過去ログ
  [掲示板に戻る] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【】 【】 [5] [4] [3] [2] [1] 【】 【≫】



[No.184] ぐっち聖誕祭 2004年09月23日(木) 14時46分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

400 * 900 / 327383byte(.jpg)

 誕生日から大分経ってしまったけどw(滝
 何はともあれ改めて…、誕生日おめー!w

- 参加者(左から順に) -
 ぴろ、トワ、ベルゼブブ、シン、みの、桃、さと
- 背景 -
 みの(土台、及び全般)、シン(装飾。主に家具)、ぴろ(装飾。主にリンゴ)

 …で合ってるかな?w(汗<参加者や背景
 +ぴろとベルの絵に俺のが大分被ってしまいました(滝
 俺の絵を追加してないVerも別に保存してあるんで、そっちのが良いと思ったら言ってくれればそっちもUPしますw(汗


[Res.1] > みの (認証) 04/09/23(木) 15:39 (1)
1ぐっち(゚A゚)Get!!  (何

完成オメデト〜!!!w   こんな風に仕上がったのね!
いやぁ長かった…なんだかんだで制作期間一週間弱?w 
途中 ログの関係で長旅の中路頭に迷ったり、色々迷惑かけてしまったり、
(主に自分だけ)多くの問題が発生して大変だったけどもすごく楽しかったですw!
後から書き足したトワ絵もグッドw メイドさん風だね うん 王子も喜ぶことうけあいだ(´ー`)!
結果参加者総勢7人の大作となり 皆様本当にお疲れ様です…w
自分も記念に持って帰らせてもらおうw
近々りこ誕コラボも予定されてるそうで、これを機に誕生日コラボが定例化したら面白いかも知れない…ww(何
まぁ、でもトワが大変になっちゃうか(汗w

参加者・分担それで合ってると思われますw 
背景という重要なとこの大部分を 自分なんかが主導権とっちゃって本当申し訳ない(痛
キッチンに見えれば幸いです…w

とても盛大に祝われた王子の聖誕祭、
色々お世話かけつつも 会話も楽しく参加できまして良かったですw
改めてぐっちゃろ誕生日おめでと〜〜!!ww

[Res.2] > ギル 04/09/23(木) 18:49 (1)
2ぐっち(゚A゚)Get!!  (何

自分は見てるだけ〜 だったけど完成オメデト〜
いやぁ 萌え萌えなベッピンサン揃いで(・∀・)イイ!!感じだーw
背景はキッチンにしたんだぁね 細かいところまで行き届いててスゴイ!!
どのキャラも非常にかわいくできててイイナーw イイナーぐっちぃ
共同作品お疲れサマー いやいやコレはマヂでいいできだw

[Res.3] > もも [HOME] 04/09/23(木) 20:10
3ぐっち(゚A゚)Get!!  (何

長かったねぇw>GUCCI
ログ読み込みしんどかったねぇ・゚・(ノД`)・゚・
とにかく誕生日おめっとさーんヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

ん?リンゴケーキ?無事処理しましたよ?(汗
(リンゴケーキ見てない方、URLに貼っておきました(*´∇`)
皆様、お疲れ様でしたー。

[Res.4] > ベルゼブブ (認証) 04/09/23(木) 20:14
トワ乙―、皆さんぐっジョブ!
それにしてもトワよ、自分から率先してメイド描くって・・・・w
もう、メイドスキーの名からは逃れられませんね(´_ゝ`)w(何

ぐっち改めてオメデト〜!

[Res.5] > ぐっち 04/09/23(木) 20:57 (3)
>ぴろ様
うわぁ、リンゴが落ちる・・って、何てリアルなリンゴだ!(16個もお疲れ様です・・・w)
>ベルゼ様
相変わらず、独特な描き方が凄いと思います・・・w
クリームにまみれながらリンゴ食ってるのが笑えました・・・w(ぉ
(それとも、食べてる時にクリーム浴びちゃって唖然としてるのかな?)
>シン様
エプロンの『クリーム』といい、スカートの迷彩(?)柄といい、凝ってますねぇ・・・w
>みの様
女の子の姿勢、描くのがかなり難しそうな印象を受けますが、不自然な感じがしないのが凄いと思いましたw
背景のキッチンも、すごく丁寧で驚きです・・・w
>桃様
さり気なく、桃の絵にもかなりのクリームがw
帽子に書いてある文字がまた(芸が細かいっす)・・・w
>さと様
「しまった、焦がしてしまった・・・」的な表情が(何)好きです・・・w
>トワ様
メ・・うっ・・(←??
100万$の笑顔に乾杯・・・w(何

こんなに盛大に祝っていただいたのに、お粗末なコメントしかお返しできなくて、嬉しい気持ちと情けない気持ちが同居して変な感じです・・・w(何

皆さん本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします・・・w

[Res.6] > ぴろ (認証) 04/09/23(木) 21:21
Σ( ̄□ ̄ll)ガーン 出遅れた・・・

お誕生日(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

長かったねぇ〜w
オイラは2日目からの参加だったけどw
すっごい楽しかったよぉ〜www

こうなったのか〜ww
トワお疲れ様ですw(かなり人任せだったな(汗

またこう言う機会があれば参加したいなぁw

[Res.7] > 鎖時計 04/09/24(金) 05:37
これが祭りか




[No.182] 合作一角 2004年09月18日(土) 23時16分
Imagist ベルゼブブ (認証)

639 * 435 / 61470byte(.jpg)

はやとちって、消してしまった絵。
まだクリームが無いバージョン。


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/09/21(火) 15:55
 あの後何とか読み込み中にクリームありのをPSできたよw
 とは言えこっちはこっちで良い感じだからどっち使っても良いけどw

[Res.2] > ベルゼブブ (認証) 04/09/21(火) 19:58
ん、そうか〜、んじゃまぁ、トワの好みのほうでも合成してくださいなw(何

[Res.3] > みの (認証) 04/09/23(木) 15:58
これ 描いてる当初からかなりツボだったなぁ・・・w
髪の毛の色合いがすんごい好き!
ベルゼ絵はなで肩チックなところが可愛いと思うのですw(何




[No.181] 万次模写 2004年09月16日(木) 03時26分
Imagist ベルゼブブ (認証)

655 * 479 / 136774byte(.jpg)

模写だけど気に入ったんでUPしよう。
『無限の住人』の万次。
作者沙村さんのタッチ好きだなぁ。なんか書きやすいしw(何

最近ネタ切れで模写率がUPしてるw(苦
というか、ネタを考える事自体が減った。イカンイカン。

またしてもサムライ?属性?。萌だ。


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/09/17(金) 15:27
 いつものことながら、これだけ線描きまくりなのにちゃんと形になってるんだよなぁ…w
 俺には真似できない領域だ…w
 ホントどうすればここまで綺麗に表現させられるんだろw(汗

[Res.2] > みの (認証) 04/09/23(木) 15:54
本当ベルゼ絵はすごいよなぁ…w
鉛筆デッサンとかに近いのかもしれないけど…でもそれとはまた全然別の印象・魅力があるw
この線の動き・勢い・表現には魅了されまくり…w(汗
自分にも絶対真似できないぽ…w




[No.180] ゾロリ 2004年09月12日(日) 23時04分
Imagist ベルゼブブ (認証)

638 * 522 / 51853byte(.jpg)

珍しくワンピ絵、ゾロ。
やはりサムライ属性好きらしい。
ウソップ、リアルに書いたらカッコいいんじゃないかとか思ったり。
イメージ固まったら今度はウソップ描こうかナァ。(何


[Res.1] > さくや 04/09/13(月) 09:05
ワンピだ〜w(・∀・)
ゾロが一番好きだったりするw
3刀で闘うのが素敵w(人´∀`).☆.。.:*・
次はイソップかw
ワンピシリーズ始まるか?!w

[Res.2] > ギル 04/09/14(火) 09:33
あ・・・なんかベルゼのワンピ絵ってレアだ! ゾロだ!!
ワンピじゃエースと並んで好きなキャラだなぁw
3刀流って最初物凄く違和感感じたけど慣れって恐ろしい 今は凄くカッコ良く見える罠(ぇ

[Res.3] > みの (認証) 04/09/15(水) 17:32
あわわわ!
自分が貼っといて〜言ったのに遅レス(汗w 失礼…; 一番とりたかったあぁあ(何

完成こんなになったのね〜!
うーん、題材がメジャーなだけに ベルゼ絵は本当に完成された画風だなぁ…と改めて感じる(何w
かっこいいなぁ… 自分もゾロ好きだーw
鼻のあたりと眉のラインがイイ!とまたマニアックな事を言ってみたり(何
ユ○クロとかで こういう形のシャツ見ると「ぁ、ゾロだ」と思ってしまうの自分だけかしら…w  (謎

[Res.4] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/09/17(金) 15:14
 確かに珍しかったw(過去形(何<ワンピ絵
 この間試しにワンピ言ってみて正解だったなぁ…w
 ホント良い感じw




[No.178] 副島神の群像の一角模写 2004年09月09日(木) 00時11分
Imagist ベルゼブブ (認証)

650 * 528 / 64759byte(.jpg)

ステラデウスのリーン。
模写だけど結構気に入ったんでUP。
実物はブラシの感じや色がスゲェ。
リーンて、何故か未来少年コナンのヒロイン(名前忘れた)のリアル版に見えて仕方ないのだが・・・・w(何


[Res.1] > さくや 04/09/13(月) 09:10
未来少年のヒロインの名は【ラナ】だよw
そういえば似てるね〜w
大人になった感じで色っぽいw

[Res.2] > みの (認証) 04/09/15(水) 17:34
ほぉ〜模写w や、どっちのキャラもピンとこないんだけど(痛)これはとても好き系の絵だなぁ…w
青→朱のグラデ、混色が美しいw
輪郭のラインもいいなぁ…

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/09/17(金) 15:03
 ベルのも実物に負けず劣らず十分凄いw
 みのも言ってるけど、背景のグラデも良い感じw

 ラナのリアル版かぁ…w
 言われてみれば確かに似てる気がしないでもないw<ラナ




[No.177] ものすごい帯電体質らしいよ 2004年09月08日(水) 19時34分
Imagist みの (認証)

500 * 300 / 33209byte(.jpg)

昨日エチャで描いてたベニモー完成〜(何
あの時はありがとうw >トワ
エチャでは線画までしか描けなかったので、持ってかえって色々補正→色塗って仕上げました・・・w
本当はカラーで塗ったんだけども、モノクロにしてみたら
何か気に入ったんでこっちをアップしてみる。
原寸だとアラが目立つんで縮小縮小〜(ぉ

なんかこいつの為に資料持ってくるのもめんどくさかったので(ぉ)、色々適当だけども
KOFより二階堂紅丸氏w
フェミニストにしてナルシスト(笑)、いつまでたってもオカマ疑惑の晴れない日米ハーフの凄腕シュ〜タ〜さん。
やることなすこと微妙に変(ぉ
ちょっとキモいけどかっこいい・・・ や、かっこいいかは微妙だけど(爆
とにかく好きなキャラの一人ですw


[Res.1] > ベルゼブブ (認証) 04/09/08(水) 23:57
んま―( ゚Д゚)!
例の如く名前忘れてたがこの髪型は流石に忘れないw

それにしてもこの繊細な線でありつつも押さえるポイントはしっかり描いてるし、
塗りがポリエステルというかナンというか(?)未来的でカコイイw

帯電体質・・・w
冬場静電気大変だろうナァ・・・w

[Res.2] > 鎖時計 04/09/11(土) 23:42
ぽるなれふ

[Res.3] > さくや 04/09/13(月) 09:16
帯電体質?!Σ(゚Д゚ノ)ノ
触れたら感電死?!w(ぉ
そんな旦那もって嫁も大変よね〜(。・_・)且~~ずずずずず
(ちゃうがなw
モノクロ素敵w
腹筋辺りなんか萌え!w
 

[Res.4] > ギル 04/09/14(火) 09:35
あ・・・・軟派デンキ君だー
何故かコイツをバーンナックルで吹き飛ばすのが好き(ヒド!

[Res.5] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/09/17(金) 14:59
 おぉ、完成おめーw
 エチャで見たのも十分良かったけど、さらに良い感じになってるw
 影の濃淡が凄いw




[No.175] 塩大福 2004年09月07日(火) 16時33分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

700 * 650 / 106640byte(.jpg)

 藤崎氏帰って キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 記念(何

 今回はペルシャ神話っぽいなぁ
 主人公に何故アールマティなのかとか気になる…w
 とりあえず今後に期待w

 エチャで描いた線画の中ではそこそこまともに仕上がった方な気もするけど、やっぱ不満が残るんで後でもうちょい綺麗に描き直したいなぁw(苦


[Res.1] > みの (認証) 04/09/07(火) 16:54
おぉ、なんかリアルタイム遭遇っぽw

藤竜おかえり〜!!
今週まだ読んでないけど(汗)、なんか第一羽から藤崎的世界炸裂だったなぁ・・・w
自分も続きに大いに期待w

トワ絵の繊細な線と藤竜とあってて良いなぁw
う〜ん・・・充分美麗な線画だと思うけど・・・まだこれくらいじゃトワの線へのこだわりは満たされないのね(何w
線が直されるということは色付けまで完成させる予定・・?w(期待

[Res.2] > ベルゼブブ (認証) 04/09/08(水) 01:15
お、これは昨日の・・・・w
てか、この線でも不満が残るんかいw

フジリュ―の繊細さは凄いよなァ。
週間のペースであのクオリティですよ( ゚Д゚)(アングーッリ
どの作品もオモロイしナァw
個人的にはサクラテツ、もっと長く続いて欲しかったw(苦

そして実際に描いて見て分かるフジリュー画の細かさ。(ムズイ

[Res.3] > さくや 04/09/13(月) 09:22
こりゃまったすごいのがキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
上からの構図すげー!(゜Д゜;)
しかもちゃんと足まで描けてるのがまた凄い!

この線画に不満?!
ま〜たそったらごと言ってからに〜我がままだね〜この子ったら〜
(どこの人だよ

ってか描き直すの?!Σ( ̄◇ ̄;)
いや〜このままでも十分完成度高いじょ〜(゜Д゜)

着色後もはよう見たいねw

[Res.4] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/09/17(金) 14:53
>みの
 だったようでw<リアルタイム遭遇

 藤崎ワールド炸裂ってるねぇw<ワークワーク
 「よろぽこ」が凄い気に入った(何

 色付けは補正後に納得の行く仕上がりになるようだったらするかも?w(何

>ベル
 サクラテツ、終わり方が何か急だったなぁ…w
 と言うか後半の展開自体が壮絶だったけど…w

 ヽ(´ー`)ノ まぁ何にせよふじりゅーマンセー(何

>さくや
 転がりまで見せてくれてありーw(謎返答




[No.174] ほのおのさだめ 2004年09月07日(火) 16時12分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

750 * 800 / 209071byte(.jpg)

 昨日載せようと思ったらなんかメンテだったみたいで、つながらなかったw(汗
 ってことで遅くなったけど載せておきます…w>みの

 ってかあんましクリスじゃないなぁ…w(苦<俺の
 うろ覚えで描くものじゃないな(苦笑


[Res.1] > みの (認証) 04/09/07(火) 16:41
うぉ〜、クリス完成画〜!w
わざわざアップありがと〜!(汗w

オロチ様初がき・・・楽しかった(笑
でも 今見てもちょっとやっぱバランス変だな(汗w
全然クリスだよー! トワのKOF絵が見れて幸せだ・・・w(涙
となりにキモいのいるけどそれを差し引いても幸せだ・・・w
やはりトワ絵の隣にあると粗さがさらに目立つのぅ(苦
でも美麗線画×もやもや線画(何)で遠近感が出てまぁそれはそれでヨシとw(何

しゃしゃしゃ〜線がイイ感じ!w
白黒でも充分雰囲気でてるけど、是非色もつけて欲しい作品だわ・・・w
こんなんとコラボありがと〜でした〜!<色々迷惑かけてごめん・・・w

[Res.2] > ベルゼブブ (認証) 04/09/08(水) 01:21
クリス・・・・・名前しか分からないのだ(;´д`)グハァッ
しかし、KOFVSの絵を描いてる人ってスゲェなあと思う。
筋肉の付き方とか血管とか絶妙なデフォルメバランスとか凄すぎ。(しかし名前がわからんのだなぁ。

みののがオロチっていうのかぁ。それも聞き覚えはあるんだが・・・・OTZ
肩から胸にかけての筋肉のつき方がエエのぅw

そしてトワのクリス、この線画影付けはトワにしてはレアだッ、とおもた( ゚Д゚)w

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/09/17(金) 14:41
>みの
 こっちこそコラボありりw
 ってか迷惑かけられた記憶、全くないんだけどなぁ…w
 こっちがかけた恐れはあったとしてもw(汗

 色は…、モノクロで影つけしたんでこれで勘弁してくだちい(何

>ベル
 森気楼氏のことかな?
 あの人は凄いよなぁ…w
 (つД`)けどカプコンに取られたちゃったんだよなぁ(何

 今回のは初めてエチャに行った頃にやってた描き方だったと思うw
 まぁただでさえ時間かかる俺がさらに時間かかっちゃうんで最近はまずやらないけど…w




[No.173] 練習ジャンプ模写 2004年09月06日(月) 02時25分
Imagist ベルゼブブ (認証)

400 * 918 / 128780byte(.jpg)

絵茶より。
マンネリ化・ネタ切れを回避するために模写で手・肩辺りのを中心に練習。
とは云う物の、地道にコツコツやらんと身につかん罠。
キャンバス埋め尽くし達成記念( ゚Д゚)(何


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/09/07(火) 17:22
 キャンバス埋め尽くしすげっw
 何か前人未到の境地だw

 ここまでよくぞ描いたものだ…w




[No.172] 単色モリガン 2004年09月06日(月) 01時30分
Imagist ベルゼブブ (認証)

516 * 490 / 93347byte(.jpg)

今日絵茶で描いたモリガン。
なんかヴァンパイアの話が出たもんでw
んで、鎖の出したアドのヴァンパイアのガチャはあんまりだと思うw(何


[Res.1] > みの (認証) 04/09/07(火) 16:45
おぉ、自分が落ちたあとに描いたのかな・・・?w<流れ的に
やっぱベルゼの絵はこの線がいい!w
焼きこんだ感じの色合いもぼっくりツボだ・・・w

自分の落ちぎわに描いてた貧乳ちゃんの行方が気になってたりw(何
<おれぁ貧派よ!

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/09/07(火) 17:20
 セイヴァーw

 これだけ大量に線入れときながら、1つも無駄な線がないってのが凄いw
 もう勘は取り戻したようでw(ってか最初の絵も十分大丈夫だと思うが…w

 モリガンとリリス、双極だよなぁ…w
 まぁセイヴァーの中だと個人的にはサキュバス2人とも微妙な部類…w(核<可もなく不可もなく
 どっちかって言うと裏表のない(むしろあり過ぎるんだろうか、屈託のない笑顔で考えてること最凶w)バレッタのが良い(何
 むしろガロンが良い(何A




[No.170] 富樫ズム 2004年09月02日(木) 23時36分
Imagist ベルゼブブ (認証)

638 * 420 / 43545byte(.jpg)

昔こんなシズクの扉絵?が有ったよな〜、とか思いながらの久々エチャ絵。

月2連載になろうが、月1連載になろうが、富樫漫画はオモロイんでOKだっ( ゚Д゚)!(あくまでも俺的にだが


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/09/07(火) 16:46
 扉絵思い出せん…w
 まぁ何にせよ、このシズクは良い感じw

 H×H自体は面白いんだけど、この体堕落ぶりはちょっといただけないかなぁ…w(苦<富樫
 手抜き線で描かれるくらいなら月1連載とかの方で良いけど…w
 何にせよ期待してるだけに手抜きされると腹立つ(苦笑

[Res.2] > みの (認証) 04/09/07(火) 16:49
遅レス失礼〜(汗
おぉ、この前描いてたシズクの完成画w!
表情と顎から肩にかけてのラインが好きだな(何  (マニアック
自分も月一連載になろうがなんかもう、なま温かく見守る(何w
肌にうすーく入った黄緑がイイ感じだ〜 こういう色合い、本当好きw




[No.169] 人種いろいろ 2004年09月01日(水) 16時51分
Artist ベルゼブブ (認証)

STD 450 * 350 / 57776byte(.jpg)
【19分34秒】

久々にオエビで御絵描き。
久々に描いたらリハビリしなきゃ駄目だコリャ、線をまともにかけんのがもっと酷くなったw(苦

で、このキャラはベルトガングと同じ人種だろうナァ、
白髪赤眼って、アルビノっぽい。
ベルトガングは澄み渡る蒼い空・海、太陽の光サンサンと、な白い石灰質の南部の島出身のつもりだったが、こんな色素薄い人種がそんな日差しの強そうな環境に耐えれそうに無い。
もろ、日照時間の短くて雪に閉ざされた村出身って感じだ・・・・w


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/09/07(火) 16:43
 確かにこの肌の色だと極寒の地方出身って気はするなぁ…w
 けどまぁ1人くらいはいても良いかも…?w<南の島にも

 病弱であまり外に出ないとかだったらかろうじてありえる(何




[No.165] 風景 2004年08月28日(土) 02時55分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

600 * 700 / 257352byte(.jpg)

 最後まで気力がもたなくて空が大分適当な罠w(苦
 まぁ今回はあくまで木の練習ってことで…w(何


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/28(土) 03:03
 んー、背景とのアンバランスさもだけど、木ももうちょい影つけ必要だな…w(苦
 また後で練習しよ…w

[Res.2] > さくや [HOME] 04/08/31(火) 19:45
[壁]д・)ちらぁ

にゅ(´・ω・`)結構好きな風景画を発見!w
最後・・・を?!w
あ!この白い部分かな?w
道だろうか・・・w

ってか〜木はこれでも十分いいと思うけどなw
影のつけ方もバッスィシだしw(・∀・)
しいて言えば・・・(何
葉っぱの影をもう少しつけれたらよかったかも(偉そうだぞ!

でも、(*・ω・)じぃ〜っと見てたら癒されてくるね〜(*´∇`)

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/09/07(火) 17:30
>さくや
 やっぱ葉の部分に影つけ必要かぁ…w
 精進しなくてはw
 アドバイスありりw

 白い部分、道にしようか草にしようか迷った挙句、結局決まらずそのまま放置…w(核

 まぁ何にせよ、その内また挑戦したいw<風景画




[No.161] 未来少年コナンに出てくるじいさん 2004年08月24日(火) 04時06分
Imagist ベルゼブブ (認証)

415 * 391 / 35394byte(.jpg)

こういうじいさんも好きですw
セリフはなんとなく。描いてる時にコナン見てたもんで。


[Res.1] > ベルゼブブ (認証) 04/08/24(火) 05:28
それにしても最近ほんと、絵がどんどん適当になっていく。
集中力も減退しまくり。マンネリ化。

マズイナァ、これは。

[Res.2] > もも 04/08/24(火) 10:01
したらば、山篭り。

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/26(木) 06:40
 コナン懐かしいなぁ…w
 確かにこんなじいさんいたねw

 この絵が適当とは思えないけど、まぁ連日連夜エチャで絵描きまくってきたせいか、そろそろみんなネタ切れ気味になってきてるのは確かだね…w(汗
 この辺で打開策を打ち立てないとかぁ…(悩

 改装後に置くゲームを探す意味でも何かテスト的に設置してみようかなぁ…

[Res.4] > さくや [HOME] 04/08/31(火) 19:53
コナンか〜w
よく観てたもんだな〜・・・(遠い目
旦那はめちゃくちゃ嫌ってるw
なんでやー!w名作なのに!(*・ε・*)




[No.160] 兄妹ー 2004年08月23日(月) 07時40分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

650 * 750 / 205146byte(.jpg)

 兄:ベルゼブブ作
 妹:トワ作

 何気エチャコラボw
 妹、最初は兄の腕にしがみついていたんだけど、ベルゼに妹の設定聞いてたらこう言うシチュエーションにはなりえないキャラと言うことがわかってきたんで、飛び蹴りに変更されたと言うw(爆
 そして飛び蹴りと言うネタ的シチュエーションに合わせてデフォルメ度も急上昇…w(元々は兄と同じくらいのリアル度だった…w
 まぁその分塗りで頑張ったつもりです…w(何

 ってかアニメ塗り、凝るとドット単位の作業になってきて、レイヤーの少ないエチャとかではきつ過ぎる_| ̄|○<修正するとかえって修正箇所が増える始末(苦


[Res.1] > もも 04/08/23(月) 12:37
この兄プリン食ったのか(;´д` )
冷静キャラぽいが。。。
で、飛び蹴り・・・w

[Res.2] > けい 04/08/23(月) 17:38
ももちゃんの意見に同感w>プリン喰ったのか?

・・・プリン食べたくなってきたじゃないか・・・。
お湯を注いでハウ●のプリンでも作るかw>けい@衝動的行動多

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/26(木) 06:31
>もも
 まぁ俺の方で妹の設定に大分尾ひれつけちゃったんで、本来の兄はもっと普通なはず…w(爆
 けど兄が弟(妹)のこっそりしまってたおやつとかを食べちゃう状況って結構ありえる話だよね(ぇ

>けい
 ハウ○のプリンw

 実は俺もこの絵描いてたらプリン食べたくなったんだよねぇ…w
 んで、この絵を描いてる途中にコンビニ行って、キャラメルプリンってのを買ってきてたり(爆




[No.157] おら〜、廃墟だかなんだか知らんが塵の山で満足しやがれ〜(横暴 2004年08月22日(日) 05時33分
Imagist ベルゼブブ (認証)

637 * 581 / 68573byte(.jpg)

どれr話tg!誠意イッ!キャラ自体がスクラップなのダヨガラクタ通りのグリードさん。涎。

レス怠けてごめんなさい、多くて面倒なんだw(最悪過ぎ


[Res.1] > 伺籠@Я.К 管理人 [HOME] 04/08/22(日) 05:56
これ、グリードだったんだ(笑
髪型変わってて判らなかった(汗
それになんだかカラーリングも違う
2Pキャラだなぁ(笑
夕焼けに続き廃墟クリアおめでとー
でもスクラップってorz

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/23(月) 18:42
 なるほど、グリードさんの住処は廃都市ガラクタ通りスクラップ置き場だったのか…w(どこ

 カラーリング、確かにちょっと違うw
 いつもより明るい感じだw
 涎出てるけど…w




[No.156] 夕焼け絵 2004年08月22日(日) 03時45分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

600 * 800 / 240699byte(.jpg)

 何かもう途中からレイヤーがバグって色と線が混じったり、他のみんなの絵が見えなくなったり、チャット部から俺だけ弾かれてる状態になったり、…とアクシデント祭りになってたわけなんだけど(苦)、かろうじて形にはできた…様なできてない様な…w(苦
 もう後半は描く気力失せてたし大分散々なんだけど、とりあえず時間かけたことだけは確かなんで一応投稿だけはしときます…w


[Res.1] > 伺籠@Я.К 管理人 [HOME] 04/08/22(日) 05:55
どんまいです(汗
ほんともーてけとうって感じだな(汗
本来のトワの絵なのはキャラだけだぁ(苦笑
でも、海とか何気にちゃんと見えてるし
雲も雲ってていいよ〜
苦戦しながらのテーマクリアおめでとう(笑
トワはこれで何かしらのものを手に入れたはず〜。
それは俺は判らない。
トワだけが判るもの〜(誰

[Res.2] > けい 04/08/23(月) 17:35
うはっ。
空綺麗ね〜w

関係ないけど・・・
しかも何気に釣りしてるんですか?
私は超釣り好き。海外まで釣りしに行きますよw
竿に鋭く反応したけいでしたw




[No.151] 黒十字 2004年08月21日(土) 06時37分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

450 * 850 / 272859byte(.jpg)

 絵(左から順に):ベルゼブブ、トワ、鎖時計

 特に考えなしに描いてたら黒看護士が出来上がって、それにクロノが合わせて描いてくれたんで、ベルゼにも描いてもらったw

 自分のが妙に無表情だったんで、機械じかけの医療ドール的設定に(何
 俺とクロノのが男性型ドールで、ベルのが女性型ドールってとこなのかなぁ(髪の色が識別コード的なもの?
 ベルゼドールは自己が人形であることを否定するあまり、個性的になり”過ぎた”ようです(何


[Res.1] > ベルゼブブ (認証) 04/08/21(土) 06:45
乙―、
黒服・十字・医療機械人形っていいねぇ〜
鎖も真面目に描いてくれたしw(何

今回はまともな絵茶でしたw(何

黒ナース首・両手首のは、包帯ですw
ちなみに黒ナースの趣味は、
リスカ、自殺(死ねない)、注射(自分に、また、特に少年に対してするのが大好き)
ですw(何

[Res.2] > もも 04/08/21(土) 12:40
おついちー。
黒茄子は看護士というか、、、
店員さんっぽいw




[No.144]    は      か       せ    。     2004年08月19日(木) 20時45分
Imagist ベルゼブブ (認証)

634 * 499 / 59891byte(.jpg)

昨日の絵茶の博士。
てか、○香(伏字意味無し(´_ゝ`)(何))による御題、「父」て・・・・_| ̄|○ どんなエチャだw究極w

で、御題にそって描いた博士。割と好きなデザインになりましたとさ。
気に入りましたよ、エエ、はい、うん、モエ(何(自分絵モエかよ自爆じゃねぇか凹み_| ̄|○
そして、博士モエの人が居ないというのが密かな哀しみだ、
おのれら博士にモエヤガリナサイ―ッ( ゜Д゜)クワッ!!(喝

てか、こんな派手な博士居るのかねぇ。

そしてこの絵の右側にはトワの史上最高と思われる特もr(ry)絵が在ったのに、消してしまったのかな、UPしても良さそうだったのにw


[Res.1] > ベルゼブブ (認証) 04/08/19(木) 20:48
てか、トワよ、証拠隠滅再起なんてするとはなんたることか・・・・w(何

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/19(木) 21:44
 博士絵、シリーズ化してるなぁ…w
 今回もうまーw
 博士、と言うよりは研究者かな…。まぁこの類の気質の人って大概個性が強い気がするんで、中には派手な人もいるんじゃないかとw
 あくまで憶測ではあるけど…w

 博士萌えは…、まぁエチャでも言ったけど可もなく不可もなく…w(何

 ってか史上最高って何だ…w(苦

 証拠隠滅再起に関してだけど、再起した方が良いと言ったの、他でもないベルゼ本人じゃん…w<ログ読み込まれないから
 何たることも何も、そう言われたからしたまでだw(苦

[Res.3] > 伺籠@Я.К 管理人 [HOME] 04/08/20(金) 01:38
昨日描いていた、博士属性のキャラクターですね。(笑
ここだけの話、絵チャ最近居心地悪いです。私的に。(汗
わがままなのかもしれませんけど。

あれだけ、博士属性を持っていると主張したのにも関わらず、
博士属性モエな人居ないのか とはどういうことですか・・・・。(クワッ!

完成する前しか良く見てなかったので
気づきませんでしたが、ほんとにコルセットじゃないですねぇ。
残念です。(ぇ

[Res.4] > ベルゼブブ (認証) 04/08/20(金) 01:43
> は か せ も え な ら 
同胞が居た事はは嬉しいが、 
それなら、
 絵 に 描 い て 表 さ ん か ー ッ !! w (喝




[No.143] タークス 2004年08月19日(木) 00時44分
Imagist 伺籠 悠樹 (認証) [ЯagnaroК]

648 * 993 / 153445byte(.jpg)

鎖との夢のコラボ
画面左から鎖・俺・ネコの順番です。
しかし、鎖よ。
うぬはタイミングよくルードを描いてくれた。(笑


[Res.1] > ベルゼブブ (認証) 04/08/19(木) 03:35
出た、父殲滅部隊w(苦
て、ルード(無理やりだが(何))とレノは分かるが、中央のツォンは無理が有るぞw(何

てか、ちゃんとノルマ(御題)をこなしなさいw(何

[Res.2] > 鎖時計 04/08/19(木) 05:50
上の文字残しても、エチャしてないと何のことかわからんではないか(w

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/19(木) 15:00
 ルードとレノはともかく、ツォンは確かにちょっと厳しいな…w

 ってかアークと猫は区別すべき部分なのか?w
 別人格とかw?(ぇ

 そして文字、残したのな…w

[Res.4] > もも 04/08/19(木) 19:58
そうかw
父算滅か。。。
が、頑張ってくださいw




[No.142] ん・・・・紫鳳あたり? 2004年08月18日(水) 23時42分
Imagist 伺籠 悠樹 (認証) [ЯagnaroК]

483 * 586 / 267661byte(.jpg)

Rキャラシリーズ。
多分、紫鳳(ジーク)だと思う・・・・(曖昧


[Res.1] > ベルゼブブ (認証) 04/08/19(木) 03:32
シフォンか・・・w
この角度もまた絶妙だなぁ。
服の存在感が凄い、画面側に向かってきてる様に感じる。デザインも好きだなぁ。留め金みたいなのがw

こう云う漫画的?手法はアーク、ピカイチだなぁ。

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/19(木) 14:57
 これ、シフォンだったのかw

 服が確かに良い感じw
 ってかシフォンもご多分に漏れず、エルフ耳なのな…w
 アーク小説でのキャラは全員この耳ってことなのかな?

[Res.3] > 伺籠@Я.К 管理人 [HOME] 04/08/20(金) 01:44
>トワ 様
今絵チャで描いているオリジナルキャラクター達は、
第壱部のメインキャラクター達が多いです。
この前のロンゲキャラも第壱部主人公だったので。(笑

ちなみに、なんでコミックテイストが褒められるのかがちょっと不思議でなりません。(笑
いつもの線画の描き方と変わらないんですけどね。(汗

>ベルゼブブ
デザインは私の憧れているプロイラストレイター様のデザインが入り込んできてます。
ご希望ならそのプロイラストレイター様のサイト教えますよ〜。
機会があればメッセンジャーにサインインした時にでも、
話しかけてもらえれば。(笑
後、メールとかですかね。

備考
とりあえず、第壱部のキャラクター達は、神魔族という人の元となった種族です。
詳しい説明はまた追々・・・・。(笑




[No.139] なんだか城○リーダー 2004年08月17日(火) 05時42分
Imagist 伺籠 悠樹 (認証) [ЯagnaroК]

643 * 476 / 50689byte(.gif)

元は蝶エロスを感じさせるファンタスティックな絵だったのにorz


[Res.1] > ベルゼブブ (認証) 04/08/17(火) 05:46
強引に胸部から顔に変えましたねw
今もほんのり胸部の印象が・・・w
てかコエエよ!何?最近女性率UPの絵板に喝ですか??w

首がズームしてる様で怖い、確かに口元、リーダー場島に似てる気がするけど、なんだかなぁ・・・w(苦

[Res.2] > 鎖時計 04/08/17(火) 08:34
胸部解説からの流れ
見事だ

[Res.3] > さくや 04/08/18(水) 10:23
こわッ!w
ってか〜リーダー・・・・・(何

[Res.4] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/19(木) 14:48
 元絵を見た人でない限り、この絵から元絵を想像するのは不可能そうだなぁ…w
 ホントすげぇ…w




[No.138] ベルナデッタ マント無し版 2004年08月17日(火) 00時30分
Imagist ベルゼブブ (認証)

562 * 467 / 73421byte(.jpg)

ベルナデッタの下に着てる服を考えてたらこんな派手な服装にOTZ
ベルナデッタは感情の起伏が穏やかなキャラなんだがなぁ。
まぁ、どのみちマント版も赤マントだから派手なんだけど。
ベルナデッタはそう云う微妙な矛盾を孕んだキャラです。

あと年齢もちゃんと決めてないなぁ。
17〜27位で、まぁ、物語内の時間進む関係で変わるということにしておこう。

左手使ってたら、麻痺がちょっとだけ治ってきた・・・、良かった〜w


[Res.1] > 伺籠 悠樹 (認証) [ЯagnaroК] 04/08/18(水) 18:59
何だか、ロングヘアーな女性を発見。
なんだか、私の趣味に合わせて書かれたような・・・・。
そのぐらい、ツボ入ってますですはい。

・・・・。
俺ぁもう終わったよ。orz

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/19(木) 14:45
 まぁ…、ギャップを楽しめっ、…ってことでw(何<感情穏やか、見た目派手
 ってか17〜27ってずいぶんと変動幅広いな…w

 手、もう完治したっぽいけどこれ描いてた辺りには治りつつあったのかw
 良かったw




[No.137] 機工都市の少女1 2004年08月16日(月) 17時56分
Imagist ベルゼブブ (認証)

563 * 495 / 82240byte(.jpg)

絵茶より。一般人かどうかは不明。

左手が死んだ状態(23時間この調子)で、まともに動かない手で描いたので線がいつもよりガタガタさUP( °∀°)!!(笑う(しかない

まぁ、割と活躍するキャラかもねぇ。
怒った時はハンマーで殴ってきますwて、頭陥没しますよw(苦


[Res.1] > ベルゼブブ (認証) 04/08/16(月) 18:21
機工都市は割と赤い感じの髪色の人が多い、服装はまぁ、修理とか機械作りに適したような服装多し。緑っぽい服が多い。ゴーグルとか、金属の道具・アクセサリ多し。

割と明朗・テンション高な人が多いのかな。

[Res.2] > 伺籠 悠樹 (認証) [ЯagnaroК] 04/08/18(水) 18:57
キャラクター性は好き。
設定も好き。
細かい装飾も好き。
ハンマー好き。
髪型上々。
眼ダメぽ(つД`;)

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/19(木) 14:42
 線がたがたでも十分良いw
 まぁ確かにパーツがいくつかわかりづらいとこはあるけど、それでも十分表現できてるかとw




[No.135] 〜〜教国の人 2004年08月13日(金) 18時10分
Imagist ベルゼブブ (認証)

376 * 318 / 30372byte(.jpg)

絵茶で浮かんだ、〜〜教国の人。
お偉いさんか一般人は不明。
〜〜教国の街・服装は白、黄色、黄色+橙、黒+灰な感じで、
ちょっと神々しそうな感じのイメージ。
多分、プラチナ色、金色、銅色などの明るい感じの髪色の人が多い。

このデザイン割と気に入ったw


[Res.1] > 猫@その中の二人目 [HOME] 04/08/13(金) 18:20
俺はドラクォの住民に見えます。
しかも、兵士。というより
幹部クラス(笑

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/13(金) 18:41
 良いねw<デザイン、及び設定
 服装の配色がツボw<黒×金

 白×青(紫辺りも含)とかの神々しさも良いけど、黒×金みたいなのも好きw
 前者だとストレートに神聖さを感じるけどどこか冷めた雰囲気で、後者だと人間臭さを持ってるような印象

[Res.3] > 伺籠 悠樹 オブ ウフフフフ。 [HOME] 04/08/13(金) 18:54
ぎゃー、名前みすったー
これじゃぁ同一人物だと思われるではないかorz




[No.130] 眼乃理 2004年08月13日(金) 03時52分
Imagist ベルゼブブ (認証)

563 * 374 / 46688byte(.jpg)

サヴァイヴのメノリ。
今回のサヴァイヴはアクションと音楽が凄かった。
ストーリーも架橋へって感じだった。

とりあえず軟弱ハワード&メノリ叱責コンビはおもろい。


[Res.1] > 伺籠 悠樹 [HOME] 04/08/13(金) 06:09
サヴァイヴ見てないです。
面白いの?????????
今度見てみようかなぁ。

[Res.2] > さくや 04/08/13(金) 10:48
ぐふふw
サヴァイヴ観てま〜〜す(*´∇`)ノたまに・・・w(おい

宇宙少年漂流記ってヤツですか?!w(何
それを言うならヴァイファム・・・(古何

[Res.3] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/13(金) 16:05
 メノリ来たーw(エチャでは反映してなかったようなんで再度ここで(何
 描きなおし前のも見てみたかった…w(苦

 確かにストーリー架橋へって感じだねぇ
 思い出した時に見る程度なんでかなり話飛び飛びなんだけど(爆)、一応大まかな流れだけは把握してる…はず(はずかよ

 カヲル(違)が個人的に好きキャラかも
 あの身体能力にはいつも関心(何
 ルナwithナノマシンと同等か、あるいはそれ以上に人間離れしてる気が…w
 いくらアニメだからとは言え、3〜5mは上空にいる対象に飛びかかれる跳躍力とかあり得んw




[No.127] 白衣の・・・・ 2004年08月12日(木) 22時22分
Imagist ベルゼブブ (認証)

563 * 514 / 45588byte(.jpg)

前に描いたモノクロ博士をちょっと変えたキャラ。
あ〜、博士やっぱなんか好きw(苦

ちなみに文字はアーク、ハカシェて・・・・・・_| ̄|○w(苦


[Res.1] > ベルゼブブ (認証) 04/08/12(木) 22:23
ォ、何気に2222とゾロ目じゃないか・・・・・、これは面白いw

[Res.2] > けい 04/08/12(木) 22:47
はかしぇ・・・彼好みかも(ぇ
頭の良さそうなメガネフェチけいでしたw

[Res.3] > 伺籠 悠樹 [HOME] 04/08/13(金) 06:12
はかしぇぇ
いあいあ、俺は猫属性だし(聞いてない

[Res.4] > ギル 04/08/13(金) 08:48
蝿さんもう白衣にハマりまくりだにょ〜w
ハカシェ〜 コップじゃなく是非ビーカーとかフラスコでモノ飲んでくだしゃい(蹴

[Res.5] > さくや [HOME] 04/08/13(金) 10:54
はかしぇ〜w今日の実験はなんでしゅか?w

[Res.6] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/13(金) 15:45
 液体、色がなんかやばそうだ…w
 指とか入れたら溶けそう…w

 ってか形状的にコップなのかもだけどw<手に持ってるの
 ビーカーだったら危険そう、単にオレンジ色のコップで中身コーヒーだったら俺の勘違い(何

 けどまぁ彼女(彼?結局性別、どっちに収まったんだろ…w)のことだ。コップなんておちに落ち着くはずがないさ(何
 いや、例えコップでも中身は相当やb(ry

[Res.7] > ベルゼブブ (認証) 04/08/16(月) 18:58
> 一 括 レ ス (またか

なんだ、俺はもぅ、博士属性好きけっていてか??w(そこまで言ってないか
まぁ、好きですよ、エエ、好きデスヨ博士・・・・・・博士ェええええエエエエエっltdス!!_| ̄|(;´д`)halahala

性別ねぇ、まぁ、ボーイッシュな女性として描いたつもりだけど、確かに中性的な科学青少年にも見えるからナァ。
もぅ、性別可変で良いや。(科学的無茶(謎

博士持ってるのは陶器性カップで、中身はコーヒーという、落ち無しのつもりだったkedo、
まぁ、以外と科学系とか言いつつも、
何気に中身はdデモ系で、ホムンクルス造りの最中(何気内容一気にエグくなたか?)とかねぇ、てか、この博士が女性だとするとどこからホムンクルスの材料仕入れたんだ・・・w(苦何謎黙)やはり性別可変か・・・w(何
て、何気エグイw(苦ホムンクルス

[Res.8] > けい 04/08/17(火) 12:56
じょ・・・女性だったのか _| ̄|○

この際、性別はどうでもいい。
メガネの頭が良さそうな人が好きな私なのでしたw




[No.126] ナースが介抱されるという皮肉な現象 2004年08月12日(木) 04時54分
Imagist ベルゼブブ (認証)

541 * 909 / 104210byte(.jpg)

アークと深夜コラボ。御題はキュートだったんだけど、なんか脱線??
まぁ、ゾンビだし”殺””死”娘だしキュートでしょ?
俺のゾンビナース(左)と、アークのエルフっ娘(右)です。
胸元が見えようが、ストッキングが破れてようが別にイヤらしくなんか無いよね。ここにUPで良いはずだ。

ゾンビナース貧血という状況。涎垂れっぱなし。ひたむきに介抱するエルフ娘に涙する事間違い無し。(何

傍観していた鎖には、ゲロを吐いている様だと言われました。ゲロでもいいさ。ゾンビなんだから。(何その理屈

絵を描いていたら眠気なんか吹っ飛びましたよw皆さん、眠い時は絵を描きましょう。(何


[Res.1] > 伺籠 悠樹 [HOME] 04/08/12(木) 04:57
俺はベルゼに合わせたつもりです。
そのつもりでした・・・・
しかし、何だこの差は!。
ここまでも塗りの上手さに佐賀県!(何が云いたい

ここだけの話。
キュートな話題を持ち出したのは
他でもないべるz(強制変換)トワです。(ぉ

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/12(木) 10:58
 あの後こんな状況になってたのか…w
 まぁ…、セーフってことにしとこう…w
 ってかバックの文章…w

 アークの塗りも十分うまーかとw
 構図に対しては黙秘(ぉ
 上手いからこそ黙秘(意味不

 ってかどう言う強制変換だよ…w

[Res.3] > ギル 04/08/12(木) 11:11
てか・・・・ある意味 究極コラヴォだ!w
<色々な意味で

むぅ・・・・語ったらやばそう(個人的に恐ろしくツボかも・・・)なので詳しくはノーコメ(爆

[Res.4] > りこ楽器 04/08/12(木) 11:30
これがココあっぷなら…
18禁の方どうなってんの?w
そこどうなのよ管理人さん!!!w(何

貧血っ子だけど涎はたらしませんよ…w
がんばれナース!!(喝

[Res.5] > さくや [HOME] 04/08/13(金) 10:57
!!Σ(゚Д゚ノ)ノ究極コラボだー!!!w
すげ〜な〜いいな〜wコラボ・・・(*・ε・*)

18禁・・・(゚m゚*)プッ




[No.125] なんだかなぁ・・・・・・ 2004年08月12日(木) 01時58分
Imagist ベルゼブブ (認証)

218 * 711 / 26206byte(.jpg)

なんだかナァ、と思いつつ投稿。
ぐっちのドットラビも無許可で吸収(何

萌カラーラビ。斬ったら剣が油でべっとりするにチガイナイ(何


[Res.1] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/12(木) 10:53
 ムースカラーなラヴィ
 ホント素晴らしい艶だ…w

 そしてゴムゴムのイオナズンでキャプチャーかよw
 こっちも面白いシーンでキャプったなぁ…w

[Res.2] > ギル 04/08/12(木) 11:08
なんだ!? 情景が良くわからないけど ゴムゴムのぉ・・・・から 個人的にめちゃくちゃ楽しそうな雰囲気のニホイを感じるww
色艶が素敵だが柔らかいってかはちょっとぐっちょり系か!?w

[Res.3] > ぐっち 04/08/12(木) 17:26 (1)
保存してたのかw
もぅ、いろんな会社に謝らないといけないような・・w

[Res.4] > さくや [HOME] 04/08/13(金) 10:59
可愛い(・∀・)
萌え色・・・いいねw可愛くってw




[No.123] 漢同士の裸対決・・・だった(苦 2004年08月11日(水) 23時04分
Imagist ベルゼブブ (認証)

563 * 365 / 57617byte(.jpg)

キャラC.本当は右にアークの筋肉隆々ボスネコ様がいたんだけど、バグで消えてしまったようだ・・・・(苦

筋肉の構造の勉強しようかな・・・・。


[Res.1] > ギル 04/08/12(木) 10:43
アークのボスネコ様気になるなぁ・・・・w
うはぁぁ・・・・筋肉のゴツゴツ感がラフなタッチに良く馴染んでてスゲェww
何気に首〜肩の筋肉の張り方重要だよなぁw
<筋肉裸体描く時

[Res.2] > トワ (認証) [Aeternatia] 04/08/12(木) 10:49
 ボス猫消えたねぇ…(苦笑
 その後もなんかバグ続きでちゃんと描けなかったみたいだし…w(苦

 筋肉、十分描けてるかとw
 影つきだった状態のもなんか良かったw




- Pallet Town | Shi-dow -