過去ログ
  [掲示板に戻る] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【】 【】 [5] [4] [3] [2] [1] 【】 【≫】



[No.235] 虹織りの神子 2004年10月27日(水) 17時54分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

700 * 500 / 227842byte(.jpg)

 ナギの生誕コラボの前日辺りに描いたエチャ絵w

 線画をいつもと違う描き方で描いたものなんで記念投稿(何


[Res.1] > クルーヤ (認証) 04/10/27(水) 19:55
いつもの目の感じと違ってまたいい感じ〜
色もいいけど胸の質感が妙にリアルwいや、変な意味じゃなくてです。

[Res.2] > けい 04/10/30(土) 14:28
お久しぶりです。
これ、イイ!!!
すんごく可愛い〜〜〜w

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/11/02(火) 17:10
>ナギ
 今回の目はどっちかって言うともっとデフォルメが強い時に使う奴だねw(まぁこれも十分デフォ強いけど
 俺の表現幅は目の使い分けのみ…w(苦<デフォとリアル

 胸か…w
 みんなにももうこれでもかってくらい突っ込まれたよ…w

>けい
 久ーw
 そう言ってもらえるとありがたいw

 いやぁ、世の中にはこの絵の1部分しか見てくれない人もいるんで…(しつこいよ君

[Res.4] > けい 04/11/09(火) 10:18
・・・確かに一番最初に目が行っちゃったけどあえて突っ込まなかったwww

いや、マジで虹色の髪とか綺麗だし、濃いトワ色っぽい目も素敵。全体的に見て超可愛いww

幼げな顔と体のバランスがさらに可愛いらしさをアップさせてるのかな〜?(ぉぃ




[No.233] フェリシア 2004年10月22日(金) 18時46分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

550 * 450 / 178133byte(.jpg)

 …のまたいとこの友人の弟のペットの元飼い主が仕事帰りに立ち寄ったコンビニで販売されているおでんの具材の一部を卸している業者のとある部署の係長の子供が登校途中に思い馳せていたネコミミさん(わけわかんね

 線画はぴろ、塗りは自分です…w
 (;´ー`)y―┛ 素で大変だった…w(何<睡魔と格闘しつつ塗り続け、終わったのAM6時頃

 まぁ出来に関しては…、もう眠くて思考回路止まってたんで勘弁してください(苦笑>ぴろ


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/10/22(金) 18:53
 (;´ー`)。oO(ところどころに塗り忘れがある…w(苦

[Res.2] > 鎖時計 04/10/22(金) 20:44
うほ、消されてる

[Res.3] > クルーヤ (認証) 04/10/23(土) 03:23
何が消されたんだァァwww

”友人の弟のペット”って、
友人宅ではなく弟個人が頑張って育てているのかい?それとも独占中かい?(何
フェリシアって青系の猫だっけー やけに露出気味だこと ぴろさん?(何(いやトワか?(何

フサフサしてそー

[Res.4] > ギル 04/10/23(土) 11:11
K氏の発言が物凄く気になるが
(;´ー`)。oO(フェリシアってなんだろう・・・)
ぴろの絵ってのは見てスグわかったが 露出度たけーなーw
最近深夜エチャじゃこんなのばっかり描いてるノカ!?(疑惑
ぶっちゃけコメの1行目2行目良くワカンネ(苦

なんか色々とフサフサで誤魔化されてソー(何

[Res.5] > ぴろ (認証) 04/10/25(月) 15:43
塗り忘れ(σ´∀`)σハッケ〜ン!!(ぉぃ
設定がよく分からんが・・・ってかこれの設定は係長の息子に思いを寄せられていたネコミミって事か・・・w(何
ってか塗り( ゚Д゚)ウマー
あんな適当線画をよくここまで!!w

フェリシアは青系の猫だねぇ〜www
んで何でオイラ?w(違 トワさんでしょうww(ぉぃ<やけに露出気味だこと

どんどん露出気味に・・・w(マテ>ぎる

鎖さん!何が消されてるんですか??!w(何

[Res.6] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/10/25(月) 17:56
>クロノ
 むしろ残して欲しかったのかと俺は問いたいw(何
 さすがにあれは残せないだろー…w

>ナギ
 まぁ消したものに関しては機密事項ですので…w(何

 ”弟のペット”、確かにその辺を考えに入れてなかったな…w(苦<普通は家族で世話をするもの
 まぁハムスターとか昆虫類とか爬虫類とか、個人で世話ができる小動物or他の人が世話をしたがらない動物であればかろうじてセーフ…?w(何
 蜘蛛がペットとかならよほど特殊な家族でない限り、個人で世話してそうだし…w

 フェリシアは青系の猫だねw<セイヴァーの奴

 露出は俺のせいではないはずだーw

>ギル
 そんな気にすることじゃないですよ(何<クロノの発言

 ↑で軽く説明してるけど、フェリシアってのは「ヴァンパイアセイヴァー」と言う格ゲーに出てくるキャラw
 モリガンとかリリスとかならわかるかな?

 確かに露出度高いなぁ…w
 露出の高い絵が描かれてるか否かは、別に今に始まった事でもなく描かれる時には描かれてる、かな…w(この説明、かえって勘違いを招きそうだ(ぉぃ

 1行目と2行目は題名から続いてるわけだけど、まぁ意味はないから気にしなくて良いよ(核

 (´ー`)y―┛ ふさふさは世界を救う(何その飛躍度合い

>ぴろ
 ( ´∀`)σ)'A`) 見つけるなよぉ(何<塗り忘れ

 設定は…、まぁそう言うことにしとこうか…w<係長の息子に〜
 あるいはその係長の息子が回りまわってフェリシアの身近の人だった、とかそういう具合に…w(無茶苦茶

 (´ー`)y―┛ いえいえ、線画が良かったからこそ塗りの雑さが上手くごまかされているんですよ<ウマー

 露出は俺のせいではn(デジャヴ

 ちなみに消えたのはクロノさんが描いたものですよw




[No.232] 目玉おやぢの役とk…冒涜 2004年10月22日(金) 18時32分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

550 * 350 / 91301byte(.jpg)

 「ボクと魔王」に出てくるアイドル魔王こと、リンダw
 大分いたずら書きチックだったんでそのまま消す予定だったんだけど、マスt・・・じゃなくて目玉のおやぢが載せろと言ったので・・・w(何

 もちろん目玉のおやぢがメインです、はい(何


[Res.1] > マステマ 04/10/22(金) 22:44
ん〜、冤罪といっておきませう(笑
メインはもちろんトワの萌絵でせう。

[Res.2] > クルーヤ (認証) 04/10/23(土) 03:28
興味持ったゲームソフトのアイドル描くなよ 泣くぞ(むしろ泣け 涙を枯らすな そう 永遠に な (イ可

[Res.3] > ギル 04/10/23(土) 11:07
うぉぉ!! コレはアイドル魔王だ!!
ぉぃぉぃ ホンモノよりカワイク描いてるよ 激しく萌え系ダヨ
父の目血走ってるYO! うーん・・・・興奮してらっしゃる様子が良くワカル!!(ナニ
目玉その角度からだったらまさか見えてるのか!?(何ヲダ!?

[Res.4] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/10/25(月) 17:20
>マステマ
 ( ̄д ̄) ぇー?<冤罪
 絵の綺麗さから見てもおやぢのがメインだろーw(何

>ナギ
 (;´ー`)ゞ も、申し訳ない…w(汗<ネタバレ
 けどまぁアイドル魔王ってのはあくまで名称なんであって、重要キャラってわけでは…ないわけでもないか(こら

>ギル
 萌系…w
 まぁ…、今回の場合はリンダ自体がそもそもそういう類のキャラな感じもするし、認めざるを得ない気もするな…w(苦

 おやぢはもちろん血走る程に見t(ry




[No.227] 右上の竜は関係ない 2004年10月20日(水) 00時30分
Imagist クルーヤ (認証)

571 * 430 / 34605byte(.jpg)

竜頭の騎士が かつて犯したとされる大罪
      ”国潰し”
一方的に悪魔の歴史として語り継がれ、
疑問を持った少数の者達は疎外されていった

真意を確かめるべく生まれた一つの小さな裏組織
その中に少女の姿はあった
世を忍び生き抜いた瞳に確かに焼きつく 懐かしき日の騎士の背中
―あなたは何故 国を滅ぼすほどの力を得たの?―
―そして何故・・・滅ぼさなければ ならなかった―

封印を施した炎の剣を背に 血塗られた衣を纏い
コンビニの扉を開く時、

無数の途切れた糸は ひとつに束ねられる
「暖めますか?」
「覚ましてくれ この 呪縛から」

上段コンビニ店長 中段クノイチ 下段竜頭の騎士

以下略。


[Res.1] > ギル 04/10/20(水) 12:02 (1)
いやいやいやいやいやいや・・・・
( ̄Д ̄;; どこの国のコンビニデスカそれ
ヤベーよ! その店長素知らぬ顔で人斬るヨ絶対!(何 
てか 強盗キテモ素知らぬ顔でレンジでチンしてるよ間違えなく!!
(ォィォィヒドイ言いようダナオマエ

ゴミン 竜頭の騎士サンより店長が気に入った(えぇぇ!?
けど騎士サンの剣何気にスゲカッコ( ̄Σ ̄;)ブー

クノイチのウシロの影はなんじゃらほい??ww

[Res.2] > クルーヤ (認証) 04/10/20(水) 21:52
懐かしき日の騎士の背中 です。
聞かれるのは2度目だバンザイ(何
ツノの感じとかも騎士よりクノさんぽいからなぁ ちとわかりにくいねー

下のが伝説上の姿として、右のはその目で見たリアルな存在という感じ。
遠く薄くても伝説上の存在より近い
 みたいなイメージを まいいやなんとなく描いたから(何

[Res.3] > ぴろ (認証) 04/10/21(木) 09:12
店長のダンディズムw
コンビニの場所を教えてくれ!!w(ぉぃ

小さい人は騎士さんだったかーw(何

クル絵見るたび単色塗り練習しなきゃと思いながら放置!(コラ

[Res.4] > クルーヤ (認証) 04/10/21(木) 14:23
コンビニは あっちです あの アラブのほう(おい最近アラブがマイブームだからってそんな場所に置くな(アラブがマイブームって・・・

騎士氏(キシシ)わかりにくいよね〜w
いいんだこれ自分も納得してるw(撃沈

少し太めの水彩でなーんも考えずガシガシ塗ると意外にハマるw
ただそれ以外のが面倒になってくるという曰く付き(何

[Res.5] > みの (認証) 04/10/22(金) 14:47
きっと勇者のパンツとか お湯をかけて三分でできるインスタント馬車とかが売ってるんだね!

はいワンツースリー ♪でんせつ〜の〜コンビニ〜さがしに〜行こう〜
(すいませんすんごいマニアックなネタ使いました(何

この前描いてたやつだ…w完成オメデトゥw
店長さんツボディス!
こういう構図って物語性を感じるというか、ファンタジー定番というか
なんかすごい奥行きを感じるなぁ…w(何

太目の水彩でガシガシ線画…わかる! 一時期ハマってた…w確かに他がめんどくさかった(ぉ
でも白のこっちゃって色ぬれないのが痛くて最近あんまり使えない…(沈 しぃぺレイヤーモード機能つかないかなぁ。

[Res.6] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/10/22(金) 17:26
 単色塗り(゚∀゚)イイ!
 そして設定のトび具合も(゚∀゚)イイ!w(何
 シリアスの中にこそ潜む真のコメディと言うものを知ったよ…w(謎

 水彩塗りかぁ…
 脳内○○コラボした時にみののを見てて良いなぁと思い、実践してみたものの、現状の自分にはもう使いこなせそうにないと実感…w(撃沈 _| ̄|○
 セル塗りにどっぷり浸かっちゃって、もう過去の水彩塗りを取り戻せないとこまで来てしまったようだ…w(何
 まぁこれも取捨択一の結果、つまり自業自得(凹 _| ̄|○

[Res.7] > クルーヤ (認証) 04/10/23(土) 03:27
>みの
売ってねーから!!
普通のコンビニにあるようなもんしか売ってねーから!歯ブラシ買うの2度目だから!(謎

おおわかるか!そうなんだよなー 水彩単色ガシ塗り(ガシて)のせいで最近細かいの苦手なのかな
>トワ
ふふ、そうだろうそうだろ、作者はそんなことまったく狙ってなかったからタナボタだけどな(どぇーい

頑張れ!トワほどの生物なら頑張れば(むしろ頑張らなくても?何故)できる!
確かに癖ってもんは納得しててもどーしょうもなかったりするねぇw




[No.225] 脳内○○ 2004年10月19日(火) 23時08分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

650 * 350 / 189896byte(.jpg)

 線画が自分、色がみのの1枚画コラボw
 髪の毛だけ色も自分だったりするんだけど何か変だ…w(苦

 このキャラのモデルになった人からある部分が不評だったっぽいので、とりあえず隠しといてみる(何

 小説キャラに使おうか考えて描いたものでもあるんで、未承諾だけど設定をちょっと考えてみたり(と言っても今書きながら考えてるわけなんだけど

 [Name]:カッツェかフェリス辺り?(前者はドイツ語、後者はラテン語でいずれも”猫”の意(爆
 [Eng.Name]: Katze / Felis (↑に対応
 [Element]:火か土辺り
 [Status]:VIT 3 / STR 5 / DEX 7 / AGI 7 / INT 6 / LUK 5 辺り
 [Dynamis]:「Hallmark(極印)」。名称変わりそう
 [Arms]:酒+タバコのコンボで強引に火炎瓶とか?(何
 [Profile]:
  全く整理出来てないのでとりあえず大まかに並べていくと、
  ○大雑把な割にはこなすべき点はしっかりとこなす。考えるより先に手が出る
  ○無類の酒好き。タバコも好き。賭け事とかも好き。何はともあれともかく多趣味
  ○傭兵として様々な戦場で活躍している。得意分野は専ら破壊活動(爆弾系投げっぱなし)
  ○本職は彫師。彫りこむパターン(模様)によって様々な力を体現させることができる。自身に彫り込んでいるのはブレイジングパターン(火を司るパターンの1つ。熱に対する耐性を高める)

 まぁとりあえずこんな感じでどうでしょう…w(何
 …本人に怒られそうだw(滝


[Res.1] > ギル 04/10/20(水) 12:06
モデルって誰だー!?
イイナー小説出演 てか キモ爺が塗ると腹の辺りの色使いがいつもいつも
ブプッ!(何
不評の部分ってどこだー!? どこなんだ!?
てかコレたぶんPダナ(ぇ 

[Res.2] > ぴろ (認証) 04/10/21(木) 09:49
レス書くの悩んだじゃねーか!!w(ぉぃ(第一声がこれかよ

改めて見てもやっぱ露出度高いわ・・・w
腰が・・・    ね・・・・・
みのの肌の塗り好きだなぁ〜www
トワの髪の塗り細けーーww 設定も細けーーーwww
ってか設定でバレバレな感じも無きにしもあらず・・・(;´Д`)

はて?Pって誰?w(ぉぃ>ぎる

[Res.3] > クルーヤ (認証) 04/10/21(木) 14:26
腰ね、トワ氏は腰に厳しいから。
僕も以前厳しく指摘されました。(おいネタを出すな

みのの塗りは強弱使い分けるのスゴウマで、トワの塗りは深みがあってスゴウマだーw

Pて誰だろうw
ポンキッキーズに出てたPちゃん?w(あー古いネタ持ってきた

[Res.4] > ギル 04/10/21(木) 16:56
Pったら駐車場に決まってr(フゴへッッ

[Res.5] > みの (認証) 04/10/22(金) 14:35
腹のあたりがなんだコラァアア(何 >めそ

レス遅れてごめんなさい!(汗
うぉ〜すげ〜w完成おめでとー!w
自分が塗ったときは線もほとんどラフだったけど美しくなってる…w
髪以外も所々、色塗り修正&加筆されてんね〜w
色指定は殆んどトワ(&ご本人様)だったこともあってか コラボっぽくないというか、
かといって完全にトワ絵程の美しさも塗りにはないのだけれど(沈)、絵の雰囲気はやっぱりトワ絵に吸収された感じで自分が塗ったようには感じない絵だわ(何w
とりあえず肌の塗りはトワ絵にあってたかなぁ〜と自己満足。
「ある部分」って面白いなぁw(何
設定細かくてすげ〜wと思ったと同時に 例のみのむし氏にもそういうのってあるのかしら・・・?と期待してみる(何

[Res.6] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/10/22(金) 17:22
>ギル
 もうばればれじゃん)Oo。(´ー`)y―┛ モデル、誰だろうね(何
 不評の部分は…、まぁ頭にあるべきもの、と言っておこうか…w(何

>ぴろ
 (;´ー`)ゞ ご、ごめんなさい…w<悩んだ

 やっぱ露出高いか…w(汗
 ま、まぁ機動性重視ってことで…w(大分無関係<超軽装

>ナギ
 確かに口は出したが激しく指摘はしてねーw
 ってかそれならぐっちも同罪だ…w(何

 そそ。ポンキッキーズとか駐車場とか(何<P
 もしくはスマスマのとか(更何

>みの
 縮小したら線は崩れるし色はまばらになるしで、申し訳ないけどちょっとだけ修正させてもらいましたw(汗
 塗りはなるべく元のに合わせたつもりだったけど、やっぱ本人が見ると違く見えるかw(滝

 塗りの美しさ、みののが俺より遥かに↑だと思うんですが…w
 俺の塗りより俺の線画に合ってるよ(何

 みののも設定ある予定w(と言っても、またその場の思いつきでになるだろうけど(核




[No.224] 生きた少年 死んだ少年 2004年10月16日(土) 10時36分
Imagist クルーヤ (認証)

184 * 151 / 6184byte(.jpg)

まーたクロノクロスでセルジュ
主人公が2番手にくる辺りがCCらしい気がするw


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/10/16(土) 18:21
 どうやらホントにもうほぼ完成の状態だったようだな…w
 もう少し粘るべきだったかw(苦

 何はともあれうまーだw
 やっぱ塗りの感じが凄いw
 筆舌に尽くしがたしw(またそれかよ

 ↓で言い損ねたけど、俺はCCの中だとセルジュ好きかなぁ…w
 正確にはセルジュであり、ヤマネコであり、ダークセルジュであったりするけどw(何(ってかネタバレじゃん<好きなの
 と言うかワヅキやフェイトももうあれだ、好きだ(暴走

 ”価値を持たないと言う価値観”、”無の持つ有”を教えてもらった気がするw
 そういう意味で「ボクと魔王」の主人公、ルカも好きw<何も持たないからこそ持てるあらゆる許容・無限の可能性
 ”世界に認めらない(価値を許されない)存在”、いわゆる異端要素(及びそれに内包されているであろうあらゆる可能性を持つと言う要素)はESトワに影響を与えてまくってる気がする(何

 悲しみの追跡者とか炎の孤児院とか、良かったなぁ…w

[Res.2] > クルーヤ (認証) 04/10/16(土) 21:04
いいよなぁ・・・w
やっべクロノクロスで思わぬ感動もらってる・・・w(マジ泣き

確かマスター(カズマ)もセルジュ好きだったはずw
そっかぁ〜トワが影響されたのがわかる気がするよw
無の持つ有 凄いねぇ

ボクと魔王もデザイン好きだからいつかは・・・なんて思いながら、そういう系かー!絶対やる!w




[No.221] ラジカルドリーマーズ 2004年10月15日(金) 05時03分
Imagist クルーヤ (認証)

446 * 280 / 20785byte(.jpg)

クロノクロスのキッド〜
エチャで頑張るもんじゃあない 手がねじれるような感覚になる。
ぴろ〜!完成まで持ち込んだぞー!(何)
案の定落ちた直後に足や手は止めの方向で(おい


[Res.1] > ぴろ (認証) 04/10/15(金) 10:47
完成したか〜www おつかれちゃん♪(何
マウスでこの主線の描き方は辛そうだ・・・(;´Д`)

手無くても十分いけてる!!wヴィーナス像のような雰囲気で全然OK(≧∇≦)ъ
目が凄く印象的w あんまキャラは知らんけど(ぉぃ)あたし凄いのよ!!って感じw(意味不

マッサージしないと!!w(何<手

[Res.2] > クルーヤ (認証) 04/10/15(金) 17:32
マウスは握る感覚と描く感覚のズレがあるけど(まー慣れりゃ問題ない人もいるんでしょうが) ペンタブってどうなのー?(問

アナログで描くのとは違いあるだろうけど、「手の感覚にマウスよりは近い」ってことだけで丁寧な線とか書き易いのかなーと思ったのだが。(電化製品コーナーとかに置いてあるのとか使ったら酷い有様になるじゃん・・・?(それはお前だからだ

綺麗な線重視の絵描く場合アナログ絵取り込んだりソフト使ったりなのかな〜 そこらへん事情がわからないー さすがに痛々しい時間と手間かけたものを画風定着なんて程遠いし・・・w

>P
ヴィーナス!!女神だね!(何さ
大泥棒キッド。強気な印象とは裏腹に心優しい一面も持ったおなごです。(あー弱いね自分こーいうのに泣かされるね
武器が短剣だし、盗賊好きを定着させたキャラの一人かもしれん。(と言いつつこのゲームでの好きなキャラもっと他にいっぱーい(沈

素人のマッサージは時に状況を悪化させるらすぃーよぉ〜(おい

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/10/16(土) 17:56
 これも凄いよなぁ…w
 塗りの秀逸さがもうアレだな…w(謎
 まぁ何はともあれ筆舌に尽くしがたし(どういう結論

 アナログ・タブ・マウス、全部感覚異なるかなぁ、個人的には
 ”描く”って意味合いではナギの言うようにマウスよりタブの方がアナログに近い気はするんだけど、それでも微妙に色の乗り具合(ペンの走り具合?)が異なるんで、ホントに綺麗な線を描くとなると結構大変かも

 線重視の絵に本気で取り組む場合で効率をある程度考慮するとなったら、1つはナギの言うアナログ絵を取り込んで処理する手法だし、他だとベジュ曲線ツールを使いこなすって手法もあるかな
 ベジュ曲線ツールはオエビにも一応あるんだけど、オエビのだとパス(基準点?)指定できないんだよね<屈折の度合い(SHADE使ってた時に名称覚えたはずなんだけど忘れた(核))を指定できるけど
 本来(?)のベジュ曲線はパスってのが設定できて、その点の上をなぞるように滑らかな曲線が形成されるものなんだよね
 パスは複数指定可能で、各々の点まで進む際の屈折度も自由に調節できるんで、応用次第でどんな形の曲線も作れるっぽい

 まぁ俺の持ってるフォトショエレメントにはこの機能がないわけで、ちょい愚痴を言いたかったりする今日この頃なんだけど…w(何

[Res.4] > みの (認証) 04/10/19(火) 15:27
くらりんオエビでも見た〜!w うむ、かなりイイ…色のぺたぺた感がツボ。
とりあえず絵コメントは短くしとこう(何(好きな絵師さんへのレスは長くなる傾向…どうにかせんと

ペンタブ。
うーん、確かにマウスよりは手書き感覚に近いけど、やっぱり別物だと思うなぁ〜…(個人的に)
手を動かした時の感覚と、画面上で描かれるものとはやっぱりギャップもあるよー
ペンタブて、(変な言い方だけど)実際ペンだけで描くんじゃなく、
タブレットの部分が磁気ペンを感知して反映されるわけだから、
(直接描き込めるやつじゃない限り)、
例えばタブが斜めってたりすると(書き手に対して並行じゃないと)線もズレるし(ごめん説明下手だ(汗
あと機種によって特徴というか、感度の違いとかあるらしい。
設定にもよるのかな…でもアナログに極力近づけさせることは可能っちゃ可能?
筆圧とかノビとか感度の設定を細かく自分の使いやすい風に変えればできるのやもしれぬ...

とにかくまぁ、確かに大抵の人はマウスより感覚近いと思われw
でも実際 手元を見て描くんじゃなく、画面を見て手を動かすわけだから
なれるのに時間がかかるor違和感おぼえる場合もあるだろうけど…w
自分はとりあえずマウスよりは扱えてるのでどっぷりペンタヴァーです(苦w

[Res.5] > クルーヤ (認証) 04/10/21(木) 14:42
>トワ
ほー ベージュの曲線(早速ボケた
線取り込むってのもやっぱりあるかぁ
別にアナログ上手いワケでは全然ないしPCだからこそ隠せてる弱点も多々だから実用性は微妙だけどなぁ・・・ エチャとは言えこんなんに3〜5時間くらい(?)かかったのは理想とまったく違う現実だったりしてからに

なんかね〜どーも最近マウス描きが辛く・・・w いや単に怠けただけなのかもしれないけど・・・描いてる感覚じゃないってか、描き始めるとそういうの吹っ飛ぶんだけどな〜取り組むまでの意欲が妙なんだ。あんなもので絵描けんのか?今まで自分描いてこれたのか?とか自分を疑ってるくらいです(それがなんか歯止めっつーか、すぐ絵に取り組めない精神状態を作り出しなんたらかんたら

いわゆるガシガシ描けてないという。
そういう不満はアナログで解消すべき? PC絵に持ち込むなってこと?(何

パス設定っての気になるな〜面白そう
まったくかけるお金がないもんだから困ったものだわね(ゲームは捨てきれない!(弱
>みの
なんとなく上手く理解できた・・・w(曖昧だなオイ
自分も慣れだとは思うものの、その絶妙なズレに苦戦するだろうな〜・・・と。
マウスでもアナログでも大分癖のある持ち方してると思うから、直立させないと納得できる線が描けないなんてことになってたらちょっと「終わった」だ(苦w
機種によってもか〜・・・それこそ使い込まなくちゃならんのだな むむ 資金が(いつもコレか
細い神経をさらに細くさせるのであればある意味禁断のアイテムだ(撃沈

なーんか「マウスは大変」っつー妙な常識(?)がアホらしく思えるなぁ〜ひょっとしたらいい環境なのかも。そりゃもちろんタブがどんなもんか死ぬまでに使ってみますけど(ここだけと押さえとかないと(何

サクサク描ける人ってどういう人体構造で出来てるんだろう(おい

[Res.6] > みの (認証) 04/10/22(金) 15:14
うむ、マウスに疑問持ちはじめたならペンタブやってみる価値アリかとw

ペンタブについて色々言ってしまったけど(汗)、マウスで描くときの作業的な部分っていうのはやっぱほとんど無いし、近いことは近いから・・・w

自分なんかは、例えば色塗りで強弱をつけるとき
鉛筆デッサンでタッチをつける感覚で 筆圧を調節しながら細かくペンを動かしてメリハリつけたりするし
そういいうのってやっぱマウスでは限界ある使い方かなと思うしw

マウスとはまた違ったペンタブの操作感に触れてみて、新境地がひらけたらイイじゃないか!と(何
自分から見りゃ、クル兄の線や塗りの繊細さとか動きとかは、全然ペンタブで描いたのとも差ないと思うけど…w
ペンタブ、ネットオークションとかでも多く出てるし、wacomの公式サイトに行ってみれば参考になるかもw

[Res.7] > クルーヤ (認証) 04/10/22(金) 18:24
おぅッ 追撃レスサンクス(撃かよ
参考になるでさ




[No.220] 久しぶりのエチャかな 2004年10月14日(木) 04時59分
Imagist クルーヤ (認証)

523 * 626 / 42795byte(.jpg)

たいてい遭遇すればこのシリーズばっか描いてる気がします。
左から 鎖 トワ(覚醒w) ベルゼ ぴろ
トワが緑髪になるというのは予ねてから予定してたり。


[Res.1] > ぴろ (認証) 04/10/14(木) 09:56
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
あれからこうなったのかぁ〜〜〜wwww
もちろん頂いて帰ります!!w(ぉぃ
ベル天野氏風ですなぁ〜w 特に目がwww
覚醒トワ(・∀・)イイ!!

(´∀`)

[Res.2] > クルーヤ (認証) 04/10/14(木) 18:46
( ´∀`) b(・v<☆)

 (イ可

[Res.3] > ギル 04/10/14(木) 21:46
なんかPが妙にデジャビを感じる絵てか顔に見えたんだが誰だったかな。。。。。!? なんかこういう顔のキャラいたんだよ最近見た何かで(何だ(悩
んでかなり好きっぽい画風です(吐血
<Pじゃなかったら・・・・(どういう事だ( ゚Д゚)ゴルァ!!

てかやっぱトワは変身するのNE!!
カッケーケド何故かボカァ覚醒前のがトワっぽく見えるのであった(ぁ
<緑髪ナイス ( ̄一 ̄)b
ベルゼ天野絵風だな〜 いいな〜 あーなんかFFでこういう感じの絵見たような気すらするスゴさだ!
てか横顔にすっと時計氏の顔の傷というか線がカッケー!!

[Res.4] > クルーヤ (認証) 04/10/15(金) 05:11
デジャビあるあるw
なんだろw ぼーっとした感じがぴろのキャラだから、ちょっと活気付いて風菜付近も引っかかりそうな。ま女性のバリエーションは少ないさ・・・w

トーワと言ったら緑髪ー ってね!歌あるでしょ!(とことんないよ
ベルゼ天野氏説浮上かw
確かにー まー天野さんのはさらに細く凍てついてそれでいて優しさと強靭さ(もとい狂人)を兼ね備え(長

時計氏の頬のあれは時計の針をイメージしてます(発想貧困
一応3時ですね(何

[Res.5] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/10/16(土) 17:32
 ホント凄いことなってんなぁ…、自分…w(何
 ってかどういう歌…w、い、いや。あったかも、そんなの(ねぇよ

 …まぁあれだ。一部始終見てたんでもう感想出尽くし気味だ(核
 とりあえず
 ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノイイ!!
 ってことで(何

[Res.6] > クルーヤ (認証) 04/10/16(土) 21:08
あったよ歌 確かドリフターズが歌ってたよ(星へ帰れよ

重要キャラこそ出番遠いって法則もまた現実だよなぁ・・・(何寂




[No.218] ちゅんり はるれ ひゃくれつ・きゃく! 2004年10月11日(月) 13時55分
Imagist みの (認証)

474 * 500 / 85816byte(.jpg)

この前エチャで描いてた春麗完成シマシタ〜(´A`;
エチャでは下書きまでしか描けなかったので、持って帰って加筆修正→清書→塗り塗り。

新パソ(ノート)のほうで初めて描いてみたー
ノートは今んとこネット繋がってないので、そっちで描いた絵がこっち(デスクトップ)にどう見えるかドキドキしながら見てみたら、
案の定 描いてた時より濃く映ってる…w

久しぶりに水彩ツールでペタペタ塗れたので楽しかったw
でも色々修正してるうちにポージングが意味わからんものに… あと顔も微妙だ(´A`;
こんなんだけど、個人的には鎖氏へ捧げる春麗(だからはやくリクした春麗カケヨw(何


[Res.1] > 鎖時計 04/10/12(火) 08:06
この春麗、足が強そうでいいなぁ
ふんどし(? の部分少し見せてくれたら良かったのに

春麗カケって、響もタマッテイルノニ・・・
よほど描く気がないと描けないよ、中途半端になるのいやだから
気がでても、中途半端になるけどな

[Res.2] > ぴろ (認証) 04/10/12(火) 11:36
躍動感あふれるちゅんり〜w ( ゜Д゜) ス、スゲー!

背景の文字の感じもリボンの感じもちゅんり〜さんの動きをよりリアルにしてて(・∀・)イイ!!
筋肉の陰影上手過ぎ!!w

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/10/12(火) 17:04
 色の強弱が良いなぁ…w
 こと肌の塗りが秀逸w
 ポーズも顔も全部(゚∀゚)イイ!

 色の濃さ、どのくらい変わったのかは把握できないけど何にせよ良い感じw

[Res.4] > ギル 04/10/12(火) 23:26
なにぃぃぃぃ!? キモ爺カプコンに寝返り!?
しかも春麗〜〜!!
良い!! 個人的にもっと彼女の最大の特徴である「足」を強調して欲しかった気もするがその太さが垣間見れる感じは凄く良い!!
色合いがめっちゃイイナァ かなりグーですよ トワも言ってるが肌の塗りいつも言わなかったが爺は手馴れた感じに影入れすっからスゲーんだYO
色のメリハリの勝利ですなw
文字にすらスピード感感じるわ スゲー
カプエス習って舞と並べて欲しい気分(何

[Res.5] > みの (認証) 04/10/13(水) 09:25
あぁ…せっかく今レス返しで長文打ったのに行数オーヴァーで全部消えた…(消沈 トワこれ設定増やせないのかいー?(涙
とりあえず今打ったやつ要約して短めに… くぅ もっと長かったんだよー!(何

>鎖
 すげぇー響リクしたことなんて忘れてたー(苦w 
 未だに描いてくれる気があったのね…w変なとこで意外と律儀だ(何w
 んーそっか そんなに気合入れててくれてるなら気長に待ってますw
 ってか自分も響のお返しに何かリクされてたような…?(滝汗

>ぴろ
 躍動感あったならよかったー(汗
 描いてるうちに動きが無くなったように感じたから…(苦w
 リボン…質感とか動きとか、描くのめっちゃ苦手でかなり手抜き(ぉ)だったんだけど
 それっぽくなったならよかった汗w
 はい、文字で逃げました(ぉ

[Res.6] > みの (認証) 04/10/13(水) 09:26
続き。

>トワ
 全部イイだなんてありがとー(汗w
 色の強弱は…普段はいつもメリハリない感じになっちゃって悩んでたんだけど、
 ノートの薄い画面で描いたことにより 逆に色合いや濃淡をいつもより意識して上手くいったのかも(何w
 画面の話は色々相談乗ってもらったけど(ありがとうw)、
 特別変な色で出るとかガタガタになるって訳じゃないから(ただ映り方の濃い薄いって感じ)、
 トワの話聞いてると 割とアタリなPCだったのかなぁ…と思い始めてきたよw(汗 <贅沢言ってらんないしなぁと
 色々とありがと〜w とりあえず春麗の研究だ(何

>めそ
 寝返ったんじゃねぇぇぇぇぇ自分はSNK一筋だぁぁぁぁぁ(何
 でも春麗は好きなんだよね(ぉ や、別にカプコンが嫌いなわけでないんだ(汗w これも最初はファイティングジャム稼動記念ってことだったし…w
 足、下書きではもっと下まで描いてあったけど構図の関係でカット(汗w
 肌塗り…そうかなぁ やっぱ肌塗るの好きだから気合はいるのかな(何w
 舞と並べるですとー!? またツボなこと言いやがって!w 描きたくなるじゃん!(何
 カプエスの カプコンヒロインとSNKヒロイン競演な感じは本当いいよなぁ…
 XBOXのSVCについてるポストカード死ぬ程ど欲しいっちゅーねーん XBOX持ってないっちゅーねーん XBOXのばかー!(何

[Res.7] > クルーヤ (認証) 04/10/15(金) 17:39
(゜⊇゜)ここまで力強いはるれさん描いたんならガイルいっとくしかないと思う!(血迷い人
チュンリ〜凄いよなぁ・・・デザイナーがエロス意識した割に清楚感のほうが強く前面に出てる気がする(マジメに答えんな


ダルシムとブランカが好きだ〜 やっべストUやりたくなってきた ヨガァファイイヤァ〜! ヨガフレイムッ!! ヨガテレポォーット!!!(場違い

[Res.8] > みの (認証) 04/10/19(火) 15:05
>兄
 いや〜んガイルなんてワタシ描けませ〜ん(ありえないキャラ ガッツ(何
 エロス意識…そうだったんだ・・・w確かに清楚感ある…あ…あ、あるかな(何 ダルシムイイヨネー伸びる伸びる。ブランカちょい可愛い。カプエスに出てたな〜くらいしか知らんけど(爆
 とりあえずカプコンゲーやるならSNKもやろうよ(コラコラコラァア




[No.217] 赤い靴同盟と対抗勢力( 0W0)ウェーイ 2004年10月10日(日) 13時13分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

800 * 700 / 405013byte(.jpg)

 セイヴァーコラボw
 参加者(あいうえお順):けん茶(フォボス、パイロン)、トワ(レイレイ)、ぴろ(リリス)、ベルゼブブ(バレッタ)

 このサイズの絵では久しぶりに色までエチャで塗ったかも…w
 (´_ゝ`) 出来の方はまぁ気にしない方向で(酔ってたからペンが震えてたんだ、ってことにしとこう(言訳かよ

 (つД`) ぴろがフェリシアを描きかけたり、クロノがブリスサスカッチとかミッドナイトブリス状態のキャラを描いてくれたりしたんだけど、結局最後まで描いて(残して)くれなかった(泣

 それにしてもフォボス、ツボ過ぎる…w<「|壁|0w0)ノ ウェーイ」

 _| ̄|○ 何はともあれコラボってくれて感謝ーw>お茶、ぴろ、ベルゼ


[Res.1] > ぴろ (認証) 04/10/10(日) 13:34
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お疲れ様ぁ〜www

ベル&トワ&茶(?)とちゃんとコラボったの初だったから楽しかったよ〜www
こちらこそ感謝〜w

にしても|壁|0w0)ノ ウェーイ かなりイイ(・∀・)

[Res.2] > ギル 04/10/10(日) 17:30
おぉ!!何かスゲーコラヴォだ
カプコン系某格ゲーですな!!
やった事無いけどキャラだけは知ってる ( ゚Д゚)ウマー
何でこう自然にキャラ並べて描けるんでスカー!?
左の2体の微妙な存在感が妙にハマったw
真ん中のヒロインズ的キャラとの対比オモロw

[Res.3] > みの (認証) 04/10/11(月) 14:03
なんてレヴェルの高いコラボなんだー(゚A゚)
こういう感じのベルゼ絵はめずらしいような?w(何
セイヴァーっぽさがすんごい出ててヨイw(言いつつやったことないけどさカプコンゲーなんてさ(何
ぴろ絵がなんかすんごいツボだ…w うぇえ(*´□`*) フェリシアも見たかったw鎖が喜んだだろうに(?)
トワ絵充分な出来じゃないかー! 安定して良い絵が書けるというのはとても羨ましい・・・w
茶ウェーイもイイw

こんな絵みたらヴァンパイアセイヴァーやりたくなってくるなぁ(ぉ

[Res.4] > 鎖時計 04/10/12(火) 07:05
あれ、ザベルだったんですよ




[No.215] ポスター(?) 2004年10月09日(土) 18時15分
Artist りこりす (認証)

400 * 400 / 40085byte(.png)
アニメ再生【11分49秒】

日時&場所&名前はノンフィクションですw
なんてアバウトなんでしょうねw
文化祭のポスターは綺麗に描いたけど「細かすぎ!!」っていわれたので…(何
暇だったらきてみましょう♪


[Res.1] > ギル 04/10/09(土) 18:21
うん! 行けたら行く(何マテ(クク・・クルナァァ
りこサンはボーカルですか(ブラバンだって

[Res.2] > ぴろ (認証) 04/10/10(日) 12:05
吹田駅まで行けないっぽ 。・゜・(ノД`)・゜・。
遠いよぉ〜!!w

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/10/10(日) 13:35
 (´ー`)y―┛ 必ず行くよ(脳内で(核

 ポスター、どんな出来だったんだろ…w
 りこのアナログイラ見て(゚Д゚)ミテェw

[Res.4] > りこりす (認証) 04/10/11(月) 20:56
>ぎる
これないんだってね〜??w
ソロなくなったから見るもんはないっしゅw
>ぴろ
遠いねぇ…何分かかるんだw
大阪まで…なw
>トワ
脳内でソロ(デュエットやけど)聞いてくれますか!!(何
アナログ絵…ぎるにもらってください(ぇ




[No.214] ネムー ( ´ρ`)。o ○ 2004年10月09日(土) 18時01分
Imagist ぴろ (認証)

751 * 425 / 144034byte(.jpg)

頑張った・・・w(ぇ
仁義無きとかそんな雰囲気になってしまった感じだけどι(´Д`υ)


[Res.1] > ギル 04/10/09(土) 18:18
アネゴアネゴ!! ANEGO!!
姉さん バッタ斬って下さい!(バッタ!?
色気あるなー てか せっかくだから服をちょいとはだけさs(斬ザシュ

[Res.2] > りこりす (認証) 04/10/09(土) 18:18
かっこえー!!w
姉さんかっこえー!!!w
仁義無き…言えてる…w
左手に持ってるものが…(゜Д゜)

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/10/10(日) 13:31
 おぉ、完成してる!w
 確かに姐御って感じあるなぁ…w
 芯が強そうな女性だw
 着物の質感が(´∀`)イイ!

 眠い中おつつ&完成おめーw




[No.213] 鎧ソテー、ブラッディ(×ブランデー)ソースで 2004年10月09日(土) 14時28分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

300 * 600 / 92921byte(.jpg)

 ヽ(´ー`)ノお茶とのコラボー(と言っても俺が描いたの焦げた戦士だけ(核

 (つД`) 戦士の描ける位置、どうやっても直撃コースな罠
 ヽ( `д´)ノ 意図的なものを感じるYO(何
 ヽ( `д´)ノ さらに言わせてもらえば甲冑で身を包んだ戦士らしい戦士なんて過去に1度も描いたことないYO


[Res.1] > けん茶 [HOME] 04/10/09(土) 14:49
ぉぉwこうなったかw
戦士もちゃんとシッカリ馴染んでて(・∀・)イイネ!

・・・・そーいえば、自分の描いた背景より若干暗いけど、手を加えたのかな?それとも映り方が他の人と違うだけかな?(滝汗

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/10/09(土) 15:08
 (;´ー`)ゞ 良かったw(汗<馴染んでる
 最初ロックマンだったりした時もあって(核)、これでホントに良いのか大分不安だった…w<仕上がり

 背景に関してだけど、左側と上側に関してのみ言えば幅調節の関係で黒で塗り潰したはしたものの、他は特に手を加えてないはずw(滝
 俺のPC、今使ってるのはグラボが32ビットのへたれなんで、その関係だったりするかも?(汗
 いい加減積み替えた方が良いかなぁ…

[Res.3] > ギル 04/10/09(土) 17:38
うぉぉぉぉ〜〜〜っっ!
こんな反撃不可なほど一方的にボコられているコラボ初めて見たぞ〜(何
鎧着込んでるとやっぱ炎にあぶられたりしたら中はスゲー暑いんだろうなぁとか思った罠(ぇ
ドラゴンと背景のメラ感がボスキャラバトルみたいな馴染み方でスゲーw
戦士ちいちゃいのに何て丁寧なんだYO!!w

[Res.4] > けん茶 [HOME] 04/10/09(土) 17:54
http://kentya-web.hp.infoseek.co.jp/etya34.jpg
・・・・やっぱ↑と相当違うなぁ・・・・
なんでだろ?(´・ω・`)

[Res.5] > ぴろ (認証) 04/10/09(土) 17:58
ホントだぁ 全然明るさ違うなぁ〜
オイラ仕上がるまで見てたけど・・・
ずっと↑の明るさだった気がする・・・

[Res.6] > ギル 04/10/09(土) 18:20
おぉ〜! ホンマや オイラ仕上がるまで実は見てたけど(見てない見てない

パルック使ったくらいに明るいのぉ(程度不明1200ギガルクス(目が痛い

[Res.7] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/10/10(日) 13:29
 ホントだ・・・w(汗<相当色合いが違う
 個々で色の見え具合が変わるのならともかく、今回みたいに同じ絵を並べて明らかに違うとなるとグラボとかそっちの関係じゃないっぽいな…w(苦
 原因は一体どこにあるんだろ…(苦笑




[No.212] 一瞬だ…w 2004年10月08日(金) 18時18分
Artist りこりす (認証)

100 * 100 / 13474byte(.png)
アニメ再生【6分1秒】

テスト終わった喜びを表す絵(何
でもいざ勉強から解放されたとなると…
部活が午前中だけだったためやることがない午後…w


[Res.1] > ギル 04/10/08(金) 18:20
1瞬の喜びかみ締めろ!!w
喜びと開放感が素に出てるぞこの絵(爆
掲示板のアイコン用に( ̄▽ ̄)b グッです(ぇ

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/10/08(金) 22:49
 ww<テスト終わった喜びを
 雰囲気出てるw
 指の赤丸が面白いなぁw

 確かにアイコンサイズだねw(実際掲示板でも使ってた様だしw

 テスト終わった直後とかってそれまで張り詰めていた緊張感とかが急に解けて、何かまったりな気分になるよねぇ…w
 りこの場合だとさらに休みに突入してるから、その感覚も一塩っぽいなぁ…w<まったり感
 まぁ思う存分楽しむ、これに限るw(何




[No.207] ナウマン象くらいのおおきさ 2004年10月07日(木) 17時32分 (1)
Artist みの (認証)

PRO 450 * 400 / 40004byte(.jpg)
アニメ再生【1時間25分33秒】

テスト終了〜〜! 私は自由を手に入れたワタシハジユウヲコノテニ!(何
いろんなオエビ回ってきたけど
流石に一週間以上離れてると流れについてけないというか…w(苦汗

とりあえず、絵を描きたくてしょうがなかったので 何も考えずらくがき〜
水彩ぐちゃぐちゃ。 しぃぺはやっぱり水彩が好きだ!

そして今頃おせぇと思いつつ前回絵は削除、と(´ー`)


[Res.1] > ぴろ (認証) 04/10/07(木) 17:44
カワイイww
今回は爽やかぁ〜な風が吹いてますなぁ〜〜〜w
青系の色使いがかなりオイラのツボ!!!w
狙った?w(ぃやぃや狙ってないから

Σ(゚Д゚)前回消しちゃダメでしょーーーー!!!!!!!!w
みのにもちゃぶ台投げてやるぅ〜w(コラ
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

[Res.2] > ギル 04/10/07(木) 18:33
消すな消すな 保存してるから貼り付けるぞ(マテマテ
テストおつ〜 自由・・・それははかない次のテストへの序章に過ぎなかった(ぉぃぉぃ

アテナ!? アテナデスカ!?
いかにもキモ爺らすぃ 色使いヘビ使い魔法使い う〜ん 爽やかワンダフルの中にちょっと息づく毒ぽさの見え隠れも良いデスナー(ぇ(別に毒ぽくないって
髪の色の微妙な変化量が妙に気に入りましたよ あーちきしょう 何でそんなに水彩上手く使えるんだキミャーたちわぁ!(誰や

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/10/08(金) 22:28
 こういうアテナも(゚∀゚)イイ!w
 (´_ゝ`)。oO(最初クーラかと思ってしまったけど(ごめんなさい(核
 髪の毛の舞い具合うまーw
 後、瞳も綺麗だw

 Σ(;゚Д゚) ってか前のホントに消えてるっ!
 ,。・:*:・(つД`)・:*:・。,




[No.206] チャイニーズ? 2004年10月06日(水) 08時24分
Imagist ぴろ (認証)

794 * 567 / 345792byte(.jpg)

ピンク兄弟?w
←シン ぴろ→
になっておりますww(何


[Res.1] > クルーヤ (認証) 04/10/06(水) 10:43
あれ!右のやっぱぴろが描いたんだ!
ログ読み込み長くて全部通してシンさんなのかと思った・・・w いや、ぴろっぽいなーと思ったんだけどw
ついに見れた愛人チャイニーズ!(やめな
ほーうwピンク寄り提案したのが幸をそうしたのか!?シンさんが萌えるだけある!(どーん

自分もなんか不思議と好きな配色と装飾だな〜
Pのもセクスィです。後姿描けるなんて裏山C

[Res.2] > ギル 04/10/06(水) 11:02
ウムウム スバラシイ2ショットガンだ!(ガン!?
画風自然に和んでるあたりがスゴ

[Res.3] > さくや [HOME] 04/10/06(水) 15:05
最近このぉ二人さんよくコラボしてるわねw(・∀・)
Pの足に(*・ω・)じぃ〜(ぇ

[Res.4] > シン 04/10/06(水) 15:26
後から見ると、ちと顔色悪いなぁワシの絵。
ぴろの絵やっぱセクスィーだわww

[Res.5] > ぴろ (認証) 04/10/06(水) 15:31
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! ベルのトワ絵降臨儀式(ぇ)遮ってしまったぁ〜〜〜っっ!!

[Res.6] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/10/06(水) 19:41
 シンの絵、こんな感じに仕上がったのかぁ…w
 ピンク髪、思ってた以上にぴったりで驚いたw

 (´ー`)b 2人ともグッジョブw

 そういや確かに最近シンとぴろのコラボ多いなぁw




[No.200] パーカーマン 2004年09月30日(木) 23時51分
Imagist シン (認証)

349 * 400 / 111983byte(.jpg)

パクりじゃないよ
エセじゃないよ
ぴろとのコラボだよぉー♪
説明はぴろから、どおぞぉ〜ノシ


[Res.1] > ぴろ (認証) 04/10/01(金) 00:22
オイラが説明なのか・・・w
えー・・・っと

右 線画:オイラ 塗り:シン
左 線画:シン  塗り:オイラ
  背景:シン

以上!!(ぇ

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/10/01(金) 20:05
 エチャで完成まで見てたわけだけど、やっぱり(´∀`)b イイ!w
 人物も背景もどっちもうまーだw




[No.199] オイラ似顔絵w(ぃや全然違うから 2004年09月30日(木) 18時38分
Imagist ぴろ (認証)

452 * 311 / 101429byte(.jpg)

なんとなく投稿(;´Д`)


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/09/30(木) 19:45
 (´∀`|゚∀゚) |) 刺青すげぇー
 (´∀`|゚∀゚) |) 他にも色々すげぇー(何
 (´∀`|゚∀゚) |) これ以上は言えねぇー(何A
 (´∀`|゚∀゚)ノシ |) ってことで(逃
 (´∀`‖)≡ ピシャッ!

[Res.2] > ぴろ (認証) 04/09/30(木) 20:20
逃げやがった!!w(笑
最近逃げ足が速くなったのぉ〜(;´Д`)
ってか・・・言えないって・・・w




[No.197] 内なる何かを解放しよう(念仏 2004年09月30日(木) 04時22分
Imagist ベルゼブブ (認証)

614 * 615 / 104642byte(.jpg)

結局ネミィのに寝れなかったOTZ。
んな訳で久々にフォトショに挑戦。
色んなものに挑戦しよう。
そして内なる何かを解放して爽快感&充実感を感じよう。(感じたい

↑メーネです。なんか描きやすいw


[Res.1] > ベルゼブブ (認証) 04/09/30(木) 04:26
もっと油絵みたいなゴツ(厚)塗り感を出したいんだけどフォトショだとむりぽい。なんか悔しい。

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/09/30(木) 08:31
 何かもののけ姫だとかそんな感じな仕上がりだなぁ…w<獣属性と言うか何と言うか
 身体能力凄い高そうw

 俺的にはもう十二分に油絵風味だけどなぁ…w

[Res.3] > クルーヤ (認証) 04/09/30(木) 10:21
これ以上のゴスロ・・・ゴツ塗り(今間違ったね?)が存在するとして自分から見たら十分通用するゴツゴツ感だと思うなぁ〜(何にだ

もう少しもう少しと求めるその絶妙な位置が出す味もあるだろうし
線で表現 色で表現とかそういう次元じゃないベルゼの”絵”はいいなぁ〜憧れるさ 毎度のことながらw

[Res.4] > ぴろ (認証) 04/09/30(木) 10:28
全然油絵風だけどなぁ〜ww
しかも色気度アップしてるし♪

噛み付かれそうw(ぇ

[Res.5] > ギル 04/09/30(木) 15:20
十分油絵ぽいと思うが。。。。w
てかこの迫力スゲェなぁ
ダイナミックに絵が描けるのが羨ましさすら感じる罠w
もうそうやってゴツゴツと色をつんでるのだがその色のチョイスとかねぇ・・・真似できねぇや(爆
メーネすわぁぁぁ〜〜〜ん!!(ダマレ




[No.196] 内なるなにかを解放しよう。 2004年09月29日(水) 22時07分
Imagist ベルゼブブ (認証)

611 * 568 / 66380byte(.jpg)

新しい物に色々挑戦。
この画風気に入った。面倒だけど。
クルの影響多大に受けてると思うw


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/09/30(木) 08:24
 新画風に挑戦中かぁ…w
 ( ´ー`)y―┛~~ 殊勝な心がけですな(何
 この調子でガッツw

[Res.2] > ぴろ (認証) 04/09/30(木) 10:17
挑戦かぁ〜ww
影が濃いのが(゚з゚)イイ!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

[Res.3] > クルーヤ (認証) 04/09/30(木) 10:18
マ、マジすかw(驚
ベルらしさを失わず新たな境地を切り拓いていってほしいすw
鉛筆ツール(?)なのに水彩感がすげ
ロゴとかピンバッジにしてほしいw

[Res.4] > ギル 04/09/30(木) 15:27
スゲースゲー!! もうなんのその・・・「濃い」!!
創作意欲イイナー くそぅ! 何かのロゴマークぽくすら見えるぜぃ!!(何が

[Res.5] > けい 04/10/09(土) 13:11
お久しぶりに覗いたら・・・
いつも凄いがこれ、特に凄い!
こういうの好きだな〜w




[No.195] チキンナイフドラグォン 2004年09月29日(水) 20時39分
Imagist クルーヤ (認証)

649 * 504 / 41535byte(.jpg)

鼻のあたりに刺さってるのがソレです
シンちゃんとのコラボで描いたやつ
何故か単品での登場です『何故だ


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/09/30(木) 08:23
 逃げるたびに戦闘能力が上がるのか?w
 絶妙なデフォ具合だw

[Res.2] > シン (認証) 04/09/30(木) 10:00
デビルマンもどきは闇の彼方へ逃げ去ったのさ(弱ッw
鼻から生えてるんじゃなくて刺さってたのかw
勘違いしてた(こりゃ失敬で死刑(ぇ

[Res.3] > ぴろ (認証) 04/09/30(木) 10:13
キメラとドラゴンの間の子っぽw(爆
鼻から生えてる(ぃゃぃゃ刺さってるんだってば!w)チキンナイフが(・∀・)イイ!!(何

(・・*)。。oO(手乗りサイズだといいなぁ〜w
        ペットにしたいっぽw(ぇ

[Res.4] > クルーヤ (認証) 04/09/30(木) 10:36
皆いっつも茶氏のドラゴン見てるから眼が肥えてるんだ!(眼が肥える??
これだって一応肉食よ? フライドチキン食っちゃうのよ?(あ 温厚そうだ

>トワ
逃げるたびwwだから弱そうなのかなw(おーい
>シンつあん
真のホラーと名高いB級ホラー(えー)に勝るとも劣らないあのドラゴラムを追い返すとはチキン一生分の名誉を得たな(何
そそ刺さってるの 口の裏から(待て怖い
>ぴろ
赤と紫あたり禍々しさ出てるだろ!w
まったくカワイイモノ絵描きとは落ちぶれたもんだな俺

自分もペットにしたいわ(完結

[Res.5] > ギル 04/09/30(木) 15:25
こんなんペットにしたら部屋が傷だらけになるわ(何

おーチキンナイフや! おーイイナチキンナイフ 逃げ癖ドラゴン(謎




[No.194] えーと 2004年09月29日(水) 20時36分
Imagist クルーヤ (認証)

587 * 349 / 42439byte(.jpg)

最初のほうでの清楚な感じ にはもうほど遠い


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/09/30(木) 08:17
 角の存在が揺らぎつつある方向性に決定打を与えてしまったな…w(何
 けどまぁどっちにせよ(・∀・)うまーなことに変わりはないw

 服がどうしても顔に見えるんだよなぁ…w

[Res.2] > シン (認証) 04/09/30(木) 09:58
こうなったのかww
腕のリングが何気に光放ってる。

服が顔に・・・確かにグラトニーみたいに見えなくも無いw

[Res.3] > ぴろ (認証) 04/09/30(木) 10:07
この服かわいいんだよなぁ〜www
だれか作って売ってくれ!!w(ぇ

前の清楚な姿は・・・(;´Д`)
でもオイラはこっちの方が好き!!w(何

[Res.4] > クルーヤ (認証) 04/09/30(木) 10:39
ツノ以上にネタ化したグラトニーに乾杯

[Res.5] > ギル 04/09/30(木) 15:24
ふむ・・・何かが変化した最終形態なのか・・・むぅ 私の目にはふつーに美人さんにしか見えない 髪型が◎(ぇ




[No.192] REALA 2004年09月28日(火) 23時26分
Imagist ぴろ (認証)

306 * 230 / 12808byte(.jpg)

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
こんなん載せてもええんかのぉ〜・・・


[Res.1] > ぴろ (認証) 04/09/28(火) 23:28
ぁ・・・連投だ・・・(;´Д`)

[Res.2] > ギル 04/09/29(水) 17:20
コレモラタw
P絵はやっぱ描く絵に「意志の強さ」みたいなものがあるから(と自分は感じる)りりしさがあっていいよなぁw
リアラのくせにぃぃぃ!(何(いいじゃん まぁその静止画でも動きを感じると言うかキャラが生きてるというかそゆ感じですよ あっはっはっはww(何笑

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/09/30(木) 08:11
 やっぱこっちのリアラのが良いなぁ…w
 ギルの言うようにりりしさがあるw

[Res.4] > クルーヤ (認証) 04/09/30(木) 10:41
オイラもPリアラ指示だww(オイラオイラ
なんかティナっぽい宿命背負ってそうな虚ろな表情(?)
希望と絶望の狭間をこんなに暖かい絵に感じられる うん




[No.191] 真面目に描いてみた(ぇ 2004年09月27日(月) 01時55分
Imagist ぴろ (認証)

505 * 808 / 226599byte(.jpg)

萌えと言われないようにがんばった結果・・・(;´Д`)
少女漫画チックなのは何故かしら?w(ぇ


[Res.1] > ギル 04/09/27(月) 17:21
おー美人だ 微エロテック

[Res.2] > けい 04/09/27(月) 22:22
お〜w
綺麗!!口が良いよな〜♪
久しぶりに見たP絵(てか、私が久しぶりなだけだけど(汗;

羽を見ると、ママになったけいにPがくれた絵を思い出すよ〜wその節はお世話になりました(何w
ちなみに今回は順調に4ヶ月目に入りましたよwまだつわりが治まらないけど(汗;

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/09/28(火) 19:52
 構図うまーw
 翼と舞ってる羽も良いw

 ってか萌って言われないように…w
 ( ´_ゝ`) 否定しようとすればするほど言われるのがこの世の中ですよ(何
 (;´ー`)y―┛~~ 例えば俺みたいに(核

[Res.4] > ぴろ (認証) 04/09/28(火) 19:53
けい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!(/^-^(^^*)/ ダキツキ!
おひさじゃのぉ〜www

調子はどう?大丈夫かい?
そんな気がしてたけどオイラ知らんかったからのぉ(・ω・)
大事にね☆

[Res.5] > ぴろ (認証) 04/09/28(火) 19:56
>ぎる
エロちっくなの?w
そうか・・・そんなつもりはなかったんだけどなぁ〜(;´Д`)

>トワ
一分違いだわw(ぇ(意味不
そんなに誉めないでよぉ〜w(〃∇〃) てれっ☆(ぃゃ誉めてないって
トワのようにならない様に気を付ける!!(≧∇≦)ъ (コラ




[No.190] 巨人VS竜 2004年09月26日(日) 19時20分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

800 * 1200 / 471437byte(.jpg)

 参加者:鎖時計、クルーヤ、クロス、けん茶、トワ、ぴろ、ベルゼブブ、りこりす

 詳しくは↓を参照ください…w


[Res.1] > ぴろ (認証) 04/09/26(日) 20:26
サイズでっかかったから〜w(何
分けてない画像の方ください!w(ぇ

[Res.2] > ギル 04/09/27(月) 17:20
おー下のとチガウ スゴイ
しかし細かいなー(何

[Res.3] > クルーヤ (認証) 04/09/30(木) 10:38
まとめて栄光の巨人軍にレス(ぇ
ベルキャラも増えて一層スケール増したねー
これくらいのサイズの巨人ってやっぱいいね〜 今からワンダと巨像楽しみだ(変な繋げ方

比較的ドラゴン側のほうが温厚そうなキャラ多いw




[No.189] 竜VS巨人 2004年09月26日(日) 19時19分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

800 * 1200 / 478980byte(.jpg)

 参加者:鎖時計、クルーヤ、クロス、けん茶、トワ、ぴろ、ベルゼブブ、りこりす

 今回は人によっては複数描いてたりと誰がどれを描いたとかの説明はややこしくなりそうなんで省きます…w(汗
 ってか参加者が把握しきれてないんで合ってなさそう(苦笑<シンやあみ、さとも描いたかも…?w(汗

 後、サイズがサイズなんで竜サイドと巨人サイドに分けて投稿する方向でw(苦
 分けない状態の原画も保存してあるんで、そっちが欲しい人がいれば特設ページでも用意します…w


[Res.1] > ぴろ (認証) 04/09/26(日) 20:24
おつかれさまぁ〜www

いやいや今回も楽しかったよぉ〜♪

無事に完成したようでw
今回もご苦労様でしたw>トワ

オイラはドラゴンサイドで・・・
手に座ってる人・尻尾に座ってる人・ぶら下がってる人 を描きましたw(何

[Res.2] > ギル 04/09/27(月) 17:18
おーすごい!
エチャしたいなーw

[Res.3] > ギル 04/09/28(火) 17:47
ってか 茶ドラゴンの羽根のディテールすげぇ!! なんて眩しいんだ!!w




[No.188] トワのペットとそのペット 2004年09月26日(日) 04時28分 (1)
Imagist シン (認証)

278 * 589 / 120544byte(.jpg)

ぴろとコラボw
メイド=P ドラゴン=私
いろんな事はご想像にお任せします。(ぇ


[Res.1] > シン (認証) 04/09/26(日) 04:34
元のサイズで見て下さい・・・;

[Res.2] > ぴろ (認証) 04/09/26(日) 04:37
久々のシンとのコラボww
ってか勝手にオイラが乱入しましたw(コラ

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/09/26(日) 18:53
 コラボおつw
 ドラゴン、下書き線が緑だったせいか緑色になるものとばかり…w
 それがピンク色…ww
 ( ゚Д゚)y―┛~~ ドラゴンまでもがメイドと同じ種の萌を持つ絵に仕上がったようですな(何

 ところで元のサイズってのは一体…?w(縮小されてないっぽいけどw(汗
 それとタイトルの最初の方、要らないから…w(苦




[No.187] かなり恐竜ぽい 2004年09月25日(土) 23時32分
Imagist ベルゼブブ (認証)

547 * 478 / 119201byte(.jpg)

んー、一応竜かなぁ。
描き方と色彩が気に入ったんでUP

て、最近連続投稿ばっかだ。
てなわけで俺が連続投稿になら無いように
皆も描き&投稿して〜(何様


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/09/26(日) 18:38
 確かに恐竜っぽいw
 化石感も併せ持つ生きた恐竜って感じw(謎

 大量の線の流れが筋肉繊維の流れを再現してるよなぁ…
 頬の部分とかの厚みが出てるし、ホント立体感がある…w
 ( ゚Д゚)ほぇー(感嘆(謎




[No.186] メーネ 2004年09月25日(土) 22時29分
Imagist ベルゼブブ (認証)

665 * 372 / 40986byte(.jpg)

オリキャラメーネ。
見えざるものを描く(大袈裟
いや、何となく描いてたら気に入っただけ(何


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/09/26(日) 18:30
 大きな布1枚を巻いて服に、だったっけ?
 この絵の感じだと布が上にまで行き届いてないような…w(何

 まぁ何はともあれ…、
 ( ゚Д゚)y―┛~~ 髪の毛だけで隠すにはちょっと無理がありますぜ、兄貴(何
 …ってことで(何




[No.185] うん、ラインがね、ラインがね、泥門のラインがね(ェ 2004年09月24日(金) 00時19分
Imagist ベルゼブブ (認証)

660 * 634 / 78924byte(.jpg)

舞。KOFキャラでは舞ぐらいしか服装覚えてないんだよな〜、ホント。何せはだ稼動z(ry)だからなぁ。

誰かやる気ください。眠気飛ばしてください。と言ってもこれは他者に頼むもんじゃないんだよなァ。自分でなんとかしないと。


[Res.1] > みの (認証) 04/09/24(金) 11:22 (1)
自分が生きてるうちにベルゼの舞が見られるとはっ……
お母さん生んでくれてありがとう! (何何

完成おめと〜w! なんかあの時は変なテンションでごめんなさい(あの時に限ったことじゃないけど(痛
それはともかくめっちゃかわえぇええ!w
目から鼻にかけてのラインが好き…w
髪の毛の混色もイイなぁ〜 本当この色使い好きwツボ!

格ゲーのキャラって 描き手のキャライメージが色濃くでるよなぁ…と思う(何w
アテナなんかは描く人によって随分雰囲気変わるけども、
舞とかはどんな人が描いてもあんまり印象変わらない…w
でもよく見ると 前髪の長さとか後ろ髪のシルエットとか、人によって微妙に違ってまた面白い。w
ちなみに自分は前髪わりと短め派(何 <長いのも可愛いけどw

長々と失礼(汗
宣言どおり持って帰らせてもらいま〜(*´∀`*)
わざわざ貼ってもらってありがとうでした(汗w やる気〜…たまには休むことも必要さ(何

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/09/26(日) 18:20
 ( ´ー`)y―┛~~ …どうやら乳王の座はベルゼにこそふさわしいようだ(何
 ( ´ー`)っ[王座] はい(何A

 やる気に眠気か…w(汗
 まぁ…、多分だけどこの辺は生活習慣の問題なのかな…w(苦
 生活習慣が規則正しくないと常に眠かったり、無気力だったり、酷い時は情緒不安定になったり、と色々弊害あるみたいw(苦
 やっぱ夜には寝て朝には起きる生活が大切なようです…w




- Pallet Town | Shi-dow -