラのアイン(刃)・ソフ(珠)・アウル(杖)など

 まぁあらゆる点で幅を利かせる(応用性を持たせる)、って考え方が好きなんだろうな、俺(何結論
 そして長所にはそれ相応の短所が存在するって考え方も好きなんだろうな(非常に迷惑な思考だ
 等価交換マンセー(爆

 ちなみにアイン・ソフ・アウル、激しく元ネタが存在する罠(ぉ
 忘却ネタもそれと深く関わってたりする…w(核

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/01/13(木) 18:02
ベルトガングの仲間にならんかなー
十分色持ってるなぁと
機械・廃・黒系の存在(?)

ドバシッドバシッ ドバシッ




[No.291] 書き者描き 2005年01月13日(木) 04時13分
Imagist クルーヤ (認証)

535 * 387 / 43206byte(.jpg)

昨日エチャ。一人で黙々と。
完成後消したのでアニメ内にしか残ってないので貼り
連投スマソ。責任はトワ科へ(外科?(ぇ?


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 05/01/13(木) 13:59
 おぉ、こんな感じに仕上がってたのかw
 良いなぁ、クリエイターって感じw
 わざわざ投稿してもらってありりw

 なんかこれ描いてる時ちょい凹み気味だったぽいけど…、まぁもうある程度元気になったっぽいし(?)、この話はやめとこう、うん(謎
 例え励まそうとして述べることだとしても、それによって過ぎ去った嫌な過去とかが蒸し返されるのなら言わないでおいた方が良いってことだなぁ…(これも昨日エチャで話になった伝えるべきでないことの1つなんだろうなぁ。ってかこう言う発言をすること自体が意図を匂わせるわけだし、この発言要らないなぁ_| ̄|○

 もう連投なんて気にしない、出来が良ければ全てよし(何
 責任云々で問題が発生した時はこの一言で解決してみせるさ
 仕 様 で す (来た、企業最強の言訳(爆

 追伸(何
 ナギ的クリエイターに対抗して、ESクリエイター(そもそも人種名(?)がクリエイター(爆))、アスハでも今度描いてみようかね(何A
 考えてみると今までアスハは1度も描いたことない…w(なんか理想像を追い求めるあまりに保留されてる感じ
 まぁ時々刻々と細かい設定が変化してく、ってのは他のキャラにも言えるけど、アスハとかはその感覚がことに強い気がする<イメージが変動しすぎて、描こうって気分が追いつかないと言うかなんと言うか
 ハルやアークに関しては竜化とか覚醒とかで外見そのものに幅を持たせてる分、通常状態だけなら時々描く気にもなるけど、マホラとかもなかなか描く気が起きないなぁ…w(苦

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/01/13(木) 18:04
ウム。わざわざすまないねぇ(何がだね
そんなに神経質に(?)ならなくて良い良い。

おぉ〜ESクリエイターいるんだw
気になるw




[No.290] デモンズソウル解放(理解不 2005年01月13日(木) 04時08分
Imagist クルーヤ (認証)

452 * 423 / 46097byte(.jpg)

アークが鎖描いたりベルがトワ描いたりトワがみゆき描いたりいろいろで 自分はアーク描いた。
時間掛かり過ぎた。数えて5時間はくだらない・・・?
日に日に伸びていく襟w


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 05/01/13(木) 13:31
 確かに全員でその場にいたメンバーを描いてたねw

 超うまー!w
 なる。アークの武器、こう言う感じかw
 鎌状の刃部分が形状を自在に変化させるようだったらノエル(ESアナスイ)のハーメルンみたいな感じなのかなぁ…w(むしろこの方向であってくれ(何
 こう言う特殊槍(?)、良いなぁ…w(ハーメルンそれ自体は棍(超長笛)って設定だけど<笛だと肉弾戦気味な状況で武器として機能するか微妙だった(まぁ鈍器ではあるか)んで、「不定形の刃が付随」と言う機能を補助的に取り入れた
 ”長柄+巨大刃”な武器(るろ剣での斬馬刀みたいの?)、まぁ大剣と槍の中間みたいなの、好きだw

 ってかES、面白い位に一定の形状を持たない武器が多いことに気づく今日この頃(何<アレクシオンも然り
 ハルの武器も後半はそうなるんだなぁ<属性を有さない(何ものにも属さない、縛られない、干渉されない)”無”属性の刃を構築

 描写時間なんてそんなの結果がこんなに良いのなら関係ナッシング(何
 と言うか今回のような流れによってこう言う秀作が生まれるのならもっと時間かけて(ぇ
 さらにあえて言わせてもらおう。俺も武器ありで描いてー(キター

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/01/13(木) 18:07
外見だけで複数の色持つ武器ってなんかお得だよね!w(何
実体のない感じ、透明っぽい なんかガンダムっぽい武器だなーと思いつつ
うい、しっくり来るかはその時のタイミングや意気やテンポやいろんなものが混ざってきて上手く描ける保証ないけど今度トワも描いて見るさー




[No.289] アークと合作BOF5ニーナ 2005年01月13日(木) 01時34分
Imagist ベルゼブブ (認証)

440 * 372 / 93679byte(.jpg)

線画:アーク 着彩:俺

BOF5のニーナ背景有り!
やはり背景があるとないとでは大違い、凄く奥行きを感じる。
なんてか半ば勝手に俺が色塗った訳だけど、アークがちゃんと描いてくれてるから塗りやすかったw
BOF5世界サイコ―!!いつかは背景を含めて挑戦して見たい世界だ。


て、ここのところ、描写・UP・レスしてないなぁ。スマンす。
でもまぁイイや。(オイ 
気が向いたらレスしよう(とか言ってしまう暇人な癖に暇が無いと言ってしまう私(?


[Res.1] > クルーヤ (認証) 05/01/13(木) 04:14
イイ!!(自分もレスしてないんで「見て感動したよ!」という印カキコ(卑怯

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 05/01/13(木) 13:06
 コラボおつーw&投稿ありりw

 良いなぁ…w
 お互いがお互いの長所とかを引き出しててこれぞコラボって感じw

 メインであるべきキャラすら全体を引き立たせるためにある、的な全体で魅せる絵。俺も描けるようになりたいものだ…w
 まぁ俺の場合はキャラだけでもまだまだ至らないわけだけど…w_| ̄|○

 まぁ気が向いたらで良いんでよろろw<描写・UP・レス




[No.285] 遊びすぎた… 2004年12月29日(水) 10時40分
Artist りこりす (認証)

400 * 300 / 37217byte(.jpg)

ま、いっかw(何
年内に宿題終わらせたかったな…(何


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 05/01/13(木) 12:50
 俺は何日遅れの返信だろう(ぉぃ
 何はともあれメリークリスマス&あけおめw(そして俺は己の遅レス具合にメニー苦しみます(何

 深々と降る雪、クリスマスツリー、そしてそのツリーの下にはプレゼント、なんか和むなぁ…w

 年内に宿題、終わったんだろうか…w
 と言ってももう過ぎた話か…w(ホント遅レスだw(苦




[No.284] めりくり〜w(早 2004年12月20日(月) 00時11分
Imagist ぴろ (認証)

193 * 182 / 56610byte(.jpg)

一応クリスマスカードのつもり・・・w(ぇ


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 05/01/13(木) 12:46
 クリスマスカードw

 これ、シール(ステッカー)みたいな方向で市販されてても全然問題なさそうw
 ホントP猫、バランス良いよなぁ…w




[No.282] おかしな話ね?しょうがないから教えてあげる。 2004年12月09日(木) 23時20分 (1)
Imagist みの (認証)

476 * 400 / 78329byte(.jpg)

久し振りに水彩でぐちゃぐちゃ塗りたくなって、色塗り練習がてら
らくがきしてたらちょっと気に入ったんでアップ〜(何w
ちょいノナ氏意識風味。っつっても資料も何も見てないからダメダメだけど(苦笑

えー、例の如くSNKキャラです(何
本名マリー・ライアン、人呼んでブルー・マリー。
危険な仕事を専門に(かどうかは知らないけどさ(何))請け負う敏腕エージェントさん。
バリバリ生粋アメリカ人のイメージがある(かどうかは知らないけどさ(何))けど、実は日系クォーターらしい。
過去に影を持つサバサバ系ブロンド美女(何それ

下書きが本当に適当だったんで バランスがおかしい・顔がキモいなぁと思いつつまぁいいや、ということで…w
こういう妥協が成長を妨げるのかなぁ(何
ちょいムキムキすぎたかなぁとも思ったけどまぁマリーだからいいやw
色合い的にはちょっとネオバトの人っぽくなったかもしれない…(やっぱダメダメ


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 05/01/13(木) 12:41
 日系クォーターだったのか…w
 結構設定とか覚えてない部分が多い自分(核_| ̄|○

 バランス悪くないし、顔も良いと思うw
 ダメダメなんてこたぁないw<十分マリー

 そして毎度のことながら塗り方がホント好きだw
 この強弱感とか、俺の目指すものに近いw
 今度機会があったら色々とご教授いただきたいものだ…w(何




[No.280] 書店で腰つき確認してください 2004年12月08日(水) 13時32分
Imagist ベルゼブブ (認証)

669 * 558 / 82335byte(.jpg)

『無限の住人』の吉野瞳阿。
これは17巻の表紙の模写だけど、腰がタリン!鑑賞用でどうぞ。(謎
瞳阿は素早くてヨロシイ。凛とのかけ合いもオモロイ。
そしてこの格好は大道芸人に見える。(何
てなわけで、書店で確認してくださいね、そしてよければ購入してくださいね。(何

17巻、凄い展開になってるぜ、へへへ(カワウソ君(1謎


[Res.1] > みの (認証) 04/12/09(木) 23:39
おぉ、完成おつかれ〜w(何
この前昼に描いてたやつだねぃ〜

無限の住人、(ベルゼが話してるのとかで)名前はよく聞くけど見たこと無いなぁ…
そんなどこかの回し者かと思われるような薦め方するくらいオススメ作品なのかぁ(何
機会があったら探してみようw

腰の動き、強調してたけど これでも充分イイと思うけど足りないのか…(笑
相変わらず塗りがステキングだのぅ(感嘆
布の質感とか凄い好き! 胸のあたりの混色が特にイイ…w!
A値落とした鉛筆、これくらい美しく使いこなしてみたいものだなぁ…
確かに奇抜な衣装だ(何w

[Res.2] > マステマ 04/12/10(金) 00:32
鼬!!

[Res.3] > マステマ 04/12/10(金) 23:41
カワウソだった!!
って、意味不明すぎ(汗
しかし、うめぇ。
次はヨサクもセットで見たいなぁ

[Res.4] > トワ (認証) [Aeternatia] 05/01/13(木) 12:21
 腰がかぁ・・・w
 俺もこれで十分良いと思うけどなぁ・・・w

 まぁ模写にせよ何にせよ、うまーだw




[No.272] これが深層意識の解放というものらしいよ! 2004年12月04日(土) 20時23分
Imagist みの (認証)

572 * 518 / 107997byte(.jpg)

通常技キャンセル→+Bから必殺技「脳髄狐娘」に繋げてヒット確認後 スーパーキャンセルで超必殺技「ロリヰタオイル乱舞(MAX版)」を発動
起き上がりに「科学的丸眼鏡」を二つ重ねて「涎・inカルフォルニア〜タイプC:転倒」→追加入力「タイプA:xxサンオイル」でフィニッシュ!


これ、即死コンボらしいですよ(何何何


誕生日当日(昨日)の昼に、偶然ベルゼと遭遇したので 記念に描いてたブツ〜
エチャでは線までしか描けなかったので色塗ってみましたw

「涎」「眼鏡」「科学者」「ねぐせ」「ボロ服」「こける」「亜人」 これベルゼブブ氏の萌ワードだそうで…w(みなさんめもめも!(何
濃いぃ話をしながらまったり描いてました。いやいや興味深い話を色々聞かせていただいて楽しかったです(何w

ベルゼおたんじょうびおめでとう!
えーこの絵に関してはアナタとクル兄も共犯です。斬りィィィ(何


[Res.1] > ベルゼブブ (認証) 04/12/04(土) 21:36
うう、うわあリガとサンクス・・・・w
しかしなんスカこのオイルのリアルさと量は・・・OTZw

狐娘ツボだがね、ハカセもだがね、
いや決して↑のワードは俺のも絵ワードというわけでは・・・OTZw(9割9分ウソカも知れない深層意識の恐怖(何

なにはともあれサンクスw

[Res.2] > クルーヤ (認証) 04/12/05(日) 02:49
「涎」「眼鏡」「科学者」「ねぐせ」「ボロ服」「こける」「亜人」・・・これで僕もベルゼマニアだ!(ウワァン

おいる!wベト感も新たに(装いも新たに的な?w)
スカートのボロット感(何)もいいなぁ・・・w(じゅるり


共犯ってやっぱり自分そんなに暴走してたんだろうか・・・ww(己自身が信じられネェス(ぉ

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 05/01/13(木) 12:10
 フムフム(メモ(何<ベルゼの萌ワード

 絵として完成度高いなぁ…w
 オイル塗れなのはとりあえず触れないでおこう…w(何

 ってか共犯なのか・・・w<ナギとベル




[No.271] Pにゃんと萌男(・∀・)w 2004年12月04日(土) 18時18分
Imagist 咲耶 (認証)

500 * 550 / 300526byte(.jpg)

なんとか誕生日までに間に合ってよかったですw
かわいいPにゃん(*´∇`*)とw
いい男…(*´д`*)っぽv

ぉさくからささやかなプレゼントだすw
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:


[Res.1] > ぴろ (認証) 04/12/04(土) 18:31
うっひょ〜〜〜www(*´д`*)
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ さくにゃんwww
いい男の肩に乗せてもらえて良かったなぁ〜ww<P猫
金髪サラサラヘアーが蝶イイ(・∀・)
しかもP猫可愛い☆♪デレデレだけどw(何

ホント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

[Res.2] > クルーヤ (認証) 04/12/05(日) 02:50
Pおめーw
P猫・・・ウマソw
お兄さんが羨ましい!(とくるかぁっ!
ハートフルなペアですなw(何

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 05/01/13(木) 12:08
 P猫の質感が何か凄い良いなぁ…w
 兄さんの方もかっけぇw

 超遅いわけだけど、改めて誕生日おめw

 …それにしてもこのP猫、ホント良いなぁ…w(相当気に入ったらしい




[No.266] 誕生の樹 2004年12月03日(金) 10時29分
Imagist クルーヤ (認証)

377 * 228 / 14204byte(.jpg)

死滅未来駅>

降る星に耳を傾ける。
≪まだまだいける 次は南の果てを目指そう≫

陽が落ちる頃には戻っておいで と、
母さん星が言った。

雲を割って光が飛び散る。
君の心が出来るまで、あと少し
ココから見える絶景は、
僕にそう告げているかのようだった。


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 05/01/13(木) 11:58
 これもホント良いなぁ…w
 ファンタジーさがもう神の領域だ…w

 おれもこう言うの描けるようになりたいなぁ…




[No.265] ハウルとマルクル 2004年12月03日(金) 09時46分
Imagist クルーヤ (認証)

417 * 628 / 30617byte(.jpg)

これも貼っとけ貼っとけ。


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 05/01/13(木) 11:56
 このハウルかっけぇw
 顔のりりしさがホント気に入ってたw<エチャで見てた時

 もちろんマルクルも良いw




[No.263] 死滅未来駅 2004年12月02日(木) 14時16分
Imagist クルーヤ (認証)

365 * 305 / 18506byte(.jpg)

誰かが力を求めた。
誰もが結果は判っていた。

誰も止めようとはしなかった。
ただ、それだけのこと。

*到着〜到着〜 死滅未来駅到着〜


[Res.1] > アーク@第2管理人 [HOME] 04/12/03(金) 01:22
なんつーかあれだ。
サイト持ちなさい。
そして、クルーヤ絵の魅力をもっと他に人にも!(興奮しすぎ

にしても上手いなぁ
クルーヤもベルゼの才色に近づいて
きている気がする・・・・w
うらやましいのぉ

旗といい城壁といい・・・・・w

[Res.2] > クルーヤ (認証) 04/12/03(金) 07:31
経営力無いから駄目ぽさ(終了
絵も納得出来ない範囲。
個人的に廃れサイト。(それなりのサイト小細工とか工夫に興味はあるけど、うん

描きたい絵を描けてサイトに乗せてまで見せたい絵になったら考える。
両立も苦手で絵も微妙と来たら提供するものなんて何もねぇ(酷評

でもありがとう!サイト持ちななんて言われたのは先月に続き2度目だw

見せたい魅力になるまで地道に頑張らないと。(この地道さが自分には合わないけだが

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 05/01/13(木) 11:54
 俺もこれ良いと思うけどなぁ…w
 全体のバランスが凄い良い…w
 光の当たり具合とかも秀逸w




[No.261] ヴァルキリー便乗 2004年12月01日(水) 14時18分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

350 * 250 / 69156byte(.jpg)

 良くはわかってなかったんだけど、何か大きな流れを感じたので乗ってみた(何

 大分強引にヴァルキリーに仕立てようとしたせいか、何かバランスが変になった(苦笑
 特に兜が形はともかく、配色が鎧と真逆になってしまってミスマッチ…w
 クロノに感想を求めてもやっぱり配色が違うと言われたわけなんだけど、もうレイヤー合成した後だったんで直せなかったw(苦
 と言うことで完成ってことにしとこう、うん(槍投(ここでも逆発生

 追記。
 とりあえず俺がレスしてなかった絵、半分くらいはレス完了…w
 _| ̄|○ 超遅レスで申し訳ない

 残り半分(現在1ページ目にある分)も早くレスしなくては…w(汗


[Res.1] > クルーヤ (認証) 04/12/02(木) 07:41
レス&完成おつ〜w
おぉ〜色塗って大分イメージ変わったw
メインに赤持ってきた辺り意外性が好きw
配色違くねぇよクロノ!(ぉ
自分は好きだこの色〜!
赤と金(黄)が物凄くいい感じ。

[Res.2] > アーク@第2管理人 [HOME] 04/12/03(金) 01:34
おぉ完成しとるがなっ!?(クワッ!
頭当ての色、赤色とは意外だったなぁw

トワのことだから、青か緑で来ると思ってたんだけどなw
でも、これはこれでええかんじー
トワの久々の水彩塗りが見れたなw

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 05/01/13(木) 11:50
>ナギ
 ナギ的にはこの配色ありかw

 塗り、適当だ…(苦笑
 @でちゃんと塗りなおしたい気もするけど…、まぁ他の描くべき絵が溜まってるんで多分このまま放置だな…w(核

>アーク
 まぁなるべく色統一したかったんでw<金、銀、赤

 これはこれで良い感じかw
 ありりw




[No.259] 戦乙女 2004年11月29日(月) 08時43分
Imagist クルーヤ (認証)

468 * 327 / 33482byte(.jpg)

乙女気質の強い戦乙女w
ほんとは下まで描く予定だったのだけど、ここで保存して入り直したら案の定エチャ止ってて地味にやり直し面倒だったので。
なんだかチェルシーっぽくなってしまった。下はもう少し鎧気質だったんに・・・w


[Res.1] > アーク@第2管理人 [HOME] 04/12/03(金) 01:18
塗り途中なのが何とも残念(><)
ぜひとも完成させてもらいたいなぁw
無理?w

[Res.2] > クルーヤ (認証) 04/12/03(金) 07:25
無理だ〜ww
加工手段皆無だし(ぇ)
貼ってリタッチという手もあるのだろうけど失速してしまってからに元来のイメージ取り戻せないぬ(ぬ?

[Res.3] > アーク@第2管理人 [HOME] 04/12/03(金) 18:30
もし良かったら俺が白部分だけ透明に出来るけど
そしたら、色ぬれるよ?w

[Res.4] > トワ (認証) [Aeternatia] 05/01/13(木) 11:45
 ありゃ、途中で止まってしまったか…w
 残念無念_| ̄|○
 …まぁ現状でも十分良いけどw

 肩当の光沢感が凄いw
 他の部分も言うまでもなく凄いw




[No.258] デイビーバックファーイッ 2004年11月28日(日) 21時53分
Imagist クルーヤ (認証)

554 * 489 / 34879byte(.jpg)

今日のワンピはこの二人が活躍してんのか痛々しいのか不思議な展開


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 05/01/13(木) 11:43
 確かにこの2人、活躍してるのか痛いのかわかんない…ww
 個人的にはゾロはいじられて欲しくないキャラだ(何、贔屓ですか?(はい、贔屓です

 サンジの表情が良いw(ゾロももちろん良いw




[No.257] 戦乙女 2004年11月28日(日) 01時41分
Imagist ぴろ (認証)

378 * 196 / 62264byte(.jpg)

ん〜微妙・・・(;´Д`)


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 05/01/13(木) 11:37
 別に微妙ってことないと思うけどなぁ…w
 まぁヴァルキリーと言うよりは女剣闘士かも、とかそう言うのはあるかもだけど…w(ぉぃ

 装備から察するに持ち前の機敏性を活した戦い方を得意とする剣闘士に違いない(もう剣闘士決定かよ(気に障ったらごめ_| ̄|○

 まぁ何はともあれ良いことには変わりなしw




[No.254] おんぶ 2004年11月27日(土) 02時50分
Imagist クルーヤ (認証)

357 * 334 / 22888byte(.jpg)

カメラ目線か否か、枠に入れてみるとどうかとか
視覚効果って面白い。老け風雅。
あまり筋肉質にはしないけど背は伸びるとこまで伸びる。
躍動感・臨場感出したかったけど、まーだ説得力弱いなって感じw
でも雰囲気は予想以上に出せた気がしてペタリ


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 05/01/13(木) 11:30
 確かに大人びた風雅だw
 雰囲気、ホントあるなぁ

 説得力十分あるっしょw
 むしろ十分過ぎるくらいだっ(何




[No.252] 未成年者は ほどほどに(おい 2004年11月25日(木) 20時16分
Imagist クルーヤ (認証)

499 * 494 / 36262byte(.jpg)

なんとなく気に入ったす


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 05/01/13(木) 11:27
 何か無精ひげが良いw
 渋いw
 タバコも渋さを強化してるw




[No.248] ぎるへ 2004年11月22日(月) 00時13分
Artist ぴろ (認証)

PRO 300 * 300 / 24643byte(.jpg)
アニメ再生【2時間24分35秒】

お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪(何

年増になっちゃったよぉーーーorz
ごめんなぁ。。。m(_ _)mペコリ


[Res.1] > クルーヤ (認証) 04/11/22(月) 05:37
ぎるメデトー!
ナナリー姐さんリアル化!?w
最近のP絵は繊細な表現が凄いなー
背景も清々しくて赤とマッチしてるw

[Res.2] > ぎる 04/11/22(月) 10:29
>クルがとぉ〜〜!!ww(何
ことごとくクルさんに先手打たれてるのが笑える コラコラ ありがたいヨコンチキショウ(何

ナナリーねぇさーーーん!! うわー 何故かリアル(爆 最近の傾向モロ出た感じのナナリー姉さんもコレはまた魅力的だ(照
なんか色々微妙にコダワリが見え隠れ バックに合わせて淵を黒でボカスなんて技だ! 技!!ww
。・゚・(ノ∀`)・゚・。年増とか言うな〜
確かにオネーサン雰囲気増長ですが 美しいオネーサンに仕上がってるじゃないデスカーww
はっきり言って髪の色チョイス激ツヴォ!! この微妙なワインレッドの扱いがナナリーをナナリーたる決め手となる唯一ポイントだけにかなりの生命線だと思うだけにコレはマヂで良い!!w
拡大して見てみる!! 髪のこの自然な流れと毛先の滑らかさ きめ細かさが描き慣れてる賜物だとしても自分から見たら凄く手が込んでるようで素敵だ!! 思わず所々パサーって感じにパラついてる髪の毛を追ってしまった有り様ですです 手の込んだ髪 肌の塗りはPのリアル画はいつもキレーに手入れされてる肌質が素直でクセがないのがオナゴの場合は完璧プラスに働いて(・∀・)bです(・∀・)b!w
服というか装備の黒いヤツの質感もスゲー サスガビジュアル系なDir en grayなリアル描いてるだけあって皮質の滑らかさとビビビってな微妙な引っ掛かり加減がいい感じの光沢色艶出しまくりッス!!
うーん 素敵ナナリー「お姉さん」って感じがやたら魅惑的 なんと言ってもその唇が完璧お・と・な!!w
ちょいと予想が違ったがコレまた面白く興味深いナナリーーねぇさぁぁぁぁん!!(ナミすわぁぁぁぁんな感じで
を どうもどうもマヂありがとうございましたww m( __感激__ )m
無理なリクに応えてくれて大変感激しております 
保存( ̄▽ ̄)b バッチシ!! アリガト!!ww
えぇ・・・三十路って年齢忘れてますとも(何
フツーに誕生日 歳は聞こえない聞こえない聞こえない(耳ふさぐ

[Res.3] > ぴろ (認証) 04/11/24(水) 16:13
クルクルに先手打たれてるのか!(笑

やっぱ今の流れでリアル系の方がいいかなぁ〜と思ってねw(何
でもこんな感じの人居そうじゃない?w(ぇ
ちょっと化粧は厚そうだけどねw(爆
ビジュアル系の追っかけとかに・・・・w

ずっと拡大して描いてたから普通サイズで見た時に微ショックだったよ(´Д⊂グスン
もうちょっと美人だったはず・・・w(ぇ
コイツはどう見ても19歳には見えない見えないw
まぁ年齢設定はぎると同い年って事でw(何

[Res.4] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/12/01(水) 13:51
 リアル画ナナリーw
 ホントリアル絵師になって来てるなぁ…w

 毎度のことながら丁寧な仕上がり、良い仕事してますな(何




[No.246] 連投すみません… 2004年11月20日(土) 02時47分
Imagist 咲耶 (認証)

414 * 376 / 22715byte(.jpg)

第2段です…w
↓のとはまた違った雰囲気でw
後ろはこうなってるんだってw(ぇ


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/12/01(水) 13:48
 後ろ側、多分こんな感じなのかな…w
 まぁその場の思いつきで描いたキャラだったんで、設定さっぱり決まってなかった・・・w(苦




[No.245] 久々に・・・・[壁]д・) 2004年11月20日(土) 00時28分
Imagist 咲耶 (認証)

398 * 187 / 14147byte(.jpg)

すいません〜お邪魔します…[壁]д・)
絵茶でトワのオリジナルを皆模写してたので自分も模写w
載せろ〜との事でしたのでw

ぉナゴ絵はほとんど描かないから今回楽しみながら描きましたw
自分でも満足?!w
しかし、隠してしまうのがもったいなぁ〜っと思ったり…w
んま健全でって事でw(健全か?コレ
では失礼致しました (* ̄▽ ̄*)ノ”


[Res.1] > クルーヤ (認証) 04/11/22(月) 05:41
見える見える・・・!(汗/何
ちょっとしたアクションが完全にいってしまわれるんじゃないか(何がだ
トワもまたえらく露出スキルを身に付けたな ホッホ(何
鎖がいれば確実にコスモスの流れに持っていきそうな髪の色に乾杯(何故

[Res.2] > 咲耶 (認証) 04/11/23(火) 17:01
クルぉ久〜(*´∇`)ノ
いつもぉ久って言ってる気がするな…(汗
見える見える?!(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) 
ってか見えてしまってるねwww
ベルトの位置が下すぎたっぽw
トワしゃんvあの時は露出ブームだったようですw(何
言われてわかったよw確かにコスモス的な色だわねw
いや、意識して塗ってたわけではないのですよ…(・.・*)(._.)うんw

レス有難う(*´∇`)ノ

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/12/01(水) 13:45
 べ、別に露出ブームってわけでは…w(汗
 と言うか、俺自身が描いた絵ではストレイトジャケットを着てたんだよ…w
 けど俺が描くの遅いんで、線の補正をやってる内にみんなはぱぱっと仕上げてしまい、その際になぜか服を着てない設定に変えられたと言うか何と言うか…w

 ま、まぁ俺は無実だー!(何
 …い、いや。こんな良い絵が生まれるんならこの際だし有罪でも…、いやいや、やっぱ無実じゃないと…(右往左往




[No.244] どんどん布教しましょうかねぇ〜w 2004年11月11日(木) 22時52分
Imagist ぴろ (認証)

356 * 321 / 78182byte(.jpg)

こんどは堕威さんですw(あの人ぢゃないよ(ぇ


[Res.1] > シン (認証) 04/11/12(金) 02:07
ほぉ堕威て男っぽいんだなぁw(ォィ
いつもながら服まで細かく描いてて凄い!
眼が迫力あって・・・冷や汗でそぅ;

[Res.2] > クルーヤ (認証) 04/11/12(金) 10:11
そっから取ってたのかぁぁ!w
いや、十分ヒサシ君に見えますw(それGLAY

コンプ目指して突っ走れ〜 って もうコンプしちゃってたり・・・?
ウザったいくらいの髪のボリューム オイラ大好きだよ!(オイラとか使うな

[Res.3] > けい 04/11/12(金) 10:30
私の知ってる堕威の顔ではない・・・。
ぶっちゃけクルと同じ事を思った。
(ヒサシじゃないのか(汗;
このグループは堕絵チャに置いてあるあのグループかの?(疎

[Res.4] > 堕威 04/11/12(金) 22:44 (1)
| |д・) ソォーッ…
あの・・・こちらにお邪魔するのはお初です。
堕威と申します。お初の方も、良く知ってる人も以後お見知りおきを!!
って・・・
ここで布教活動してたのかーー!!!(気づくの遅
灰銀に永遠あれ!!!(わかんねぇよ
灰色の銀貨(Dir en grey)
黒にも白にも属さない音楽性って意味らしい

[Res.5] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/12/01(水) 13:42
 と、とりあえず少しずつではあるけど名前と顔の関連付けが出来てきたような…気もするw(何
 @見てないのは…、としやは確かまだ見てないはずだよな…w
 [ 0w0]9 ってことでガッツディス(ぇ

 それにしても…、ホント写真のような絵だ…w




[No.243] 閣下ご生誕(何 2004年11月11日(木) 14時05分
Artist クルーヤ (認証)

STD 400 * 250 / 28826byte(.jpg)
アニメ再生【1時間53分2秒】

めでと〜!
早くも誕生日絵返し挫折気味だ・・・w
やっぱりマステマといえば月姫だよなぁーという安易な考え(何)
自分に即興月姫系は無理ですわ・・・(汗w
キャラ被るのもアレなんで別のキャラにと・・・なんでメガネっ娘選ぶかなぁOZL

バランスや構図も半端ながらもらって下さい・・・w


[Res.1] > マステマ 04/11/11(木) 23:14
うきゃ〜〜〜!
ありがたや〜〜。
クルの月姫絵とはかなり意表を疲れましたな(笑

しかし俺=月姫なのね。
いや、否定はしないけどさ(笑
ほんとありがたや〜

[Res.2] > けい 04/11/12(金) 10:23
シエル先輩〜〜〜〜♪
うん。
クルがこれ描いてくるとはびっくりw
でも、マステマ=月姫とかFateのイメージだなぁ。

私はゲームとかはやらないんだが、深夜放送していた月姫を見てから密かに好きなんですよ・・・。

[Res.3] > クルーヤ (認証) 04/11/12(金) 18:35
>閣下
月姫についての知識すらかなり低いですが・・・w
マステマ一派=月姫っしょー!(一派て誰誰さ!
もっと構想の時間かけたかったけど11月誕生日さん多すぎ・・・w
>けい
うぉうー けいももハマってたのねー
デビュータイミングが絶妙な作品(って変かな)なだけに、興味はあるのですw
アニメ時間確認してないなぁ・・・w

[Res.4] > マステマ 04/11/12(金) 23:52
俺=TYPEMOON……
いいさ、茸信者は本当だしね。
アニメ……個人的にはあんまし好きでないですな。
肝心なとこ全部すっ飛ばしたみたいな感じだったし。

まぁ、あの量のテキストを1クールで網羅するのはもちろん無理だけど……
あれはなぁ(苦笑

[Res.5] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/12/01(水) 13:39
 ナギシエル来たーw(新しい人名です(嘘
 (´ー`)b グッジョブ

 確かにマステマと言えば、と言うか俺やどこぞの神もキノコ信者(何




[No.241] さらに布教!w 2004年11月10日(水) 01時32分
Imagist ぴろ (認証)

361 * 330 / 73256byte(.jpg)

連投すんまそm(_ _)mペコリ


[Res.1] > クルーヤ (認証) 04/11/10(水) 13:33
ぎゃーぎゃー

へへ愛が伝わってくるねどうも(何
GLAYやジャパハリネットにも似たような人がいる気がする(何
なんか質感がクドさのないリアルさ出てていいな〜

[Res.2] > ぴろ (認証) 04/11/10(水) 14:02
(='m')ぷっ こっちも「ぎゃー」から始まってる!!w
なんか目とか口とか気を付けないとドーンってなっちゃうの・・・くどくならないように頑張りましたw(ぇ

似てる人いるねぇ〜w(名前忘れた(ぉぃ
まぁこんなに顔に穴は開いてないだろうけど・・・w(苦笑

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/12/01(水) 13:35
 ホントリアルだよなぁ…w
 タトゥーっぽいのまでちゃんと描かれてるし、ホント細かい…w




[No.240] Dir en grey 布教委員会(ぉぃ 2004年11月06日(土) 02時28分
Imagist ぴろ (認証)

631 * 289 / 108226byte(.jpg)

完成しましたw


[Res.1] > ぴろ (認証) 04/11/06(土) 10:50
塗りの甘い所多数発見・・・orz
ダメじゃん・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。

[Res.2] > シン (認証) 04/11/06(土) 11:45
さらって行くよぉ〜んw
これで甘いのか?(゜Д゜;
ん〜ワシも頑張らねば・・・(ぇ

[Res.3] > クルーヤ (認証) 04/11/09(火) 13:06
ぎゃー なんか自分の中でコロッと何かがイッてしまったよ(何がだぁぁ
女性の色気より男性のほうがなんか、濃く見えるのかなぁ 何故だ直視できねぇ(爆笑/首のまわりがくすぐったくなる(ぇ
唇の質感がいやらしくて なのになんかステキだ!(逃

[Res.4] > ぴろ (認証) 04/11/10(水) 13:54
Σ(゚Д゚) さらわれた!!

何が逝ってしまったんだろう・・・w(気になるw
京さんお色気ムンムンなのよ・・・マジで・・・w
それが表現出来てるならヨカタw
って逃げやがった!!w(何

[Res.5] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/12/01(水) 13:33
 どうも、徐々に洗脳されつつあるトワです(何

 確かこの絵だっけか…w<唇辺りでバグ多発ってた
 まぁ最終的には上手くまとまった様で良かった良かった…w

 塗り、どこが甘いんだろ…w
 服なんかこれでもかってぐらい丁寧だし、甘いところ見当たらない…w




[No.237] 時事ネタ 2004年10月29日(金) 19時20分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

750 * 700 / 286178byte(.jpg)

 参加者(左絵から順に):ベルゼブブ、トワ、鎖時計

 まぁ…、色々と強引に仕上げてみました(何





[No.236] 特にテーマ無し 2004年10月29日(金) 16時48分
Imagist シン (認証)

324 * 333 / 35316byte(.jpg)

一人絵チャにてコツコツ描いてましたw
闇に溶ける感じにしたかったけど、勉強不足らしいです。
けん茶絵の背景のようなグラデを習得したいものです。


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/11/02(火) 17:14
 確かに闇に溶けてる感じw
 線が細かいとこまで綺麗に描けてるなぁ…w

 ( 0w0)9 背景の練習ガッツディス




- Pallet Town | Shi-dow -