過去ログ
  [掲示板に戻る] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【】 【】 [5] [4] [3] [2] [1] 【>】【≫】



[No.53] 絵チャ祭(・∀・)ノ 2004年07月25日(日) 01時14分
Imagist 咲耶 (認証)

90 * 87 / 33666byte(.gif)

絵チャで作ってしもうた…wwww

ここの管理人様でございますw


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/07/25(日) 01:17
 動いてる・・・w
 ってか豆腐・・・w(汗

 ま、まぁありりーw

 (((;゚Д゚))).。oO(も、もはや俺は豆腐確定なのか

[Res.2] > ベルゼブブ@祭〜! 04/07/25(日) 01:58
豆腐w

しかしホントにアニメ創りハマッているようでw

それにしても何時の間に作ったんだ・・・w速いw

[Res.3] > ぎる 04/07/26(月) 11:18
うぉぉぉぉぉ!!
エチャで作ってた豆腐アイコンカンセーしとる!!
イイナァ 豆腐って文字出た時点でトワ専用確定だナァw

てか 良くエチャで描いたナァw
てか ギルっペアイコンも欲しいナァ(言うな




[No.51] これで完成(・∀・) 2004年07月24日(土) 16時44分
Imagist 咲耶 (認証)

90 * 90 / 39906byte(.gif)

修正できんかったので…
また投稿になっちゃうけどヾ(;´▽`Aアセアセ

やりだしたら面白いな〜w
でも他がおろそかになってしまうのが痛い…w


[Res.1] > ベルゼブブ@祭〜! 04/07/24(土) 17:02
うお、表情増えてるよw

ってか、あの瞬き眠たかったからなのかぃ・・・・w

う〜、そんなに面白いのか・・・・
ちょっと計画変更して験してみようかなぁ・・・・(悩

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/07/24(土) 18:49
 おぉ、さらに表情にバリエーションがww
 完成おめーw

 アイコン系は1度描きだすと面白いねw
 …まぁ他がおろそかになり過ぎない程度に、これからも意欲的に作ってください(矛盾

[Res.3] > ぎる 04/07/26(月) 11:13
おさく アイコン製作にハマりやがったw
楽しそうで良いねw
一応アニメ作るソフトは (σ´∀`)σゲッツしたぜ〜w




[No.49] 作っちゃったw 2004年07月24日(土) 13時14分
Imagist 咲耶 (認証)

90 * 90 / 21021byte(.gif)

朝から作業…w
結構大変なのね…身にしみたw
でも完成した時嬉しかったー!w


[Res.1] > ベルゼブブ 04/07/24(土) 13:35
お、なんか、こう云う非アニメ塗り(?)の絵でアニメーションで新鮮w

アニメやっぱ大変なんだなぁ・・・。
しかし、それで得られる達成感。
う〜ん、一度はやってみたいw

朝から御疲れ様ッスw

[Res.2] > さくや 04/07/24(土) 16:47
アニメ塗りじゃないよ?w
エアブラシで描いたw
ソフトをDLしてw作った!
ベルもやってみ〜(・∀・)

[Res.3] > ベルゼブブ@祭〜! 04/07/24(土) 16:55
ふむ、エアブラシか〜、そういや、エアブラシあんま使わないなぁ・・・w

俺もみのにソフト貰ったから作りたいんだけど、
どうも、失敗恐れてなかなか出来ないんだよなァ・・w(ノミの心臓かよ
いや〜、これは良くない、チャレンジだ、チャレンジ。

うむ、しばらく描くネタがなくなった頃にでもやってみようかな・・・w(何時だよ
タチコマの動画創るのが夢w(何

[Res.4] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/07/24(土) 18:32
 おぉ、アニメーションw

 動画アイコンは作るの大変だね…w(苦
 1コマ1コマ地道に作り上げないとだし(苦笑
 けどまぁ、大変なものほど出来た時の喜びはひとしおってことでw(何

 何はともあれおつーw

 ベルゼもチャレンジだーw
 タチコマをぜひ製作してくださいww




[No.47] 思い向くまま気の向くまま…、ってね 2004年07月21日(水) 04時20分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

400 * 300 / 127967byte(.jpg)

 Name:ハル・ヴィンターヴ
 Eng.Name:Hal=Venterb
 Element:Wind (風)


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/07/21(水) 04:33
 グハッ、名前(ハル)とロゴ(エテルナティア)入れるの忘れた(爆<絵の中に
 と言うより左腕+下半身の線画の補正せず、色もとりあえず仮塗りしたようなものなんでぶっちゃけ暫定版(爆A
 さらにぶっちゃけると、元々は別の絵を描こうとしt(ry(核 

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/07/21(水) 05:21
 補足とかだけはしとこう

 パラメーターは、”VIT (体力): 4、STR (筋力): 5、DEX (器用さ): 6、AGI (敏捷性): 10、INT (知力): 2、LUK (運): 6”の典型的な速度重視型。
 筋力5なんだけど、武器(後述)の関係上、1でも成り立つかもしれない(ぉ

 血継資質は「Accelerator(加速)」で、”一定時間、自身の体感速度を数倍に引き上げる(加速する)”と言うもの

 性格は自由奔放で好奇心旺盛。かなりの気分屋で、他人の言うことは聞いてる素振りを見せつつも実は全く聞いてないと言う超マイペース
 けど、1度こうと決めたら最後までやり通す生真面目な一面も持ち、特に生業としてるトレジャーハントに対する熱意は人並みはずれている

 武器は「クォ・ヴァディス」と言う名の双剣で、接触物の結合を強引に引き剥がす”Tear(剥離)”の能力を持つ
 この特性上、力を入れることなく物質を斬る(と言うより分解する)ことができるんで、上記で言った筋力1でも良いってのはこの関係
 宝箱の施錠だとかそういうものは自力で開くことをポリシーとしてるんで、むしろ筋力より知力が必要かも?(爆
 運でどうにかしそうだけど(核
 なお、能力行使によるリスクは”対象物自身がもつ内的な力(強度・結合度など)、及び対象物にかけられた外的な力(封印など)に応じた、生命力の消耗”

 …まぁ他にも書きたい事あるけど、↑見てもわかる様に、ちっともまとまってないわけなんでこの辺にしときます(何

[Res.3] > ベルゼブブ@寝ると3時間で目が覚める病 04/07/21(水) 11:31
おお、コレはまさしくトワっぽい(?)w
いやいや、なんか、緑・速い=トワ なイメージが・・・w

良いよな〜、風属性、そして素早いという事。
風雅もそうなんだけど、
わしゃ、そう云うキャラが好きだw(モンスターファームではイヌガミ:素早さ・賢さオンリー強化だったなぁ・・・・。忍者が好きなのも素早さに一因がw
俺も考えてる物語でそういうキャラを主人公にしたかったんだけど、流石に似てしまいそうだから断念したり。(今6人くらいキャラ案が出来つつある)うわ―、俺も設定画書きたいっ!!

それにしても毎度思うのがトワの設定する能力。科学的でありながら幻想性も秘めた絶妙なバランス、凄いよなぁ。
俺もそう云うの考えてるんだけど、なかなか上手く行きませぬw
ファンタジーを科学的っぽく解釈して再構築した物語。(俺がやっても所詮二番煎じにしか成らない+俺の知識じゃ無理ポ
嗚呼、憧れるなぁ・・・・
そして願う(星にでも願いましょうか、七夕忘れてたから。というか、メフィストフェレスでもいいから。)、

★★★ 力 ヲ ク ダ サ イ ★★★

(モロ渇望中)

いや、駄目だ!他力本願はいけない!己の力でッ( `∀′)!!(もうオカシくなってる人(不眠のせいにしとこ。(逃げるな

[Res.4] > さくや (認証) 04/07/21(水) 14:38
(*≧∇≦)きゃー!w
かっこいいわ〜(人´∀`).☆.。.:*・
ステータス他もろもろは軽読みしただけ(コラ
ぼかぁ〜絵しか見とらんけw(おい
トワ色だ〜wカラーコーでネートもバッチシ!(・∀・)b
相変わらず主線が綺麗ですな〜(*´∇`)

[Res.5] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/07/21(水) 15:22
 いかん、補足がもう1個多分絶対何が何でも必要な由々しき事態だ(何かうざ文章
 …えー、このキャラは俺じゃなくてもう1人の緑+速さの方がベースです(爆
 多分本人は自覚あると思う(何<以前とある所に設定ページみたいの設けた(説明が長たらしくて微妙だったんで消したけど

>ベルゼ
 キャラ被るなんて良くあることだから気にするなー(核
 とりあえず描くだけでも描けーw

 設定かぁ…
 まぁ何だろ。クォ・ヴァディスのはともかく、アクセルは正直パクりっぽい気がしないでもない(苦笑<009の加速装置も似たようなもんだし、ジーンダイバー(だっけ?)だかにも加速器みたいの出てたし

 …まぁ俺も画力もだし文章力もだし、色々欲しい…w
 俺も願おう・・・

 ◇◇◇ カ ヲ ク ダ サ イ ◇◇◇
 ※「力」でくなく「カ(カタカナ)」なのは仕様です(もうお前帰れ
 ってかこれだと顔欲しがってるようで、それはそれで絶妙(妙違い

[Res.6] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/07/21(水) 15:32
 文章長すぎて弾かれた(苦笑

>さくや
 棒読み来たーw
 まぁ大分書き殴りだから読みにくいだろうし、今は目を通してもらえるだけでも感謝ですw(汗

 トワ色かぁ…
 まぁ確かに俺も緑基調ではあるんだけど、もう1人の方も設定の点では比べれば色々と差異があるにせよ、ベースは緑と風なんだよなぁ…w
 …むぅw(何

[Res.7] > ベルゼブブ@寝ると3時間で目が覚める病 04/07/21(水) 17:14
描きたいんだけど矛盾だらけで困り中・・・wいつかその内描こうw

確かにジーンダイバーに有ったナァ、再放送してくれないかなぁ。
てか、加速した時の空気や泥の粘性まで考慮してるって最高!NHK・蝶・サイコ―( °∀°)!!(ようこそ!!

てか、トワはもう、画力も文章力もつけなくていいって(;滝´д`)w
驚異だ。勘弁してくださいw(誰

カ ヲ ク ダ サ イ  ってカヲナシかー―ッ!!w(不眠でテンションがもう駄目だ

[Res.8] > 風を好む者 04/07/21(水) 20:53
うはぁ〜(* ̄▽ ̄*)
細かい設定までもうツボ以外の何者でもない!強いて言うなら最高!(何

[Res.9] > マステマ 04/07/22(木) 10:52
おお〜〜〜!!!
アノ企画がついに再起動ですか!!
前もわくわくしながら読んでたけど絵、内容ともにさらにパワーアップした感じで期待大♪

がんばれ〜

[Res.10] > ぎる 04/07/23(金) 06:36
なんだ!?? 凄いぞこれは
トワの本気か!?
いつもながら設定細かいナァ
絵も細かいナァ(何
トレジャーハントだ・・・・激しく素早さ重視のパラメータ〜w 




[No.43] ナナシ 2004年07月13日(火) 04時15分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

450 * 400 / 91151byte(.jpg)

[エチャ絵Part.4]

 特に何も考えずに描きあがったキャラ(爆
 あまりに質素だったんで服にドクロマークをつけてみた(何


[Res.1] > さくや (認証) 04/07/13(火) 13:34
(*≧∇≦)きゃー!w
かっこいい!素敵(人´∀`).☆.。.:*・
アニメ塗りやっぱ上手いわ〜(゜Д゜)
だって!もう影のつけ方とか〜髪の毛なんて〜プロじゃん?w
あ〜…もう好きw(え?w

ドクロ?!あ〜全然目にいかないわw(おい
顔に目がいっちゃってるんでw

[Res.2] > ぎる 04/07/14(水) 19:03
知らぬ間に絵が進んどる(汗
ひそかにココROMって見てたっちゅーねん!!(汗
オヒサ〜 なんだ トワエチャやってたんか 知らんかった(汗
アニメ塗り綺麗やな〜 惚れ惚れ(ぇ

[Res.3] > ベルゼブブ 04/07/15(木) 06:44
どれだけ絵茶絵描とん念ッ!!w

やっぱりね〜、世では神は命という様に神の描かれ方にその人の技量が出る様な気がする・・・・w
この神の分かれ際(?)の配分の微妙なバランス感覚とか、やっぱトワ手馴れてるよなァ〜。

ドクロマーク・・・こりゃァ、可愛い顔に騙されると怪我ァするぜ(´_ゝ`)(誰




[No.42] お茶〜絵茶〜w 2004年07月13日(火) 02時26分
Imagist さくや (認証)

378 * 390 / 29986byte(.jpg)

とりあえず〜誰かさんって事でw
作業いろいろ頑張れ〜w(・д・)ノ


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/07/13(火) 04:16
 作業上手く行かなかったねぇ…w(汗
 まぁ何とか終了したけど…w

 何はともあれありりーw
 ってかジャージ・・・w

[Res.2] > ぎる 04/07/14(水) 19:04
ジャージ安!(何

[Res.3] > ベルゼブブ 04/07/15(木) 06:36
ナニナニ?トワは夏でもジャージなのか、ナルホ〜w

作業終了?ウンン、気になる。改装かな?
楽しみにしてますぞ〜




[No.41] くっくっくっ 2004年07月12日(月) 20時00分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

300 * 300 / 40604byte(.jpg)

 ってことでクルル(何
 一応ベルゼのリク?w

 エチャ絵ですw


[Res.1] > さくや (認証) 04/07/12(月) 20:04
クルル〜vもうなんかアニメキャラそのままでよね〜w
流石トワでしゅw(*´∇`)

んじゃ〜私はゲロロをリクしてみる…w

[Res.2] > ベルゼブブ 04/07/12(月) 21:11
お〜、意思伝達リク成立!w(謎
クルル!『アナタガダレヨリイチバンガン』など素晴らしき20c文明の意思を継ぐ今世紀最大のサイエンティスト!!(大仰

絵もさる事ながらクックックっの字も絶妙w
もうアニメーターだw

[Res.3] > さくや (認証) 04/07/13(火) 01:36
訂正w
ゲロロじゃなくドロロでしたw

[Res.4] > けい 04/07/13(火) 16:05
あ、色付いたw

・・・何のキャラだろ?(汗;
けい@あまりテレビとか見ないからな〜。本ばかり読んでるかも(汗;

[Res.5] > ぎる 04/07/14(水) 19:19
↑と同じく(爆
萌えキャラじゃないな〜(何




[No.40] ラヴですw(ぇえ!? 2004年07月12日(月) 19時43分
Imagist さくや (認証)

426 * 593 / 46601byte(.jpg)

絵チャ〜(・∀・)ノ
楽しかった〜w(≧m≦*)ぷぷぷっ!
また遊んでね(*´∇`)


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/07/12(月) 20:15
 と、とりあえず絵に関してはノーコメで…w(逃(ぇ

 またエチャしようw

[Res.2] > ベルゼブブ 04/07/12(月) 21:00
おお、これぞまさしく絵茶!w

なんかレスのやりとり↑が左の絵のまんまに思えて面白いw(何ィ〜

ワシも行きたかったのう(;´д`)(寝てた人
次回は是非( °∀°)!!

[Res.3] > けい 04/07/13(火) 16:01
少しだけお邪魔したけど、オモロかったww

お?トワからデートの誘いですか?>また絵チャしよう>若いってえぇのぉw

[Res.4] > ぎる 04/07/14(水) 19:06
なんか楽しそう 自分もROMってるだけだろうけど開いてるの見たらお邪魔しよ〜w(邪魔(爆

さくや最近トワに甘えてる気がする(爆




[No.37]  ( ̄∠  ̄ )メインは髭ですよ?w 2004年07月11日(日) 01時25分
Imagist さくや (認証)

350 * 400 / 44321byte(.jpg)

久々投稿(・∀・)ノ
んでもって貼り付けw

オエビで描いたのを加工したら
こんな風になったですw


[Res.1] > ベルゼブブ 04/07/11(日) 03:46
えらいリアルで、なんか髭とか髪とか浮き上がって見える・・・w

しかも微妙に縦横の線入ってるのが絵画風に見える。


さくやの絵で、よくアラゴルン見るけど、アラゴルン好きなのかな?

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/07/11(日) 17:14
 やっぱ質感が凄い…w
 ベルゼも言ってるけど、何か髭とか髪の毛が立体的に見えるw

[Res.3] > みの (認証) 04/07/11(日) 19:41
おっ、例のやつで加工したんかな?w
<エチャで加工の話題があったから…w

元々凄かったものが効果によってさらにイイ仕上がりに…!w
良い加工ってこういうもんだと感じさせる一枚(何
さくやのリアル絵にめっちゃマッチしとるw

[Res.4] > さくや (認証) 04/07/12(月) 20:07
どもども(〃▽〃)

いい感じに仕上がってよかったですぅw
加工することによってだいぶ変わるね〜w

[Res.5] > けい 04/07/13(火) 15:57
・・・アンタ凄すぎw

[Res.6] > ぎる 04/07/14(水) 19:23
コレあちこちで見たぞw
何枚見たかも一回探してこ〜(コラコラ




[No.36] 最高の笑顔 2004年07月10日(土) 23時49分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

400 * 450 / 86114byte(.jpg)

 エチャ作品PART2〜

 KURAUってアニメの主人公、クラウw
 ストーリー(と言うかキャラ設定?)が個人的にかなり気に入ったので期待してみる(何


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/07/10(土) 23:55
 グハッ
 首付近の色がはみ出てる(苦笑
 まぁご愛嬌ってことで…w

[Res.2] > さくや (認証) 04/07/11(日) 01:20
ほうw…知らない…汗

あwほんとだwはみ出てる(・∀・)
まぁ〜ドンマイって事でw

[Res.3] > ベルゼブブ 04/07/11(日) 03:40
おお、これ見たい奴なんだよな―、注目してるアニメーターさん参加しててw
でも話とかは全く知らないw(苦

なんか俺の住んでる所じゃ映らないし、泣いても良いですか?(;´д`)

[Res.4] > ぎる 04/07/14(水) 19:22
うはぁ〜 妙にジブリな顔が良い
色はみ出てる ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(コラ




[No.35] ぐんそー 2004年07月10日(土) 21時58分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

500 * 400 / 85729byte(.jpg)

 祝、クロノとの電撃コラボ!(何

 …まぁ何だ
 いたずら書き(まぁ妙にまとまってるんでいたずら書きの域からは外れてるかもだけど…w)するのは良いから、変な位置に描くなw(苦


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/07/10(土) 22:00
 あっ、ちなみにエチャ作品w

[Res.2] > さくや (認証) 04/07/11(日) 01:18
軍曹!!!このアニメ面白いよね〜w

私はゲロロが好きですw
声も草尾さんだしぃ〜(・∀・)

[Res.3] > ベルゼブブ 04/07/11(日) 03:43
グンソ―!ウマ!もう、リハビリする必要無いんじゃないのかー!w

わしゃクルルが好きだねw

そしてやはりアニメ映らんw(泣き


で、鎖の絵はなんてキュビズムなんだ、何か分からんw(苦

[Res.4] > みの (認証) 04/07/11(日) 19:38
この仕上がりの美しさはどうにも手の届かない聖域だよなぁ…w(何
ケロロ軍曹、前から気になりつつチェックしたことがないw(苦

[Res.5] > ぎる 04/07/14(水) 19:26
うぉぉぉぉぉ!! 下のヤツキモつぼだ〜(マテェ!!
噂のケロロ軍曹だ う〜ん ナイスチューミーピカチュー(謎




[No.23] 指輪〜〜〜♪ 2004年02月06日(金) 18時13分
Artist さくや (認証)

STD 400 * 400 / 25795byte(.jpg)
アニメ再生【4分55秒】

久しぶりの模写(*´∇`)ノ
疲れた…(:´д`)


[Res.1] > けい 04/02/07(土) 12:44
ひゃ〜ww
相変らずリアルですな〜〜(*´∇`)
レゴラス様ぁ〜〜(*/∇\*)

[Res.2] > (P) 04/02/17(火) 17:38
リアルウマァ〜(゜Д゜)!

レゴラス様ステキ〜(ノ∇≦*)♪




[No.22] イジメないで!! 2004年01月21日(水) 14時34分
Artist シン (認証)

STD 500 * 500 / 55105byte(.jpg)
アニメ再生【2時間39分8秒】

え〜ただ単にYUG描きたかっただけってのと、構図の練習っす(==;
なので、線なんて下書き並っす(苦笑


[Res.1] > けい 04/01/23(金) 14:16
良い光具合だ( ´艸`)ウププ

シンのこういう感じの人物ってはじめて見たかもwなんか新鮮w
守ってんの?




[No.21] テスト 2004年01月07日(水) 16時20分 (4)
Artist トワ (認証) [Aeternatia]

300 * 300 / 1312byte(.png)
アニメ再生【4分27秒】

 リタッチの確認


[Res.1] > さくや (認証) 04/01/08(木) 20:42
(・∀・)ほうほうw
標準でこの速さなら…いいですね〜w
( ̄∀ ̄*)b




[No.20] こらぼれ〜ション♪ 2004年01月07日(水) 13時17分
Imagist きょう (認証)

686 * 323 / 154769byte(.png)

けいとあたしのコラボレーションですvv
絵チャでかきました!
顔はけいで体はあたしです☆
ちょっと変えちゃってごめんなさいヽ(;▽;)ノ!!


[Res.1] > けい 04/01/07(水) 14:56
きょ〜〜〜う(o^∇^o)ノ
きゃw色鮮やかで可愛くなってる〜〜w
顔・髪型マフラー・帽子あたりは
そのままだよw全然変わってないw
綺麗な服と、色塗りありがと〜w

[Res.2] > シン (認証) 04/01/08(木) 06:59
おぉ〜新しいコラボの誕生やね〜w
上手いよ二人とも!!
これからもコラボっちゃおうww

[Res.3] > さくや (認証) 04/01/08(木) 20:49
(*≧∇≦)bGood!Good!
コラボ万歳\(@▽@)/




[No.19] RED XIII 2004年01月06日(火) 22時18分
Imagist きょう (認証)

415 * 707 / 40404byte(.jpg)

レッドのリクエストってことになるのかな?笑
とりあえず投稿しておきました!
手抜きでごめんねm(。_。;))m
見たかな〜??(^o^)丿


[Res.1] > 通りすがりッスw 04/01/06(火) 22:49
おきょうw( ´艸`)ウププ
けい落ちてから、色も付いたのね〜
カッチョエエ〜w
描くの早いな〜w
しかも、急なリクだったのにw
ウマイ!!d(・∀・)

[Res.2] > ぎる 04/01/07(水) 09:43
思わず見入ってしまった
( ゚Д゚)ウマー!!
マジ( ゚Д゚)ウマー!!
元俺のアイコン(何

[Res.3] > シン (認証) 04/01/08(木) 07:00
お、ナナキではないかぁw
きょう模写も上手かったのね(T▽⊂

[Res.4] > さくや (認証) 04/01/08(木) 20:51
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
これ本物じゃん?!
( ゚Д゚)ウマー!!
あ…餌は消しちゃったのねw

[Res.5] > レッド 04/01/09(金) 08:45
見るの遅れてすいません。
いや〜ここまで上手いと圧巻ですねぇ。
リクに答えて頂いて本当にありがとう御座いました。




[No.18] ごめん、まだ途中 2004年01月01日(木) 09時49分
Artist シン (認証)

STD 400 * 500 / 29292byte(.jpg)
アニメ再生【1時間41分51秒】

何度もすいません・・・
何回かにわけてじゃないと本気の絵は描けないんです(滝汗
まぁ〜5、6回で出来上がるかと(ォィ


[Res.1] > 通りすがりッスw 04/01/02(金) 23:28
ライトに命が吹き込まれましたなw
あと5〜6回かw楽しみだ( ´艸`)うふ

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/01/05(月) 15:43
 ライトもすげぇー!w
 完成をお待ちしております。w×2

[Res.3] > さくや (認証) 04/01/08(木) 20:52
( ゚Д゚)ウマー!!
ライトすげッΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
完成待ってるよw
"o(-`д´- 。)がんば!w




[No.17] (*゜∀゜)ノ 2003年12月31日(水) 01時59分
Imagist さくや (認証)

408 * 653 / 49880byte(.jpg)

力入れなくていいから、楽だな〜w
リアル画はいずこへ…(゜Д゜)


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/01/05(月) 15:36
 力入れてない割には凄い完成度だ。w
 ちゃんと特徴つかめてるなぁ…。w×2

[Res.2] > 通りすがりッスw 04/01/06(火) 13:37
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
以前の『さくや一人エチャ作品』を思い出すよww
キマリが・・・ww(爆笑

[Res.3] > さくや (認証) 04/01/08(木) 20:56
トワ>手抜きなのに…
   く(*´ー`)ありがとw
   特徴…w
   キャラ壊してしまってるよ(*゜∀゜)アヒャ 

通りすがりw>キマリは実は犬っこなのだw(ぇ  
       ありがとぅ〜♪ヾ(^Д^*)ゞ




[No.15] 漫画作ってみたけど・・・・ 2003年12月29日(月) 16時03分
Artist さくや (認証)

STD 300 * 300 / 8300byte(.png)
アニメ再生【25分19秒】

内容面白くない…
試しに描いてみただけだし…いいや〜w


[Res.1] > さくや (認証) 03/12/30(火) 01:42
早過ぎで読めないし・・・・(苦笑
間開けたほうが、いいかもしれないなw

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 03/12/30(火) 13:04
 た、確かに速い…。w
 ただ、さくやの画風が際立った作品と言うことだけはこの速度でも十分に理解できた。w(何)
 ってか、漫画作れるの良いなぁ…。w×2




[No.14] もーいくつ寝ると〜♪♪ 2003年12月18日(木) 22時59分
Imagist きょう (認証)

539 * 458 / 43816byte(.jpg)

お正月、お年玉で買い物しまくるぞーー!( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
でかくてごめんなちゃい〜(ρ゚∩゚)


[Res.1] > シン 03/12/20(土) 10:09
お年賀いただきましたww
お年玉羨ましいなぁ〜(⌒▽⌒
私もそろそろ、お年玉をあげる歳になってきちゃった・・・( ̄ ̄;

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 03/12/28(日) 13:48
 これ、ちゃんと保存してあったか。w
 何かこの時、きょう急落ちっぽかったんで、プリスクしたかどうかが気になってた…。w

 …ちなみに、自分も一応保険として保存してありました。(爆)<きょうがプリスクしてなかった時用に
 まぁ…、そんなこんなで、勝手に年賀イラとして頂いておこう…。w(こら)

[Res.3] > きょう (認証) 03/12/29(月) 10:25
>シン
お年玉ちょーだい!笑
ロー●ンにおしかけるぞ〜笑♪v
(#^.^#)
>トワ
おぉ〜〜トワさすがだぁ〜〜!
優しさに今読んだ瞬間感動してしまったよ!お兄さん!笑
優しいで賞ってことで、
トワにさしあげます(笑
どうかもらってあげてくださいな(笑




[No.13] リノア 2003年12月15日(月) 00時00分
Imagist さくや (認証)

395 * 381 / 15995byte(.jpg)

輪郭が…肥えたリノアだ・・・(:´д`)
手が小さいような・・・(;・д・)∂ ぽりぽり
いっか〜w(@∇@)


[Res.1] > シン 03/12/15(月) 00:08
もしかして前のレスの影響ですか?
全部描く気になられたのですか??w
リアルだぁ〜!ゲームCGだよぉww

[Res.2] > きょう (認証) 03/12/17(水) 18:31
うひょー!
できあがり見てなかったけど、塗り途中なら見ました!すっごいです!!
リアルっちゅーか…似すぎっていうか(笑
すんばらしい!

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 03/12/17(水) 20:51
 あっ、やっぱ俺のに映ってたのと違う…。w<肌が
 _| ̄|○ やはり読み込みきれてなかったか…。

 肥えてなんかねぇー。w
 十分良いかと。w×2

 …けど手は確かにちょっと小さいかも…。w(こら)




[No.12] ☆みのちゃん絵☆ 2003年12月14日(日) 21時12分
Imagist きょう (認証)

381 * 549 / 37311byte(.jpg)

出来たよ〜!笑
ラブラブ〜☆笑
とりあえず、イレズミ入れといたんで、
もらってやってください(#^.^#)vv
じゃぁまた何か絵送るねv(≧Σ≦)v


[Res.1] > さくや (認証) 03/12/14(日) 21:17
ぎゃああああああ!!!(*≧∇≦)
いいじゃないですかー!!!ヽ(Д´ )ノ(興奮ぎみか?w
やや嫌がってるけど、嫌じゃないのだよw(・∀・)ニヤニヤ
11!17〜01!d(´・ω・`)

[Res.2] > シン 03/12/15(月) 00:06
いいなぁあ〜w
私もラブラブしたいなぁ〜って真剣に思っちゃいましたよww
個性溢れんばかりですなぁ〜!!(羨ッw

[Res.3] > みの (認証) 03/12/16(火) 11:48
むふぁああ!!(滝汗
レス遅れマジすんまそです…;; 
遅れましたがありがと〜!!w 全然関係ない絵だったのに名前までいれてもらっちゃって;w
キョン絵は本当あったかいなぁ…w 自分には本当描けないタイプのものを表現しなさるww
全体的におんなのこがツボだったりします(ぉ
ではでは ばっちりぴったし保存させてもらいますので!ww
本当にありがとでした〜w キョン絵の最大のポインツはほっぺただ!(ぇ!

[Res.4] > トワ (認証) [Aeternatia] 03/12/17(水) 20:49
 絵に動きがあって良い!w

 ってかニコニコマーク×2ももうきょうのオリジナルだなぁ。w
 オリジナル多くて良いなぁ。w×2<ドラなどなど




[No.11] エチャ絵 2003年12月13日(土) 07時39分 (1)
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

350 * 350 / 108391byte(.jpg)

 何かまったりやりすぎて妙に時間かかった…。w(苦)
 まぁ、何はともあれ何とか完成。w

 名前は…「クラン(Crann;樹木)」にでもしとくか。(何)


[Res.1] > シン 03/12/14(日) 06:58
ほぉ〜アニメだ(そのまんまw
名前をクランと言うのか。
お菓子?(飛んでけぇーー!!w

[Res.2] > さくや (認証) 03/12/14(日) 13:23
完成おめっと〜vvv(人´∀`).☆.。.:*・
お目め消しちゃったけどヾ(;´▽`Aアセアセ
ちゃんと治ってよかった〜C=(^◇^ ; ホッ
落ち着く色で(´・∀・`*)ィィわ〜♪
アニメだなw(パクッタ(ぉイ
そこがトワの魅力なのよw( ´艸`)うふふ

[Res.3] > きょう (認証) 03/12/17(水) 18:29
完成おめでとー(*゚ー゚*)v
塗り方うまいなぁ〜〜(≧▽≦)
線もキレイだし!うらやましーー!!
いいな〜いいな〜〜〜!

[Res.4] > トワ (認証) [Aeternatia] 03/12/17(水) 20:58
>シン
 お菓子…。w
 …そういやお菓子にクランってのあったっけ?w×2(フランしか覚えてないな(爆))

>さくや
 目のことは気にすんなー。w

 もろアニメ塗りだな…。w
 そんでもって、その上でのパステルカラーだから何か希薄な感じに…。w(苦)

>きょう
 きょうの絵だって十分すげぇー!w
 俺の光彩のつけ方、線とかに則してるからなんかリアルな感じしないし。w(苦)




[No.10] リアルスコw 2003年12月13日(土) 01時09分
Imagist さくや (認証)

397 * 234 / 10717byte(.jpg)

改めて見たら…なんかキモいwww
目に力入りすぎたw
次も描いてみるw(まだ描くの?


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 03/12/13(土) 07:45
 いやいや、全然凄いかと。w

 滅茶苦茶リアルだ・・・。w<眼も肌も
 ダーク調なのもなんか雰囲気が出てて良い感じ。w×2

[Res.2] > シン 03/12/14(日) 06:54
濃いッ!
違うな・・「さくやらしいッ!」かw
この調子でFF全キャラお願いしま〜す(ォィ!

[Res.3] > さくや (認証) 03/12/14(日) 13:19
トワv>そんな凄かなかとです…(*ノωノ) ヤン(何
リアル絵師になろうかな…(´・ω・`)
ありがとぅ〜♪ヾ(^Д^*)ゞ
シンv>濃いな〜www濃過ぎたよw
え・・・全キャラ?(゜Д゜)
無理っぽいよ〜(:´д`)

[Res.4] > きょう (認証) 03/12/14(日) 21:50
すごっ!!
目と口特にすごい!!
うひょ〜〜っ!羨ましいなぁ〜(*´ェ`*)




[No.9] 色塗り〜♪ 2003年12月12日(金) 20時29分
Imagist さくや (認証)

273 * 324 / 12173byte(.jpg)

しんちゃま〜〜〜(@∇@)
こんなもんでどう?w
ミドリちゃんだw(ぇ


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 03/12/13(土) 07:43
 緑髪マンセー!
 髪の光彩良いなぁ。w
 アクセサリも良い!w×2

[Res.2] > シン 03/12/13(土) 10:21
おぉ〜さくやの色塗りでこんなにも可愛く!!
ありがとうございま〜すw




[No.7] くるのリク〜w 2003年12月10日(水) 01時03分
Artist さくや (認証)

STD 400 * 400 / 32977byte(.jpg)
アニメ再生【1時間48分32秒】

■エオメル■描いたよ…
こんな時間に描くもんじゃないね…(:´д`)
(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくりこっくり
なんとか、完成しましたでふ…


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 03/12/11(木) 00:47
 何か…もう…あれだな。
 …「ひげ絵師」って奴?(爆)

 眼とか肌の光彩ももちろん凄いんだけど、このリアル過ぎるひげはホントもう…。w(何)

[Res.2] > きょう (認証) 03/12/11(木) 19:06
ひげ抜いてみたい!笑
ひげ絵師って…笑
髪もすごいよなぁ〜…
おでこがすてき!!

[Res.3] > さくや (認証) 03/12/13(土) 01:04
髭絵師…w
もう髭屋でいいよw(何
デコピカーッ!☆\(@▽@)/

レスありがとう♪




[No.6] パ〜てぃ〜〜〜♪ 2003年12月08日(月) 17時42分
Imagist さくや (認証)

371 * 375 / 24165byte(.jpg)

ロムってる時に…ヒューズ飛んで…
!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
パソ落ちた…_l ̄l●←グサッ
受信完全にできなくて、修正もできな〜〜い!
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
っと、そんな時に!!ヽ(’Д’*)ノおわ!
救世主が!w(誰だよ
麦飯がちょこっと、いじってくれて治ったよ〜んw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やる気なくなってけど…(`・ω・´) シャキーン!
完成しやしたC=(^◇^ ; ホッ


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 03/12/09(火) 16:55
 とりあえず完成できたみたいだな…。w
 おめー!!!w×2

 やっぱ眼うまー。w
 背景もなんか賑やかな感じが出てて良い。w×2

[Res.2] > さくや (認証) 03/12/09(火) 17:40
く(*´ー`)どもども♪
眼は命かけてますw
それぐらい、眼だけは真剣にw
(他も真剣になれよ!ヽ(Д´ )ノ
これのイジッタ、バージョンが誕生日絵になってますがw




[No.5] あやすくないあやすくない 2003年12月08日(月) 15時38分
Artist みの (認証)

PRO 400 * 350 / 28974byte(.jpg)
アニメ再生【1時間46分52秒】

昨日登録さしてもらったので早速記念カキコー(うあぁー
設置おめでとう&お疲れ様〜です。w

ゲフン。 うろ覚え資料ナシティファさん(原型ねぇー(爆笑
肌色塗った時点で死んでたので全体の色調を合わせたらなんとかいい感じに・・・w(汗 セーフ。 キモいけど(爆
僕に巨乳は無理ですトワさーん!(名指し!?w こんくらいで勘弁・・;w 
この妙な構図はアレです。 はい。 顔がキモなって修正不可能だったので秘技フレ〜〜ムアウトゥッ(せこ
結果わけわからんなりました(苦♪
えぇと、この絵板も見たところアド非公開でしょか・・・?w
エチャやら何やら すんごいメンバ〜の中に入れてもらってて恐縮です;w
右も左もハイレベルでもうガタプルガタプルしてます正直(爆
えぇ、ということで場違いながらも描かして頂きました。; これからも色々頑張って下せぇ〜w >トワ
では逃げますサラブワ〜ッ(風


[Res.1] > シン 03/12/09(火) 06:48
おほぉ〜トワの萌えキャラを最初にもってくるとは!!やるなみの!!ww
十分巨乳じゃん!(笑
コレ以上は爆乳と言われるでしょう!!(爆

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 03/12/09(火) 16:53
 服の…そ、そのだなぁ、とある部分のシワが上手いなぁ、と…、うん。(言葉選びまくり(何))
 鎖骨辺りも良いなぁ…、と。
 と言うか全体的に良いなぁ…、と。

 …ともかく凄いんだよゴルァ!w
 ありがとうなんだゴルァ!!w×2

[Res.3] > さくや (認証) 03/12/09(火) 17:35
あ〜折角のお顔が…
かっこいいですd(´・ω・`)
胸はこれでバッチですなw
乳万歳!w\(@▽@)/




[No.3] 風菜+ツノ 2003年12月06日(土) 23時48分
Imagist クルーヤ (認証)

447 * 435 / 43583byte(.jpg)

となかいー


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 03/12/08(月) 04:52
 キャライラもさることながら…、ホント背景良いよなぁ…。w
 俺も背景描けるようになりたい…。w(苦)

[Res.2] > シン 03/12/09(火) 06:55
上に同じく!(ぉぃw

[Res.3] > さくや (認証) 03/12/09(火) 17:29
綺麗だよね〜ホント(人´∀`).☆.。.:*・
発想が(・∀・)イイ!
唇がまたソソルw(ぉ




[No.2] クシュクの線画 2003年12月06日(土) 20時34分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

500 * 300 / 55533byte(.jpg)

 細かいとこがわかるように引き伸ばしてみる。(何)
 後々サイズは直します・・・。w(ちなみにちょうど2倍角(爆))


[Res.1] > シン 03/12/09(火) 06:52
なんか服のデザインに目がいくなぁ〜w
やっぱ目の様なデザインだからか?w
ときめいちゃいました!!(ぉぃ

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 03/12/09(火) 16:58
 おぉ、デザインを理解してくれた方が。w(感泣)<眼
 これまでも幾度となく飾りのある服に挑戦してみたわけだけど、今回は唯一の成功例な気がする。w
 他は大抵破綻してしまって、最終的には没か飾り無しに修正かに終始してるからなぁ…。w(苦)

[Res.3] > さくや (認証) 03/12/09(火) 17:25
かっこいいvvv(人´∀`).☆.。.:*・
衣装デザイン!ヽ(’Д’*)ノおおおッ!
かっこいいです!d(´・ω・`)
腰がキュッとしたとこも、なかなか…( ̄¬ ̄)ジュル (どこ見てる
色は無しなのかにゃ〜( ´・ω・)ゞ

[Res.4] > トワ (認証) [Aeternatia] 03/12/11(木) 00:44
 こいつは色つくよー。w
 少なくとも今月中には…。w(…確かこの間は今週中には仕上げられてるはずだったよなぁ、トワ君?(何))

 _| ̄|○ …ご、ごめんなさい。(滝)>とあるお方




- Pallet Town | Shi-dow -