過去ログ
  [掲示板に戻る] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【】 【】 [5] [4] [3] [2] [1] 【】 【≫】



[No.122] ハカセケイ 2004年08月11日(水) 21時45分
Imagist ベルゼブブ (認証)

565 * 352 / 78944byte(.jpg)

リツコ。何気にエヴァ絵まともに描いたの初めてじゃないかナァ。
俺はエヴァは設定・演出・シュチエーションが好きなわけで、好きな人間キャラって特にいないんだけど、
あえて女性キャラだけでキャラあげるとしたらリツコかナァ、みたいな。
普通綾波といわれるのかもしれないけど俺にはそんなの関係なし(何気毒ぽい(スマン
博士系だからだろうか・・・・・w(苦

またしても白衣属性。
博士属性好きですよエエ。


[Res.1] > クルーヤ (認証) 04/08/12(木) 01:29
ミサトさん・・・描いて!(脱線王
まだ幼かったボクにミサトさんの刺激は強すぎた。これで名前合ってなかったら出直してきます・・・(何
当時、エヴァを理解しながら見れていた記憶はまずありません(ぉ

そもそもロボ系にそれほど関心がないのがこの世界に居て悲しいところ。
好きなロボはぁ〜 ガンダムより∀・Z・W あとはラピュタのw(脱線

リツコさんと言えば泣ぼくろだっけなぁ・・・(記憶曖昧) かっこいい姐さんて感じだったような。ベルゼのイメージカラーが白衣にナッテキタゾォェェェ(白衣て

[Res.2] > ギル 04/08/12(木) 10:41
マヤサソ・・・・(ボソ(マテ
↑マヤ好き(蹴(弾丸蹴

ナデアときてエヴァか〜〜 ガイナックス流れではフツーなんだがベルゼがエヴァ描くと少々違和感感じたりする(爆(妙に意外な感じだ!!w

エヴァ 自分は最初ブームの時はぶっちゃけ嫌い(話がワカランすぎる)だったが後々見てハマったんだなぁ〜w
やっぱり話はわからんけど(爆
何故かベルゼ〜がリツコ好きってのは素直に違和感なく妙に納得できる感じで理解できた(爆

白衣連打!! ベルゼのイメージが変わりつつある(ぉ

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/12(木) 10:47
 初めてでも十分エヴァ絵w
 確かに白衣+博士だw<属性




[No.121] 特っ大っ級っの〜 風雅ァァ〜♪ 2004年08月11日(水) 04時21分
Imagist クルーヤ (認証)

600 * 456 / 26994byte(.jpg)

連続(汗 起きて寝るまでの投稿数4になりました。
今日はもう絶対しない。多分明日以降もしなさそうではあるけども。
首の感覚とかおかしいけど、なんとなく気に入ったー
肌の塗りとか身体(首以外)とか


[Res.1] > ギル 04/08/11(水) 10:28
え〜・・・水着美女・・・の・・・・絵・・・はどうなったの・・・かな?(蹴

眩しすぎるほど爽やかだよア〜タ!
こんな爽やかな風雅見た事無い!(なんだそりゃ!?w
何気にシャツの質感てか質感気に入った模様<オイコラ

[Res.2] > りこ楽器 04/08/11(水) 10:55
うわーww
イイッッw

[Res.3] > クルーヤ (認証) 04/08/11(水) 15:55
>ぎるっち。いや、ゲーム&ウォッチ
水着のあれは軽率な発言でしたごめんなさい(沈w
第一ね、共有版貼り付けできなくなったらしいじゃねーかぁぁそれ知ってて何であんな発言したかな・・・w直描き大量水着なんてデフォルメでも厳しい・・・w(自分にとっちゃ
なんかかなーり後後までsato が「まだかー!」と叫んでいたけど、ほんと申し訳ないです(汗
第一今の自分そんな企画に飛び込める余裕もねぇぇ(いやあったとして優先すべき事項イパーイ/冷や汗)

風雅はチーターの爆発的速さではなく、鹿のようなカンガルーのような、速さの中にも何か無駄なジャンプとか取り込んだようなヤツです(何
少し体描けたことでそれを表現できた気分(いいんだ自己満足で(ぇ
>楽器
b(・v<☆)(直球

[Res.4] > ベルゼブブ (認証) 04/08/11(水) 17:10
良いねぇ〜、爽やかだ。
俺みたいなどす黒くドロドロとしたマッドでモン堕落三昧な精神体では描写不可能でありこの純粋なる精神体に触れるだけで俺の腐敗しきった精神体はK(ry

連続投稿なんて気にスルナ〜!
その爽やかな絵で俺を救ってくれ_| ̄|○

[Res.5] > ぐっち 04/08/11(水) 17:15
体のラインが良いと思う・・・うっ・・(何

[Res.6] > りこ楽器 04/08/11(水) 17:30
楽器じゃなくて名前の方使ってくれよ!w(何
ベルゼが壊れてるなぁ…大丈夫かなぁ…w
ぐっちもなかなか危ないしw
爽やかな絵描ける能力に乾杯w

[Res.7] > クルーヤ (認証) 04/08/11(水) 21:30
>ベルゼブブ
マッドデイモン好き(何
ベルゼは腐ってもベルゼだ!(何 そうだ(何
自分に絵を教えてくれるのは一流イラストレーターなんかではなく、こう、身近に頻繁に絵を見ている人!ベルゼトカダァァァ(叫
励ますつもりは5パーくらいだが(ぇ)
腐ってもベルゼで在れ!そして絵を描け!描けばわかるさ!一〜!二〜!三〜!ベルゼトカダァァ(突っ走るほど後々の痛々しさが鮮明になると知ってなお俺は空回りし続けるンダァァ(完結
>ぐてぃ
こ・・・この変態めがっ ありがとう!(最近暴言多いから気をつけたほうがいいよ⇒俺(あ自分か、気をつけます。ぐっちと言えど人間です(どういう意味だよ
>楽器
ごめんごめんwにちぇ!(ノリ
エチャが人を壊すなら俺はエチャを壊す(トワにぶっ飛ばされやがれ⇒俺(あ、また自分か
爽やかかなぁ 目キラキラしすぎだし首の辺りの甘さ否めない、まあいい。(気楽

[Res.8] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/12(木) 10:43
 良いねぇ、ほんのり小麦色w
 エチャでも言ってたけど、紫色の使い方が良い感じw

 ベルゼの暴走はとりあえず治まった…のかな?w(汗
 具の闇っぷりは…、まぁまだまだこれから発展しそう(何




[No.117] 黒霧の獣帝-ブラック・ウォー・グレイモン 2004年08月10日(火) 17時21分
Artist クルーヤ (認証)

STD 230 * 400 / 25224byte(.jpg)
アニメ再生【32分36秒】

思いきり懐かしさに浸ってフィギュア見つつ描いてしまったよ。

たまらん。デジモンだけはコイツ以外考えられん。
アニメは1と2が好き(キャラ設定引き継いでるつころが(1が良かったからなんだろうけど


[Res.1] > ベルゼブブ (認証) 04/08/10(火) 17:29
ブラックウォーグレイモンは俺も好き、ノーマルのグレイモンより性格もカラーリングも好きだ。

俺はアニメだと1とテイマーズが好きだなぁ。

他に好きなデジモンはインプモン=ベルゼブモン、レナモンかな(キツネ好き)。
ベルゼブモンもカッコエエです。HNと元ネタ被ってるのは無関係w

[Res.2] > クルーヤ 04/08/10(火) 17:38
インプモン〜 んんー20%しか思い出せんw(感覚的な「あ、なんとなく」程度
ベルゼブモンなんていたのねーw虫系かな〜やっぱ

あ、あと思い出したスティングモン。カマキリみたいな・・・やつだっけ。確かエクスブイモンの媒体(何
テイマーズ見なかったんだよなぁ最初のほうしか。2の終盤冷め気味だったようなそうでないような(苦笑
1終わった余韻から2が来た!という再開の瞬間がやっぱ好きだぁ・・・w

[Res.3] > ギル 04/08/10(火) 17:38
デジモンかぁ。。。ポケモン デジモン デフォルメモンスタブゥムにゃ見向きもしなかったから実はよう知らんw
しかしコイツなんか妙にデジャビーを感じるんだがなんだったっけなぁ・・・・!?
おぉ!そうだ! FF5のアポカリョープスに見えたんだ(ソレダ!!

いや・・・たぶん全然違うとは思うんだが(ぉ

[Res.4] > クルーヤ 04/08/10(火) 17:42
アポカわかんねぇ・・・wやり直さないとダメかなぁ
なんか当時のポケ・デジ系は勢いもあったんだけど、今と違って勢い以上に内容があった気がする〜

[Res.5] > ベルゼブブ (認証) 04/08/10(火) 17:44
ンまぁ、ベルゼブモンはテイマーズの後半に出てたやつw

実は本家のデジモンカードやゲームには手を出してないのでアニメ以外のデジモン情報には完全にと言っていいほど疎いw(苦

[Res.6] > ベルゼブブ (認証) 04/08/10(火) 17:46
ベルゼブモンは人型の黒、紫中心のカラーのやつ。(説明適当だ・・・。

[Res.7] > クルーヤ 04/08/10(火) 18:14
ほうほう。滅多なことじゃ見る機会なさそうだが肝に銘じておこう。いや、そんな名前の見かけたらすぐ「ベルゼブブ!」と電波がくるに決まってるw(電波がくる人かボカァ

[Res.8] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/11(水) 03:26
 そしてこっちも乗り遅れる…w(苦

 黒ウォーグレイモン良いねw
 もうあれだ、この系統全部好きだ(何

 アニメは1が好きだったかな(その1すらちゃんと見てた記憶ないけどw(苦
 他のはまず見てなかったんで何とも言えないw(汗




[No.115] 怪獣大激突 2004年08月10日(火) 15時47分
Imagist シン (認証)

593 * 911 / 101914byte(.gif)

ティファ負けるな!!トワが待ってるぞ!!


[Res.1] > ベルゼブブ (認証) 04/08/10(火) 16:00
5ティファ中4ティファ汚染。
見渡す限りの糞便の山の中、緑の究極生命体との壮絶なバトル。
猫が犬を食らうという驚天動地の下克上も同時発生。
我々は只、トワきゅんドキューン☆と唱えるすべしかなく。(謎解説
がんばれTF!トワを救うのだっ!

[Res.2] > くる 04/08/10(火) 16:41
エチャにドット絵大量発生燃えテキタイイ!!!
TFは量産型だったのか・・・これでTFマニアにも一人1つずつあたるね(何を言う

改めて好きなデジモンはブラックウォーグレイモン!!200円ガシャポンで当たったときの感動は今も忘れない。

[Res.3] > 鎖時計 04/08/10(火) 17:00
トランスフォーマーがトワを巣食う話だったのか

[Res.4] > もも 04/08/10(火) 17:15
えと・・・・。
えと・・・・。
お絵かきっていいっすね!!

[Res.5] > ギル 04/08/10(火) 17:29
ある意味全国のティファファンを敵に回す図だ(爆

[Res.6] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/11(水) 03:00
 こんなことになってたのか…w
 ってか全くもって状況が読めん…w
 ティファが沢山いるって状況ももう謎…ww




[No.114] 博士?医者? 2004年08月10日(火) 14時58分
Imagist ベルゼブブ (認証)

566 * 420 / 43520byte(.jpg)

頭の中にぼんやりとイメージの有るキャラ。一応女性のつもりなんすがねぇ、あんまそうは見えないかな。
一応20代なイメージ。

てか何か立て続けに医療属性(?)みたいなキャラばっかだ。
博士属性は好きですよ、エエ。(訊いてない


[Res.1] > ベルゼブブ (認証) 04/08/10(火) 15:03
うお、色々歪んでるw
改めて見た時に気が付く事って沢山有るナァ・・・。

[Res.2] > さくや 04/08/10(火) 15:04
見習い研究員でw(何

あ?!女性なの?w
僕ちゃんに見えたw(無礼者

[Res.3] > ギル 04/08/10(火) 17:27
↓のヤヴァそな方々の仲間とは違うんだな!? 違うんだな!?(ェ(何

医師...博士。。。。どっちにせよ白衣ですなw(意味深

[Res.4] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/11(水) 02:47
 確かに3連続で医属性w

 まぁ女性と言われれば女性に見えなくもないんだけど、微妙に男性っぽさがある気もする…?w(汗
 とりあえず1番まともな医者に見えるけど、それは外見だけできっと…(ぇ

[Res.5] > ベルゼブブ (認証) 04/08/11(水) 17:27
※中間補足

趣味
・院長:洗脳、・・・
・ゾンビ茄子:新薬試験(主に自分に
・このキャラ:解剖、特にニンゲン(生




[No.112] アリ串 2004年08月10日(火) 12時55分
Imagist シン (認証)

121 * 491 / 47015byte(.jpg)

美味!


[Res.1] > ぐっち 04/08/10(火) 13:16
食えるかーーw(短っ)

[Res.2] > ベルゼブブ (認証) 04/08/10(火) 14:03
なにぃいイイい!標識も食えってカッ!?(何
個人的には赤色のがピリカラ、緑が抹茶&きな粉、黒色がビターかと思った。

今は気分的に黒をもらっとこうか。(何

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/10(火) 14:14
 刺されちゃった状況の方が完成版だったのね…w
 ってかこいつら、倒したら(食べたら)ダンジョン出れなくなるんじゃなかった…?w

 まぁ…、ベルが食べたいらしいから俺は我慢するよ(逃

[Res.4] > さくや 04/08/10(火) 15:07
んじゃ、ぼかぁ〜緑でw
抹茶好きw

[Res.5] > ギル 04/08/10(火) 17:23
すげぇ。。。。なんか色々なネタ含んでるなコレ(ぇ
食った人は直ちに病院へGO!

[Res.6] > クルーヤ (認証) 04/08/10(火) 17:32
グランドクロスくらったみたいだ・・・w(ドラクエタネかよ(技名記憶怪しい
アーリマンのくせにモコモコした感じが親しみやすいw




[No.111] 偉大なる院長 2004年08月10日(火) 03時28分
Imagist ベルゼブブ (認証)

516 * 423 / 50633byte(.jpg)

↓のゾンビナースとの関連の、偉大なる院長。

眠気のせいだか時間かけなかったせいだか何だか、ゾンビナースより適当だ・・・w(苦
あまりどう云うキャラか決まってないのだなぁ・・・・。
とりあえずなかんじでUPw


[Res.1] > ギル 04/08/10(火) 09:52
卍総帥だ〜〜!!
やっぱ院長センセなのかなぁ!?w
設定とかアリなのか!? これは!?(無くてもオモロそう
<自由キャラとして

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/10(火) 14:12
 院長来たーw
 ポーズが面白いww

 適当ってことないかとw

[Res.3] > さくや 04/08/10(火) 15:09
どっかで見た事のあるような顔!www

ポーズが笑えるwww 

[Res.4] > クルーヤ 04/08/10(火) 18:25
こう見えて腕は超一流。間違いない。




[No.108] ゾンビーナース別カラー版 2004年08月09日(月) 21時51分
Imagist ベルゼブブ (認証)

564 * 418 / 49143byte(.jpg)

絵茶よりゾンビナース再来。院長はあの素晴らしき”我が医学的闘争”を著した偉大なる御方。

顔の紅潮はぐっ○の要望・・・・w(何 ピンクの看護服はオマケ・・・w
なんか鎖に微妙に散々なこと言われた・・・・w(苦


ラストバタリオンッ( °∀°)!!!!!


[Res.1] > さくや 04/08/10(火) 01:22
怖いよw
目逝ってるしwwww

[Res.2] > ギル 04/08/10(火) 09:47
やべぇ。。。。十字じゃなくて卍だょこの人〜〜〜(ぇ
逝ってる表情( ゚Д゚)ウマー

[Res.3] > ぐっち 04/08/10(火) 13:32
とても良い・・じゃなくて、何て顔色だ!すぐ病院へっw

[Res.4] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/10(火) 14:05
 まぁ…、ゾンビらしさは多少薄れはしてしまったけど、上手いことに変わりはないさw
 表情は十分逝っちゃってるし…w(爆




[No.104] 使用後(何を 2004年08月09日(月) 00時57分
Imagist ベルゼブブ (認証)

565 * 458 / 45201byte(.jpg)

あ〜、彼女やっちゃいました、アッチャ〜( ゜Д゜)(何

て、まぁ、アークがなかなか帰ってこないんでアークのキャラを拝借したキャラ交換コラボ??(?? です。
原案:アーク 作画?:俺

てか、意識してなかったけど、このポーズってなんかアレで凹・・・_| ̄|○


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/09(月) 04:27
 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル し、下の彼を殺っちゃったのね…
 ってか”殺”とか”死”のタトゥーが赤く見えるんだけど俺の気のせいだろうか…(何

 かなり良い感じw
 ポーズは…まぁ( ゚Д゚)ギルジナイ(オンドゥル

[Res.2] > ギル 04/08/09(月) 09:35
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
殺っちゃったんだ。。。。。
殺と死のタトゥって↓の絵からついてんじゃねぇの??(意味が違うのか!?
虚空で虚ろな達成感がポージングに良く出てる(ちが。。。

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/09(月) 11:11
 あぁ、「血が滲んでる様だけどきっと気のせい?」って意味で…w

[Res.4] > ぐっち 04/08/09(月) 12:52 (1)
あぁ、↓の入れ墨はよく見るとそうなのか・・・w
良い腹筋ディスね・・・w(何




[No.100]  2004年08月08日(日) 05時31分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

600 * 250 / 32817byte(.jpg)

 ぐっち的に剣と言ったらこう言う形なそうです(何
 まぁこれから推察するに…、「片刃、シンプル、機能性重視」ってとこ?w


[Res.1] > ギル 04/08/08(日) 08:14
(・∀・)ほう カッコイイ けどあくまで大剣なんすねw
<ソードというよりはブレード

自分は剣のイメージはブレードよりはソードかなぁw
「シンプル、機能性重視」には同感!!w
柄の部分がシンプルなのがイイナァw
武器デザって難しそうなのにこういうのを思いつくってのが素に尊敬ww

[Res.2] > ぐっち 04/08/08(日) 19:58
トワをここまで苦しめた男は、後にも先にも俺だけだと思った・・・w
No.100ゲット、おめで〜すw

[Res.3] > ベルゼブブ (認証) 04/08/08(日) 21:31
100オメデト〜
良いねぇ、シンプルかつ万能、今、ここから始まるッ!!(何が

シンプルと言いつつも何気にハンドガード?の部分が刃になってて剣パンチでも敵にダメージを与えられるという優れもの・・・w




[No.97] 子供のヒーロー 2004年08月07日(土) 17時51分
Imagist シン (認証)

67 * 67 / 4327byte(.gif)

ガチャピン。


[Res.1] > ベルゼブブ@雷やたら近い 04/08/07(土) 17:55
うわ、自キャラだけどあえて見ると気持ちワリィ・・・・・w(苦
てか生首だけだし、モロみたいに首だけで動きそうな勢いあるし・・・・w(苦

アニメコワ―(;´д`)<ペェ

[Res.2] > ギル 04/08/08(日) 08:05
キモ怖!(爆(オモロ
ペェってなんだ!? ・・・・カワイクないんですけど(何爆
動き出すまでの間の長さの取り方がスッゲ(・∀・)イイ!!

道端でこんなの見たら蹴り飛ばしたくなるな(なんだそりゃ!?<怖い

[Res.3] > けい 04/08/08(日) 11:32 (1)
まぁ、シンらしいって言えばらしいねw
白目向いてないか?
べぇ・・・・とか言ってるし。

[Res.4] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/09(月) 04:10
 もうこれ怖ぇよ…w
 動かなくても十分怖いのに、動作を与えられ、さらに喋るとなっちゃあもう…w(何




[No.96] オリジナルアイコン(武器含) 2004年08月07日(土) 17時48分
Imagist シン (認証)

213 * 370 / 33983byte(.jpg)

コツコツと4時間ぶっつづけで描いてました・・。


[Res.1] > ベルゼブブ@雷やたら近い 04/08/07(土) 17:57
どっとキャラもさることながら、武器も良く考えたなぁ・・・。

キャラだと緑髪、武器だと赤褐色のが好きかなぁ、なんか、素材の鉱物を生かしてる感じがするw

[Res.2] > ギル 04/08/08(日) 08:02
オリジ〜のドットだ うはぁ。。。。4時間も良くやったなぁ(汗笑
ドット絵なら「ペイント」で方眼マス目にしてやった方がやりやすくない??
<自分はそれでやってた(てか非公開多いが「る」(現在形)にしとこ

大剣ぽい武器のデザインは自分も(・∀・)イイ!!とオモタw
真ん中のは左手に持ってるけど右手に担ぐような感じで持たせてもカッコイイかも。。。w

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/09(月) 04:08
 こんな感じになってたのなw
 ってか4時間もぶっ続け…w(汗
 おつw(汗

 武器の光沢感良いなぁw
 キャラもオリジナル感があって良いw

 ぜひシリーズ化してください(ぉ

 …そういや槍、消えちゃったっぽい?w(汗




[No.86] アゼル(コラボ) 2004年08月05日(木) 22時27分
Imagist シン (認証)

237 * 287 / 71408byte(.jpg)

ユエとのコラボ
こっちが本命です。(スマソ


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/06(金) 02:43
 これでこそアゼルだーw
 けど下の見た後なんでどうも複雑…w(何

 素直に上手いと思うんだけど、下の見た後なんで上手いはずなのにネタイラストな気分…w(ぇ
 線画も綺麗だし塗りも丁寧だし…、なのに…w(何

[Res.2] > ベルゼブブ@夏休みダヨ 04/08/06(金) 08:56
う〜ん、線画もいろ塗りも絶妙なコンビネーション、巧いっ!

しかし、マグナカルタのキャラは、俺の認識力だと男性か女性か判別つかないキャラが盛りだくさんです・・・・w(苦
アゼルもその一人。男?

[Res.3] > ぎる 04/08/06(金) 09:18
いやぁ・・・・どうしても下の絵のインパクトが強すぎる!(爆
もうその・・・まるっきりト〜フさんと同じ感想(何笑

[Res.4] > 伺籠 悠樹 [HOME] 04/08/07(土) 15:37
おぉ、マグナカルタ(笑
あれアクションだったら、買ってたなぁ俺

アゼル、俺も最初は女かと思ってたら
男だったなぁ・・・・orz

[Res.5] > ベルゼブブ@雷やたら近い 04/08/07(土) 16:44
こんな男が居て良いものか・・・・・w(何
ギルティーの鰤並に犯罪w(犯罪じゃネェ




[No.85] アゼル 2004年08月05日(木) 22時25分
Imagist シン (認証)

239 * 316 / 83669byte(.jpg)

NARUTOを見習いました(落書き


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/06(金) 02:39
 …もうね、突っ込みどころ多すぎてどこ突っ込めば良いのかわかりませんよ(爆
 面白いっちゃぁ面白いし、怖いっちゃぁ怖いし…w(汗

[Res.2] > ベルゼブブ@夏休みダヨ 04/08/06(金) 08:52
コレは酷い・・・w
野菜色が目にいいですね(´_ゝ`)(爽

上の絵との対比が凄いw

[Res.3] > ぎる 04/08/06(金) 09:17
ハイレベルと低レベルの同居したようなスゲェ落書きだなぁ。。。。w
あ〜確かに目に優しい色だ( ´,_ゝ`)(爽
口から出てるのはたぶん血じゃないなこれは。。。オイルとかドレッシングとかその系だな ウン(何

[Res.4] > ぐっち 04/08/06(金) 09:21 (1)
「異議あり!」に大笑いしたのは誰にも秘密です・・・w

[Res.5] > ゆえ 04/08/06(金) 18:37
orz 載せるなんて聞いてない

[Res.6] > シン (認証) 04/08/07(土) 06:03
アハハハ(笑って逃走

[Res.7] > 伺籠 悠樹 [HOME] 04/08/07(土) 15:39
ん・・・・
こっちの方が好きです(一言(ぉ




[No.81] エドガー詰め合わせ 2004年08月05日(木) 04時53分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

100 * 350 / 31807byte(.jpg)

 けん茶が教えてくれたサイトにあったアイコンをそのまま模写(爆
 けど色まで模写するのは面倒だったんで適当(核

 そしてそれに色々武器を持たせてみた(何

 隠されてる部分にはとある方の作品がうごめいております…w(何
 本人の承諾なしでだから一応伏せ気味w(苦
 ってか載せてダメだったら切り取るんで言ってくださいw(汗


[Res.1] > ぎる 04/08/05(木) 07:32
スゴ! ドット絵だから時間さえかければ数分の狂いもなく模写ることできるだろうがチャレンジャ〜だ。。。しかもFF6はケッコー細かいからスゲェw エドガーですよ! サイズメモリまで作ってるよ(方眼紙仕様でやってるよ〜<まさにドット絵作り(爆

隠してる部分何があったのか気になるナァw

[Res.2] > クルーヤ (認証) 04/08/05(木) 14:36
茶のもドットに見えるのは縦線ゆえの錯覚!?w
コラッ エドガーはドリル装備os回転のこぎりジェイソン発動の時が最も輝かしい。

[Res.3] > ぎる 04/08/05(木) 20:06
あはは〜んw てかPC斜め上から見たら隠してる部分も見えちゃった
ナンデスカコレw ドット仕様で作った新種の魔術デスカ〜!?w

[Res.4] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/06(金) 02:30
>ギル
 素体作るのにかかった時間が10〜15分ぐらいだったかな(もっと短かった気もするけど
 まぁ配色を全く気にかけなかった分、かなり短時間でできた気がするw

 隠してる部分は…、もうほぼ見えてようが黙秘(何

>ナギ
 黙秘(何<ドットなのか否か

 回転のこも描こうとしたよ…w
 でも素体とポーズが大分違ったんで、泣く泣く諦めたんだよ…w(涙(何

[Res.5] > ベルゼブブ@夏休みダヨ 04/08/06(金) 08:37
同じくエドガー=回転ノコギリ なイメージがw
この絵の中ではやっぱ大剣が好きかなぁ。

何気に伏せられている某絵師のドラゴンもスゲェ・・・・w




[No.80] デジモン 2004年08月05日(木) 01時19分
Artist クルーヤ (認証)

100 * 100 / 552byte(.png)
アニメ再生【16分31秒】

正式名称:デジタル・モンスター


[Res.1] > 鎖時計 04/08/05(木) 04:50
ヌメモンが中心にいる・・・

[Res.2] > ぎる 04/08/05(木) 07:29
うぉ!! ドット絵だよ! ゲームウォッチとかたまごっちとか世代がバレル骨董品思い出した(何ぃ
初期ゲームボーイもこんな感じだったっけ??

[Res.3] > クルーヤ (認証) 04/08/05(木) 14:30
ほんとはヌメモン単体にしようかと思てた

[Res.4] > ぐっち 04/08/05(木) 17:45
ビジュアル的には1のメラモンと、2のエンジェモンが一番好きです。
デジモンドットは、小4の時に狂ったように作ってたなぁ。

[Res.5] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/06(金) 02:25
 懐かしいなぁ・・・w<デジモン

 もう完全に名前思い出せないよ…(核
 中心のがヌメモンって名前なのも忘れてた(爆
 こう言うデジモンがいたってのだけは覚えてるけどw(汗

 好きだったデジモン…
 ウォーグレイモンとオメガモンだったかな、あの辺りが好きだったかも(と言うかグレイモン系列が好きだったのかも

[Res.6] > ベルゼブブ@夏休みダヨ 04/08/06(金) 08:33
どっと絵師がまた増えた・・・w
まぁ、クルは元からドット単位で修正してたみたいだけどw

デジモン、やった事無いんだよなぁ・・・・w(苦
俺はもっぱらアニメ。1とテーマーズが特に好きだなぁ。




[No.79] ミサですの(何 2004年08月05日(木) 00時55分
Imagist ベルゼブブ (認証)

587 * 495 / 76798byte(.jpg)

絵茶よりですののミサ。拘束具版。流石にベルトは描きませんw(苦
注目すべきはぐっちのガルモンドット絵w

何気に1日1絵みたいに成ってる・・・(苦

最近何気に忙しくて(?)レスがおろそかになってる・・・・(´Α`)
明日明後日くらいにしようかなぁ・・・。
土日は朝早くから夕方辺りまで手伝いだ。


[Res.1] > ぎる 04/08/05(木) 07:25
はうあ!! 昨晩はせっかくエチャってたのにウィルススキャン〜寝落ちでずっといない状態だったのさ(スマソ
はい 途中落ちそれが原因です(スマソ

この絵は自分が行った時からあったナァww
てかまた状態表作ってたのか〜(爆

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/06(金) 02:23
 最初、平仮名の”ですの”が何かミサが言ってる様に見えた・・・w<〜ですの
 まぁキャラ的に合わないからデスノの方だとすぐわかったけど…w

 何か構図が良いw
 塗りとか表情ももちろん良いけどw

 ぐっちのドット絵、日に日に成長してますよ(謎




[No.77] 子チョコボ、暴挙に出る 2004年08月04日(水) 06時32分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

600 * 700 / 210588byte(.jpg)

 ↓の絵の中に入れなかったのがご立腹だった模様で、腹いせにひげをむしっている図(ぇ


[Res.1] > ぎる 04/08/04(水) 07:48
痛い!! 痛いよオトーサン!(何

[Res.2] > クルーヤ (認証) 04/08/04(水) 13:26
 (゜⊇゜)
ぬぬぬぬぬぬぬぬ
ぬ ぬぬぬぬ ぬ
ぬ ぬぬぬぬ ぬ
  ぬぬぬぬ
  ぬぬぬぬ
  ぬ  ぬ
  ぬ  ぬ 

[Res.3] > クルーヤ (認証) 04/08/04(水) 13:34
よく見ると目がなんかいけ好かなくてツボ!w
ダメだ・・・背中の辺りがくすぐったい絵だw シドのオレンジがなんか哀愁より別のポップなものを感じる始末だ

[Res.4] > けい 04/08/04(水) 16:21
....子チョコカワイ過ぎw

ちょっとハムハムされたいかもw

[Res.5] > ベルゼブブ (認証) 04/08/06(金) 08:25
うむ、やはり塗りが新領域開拓って感じw
このくちばしと髭の角度が絶妙に一致し過ぎだw
なんかコレ見てたらオルまでチョコボっぽく見えてきた・・・・・w(何




[No.76] クルとFFT合作 2004年08月04日(水) 06時10分
Imagist ベルゼブブ (認証)

514 * 813 / 92259byte(.jpg)

本当はトワのチョコボも有ったんだけど収まりきらなかった・・・_| ̄|○
で、クルのオルランドゥ(右)と俺のアグリアス(左)です。

クルが途中回線オチしてオルが未完成なのが残念だ・・・。
てかオル渋すぎだ( ゚Д゚)


[Res.1] > ぎる 04/08/04(水) 07:50
すげぇ。。。。自然体融合コラヴォ!!

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/04(水) 12:06
 ナギの、一応ごまかし程度に顔の塗られてなかった部分は塗ったさ…w(汗
 まぁそれでも本来の完成には全然至らない結果になってそうだけどw(滝

 まぁ何はともあれどっちもすごw

 ナギの塗りが途中で終わってしまったのが悔やまれるw(苦
 まぁそれでも十分凄いわけだがw

[Res.3] > くるぁ 04/08/04(水) 13:33
もっと塗り込みたかったぁー・・・w
ほんと迷惑かけた(汗
んでも塗ってくれてありがとよぉぉ
またTコラボしようw
最終的に爺は遊び心を身に付けて手加減なしに聖剣振るってそうな顔だOZL
ベルゼタッチとトワコチョポを最後まで見れなかったのが無念・・・w
アグ様美人だウヘヘ・・・おるらんどーがニヤつくのも頷ける、うん(何
位置的にアグが前方か・・・オル顔デカッ!(終了
次やるときはマイナーキャラ挑戦しよう・・・w




[No.75] 歪んだ十字架 2004年08月04日(水) 01時40分
Imagist クルーヤ (認証)

547 * 411 / 23031byte(.jpg)

途中でクロス落ちちゃったし(苦笑


[Res.1] > ぎる 04/08/04(水) 07:51
おぉ! 『』A!!
ブラッディ〜クロスがイカス!!

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/04(水) 12:03
 ダンディズムクロス!

 …そこ、エチャでの感想をここで再現とか言わない(何

[Res.3] > くろす 04/08/05(木) 15:26
大人のパワーがビンビン感じる。(ぉ




[No.74] ついでだ 2004年08月04日(水) 01時38分
Imagist クルーヤ (認証)

508 * 590 / 37028byte(.jpg)

数分で描けた割りに結構完成度高かったー絵(それでも10分はかかったろうが(感覚的にで実際の時間わからず


[Res.1] > ぎる 04/08/04(水) 07:52
なにぃ!? 数分でこんなもん描くとは。。。。 なんか人物絵としての完成度高し アングル的にツボ

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/04(水) 12:02
 そういや凄い速さで描いてたなぁ…w
 俺が暗殺者を描く途中で完成してたしw

 確かに完成度高いw

[Res.3] > ぐっち 04/08/04(水) 19:08
ふぉふぉふぉ、良い眼をしておる(誰




[No.73] 機工少年コナン(嘘(前見逃した(苦 2004年08月02日(月) 16時31分
Imagist ベルゼブブ (認証)

643 * 462 / 48759byte(.jpg)

キャラD。機工都市の少年。
帽子・ゴーグル・赤毛・くせっ毛・ヒョロヒョロ・手足長め・だぼだぼの服・袖なしシャツ・大きな肩掛けバッグ
服装はっきり決まってないし何か物足りないんでそばかすの有る顔(この絵じゃ分かり難い)にしたらFF7ACの少年になんか似た_| ̄|○
アランにも結構被ってる・・・・w(苦

↓の話でも出たけど、今の時代だとネタ結構出尽くしてるし、
組み合わせが被ると〜〜のパクリと思われてしまう感がある・・・w(苦(コレは絵だけではなく、文章も同じ、特に科学的なネタだと・・・w(苦
ホント、早い者勝ちな感じが有るよなぁ・・・・(苦
先人達は後続者を恵まれているとは言うけれど・・・・_| ̄|○
出来るだけそう言う被りから逃れるのが自分の一つの目標ではあるんだけど、なかなか難しいw(苦


[Res.1] > ベルゼブブ (認証) 04/08/02(月) 16:33
(続き↓)

で、物語ネタの補足に戻ると、
・名前未定。(名前考えると何故か5文字で濁点混じった名前に成る_| ̄|○ (俺の癖か?
・このキャラは今のところメインキャラ中最年少、10〜12〜14歳くらい。
・少年と↑では言ったけど、正直この姿だと、どちらの性別でもよさそう。(爆
・しゃべり方が変という設定だけどまだ具体的には決まってない。
・いつも巨大なメカ(身長2〜3m、デザイン未定)と一緒に居る。

脳内検索で”無意識のうちにこのキャラと関連付けられているイメージ”をかけたら、

エド(ビバップ)、玖渚友(戯言シリーズ)、エルリック強大(ハガレン)、アラン(クル物語)

とかが引っかかりました_| ̄|○ (凹む(でも仕方ないような気もするけど、被る事から出来るだけ逃れるのが俺の目標だしなぁ、嗚呼(;´д`)

_| ̄|○ <てか文章長ッ!(苦

[Res.2] > クルィレル 04/08/02(月) 16:46
だよね〜w
書けば書くほどその感覚は強くなるw
大ヒットしてる漫画やアニメなんかが、まさにドンピシャ!とか・・・w
決して真似たわけでも、似てることを喜べるわけでもないのに・・・w
折れないとやってけんね〜(汗
だからアランくらい被っても何の重みにも思うんじゃあないw
世界観をちゃんと共通させたキャラってのが、出てくるたびそれだけで広がりを作っていくなぁ〜
装飾品も素晴らしい。
独創性を方針としてても、気が付けば被ることを避ける という方向へ向かうのが、この時代の苦しさだなぁ・・・
まあ気楽に行こぜ!
そして少年!機工都市という言葉で1歩リード(クル的にクル的に(何

[Res.3] > ベルゼブブ (認証) 04/08/02(月) 17:00
ああ、他にも

ルドセブ・セイラーム兄妹(借金王(謎違)、マリア、マルー(ゼノギ)

も引っかかった。

なんかもうどうでも良いけど。(投げ(逃げ

[Res.4] > くるや 04/08/02(月) 17:02
ゼベルベブベブブイター゜⊇゜

[Res.5] > ベルゼブブ (認証) 04/08/02(月) 17:10
うお、早ええw
>クルィレル(て、読みづれぇぇw(何

そうか・・・・やはりクルもその辺苦労してるかァ・・・・。
これはやはり今の時代に絵を描くものの運命(この言葉あんま好きじゃないけど(何)みたいなものかw
まぁ、御互い気楽に、被り地雷を避けつつ避けつつ前線を突破しようぜ、みたいなw(謎てか地雷気楽に?

おお、リードサンクスw
何気に俺も今のところ傷だらけのおやッさん(キャラC)とこのキャラが自分内での好きなキャラ1、2を争ってるw

[Res.6] > ベルゼブブ (認証) 04/08/02(月) 17:13
>クックルルクルクルルーヤ(何対抗

てか、俺はもうゼベルベブベブブですかい_| ̄|○ w

[Res.7] > クルーヤ (認証) 04/08/02(月) 20:34
>秘技!コテハン!(何

[Res.8] > ぎる 04/08/03(火) 06:39
ベルベルバブブ? バブ〜?(何

おぉ! コレイイ!! 個人的に( ̄一 ̄)b
設定被るのはしゃあねぇだろ ココは全体設定でカヴァ〜だ!(言うだけでできない奴
絵と設定イメージそのままリンクできてる極めて完成度の高いキャラオモタ
いやぁぶっちゃけ髪型&フードのようにでかい帽子が気に入りましたw

バブ〜(何誰!?)のばやいは「色」でオリジ世界観統一できるから強みだと思うけどなぁ<絵的に
設定的なモンは私にゃあわからんw
<小説範疇の事はノー米

[Res.9] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/04(水) 12:00
 こいつきたーw
 このキャラ良いねw

 確かにネタがもはやほぼ出尽くしたこのご時世、被りを避けるのきついよなぁ…w(苦
 自分も同様にネタ被りを頑張って避けようと努力…、してない気がするな、うん(核
 この間小説のとこに載せたネタ帳(50%)+こっそり消されて最近こっそり復活したESの奴だけで考えても、もう被りまくりな気もする(苦
 と言うかあれだけ書いたら被らない方が奇跡だと自分でも思う(何その傲慢な諦め方
 もう自分でも収拾つかない域に達してるし(ダメぽ
 そしてこれからも増えまくるわけだけどネー( ´ー`)y―┛~~(終わった

 そういやこの間エチャで俺も似たようなキャラ描いたわけなんだけど、その関係で述べないといけない事実が再発生しました(何
 帽子と髪型(髪型はそうでもないかも?)以外に、肩掛けバッグで被りそうw(苦
 ・・・俺、リュックにでもしとこうかなw(汗
 ただあのパイルバンカーとんかちは譲れん(何<リボルバースレッジ




[No.72] エチャコラボ 2004年08月02日(月) 06時58分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

400 * 1200 / 407910byte(.jpg)

 久しぶりのコラボ作品w

 テーマ:「暗殺者」
 参加者:左から順に「鎖時計、クロス、らい、クルーヤ、ぐっち、らん、トワ」※背景は全てクルーヤ

 最初からいたわけじゃないんで(むしろ俺が最後?w)経緯は良くわからないんだけど、多分合ってるはず…w

 まぁ何だ…
 ↑で言ったように俺が最後に来たわけなんだけど、多分みんなと同時に描き始めても結局最後だったろうね、描き終わるの(爆
 …もっと早く描ける様になりたいw(苦
 +俺の暗殺者じゃない雰囲気99%(核


[Res.1] > くるあ 04/08/02(月) 07:43
イキロイキルンダw(何
微妙に繋がるコラボ〜 背景描いててなんだか楽しかった。
これの以前の経緯をお伝えすると、漠然と「繋がりあればなんでも良し」というコラボ規格して大失敗直後だったのでした。いやーはは、突っ走るのもほどほどだな。

[Res.2] > ぐっち 04/08/02(月) 14:40
投稿おつ〜っすw
私が描いたのはあくまでも、下のほうの小さい生物(の下描き)だけなのであしからず・・・w
夜明かし絵チャ面白かった〜w

[Res.3] > ベルゼブブ (認証) 04/08/02(月) 16:39
ぐおああああ!!哀しきタイミングッ!!_| ̄|○ (@六畳一間の中心で(消

俺もやりたかったなぁ・・・・
珍しく(ん?合ってるよな?(何コラ)クルも居るし、
珍しく合作w
てか、テーマ「暗殺者」ってイカス。
みんなそれぞれ独自の味出してるし、やっぱ合作は勉強になるよナァw

なんかぐっち&クルのほのぼのしつつマッド系な暗殺者がなんか好きだ・・・w

しかし、ニツルギ・・・・w(苦
何処まで出てくるんだ・・・・w
そして何者なんだ・・・・w(爆

[Res.4] > くる 04/08/02(月) 17:04
ぐあーごめんベルゼ(汗w
乗り気じゃない人が多い中でコラボしてぇ〜!って人材は貴重なのに・・・w
珍しく かw もう珍しいの部類に入ってしまうほど世の中の流れは速(略

残念。小説そろそろ進ませようと思うのでまたエチャ率大幅低下でゴワス。ムム
しかしエチャは時間忘れるなぁ あらゆる計画を無に終わらされるw(何

ぐっちの上部&色塗り らんの色塗り らいの色塗り いろんなところでクル臭さが出てます。ごめんなさい(何

ニツルギなぁ〜wニツルギのくせにw(何

[Res.5] > ベルゼブブ (認証) 04/08/02(月) 17:38
>クル
おお小説進行?!w楽しみだw
絵茶率低下了解w

あらゆる計画が無に・・・w(苦
ふむ、確かに時間忘れるw
でも俺の場合絵茶からアイディアを得る事もあるんだなァ、十人十色だのう。

まぁ、自分に合ったやり方でガンバレ〜

[Res.6] > ぎる 04/08/03(火) 06:33
イイナァ 自分もこういうの一度でいいから参加したいっすぅ〜〜!(汗笑

お仕事の前日だったから早めに落ちたけど。。。。w
同じ暗殺者なのに左から右〜と色が変わって行くようなのがなかなかオモロイなぁw
左端と右端くっつけて回転図形にしたらイカス!!

[Res.7] > クルーヤ (認証) 04/08/04(水) 14:51
今度しようゼヤ〜>ぎる




[No.71] 塗り試し 2004年08月01日(日) 04時10分
Imagist ベルゼブブ (認証)

619 * 426 / 44206byte(.jpg)

キャラ@再現。多分アルコールには弱い。
しかし何か気に入らない。なんと言うかもっと独自性が欲しいところ。
服も軍服っぽすぎるような・・・。

てか、連続投稿やべぇ・・・・・_| ̄|○
この絵を含むとすると絵板の6/10が俺の絵だ・・・・・(苦

そんな訳で、皆も描くべし・・・・・・(;´д`)(苦しい責任転嫁


[Res.1] > ぎる 04/08/01(日) 09:49
そうだ!トーフサンとか(名指し(ぇ))なんか描くべし(マテヨ

独自性・・・・んまぁ 多かれ少なかれ版権見すぎ描きすぎしちゃうと影響受けるモンなぁw
吸収しつつ調和を。。。うんそうだ(ぇ
(でもどこに独自性がないかよくわからんのですが(爆

軍服ぽいのはきっと服の重なりの部分がそういう描き方になってるからでしょうw ボタンの配置一列にしたら軍服「ぽさ」は無くなるが味がない気もするしなぁw
衣装デザは個人のセンスモロに出るから難しいッスね(センスのない奴の素の意見(爆

けど色使いはバッチシオリジナリティだでw 

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/02(月) 07:34
 独自性かぁ…
 まぁギルの言うように、完全なオリジナルの確立って難しいよなぁ…(苦笑
 絵って結局は自分が現在に至るまでに得た視覚的要素の集大成みたいなものだし、既存のものから来る影響を拒みきれない感がある(苦笑
 その中から自分だけのスタイルを確立するには…、やっぱ他者にはない独自の感覚とかが必要なんだろうかw(苦

 とは言え、ベルゼの絵は十分オリジナルだと思うけどなぁw
 服もまぁ軍服っぽさはあるけど、デザインはオリジナル感あるしw
 軍服と言うジャンルに属す服とでも考えれば、十分オリジナルかとw(何か謎文章

 絵は…、まぁ↑のコラボがとりあえず第1弾で(何




[No.70] 紅蓮の奏者(仮) 2004年08月01日(日) 02時33分
Imagist ベルゼブブ (認証)

693 * 576 / 60744byte(.jpg)

寝れないからまた絵を描く・・・・w(苦

キャラの雰囲気をしっかりさせるために再度ベルナデッタ描いたり。
同じようにオリキャラ少しずつ描いていく予定。

+画風の幅を広げようとして見たり。
(絵が一つの模様になるように+色の幅を広くしつつ全体では調和させるとか(最近そう云う絵を描きたい)。コレはなかなかな課題だ・・・・・・)


ベルナデッタは合理主義なくせに有神論者みたいな矛盾(?)を含んだキャラになるかもしれない。
生まれた国が〜〜教圏だったからとか。
その辺は功利主義的利己主義者で完全な無神論者のキャラ@(↓)とは対立することもあるんだろうなぁ。


[Res.1] > ベルゼブブ (認証) 04/08/01(日) 04:13
ぐお、コレ縮小して改めて見ると変だ・・・w(苦

[Res.2] > ぎる 04/08/01(日) 09:40
この姉さん見る度に大人びていくように感じるのは自分だけか?
何気茶髪ストレートロングX赤マントがすげぇ色的に好みのキャラだす
オリキャラ描きイイナァ
実際にこの辺のキャラ使って小説とか書く気なのか自分は知らないが一度ワールドを構成してみるのも面白いかも

スイカリバ〜は合理主義が使うにはあまりにも説得力のある剣だ(何
→非常食(出来るか!w

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/02(月) 07:22
 マントの流れが良いw
 十分調和絵w(新ジャンル開拓かっ

 何て言うんだろ
 キャラの全体を描くんでなく部分的に描く技法とでも言えば良いのかな?(この絵だと体描かずにマント部分まで)
 まぁそれを俺も覚えたい所存です(何

 設定も面白そうだなぁw
 小説に期待w




[No.68] 私的ルパン 2004年07月31日(土) 02時43分
Imagist シン (認証)

542 * 531 / 88436byte(.jpg)

昨日描いたルパ〜ン♪
なんだか髪が難しい・・・

きゃ>
昨日はゴメンなさい、参加者名がリロードされてなくて本当にきゃか分からなかったんです(汗
本当にすんませんでした。


[Res.1] > ベルゼブブ (認証) 04/07/31(土) 03:44
おお、あのルパン!
何処か違うって云ってたけど、何処が違うのか俺には分からん・・・w

かなりのルパン度だと思うw

御疲れ〜

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/07/31(土) 07:28
 ベルゼが言うように、どこが似てないのか良くわからん…w(苦

 眼とか口元なんてもうそっくりだと思うんだけどなぁ…w

[Res.3] > ぎる 04/07/31(土) 08:33
同じくルピンそのままやんかぁ
昨日のルピンはイマイチ評判良くなかったけど 自分的には五右衛門活躍しただけでそれで良いのですよ〜(えぇ

ルピンケッコー何だかんだで顔付き微妙で描き難しそうなのに良く描いたなぁと尊敬

[Res.4] > 伺籠 悠樹 [HOME] 04/07/31(土) 22:18
ルパンだ(笑
昨日のルパン、あんまり見てなかったなぁ(苦笑

[Res.5] > クル3世 04/08/02(月) 17:00
違いか・・・強いて言うなら
青と白のシマシマパンツを装着すればルパン(おいお前のビジョン
いいなぁぁシンさんルパン見てたらクルさん次元描きたくなってきたよ(ぇ
髪型、服装、なんかナマった口調、
ルパンは僕の憧れです。親近感、勇気、脱力感、発想、とっつぁん。\(^o^)/




[No.63] 失うものなど何もないアル。 2004年07月27日(火) 05時50分
Imagist クルーヤ (認証)

587 * 599 / 101218byte(.jpg)

エチャにて。
【某ドアのぶをぶっ壊した人】のお言葉によりテーマが「水着」と決まったので、ベルゼやぐっちやトワとかいるときは描けてなかったんだけど深夜組みでこっそり。

左が自分描いて 右がアーク〜。トワのリクエストらしい(被害者はむしろトワ?w(何

自分はね・・・アレっすよ、初水着描きかもわかんねぇけど模写ですよ。(ええ、仮にもいちご100%なんかに手出しましたよ)
それに比べてアークはオリジナルで凶器セット。すげぇよなぁ〜

模写だからか人少なかったからか描くことにそれほど抵抗ナッシング。
女体に無関心なのかもしれない。
描いてる際中もヒゲのオッサンのが描きたいなーって(ォィ
言い訳に過ぎんが(ぁ)身体の練習です。
改めてジーっと観察してたら、難しいんだなぁって思った。そんくらい


[Res.1] > クルーヤ (認証) 04/07/27(火) 05:52
水着だしセーフだよね?
夏だし、ね?
暑中見舞い的な、ね?

これ二人とも離れて描いてたのに合わせてビックリ。アークのオプションが空間に奥行き出してます。

[Res.2] > ぎる 04/07/27(火) 08:18 (1)
クルーヤ君 模写だろうがなんだろうが描いた事実には違いないんだよ 苦しい言い訳はやめたまえ!! 抵抗しても無駄だ!! 「いちご」を模写った時点で何かが終わってんだ!(ぇ

ア〜クもすっげぇピンクの髪にポニーで全身で黒ビキニだぞ センスがすげぇよ〜(何かわからんけど
夜中じゃないと描けないよ〜 昼間に2人してこれを見返してやっちゃったてな痛い 痛いナァ 面白いナァ 深夜は色々やってて楽しそうだねぇ(汗

[Res.3] > クルーヤ (認証) 04/07/27(火) 15:01
う、うわーーーー痛い!(そうきたか

[Res.4] > ベルゼブブ@御意(何を 04/07/27(火) 17:41
あの後こんな事になってたのかよ・・・・w_| ̄|○ オキテイタカッタヨドンドゴドーン!!(謎

いや、クル、アーク、コレでまた一枚脱皮したね。(謎

なんだよ_、スクミズじゃないのかよ〜( °∀°)(何

てか、いちごに手を出した時点で君は境界線を越えたのさ、クルよ(´_ゝ`)(何

アークもピンクの髪でサソッテルシ・・・・w(苦

嗚呼、深夜コワ―(;´д`)(何

てか、トワのブラボーはモエタ・・・・顎鬚ナイスw

[Res.5] > クルーヤ (認証) 04/07/27(火) 18:58
何かが終わったとか境界線越えたとかー!(何
俺は裸は描かんぞ。(何々
描く機会あれどペースアップもせんぞ。

ビキニのビニールっぽい質感アドバイザー:鎖さん(何 
しかしビニール感掴めず…w

[Res.6] > ベルゼブブ@御意(何を 04/07/27(火) 23:11
てか、みんなして谷間描くなんて・・・・・(;´д`)

_| ̄|○ <僕は置いて行かれたーッ!!(何

[Res.7] > クルーヤ (認証) 04/07/27(火) 23:56
置いてかれたとか!まるで俺が先進者みたいな言い方スンナーー(何
自分はベルゼブブという生き物が谷間で止まるようなチキンではないと信じて疑わないよ(蝿だよ(何だよ

[Res.8] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/07/28(水) 00:19
 これだけは言っておこう…
 リクしてねぇー!(苦笑

 もうあれか、俺に振っとけば後はみんなが勝手に誤解してくれるって奴か(何
 そうなんだな、そうなんだろ?(何×2

 感想に関しては黙秘を貫くとして、とりあえず一言
 ナギもアークもとうとうたどり着くとこにたどりt(ry

 まぁ何だ、これもある種の悟りだよねきっと、うん(何

[Res.9] > くるさん 04/07/28(水) 04:36
リクしてねぇのかよ・・・w
自分は別にトワをネタの対象にする気は微塵も無いぞ。しようと思えば速攻だろうが(何っ

まー今までエロ系(ぁ)は必然的に避けてたけど、変な頑固さは逆に違うかなーと思ったわけさ。だからこれ以上踏み込まないにしろ(何) このジャンル否定するのは絵否定に繋がる。うん。(裸体はもうね、あれだ、年齢制限ついた絵なんか息苦しいダロ 何故だかそんな感じ
悟りだね、うん。抵抗しないでおくよ(何

またトワ作水着トキコも見たいなぁ(足跡

[Res.10] > ぎる 04/07/28(水) 09:26
まぁみんな同じ穴のむじなってわけだ(うぁ! まとめちゃったぞコイツ

[Res.11] > くるや 04/07/28(水) 14:27
コォォォラァァァ!w>ぎる
違うぞ〜俺は違うぞ〜 誓ってR指定には手を出さないぞ〜(何(いや水着も指定に入るんなら僕はもう人生やめます(何

いまさら何言ってもギルの耳には念仏にしか聞こえんだろうが(ぉ)
俺は少なくとも描く分に関しては突っ走らないと決めてンダァァァ(見る分はもういいよ・・・いちごの表紙とか描いちゃってるしさ(何

[Res.12] > 努力賞 04/07/28(水) 15:49
何だかんだ言って結局描いてたのねw

これ以上墓穴掘るのはアレなので、
絵に対してのコメントはやめとこう、うんw(逃。
てか、ドアのぶネタ知ってるのって、クルーヤぐらいじゃ・・・w(違?

[Res.13] > くるあ 04/07/28(水) 16:33
そうだねwドアのぶのネタ知ってんのももはや自分だけかもねw(終
あのネタを知る人はもう少ないのか・・・というより、あのネタを引っ張り過ぎなんじゃないか、という(何

もうね、あれだ、弟よ、お前は一生兄の前ではドアのぶの肩書きが残るよ(ぉ




[No.61] アネゴのリクで通称つぼ八(居酒屋ではない 2004年07月26日(月) 22時24分
Imagist クルーヤ (認証)

120 * 410 / 14824byte(.jpg)

些細な絵です。些細な絵なんです。
これはりこりすの姉さんが…!

リクエストしただけです(何
描いたことも見たこともないものを描くのは勇気が要りましたよ…。
だって、ねぇ、つぼ八って居酒屋の名前じゃないの?(何

りこりすのように恐ろしいテンションの持ち主でした。ちょっと感動。
りこパパも努力賞(謎


[Res.1] > りこ&なち 04/07/26(月) 23:07
ありがとうございました…w

[Res.2] > ぎる 04/07/27(火) 08:21
りこ姉はおもろかった 何気にあのタイプの素敵テンションの持ち主には久々に会ったって感じだすw
なんでタコ(つぼ八)にあそこまでハマってたのかが凄く謎なんだが なんか凄かったんだよ 何かが・・・・(何が??(ワカンネ

[Res.3] > ベルゼブブ@御意(何を 04/07/27(火) 17:50
久しくタコヤキ食ってないな_、嗚呼、くいて〜(;´д`)

りこ一族が絵茶に参加してるとはレアだ・・w
俺ももう少し早く参加してれば良かったw

てか、つぼ八は居酒屋だろ〜、店主は通称タコオヤジ。

[Res.4] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/07/28(水) 00:09
 このタコうけるw
 応援団の団長?w

 後ろの旗振りも良い感じw




[No.60] わんこそばはスポーツでした。 2004年07月26日(月) 06時16分
Imagist クルーヤ (認証)

377 * 752 / 74276byte(.jpg)

エチャにて。
エチャにて。(何故2度目?

多分最初は千夏が書き始め、それに鎖⇒コトさん⇒ベルゼ⇒トワと洗no(略)されていき(ぉ)
合計100匹のポケモン(曲)を捕獲することに成功した!
残念ながらその実体(実際の大きさ)を見せることはできない。
何故ならあまりにも広大な場所での捕獲作戦だったため、
この場に出せばたちまち投稿エラーが出て、何か、やり直しまでさせられるパシりは嫌だ(?

多分99匹は、それでも任天堂内に根付くキャラ。
千夏ん コトさん 勝手に出してごめんね〜


[Res.1] > りこりす 04/07/26(月) 10:12
結局こんなことになったんや…w
最後までいたかったなぁw
おつかれさまw

[Res.2] > ぎる 04/07/26(月) 11:01
落ちたあとこんな展開が・・・・
てか投稿時間見たらこんな時間まで!!
すげぇ〜・・・ 自分もスライム描きたかった(何

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/07/26(月) 16:49
 もう一杯一杯だったな…w<この時間帯
 ってかホント良く描いたもんだよ…w

 これだけ描いたこととか、基本ポケモンに統一で他の絵を誰も描かなかったこととか、もうある種の奇跡絵だw

[Res.4] > コト 04/07/26(月) 16:53
増殖してる!(てか、ポケモンじゃないのまでカウント!)
今日は長い時間おじゃまさせていただきましたー。
楽しかったですw

[Res.5] > ぐっち 04/07/26(月) 17:54
すげーw

[Res.6] > 千夏 04/07/27(火) 01:41
こんなんなったのかーっ(笑
そうです、私から始まりました(笑
こうなるんだったらもうちょっと居ればよかった!!w

[Res.7] > ベルゼブブ@御意(何を 04/07/27(火) 17:53
いや〜、皆さんホントおつw

しかしよくココまで描いたもんだ・・・w
有る意味ポケモンだからこそなせる技・・・・

てか、やっぱ、足つきスライムコエエエ!!w

奇跡だ奇跡、またテーマ絵やってみたいね・・・・w




[No.59] アンミラティファ 2004年07月25日(日) 06時01分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

600 * 400 / 133953byte(.jpg)

 あまりにみんながティファ祭りするんで、もうこの流れに乗らないといけない気分に駆られて…(何

 何か良くわからないけどこう言う服装(と言うかこの服を採用してる企業?)のことをアンミラと言うそうです
 ク○君が言ってたんだから間違いありません(責任転嫁

 と言うか、そもそもが黒星紅白氏イラの模写(爆
 そして模写なのにティファじゃなくガーネットと言われた(苦

 くそぉ、俺の技術が低いのか、それとも黒星氏の絵自体がティファじゃなk(ry
 …ごめんなさい、もちろん俺の技術の問題に決まってます_| ̄|○


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/07/25(日) 06:02
 あっ、エチャ絵ねw

[Res.2] > ベルゼブブ@祭〜! 04/07/25(日) 06:06
アレ?コレ線画もトワだったのか・・・不覚w
あまりに萌系だからよっしぃかと思ってた二人ともスマン(;´д`)
てか、名前表示されねぇんだもん、仕方ないじゃない(逃避スナ

で、言ったとおり、やっぱがーねlts(r

黒星氏のイメージがちょっと変わった世w

だってロリっぽいのに胸でk(r

とりあえず凄い(何が)と云う事でw

[Res.3] > ジェっカム 04/07/26(月) 05:50
うまいっすね!
いや、とくに表情と胸が!!

[Res.4] > ぎる 04/07/26(月) 11:05
や・・・ややヤヴァイ
これ俺のツボにどんぴしゃ(次のお題を考えてください(蹴

やっぱ一度払拭したとは言え トワ=萌え絵師 の肩書きは外せませんナァ(何ぃ

自分もガーネt(略)に見えたがしゃあねぇやん テファ=リノア=ガーネット 服装で七変化 髪上げたら誰が誰だかわからないの2重構造クリティカルヒット(一応フォロ〜

[Res.5] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/07/26(月) 16:45
 ・・・もうこれ消そうかなぁw(苦

 多分だけど、これ載せちゃってたことも俺の印象を間違ったものに誘導してたはず(何

[Res.6] > ベルゼブブ@御意(何を 04/07/27(火) 17:54
イカンよ、消しちゃぁ・・・・w
看板娘なんだからw(何




- Pallet Town | Shi-dow -