過去ログ
  [掲示板に戻る] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【≪】【】 [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] 【】 【



[No.448] 鏡にうつらない自画像 2005年11月22日(火) 13時19分
Imagist ベルゼブブ (認証)

514 * 491 / 350051byte(.jpg)

大丈夫です。


[Res.1] > クルーヤ (認証) 05/11/22(火) 22:11


(心で感じ取れ!言葉は要らないはずだ!決して気力が切れたわけではない!)




[No.447] 崩れる花弁 静穏の瀑布 炎上する虹 2005年11月22日(火) 12時30分
Imagist ベルゼブブ (認証)

582 * 422 / 286018byte(.jpg)

本当はタイトルなんて付けられる訳無い。付けられない物を描いたんだから。
命名されない何か。(単に、俺にソレに適した名をつける感覚が乏しいだけかもしれないけど。でも命名した瞬間に何かが失われるだろうよ。名前に捕らわれて見えなくなるんだよ。

自分の思っていることを出きるだけそのままに描くことはなかなかできない。
技術的な問題も有るが、ここで言ってるのはそう云う事ではなく、ニーズの無いものは描かなくなってしまうとかそう云う事。
つまり俺の心持ちの問題なんですけどね。
どんどんそういう人に認められなさそうな事はやらないようになっていって、何かを失ってる気がする。
渡世には良いんだろうけど俺は嫌だ。
とか言ってる割りに俺好きかってやってるようにみえますよね。
でも俺はもっとどうしようもない、地を出したら生きていくのが困難になる人間なんです。
意識など無ければ良いのにとよく思う。

文章がネクラでごめんなさい。何かを喋ろうとしたら押しつけがましい間違いだらけの説教みたいになってごめんなさい。

てかこういうことをわざわざ書くのも鬱陶しい。
つくづく関わりたくない人間だ。

俺の言動は何もかも蛇足だなぁ。
自分で自分が嫌になる。あまったれんなよ。

って、こんな文章書いても人の気分を害するだけだろう。
つくづく関わりたくない人間だ。蛇足だ。終り。


[Res.1] > クルーヤ (認証) 05/11/22(火) 22:09
たとえ文字であっても少しでも何かを吐き出せる場所があるんなら吐き出せるだけ吐き出そう!

そう卑屈というかなんというか・・・妥当な言葉が出てこないけど、悩むときはもう死ぬくらい悩んでもいいと自分は思う。
その後に何か見出さなくても得なくても、とりあえず吐き出した出せるって事実だけ把握してまた吐き出せばなんとか騙し騙し自身を繋ぎ止められる・・・ような、まあ説得力ある生き方してないから何言ってもアレだけどさ・・・(笑

意識や意思がなければって自分もよく思う。(真似事じゃないぞ!(何
生きてる理由は死ぬ時の未知数な痛みの恐さとか、その後の未知数な未練だのなんだの、今よりもっと精神・意識レベルが上がって後悔なんかしてさらに後戻りもできない状況が仮に存在したらどうしようとか。(宗教じみてんな・・・)

どの希望も夢も目的も生きる理由には全然繋がらず・・・今では生きる理由にその類がもたらす事って自分には極小で、やっぱり死ぬの恐いし留まってよう的な程度しか見つけられないでいるんだけど・・・
うーん・・・いつも通りこういう類には頭が回らないから結局エンドレス引き起こしてんだけど、
要するに励ましたいんじゃなく、悩み通せ!と・・・。
悩んでる瞬間生きてんだよ!と・・・(暴走気味?

下向きな時に励ましがもたらすものなんて知れてて悪化したりもして、かと言ってスルーってわけにもいかない気がするし、説教返し(にもなってないけど)みたいでアレだけど、あえて悩んで悩み続けることで不意にでも何か発見的なことがあればそれが一番いいんでないかなぁ と。自分もよくそのレベルで迷う(かなり程度の低い物事から発展するけど^^;)

要求がどんどん絵を縛っていくってのはあると思うけど、自分がギリギリでも納得いく範囲でアレンジ利かせることができれば、もう少しは楽になるのだろうかね。
表現力が上がればこそ理想には近いようで届かない距離が明確になっちゃったりするし、ここはもう悩めるだけ成長の実感を確かめる強引な前向き姿勢になるしか・・・!

言葉足らずでごめんよ、結局その悩みに自分を投影することでしか物事考えられないみたいだ・・・w

それじゃ絵の感想も同様良い意味で理由を挙げず素敵だ!手抜きな感想ではなく!wこういう想像空想を具体的に意識して見るのが好き。インスピレーションとかイメージとかそういうのではなく これが人でこれが犬でこれが物で、みたいな、まああまり関係ない話




[No.445] あんなこと〜 こんなこと〜 あ〜った〜でしょ〜 2005年11月18日(金) 08時28分
Imagist クルーヤ (認証)

677 * 804 / 82471byte(.jpg)

近頃の絵。単発な感じだったのでまとめて。
あんな絵こんな絵・・・え!?こんなのも描いちゃうの!?という絵まで(ないね

ガーラ:さくやがナルトフィーバーだったのに便乗して(笑)
サクサク描いた割にこの遠近感えらく気に入った。

手:何個か描いたうちの1個。あい〜んな感じ。
でも筋肉とか影のつき方なんて知らんのでかなり適当。

ロックマンエグウェホッゲホ:成り行き。チャージの際はご注意を。

ワンダ:頑張って描いたのにまとめ絵かよ!バストアップで気力尽きる。てーか、ちゃんとしたゆったり絵描ける環境必要だよね!?気が緩んでてこんなのしか描けないのか? 資料探しに四苦八苦。おかげで結構いいワンダ。

サルバトーレ二変化:その感情は まさしくラヴ!





[No.444] その2 2005年11月14日(月) 02時30分
Imagist クルーヤ (認証)

395 * 309 / 27258byte(.jpg)

↑いや、何が。

夏の夜って感じで。いいなぁこういうところ住みたい(脳内か)
地中海みたいな感じの、いやよく知らないけど。


[Res.1] > ぴろ (認証) 05/11/15(火) 16:08
久々来たにょ〜w

Σ(゚Д゚)すげっ
きれいやわ〜wなんかジャズっぽい感じw
ずっと音楽とか流れてて〜♪
(・∀・)イイ雰囲気w

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/11/15(火) 19:37
ぴろヒサー!!!ww
ECOばっかやってたんだろー(ぇ
そうそうジャズっぽい、うん、すごくわかる(何




[No.443] 見た目は好きだけどあまり行く気しない 2005年11月13日(日) 20時20分
Imagist クルーヤ (認証)

386 * 484 / 45673byte(.jpg)

夏祭りエチャーというテーマでイメージ(ラフ)スケッチ(?)
雰囲気だけに重点置いても意外と良いものが出来た気がする。





[No.442] ハンパな巨像 2005年11月13日(日) 01時07分 (1)
Imagist クルーヤ (認証)

422 * 529 / 43051byte(.jpg)

ちょっと無茶な冒険しすぎた。画風も本編も。
描いてるとき楽しかったからいいけど。
何気に季節感出る寒さだなぁ

クリアしました〜。満足度は足りないもどかしさも込みで100行ったはず(笑)





[No.437] 彼らの眠りを妨げることでしか・・・願いは叶わなくて 2005年10月30日(日) 20時19分 (2)
Imagist クルーヤ (認証)

802 * 691 / 79596byte(.jpg)

この地を守護してきた我らを―――
―――小さき鬼の子 お前は何ゆえ責めたてる!


[Res.1] > Cross 05/11/03(木) 23:16
デカー(;゜Д゜)

[Res.2] > ゆう (認証) 05/11/04(金) 18:33
おぉー!デケー!
ってか、ほんと毎回お疲れです、スゴイー!
うんうん、ほんとすごい出来だよ。 虚像で巨像か!(ん?
スゴイです、スゴイです、この塗りもイイネイイネw

[Res.3] > クルーヤ (認証) 05/11/12(土) 16:56
>くろす
終始一番好きな巨像として記憶に残った!
>ゆう
とにかく初対峙の非力さが(こんな感じで)凄い!
でも評価二分も納得できるような作品に思えてきたなぁ。




[No.435] 敵の真打ちエルフ登場! 2005年10月29日(土) 05時56分
Imagist クルーヤ (認証)

353 * 293 / 25513byte(.jpg)

バストアップシリーズは完結したはずでは?・・・なのだけど(何

描く予定だったんだけどタイミング合わず、
設定とかを聞きそびれてる間に完結させてしまったので、
申し訳ないけど今更追加(汗
千夏(左)
ちょっとペース変えただけで首の長さがまたおかしなことになってんな・・・(笑)このアングル注意だ。いっつも伸びる伸びる(気楽
エチャで設定について長々と話すと迷惑そうだし、簡単に「どんなんがいい〜?」と出てきたのがダーク・リンク(ゼルダ)。
ついでだからエルフに。この際敵が少ないから敵に(←ぉぃ
(んでダークなリンクて単に黒っぽいカラーのリンクとしか知らないのに資料も探さず描いたので面影も何もあったもんじゃない)

性別はそのままってことなのでくらりすと対の存在にしてみた。


[Res.1] > きゃ [HOME] 05/10/29(土) 15:33
ぉ!通ってみるものだw1レスげちゅ〜w
今度はちぃちゃんですなw
イヤリングやら髪飾りがおそろいというかディテールというか雰囲気イメージあっていながらトゲトゲってのがいいw
対の感じもすてきんぐv

[Res.2] > 千夏 05/10/30(日) 00:23
は、初めてココに書き込むよ(Д ;)Ξ(; Д)オロオロ
今更追加していただいて申し訳ない(ノД`);
そしてありがとうございます!!(ノ∀`*)
わーいwくらりすとセットだ〜!♪
ダークリンクぽくてカコイイ!!!!
皆さんの敵となりますた!
さぁ皆かかってこ(ry(実際最弱
クルーヤ本当にお疲れ様w

[Res.3] > クルーヤ (認証) 05/10/30(日) 01:23
>きゃし
1レスおめ!(ぇ
対にするってのはやっぱり面白いな〜。
>なっさん
意外にも初カキコなんだw
ダークリンクぽいかはちょっとわからんけど前髪くらいだよね!(終
敵キャラは人手不足で重宝しますよ・・w

[Res.4] > Cross 05/10/30(日) 13:49
ナニカ 自分ト同ジ物ヲ感ジマス

[Res.5] > クルーヤ (認証) 05/10/30(日) 19:56
>くろす
うん。(何




[No.434] 直感的神ゲー 2005年10月29日(土) 04時11分
Imagist クルーヤ (認証)

378 * 343 / 14212byte(.jpg)

【-ワンダと巨像-】

ヤバイきたこれ・・・www
ゲーム史上でも1、2位を争うほどの衝撃あったよ!!
(総合的ではなく直感的にだけど)
前作イコが城好きのバイブルなれば、
こっちは終始「巨大な敵と闘う」ことに全身全霊を注いだ作品。
まさに蟻になって象と闘う光景・・・

中盤中だるみだの作業的だのという意見もあるけど、最初の一戦のためだけにでも買う価値余裕である。(個人的


[Res.1] > ぐっち 05/10/30(日) 16:08
昨日の話で大体どんなゲームかは分かったけど、ホントにこんな凄い相手を倒せるのか・・・w(ぉ

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/10/30(日) 19:55
これは大きさ中間くらい・・・?w




[No.432] さて、どれにしたものか 2005年10月27日(木) 00時02分
Imagist クルーヤ (認証)

331 * 529 / 34479byte(.jpg)

イチゴ味の毒絶望味の飴甘さ控えめな手口


そろそろ小説も書けよ自分。(口先だけ(早速否定かい


[Res.1] > きゃ [HOME] 05/10/27(木) 20:26
わたし左端のフードのカレが好みですv(ぉ
とかひとこと呟いていこうかな(笑

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/10/27(木) 20:45
じゃ自分は左から2番目のシーフが好みですv
と一言呟いていきます(何




[No.430] くるぅや誕生日おめでとーっw 2005年10月25日(火) 19時42分 (2)
Artist sato (認証)

STD 400 * 300 / 50471byte(.jpg)
アニメ再生【3時間5分32秒】

くるぅや誕生日おめでとぉ!!
何描こうかなーと思ってたら目の前にNANAがあったので(何
これからも素敵な絵をたくさん描き続けてくださいw


[Res.1] > クルーヤ (認証) 05/10/26(水) 00:29 (1)
ナナハチ!!
さとありがとよぉぉ!!!!w
二人ともらしさが出てるな〜
きっと707号室だろうなぁそうに違いねぇヤスとかもいろいろいるに違いねぇ(何
ケーキ今回食ってないなぁ〜(笑)
ケーキってこんな色してんだなあ(そのテンションなんとかして
ぁぃょ〜変な絵もたくさん描くけど(邪
本当ありがと〜w




[No.429] 誕生日おれめでとう。せいぜい生きてみろ 2005年10月25日(火) 00時38分
Imagist クルーヤ (認証)

820 * 1050 / 263569byte(.jpg)

今更味気ないけど見計らってたので躊躇せず神々のロードに図々しいブツをw
縮小に劣化に大打撃を受けながらそれでも戦士は土を踏みしめる。(かっこいくない
日頃から良くしてくださってる(何)方々、最近見かけない方々も、もういろーんな人たちに感謝の言葉とかまあいろいろ。(適当がポリシーになってきたぞ
とにかく辛気臭ぇのは柄じゃねぇやなこれからもよろしく!

あけましておめでとう!


[Res.1] > ぐっち 05/10/25(火) 16:45 (1)
1レス目は譲れないぞーー!!(でやー!

誕生日おめでとう!
恒例の集合絵ですな(↓にも既にあるけど)。
毎度この人数この迫力にはビックリドッキリで(何だ。

>和服の人
この人はキャラと本人が一番そっくり・・てかこれ本人だ<ぉ。

>スピカ(さん)
前の全身絵の時は勇ましい感じが全面的に出てたけど、今回の素な感じ?も凄く良いと思います。
人のキャラをここまで描けるクルも凄いけど、何と言っても生みの親である幻さん(ぉ!)は凄い!<服のデザインとか剣の装飾とかかなり凝ってる感じがします。自分、全然レスとかしてないんですけど、もうマジでファンなんで!(←ここで想いをぶつけられても。

>クル
他にもいろいろあるんだけど、とりあえずこれからもよろしくw!

[Res.2] > きゃ [HOME] 05/10/25(火) 16:45
バストアップたくさん版キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!(笑

まってました〜vvv
そしてお誕生日おめでとうww
まだお誕生日の品用意できてないのだけどもしよければなにかほしいジャンル(ジャンルかよ)版権ものでなにかあるかな?w
よかったらおくらせて〜v(私の描けるジャンルは主にHOMEにあるギャラリー品&D-greyman、ナルトくらい?(ただしコミックスまでの知識でよろしくw)
あ、これお持ち帰りしていいでしょうか(ほしぃv

[Res.3] > きゃ [HOME] 05/10/25(火) 16:46
ぐあ!同時タイムでぐっちにイチレス取られた|゚ω゚)!!!! 笑
午前中に見かけたとき時間なくてレスできんかったのが効いてるorz(笑

[Res.4] > さくや (認証) 05/10/25(火) 17:21
第二段キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
↓の返信ありがとです^^ 嬉しい!ぁ・・・↑これも頂いて宜しいですかね?w
って既にデスクトップに飾ってしまってます;ごめんなさい[壁]∀`;)
魔女っ子さくやも単品で… my Blogに使用許可お願いします;(ぇ
いっぱいお願いしすぎですかね・・・;駄目ならNO!と言ってくださいませませ(ゲフン

そして、お誕生日おめでとう!
自分も全然用意してないわ;;;
ご要望があれば描きますゆえ!w

[Res.5] > クルーヤ (認証) 05/10/25(火) 18:34
>ぐっち
なんで譲れないんだワケワカメ(お
誕生日ありがとう!

>資料も探さず和服さん
ウム。この人一応写真は拝見させてもらってますからぐっちほどは知らないけどイメージだいぶ固定されてきちゃってるw(何

>スピカ(さん)
他でやれ!w

いや、自分も幻ちゃんは完全攻略からの師であり憧れです。

>きゃし〜
ありがとー!
えーサイト巡ってきました。で決めました。マリア・ロス少尉(?)! 最新巻よかったね記念に1枚!(脈がねぇ
やっぱきゃしーのハガレン絵が良さげなんだw できればお願いします!何年でも待ちます!(ぉ

>おさく
ありり!
そんな今更丁寧口調で言われても(何
やた!既にデスクトップ!
見るからに飾ってください的な胡散臭いサイズにした甲斐あった!(笑
もうなんでもかんでも持ってっちゃてよw著作権とかあってないような無法地帯だから(それはそれでどーか

祝絵とかね!ほんとは何もいらんのよ!返すの面倒じゃん!(蹴
多分自分のプチ脳じゃみんなの誕生日忘れてしまうから!(プギャ
でもやっぱリクできるとしたらー・・・(するんかい)

あえて・・・渋いおじさん?w
ジャンルお任せで渋さをば!7シドとか(今サイト見てたw)指輪物語系のようなあの!煌く渋さ!(不明




[No.428] くる誕生日オメデトウ! 誕生日なのにパロてオイ・・・ 2005年10月25日(火) 00時02分
Imagist ベルゼブブ (認証)

679 * 537 / 292178byte(.jpg)

くる誕生日オメデトー。

忘れてません、実は忘れてないんですよ。(て、もしかしてくるの方が忘れてたりして(元も子もない発想
災害が忘れた頃にやってくるのと同じ仕組みでやってきましたムスタディオ。
ブッチャケ、肩から上はアシュレー参考にしました。
というかもう、パロディのレベルでスマン、見比べてもらえば分かると思うOTZ

コレからもスゲークル画を1視聴者として楽しみにしております。

改めてオメデトウ!


[Res.1] > クルーヤ (認証) 05/10/25(火) 00:23
てめぇらコンチクショウ・・・w
もうウットリため息モノだ・・・w
偶然誰かの誕生日と重なってる日に一人、また一人神が降臨してきた!!(汗
しかもwちょwwムスタディオて!!wwまたコアだな!!w(感撃

もうね、ドコがパロディかとw見当たらんぞとw
これだよこれ・・・まったく皆隠すのが上手スギ(汗w
しかも日付変更狙うとか粋じゃねぇかソゲキング!!

嗚呼・・・システム面で苦労したため再プレイしたい作品の中でも割りと低い位置にあったFFT(ぉ)がグーンと今グーンとキタよ(笑) 相当自分このキャラ好きなんだなぁと・・・w狙撃シテェェ腕狙いテェェ(危

この青と黄色と茶色のトリプルアタックがもうダメだノックアウトされるんだ
苦悩してた割にその面影すら見えないほどストライクしたんですけどどう説明するか?(何
うん背景の色さえも食べ尽くします(ぉ


だめだ存在感あり過ぎだって
目が離せん・・・w
ほんとありがとう!
この短い間に理想系を二つも見るたあ・・・

[Res.2] > さくや (認証) 05/10/25(火) 17:06
うわ〜(゜Д゜) ベルのこういうタッチの絵見るのって久しぶり?!w

シャカシャカと(シャカシャカ?(何w)描いた筆運び...
背中・腕の筋肉がね…とっても素敵でふv




[No.426] ライトハンター 2005年10月22日(土) 10時14分
Imagist クルーヤ (認証)

500 * 500 / 85108byte(.jpg)

せめて君の道を照らそう
行きでも帰りでも構わない
ロクなモンが入ってないポケットの中で
同じくロクでもない盗品 たった一つ光る

手の中にあっても僕には意味を見出せないようで
だからせめて君を照らそう
行きでも帰りでも そのどちらでもない道でも

異なる持ち主
今日贈り返します
           〜ライトハンター〜


[Res.1] > きゃ [HOME] 05/10/22(土) 12:18
いよいよシリーズ完成形なのかしら?
素敵ムードにうっとりです(^−^)
クルおつかれさま〜vv

[Res.2] > ベルゼブブ (認証) 05/10/22(土) 12:41
すげぇー!こうキタか!
これは意表つかれた。
流石に迫力がある。
見た瞬間頭にゲームのCMみたいに、それぞれのカットされた部分が動きながらフェードインしたりフェードアウトしたりしながら色んなキャラの色んな台詞が流れてるイメージが浮かんだ。
絵は止まってるのに声や動きまで想起させるたぁ、ホントいきてる絵だ。
ゲストコンプ激乙。
XXを前にして見事に通過儀礼をはたしましたな。
これ合計どのくらい時かんかかってるんだろうw

まさに傑作!

[Res.3] > クルーヤ (認証) 05/10/22(土) 18:02
>きゃしー
完成!なのかしら?(うわ信憑性の無さこの上ないw
ありがとです〜、朝9時まで頑張りました。すっかり生活逆転・・・w
何より自分が一番嬉しいなぁ。感謝感謝ですよ。

>ベル
一応全体のも載せようとは思うけどとりあえずね・・・wでも正直こういう切り方のほうが想像力面でも完成度あるかも・・・w

物語作りたい願望と同じくらいCM作りたい願望あるなぁ(何
それを自分で創り上げたものを素材に作るって幸せなことだ。もう眠気も飛ぶわけさ。無駄に労力要したドット単位の作業にイライラしたけど・・・w
コンプ乙あり!
XX!w 終わってみると余裕持ってコンプできたなぁ。道のりは過激で病的だったけど・・・w

[Res.4] > きゃ [HOME] 05/10/23(日) 08:42
信憑性のなさというより
クルならまだきっとやるに違いないというかなりな期待をvvvvv
わたしもこれCMでやってくるれなら見たいというか、録画きっとする(笑

んでもって誰かこれフラッシュアニメで動かしてください(ものすごい希望(笑

[Res.5] > クルーヤ (認証) 05/10/23(日) 16:58
>きゃ
フラッシュwいいなぁ…w
gifアニメなら作れるけどサイズとか容量(要領) フェードイン・アウトとかの滑らかさとか、その程度で躓きそうだし…w

[Res.6] > さくや (認証) 05/10/24(月) 20:10
ぎゃー!すごいカッコイイ!
コレ頂いてもいいかしら?
サイトUPしてもいいかしら?w

おっと〜?!CM化!w
本格的になってきた?!w
なんかワクワクしてきたぞ!w
(一人で突っ走ってますねぇ〜

ホントに…どなたかBGM付きでCM作ってあげて下さいw(切実

[Res.7] > クルーヤ (認証) 05/10/24(月) 21:16
>おさく
うほっ 是非是非UPしてくださいw
CMのオファーどうだろうねぇ 来るかなぁ(来たら自分に100円やるよ

こういう妙なカットのしかたって面白いなぁ 目隠したりとか妙な焦点作ったりとか、作品のイメージが変わる。




[No.425] 海の使者 山の賢者 2005年10月22日(土) 02時04分 (1)
Imagist クルーヤ (認証)

245 * 232 / 15321byte(.jpg)

獣化度が進んでます。変身とか生まれ変わりのイメージで決してペコちゃんがボツになったわけではないです(あっちも存在します)

そして...

ゲストコンプリィィィィィィト!!!!?       (?)


[Res.1] > ふぇいと仮面 (認証) 05/10/22(土) 06:50
まちゃ&らいか!? この二人をこのシリーズの(リアルぽい)画風でフツーの状態で仕上げるとむしろキモイかもというイメージ持ってたのでどう描いてくるのか興味あったけど こうしてきたカァァ どっちがどっちかがワカラン(爆
チビマスコットキャラぽいのがピンチとか戦闘モードで変身するのはある意味王道だから(*TーT)bグッ!
コンプおめ〜w・・・・なのか?(ぇ

[Res.2] > ベルゼブブ (認証) 05/10/22(土) 12:51
コン●ポン●キタァ―!
いやしかし、コンとかポンとかちゃんとキツネとタヌキになってるの何気に乙。

同じくどっちがどっちかは分からんけど蛍光調の鮮やかな色彩はLHの世界観に有ってると思う。
球がやっぱオシャレ。
球にやっぱ重要な意味あるんだろうなあ。

[Res.3] > クルーヤ (認証) 05/10/22(土) 17:53
>ぎる
キモイとかイメージ持つなwリアルペコチャンは確かにブラックユーモア感じるけど(ぇぇい
左がライで右がマチャ。
ライマチャも過去と現代に1組ずつ存在するとすればこれは過去のものという予定。変身というよりペコチャンは生まれ変わりのような。まあ先祖がこんなだと変身もしそうだがw
もう少しリスっぽくしたかったのに結構ガタイのいい聖獣になっちゃった(何
コンプありー 最後までコメサンクス!!(感涙

>ベル
世界観合ってるかw良かった・・・w完成してからも合うかどうかわからなかったキャラだからなぁ・・・。

球もそんな意味込めてないんだけど(^^;)再びマンキンから言葉を借りるとマタムネとご主人の関係のような、飼い主の遊び心あるいわ二人の陽気さを表した感じ。

この物語の形式ってさぁ 続きありそな小説が未来性だの実現率だの上げて想像力に拍車かけて見えない部分を楽しむって感じなのかなぁ。なんか期待してもらってるほどの文章書けない気がしてきた・・・w

[Res.4] > Dustin [HOME] 06/08/17(木) 08:56
Real nice! Nice site. Well done. This will be my first time visiting. Best regards!<a href='http://diazepam-o3.blogspot.com '> diazepam </a>




[No.424] 【闘う女性】 2005年10月21日(金) 20時36分
Imagist クルーヤ (認証)

479 * 375 / 37474byte(.jpg)

世の中いつだって女性が強いんです。
女の涙は立派な武器なのです。
男はモノとして扱われるのが至極当然。
闘う女性はいつだって素敵だーー素敵なんだーーガフ(事切れた

確かに最近、コメントがおかしい気はします(ぇ


[Res.1] > きゃ [HOME] 05/10/21(金) 23:55
事切れてる(汗>まずそこに反応。

右下の子か〜わいいvvvv
そして左下の女性、おねえさまな感じvvv
そして上の彼女の目線にノックアウトされました、自分女性にこんなにメロメロしてていいんでしょうか(笑

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/10/22(土) 02:31
右下は「スピカ」さん。幻影・・・まんじゅ氏からキャラをお借りしたw
元絵がかわいいから(w)こんな自分が描いても可愛くなった気がしますです。

左下は「けい」ママさんです(何

んで右上の見下しオネーサマが言わずと知れたw

[Res.3] > ふぇいと仮面 (認証) 05/10/22(土) 06:44
けいの何かを企てたような表情良いなぁw ただの優しそうなオネーサンではなかったか!?

スピカはムズイ LH仕様なんだからLHぽく描いたらイイじゃないかw
どう話に絡むんだろう〜? ある意味本当の「ゲスト」

きゃの胸元(!?)の蝶柄のレリーフがイカス!!

[Res.4] > ベルゼブブ (認証) 05/10/22(土) 13:00
エエそうですよ男なんていつまで経ってもボウヤですよウワーン

キャシーアレやっぱ蝶なの?でもなんか俺にはサソリにやはり見える。
位置的にどういうポジションか分からないけど「暗殺者」とか「悪女」見たいなイメージがかってにw
見た目、魔帝に金で雇われの女暗殺者ってかんじもするけどむしろ立場逆なんだったよなぁ。

ケイはどういう立場でなんだろう。
何気に途中で立ち寄る料理店か宿屋のママサン。実はしたたかさん。みたいなイメージ。同じく、やさしい系だけど「実は知っちゃってるのよ」見たいなイメージ。カマトト?(早速使うな

スピカは本当に異世界からきたゲストみたいな。
本編でどういう役回りになるか未知数。
ベルゼゥーク討伐?(すまぬ、ベルゼゥークとベルゼキアって分裂状態?その辺実は分かってないOYZ
個人的にやっぱこういう振り向きポーズは好きらしい。

[Res.5] > クルーヤ (認証) 05/10/22(土) 17:44
>仮面ぎる
配下にある限り只者じゃないんです(笑)
スピカはしかし幻ちゃんサイトに行って資料を調達してきました本格派(何
そのファンタジックな雰囲気を活かしてコテコテなシナリオで登場予定。

きゃしーの胸元は蝶やさそりやいろんなイメージが。意図してないものでした(こんなんばっかだな

>ベルゼバブ
現代の男共はねぇ・・・どーしようもねぇわ自分含めて(ごは なんて、怒り買わないうちにこのネタは終了したいと思います20前の男です(何

きゃしーの胸元のは意図し(以下同文
義理堅く忠誠心が高いけれど執着心も強く意外と不器用なんです!(何
普段は慣れない笑顔で頑張ってます(何
パインみたいなイメージか。

けいはその通りでいいです(何

ぶっちゃけスピカは過去の人だったりします。過去の伝記の中の人。ベルゼゥーク、ライ、マチャも。
現代に存在するのは隠居ベルゼキアのみ、って予定す。(ライマチャは接点ないところで現代でも出てくるかも)

だからベルゼゥークはベルゼキアの先祖みたいな。ここらへんまだ固まってないような。ヴィンセントみたく内に悪魔とか飼ってるってのも二人の存在が近くなって良いような気もするし・・・。




[No.421] 【まだまだいるずぇ冒険者達】 2005年10月20日(木) 21時42分
Imagist クルーヤ (認証)

421 * 303 / 27926byte(.jpg)

描くたび顔色が悪くなっていく ルウ(ポチ)
イメージが主人公格 秋桜(コスモス)
素性不明の武器商人 ツェ

もはやバストアップなる本来の統一性も完全に失われた今回(何


[Res.1] > ふぇいと仮面 (認証) 05/10/20(木) 23:38
ツェのキャラ性にアコガレル!! 謎っぽさがワイ好みだす 一昔前の謎のヒーローは皆こんな感じだった 当然マフラーは超必須アイテムであり(理解

ぽつが見る度に地味に地味に こゆキャラも確かに必要ではあるが何故ぽつなんだろうと思ったり 劇中の名前は「ルウ」なのか!? 犬に変身する能力があって「ポチ」になった途端かす並にハジケる設定とか後付けでつけないように(何

コスモスのイメージは主人公格ナノカ! ちょっと控え目に背後から見守るオニーサン的イメージでありましたです 髪の毛は見事に主役級のど派手さではあるのだがあるのだが朱色系の赤ならきっと主人公になれた(ぇ
確か鎖と組み合わせると良いコンビに見えた人ダ!! 

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/10/21(金) 01:15
でもツェはヒーローではなく迷惑キャラですぞ?
みんなほーんとマフラーが好きなのね(お姉さん口調(いらないから

なんかポチだからこういう大役任せられる気がするんだ(ぇ
一応一撃必殺の聖剣常備(ロク扱えない)

まず空を目指すってとこに「主人公にしたい度」がある。FF12はまさにソレだ。風雅より扱いが主人公っぽい。夢に一途。

[Res.3] > ベルゼブブ (認証) 05/10/22(土) 13:15
ウオ、コスモス憧れる。なんかマジで正統派熱血主人公。河森正治さん(マクロス)的×プラネテスのハチみたいな。

今回は全体的にどういうキャラか分からない人シリーズだ(何

ポチは誰も抜けなかった聖剣を偶然抜いちゃった臆病主人公ってことにしておこう俺の中だけで(何

ツェもライダー系のヒーローっぽさが会っていいよなあ。
赤は外敵の証、黄色は裏切り者(内部不安)の証なんだ心理学実験・歴史的にぃいい(何??イエロージャーナリズム、黄禍 そんな経緯が有りました的ベルトガング。元々違う話のキャラだったのにイッショクタンにしてしまったから後処理が大変(無関係

[Res.4] > クルーヤ (認証) 05/10/22(土) 17:24
>ベル
コスモスキター
いつも妙に「主人公っぽく」と意識するから、どうも主人公っぽさが出ない・・・w
オレの船に乗レェェェ(謎

まあ冒険者、ハンター等、シナリオ的に大きな意味を成さなくても名脇役、的な人たちです。余りじゃないと言えばウソになる(ぉ

ポチはまさにそのイメージでオッケです(笑
そっかぁポチも主人公格だな。確かに。

ツェは特にシナリオって面からかけ離れた存在。RPGの町に何気なく武器屋があるような(それも物語りにすると多少シナリオ的になるが) エンカウトして倒されて去っていくザコモンスターのような。ただ彼はとりあえずメチャクチャ速い。はぐれメタルなんて目じゃない(何

そうか、色一つとってもそんな意図が・・・深い。
堕天使設定もクロスとのコラボから生まれたような・・・w




[No.420] 【伝説のヒト】 2005年10月20日(木) 03時09分
Imagist クルーヤ (認証)

436 * 499 / 47668byte(.jpg)

記されない伝説の一つ。
神をも超越したとされる存在。地上の安息。
人知れず離れ離れになっていった心。衝突。忘却。
剣士と戦士と魔女の旅の記憶。

やべえ、そんなこと言っといて内容全然考えてねぇ(こんな感じで今日を過ごしています。


[Res.1] > さくや (認証) 05/10/20(木) 18:21
[壁]д・)ちらぁ  お久しぶり^^
ほとんどレスする事がないので申し訳ないです;;;
実はこっそり様子を伺ってたのよ(何
自分が出てくるのを心待ちにしていたわw

最初の頃からだんだんとデザインが変わってきている感じ?!w
色合せやら塗り具合やら…w 
全体的の絵の雰囲気がとっても柔らかく感じます^^ こんな風な絵のタッチが自分にもできればなぁ〜・・・
とっても魅力的だ!
このシリーズをゲーム化とかアニメとかになればいいなぁ〜とwファンとしてはとっても欲しい作品ですよv
ふむふむ♪(何
んwとっても素敵v

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/10/20(木) 19:10
おさくおひさし(笑)
様子窺がってる人いたのねw
さり気なく期待してくれてる人いたなら全ゲスト制覇目指して良かったw

シリーズも30人規模となると画風安定しねーなぁ・・・w集合体として見ちゃうと構図も変に意識しちゃうし、ここにきて安定感が出ないのだけど・・・

ちょっとリアル傾向(のつもり)だけど柔らかい感じが出てれば幸いw

攻略本化に、ゲーム化にアニメ化?なんだなんだ凄いことになってきたな(笑)

[Res.3] > ふぇいと仮面 (認証) 05/10/20(木) 23:20
この時点の画風で再び魔帝描かせたらどうなるんだろうとか少し興味 やはり鎧がじゃm(略 なのでバストアップ以上はでねーのかなぁ??
さくやが下書きの時と比べて魅力的な表情に仕上がってるゾ ワタシチョットムットシタヨウナヒョウジョウニヒカレルノネ(ハァ?
それに対してみのがいつになくイジワルそうなのは何故!?(何故何故? ちゃっかり手のかかr(略)とこだけはしょってら(爆爆 ってか髪の色が変わってる・・・・!?
そしておかす! テメェいつの間にそんなゴリラになったーーー!!! バケツ被るとソコまで超人になる人だったのか・・・・!! 何故かやたらでらカッコエエ ごは マテーよりカッコエエと感じたキャラ初めて(ぉ バケツ恐るべし・・・・

[Res.4] > クルーヤ (認証) 05/10/21(金) 01:42
ふwかすの恐ろしさを思い知ったか!
にしてもマテー以上とはちょっと化かし過ぎたか・・・いや想定の範囲ですよ。

みのとさくやはなんか対に。いがみ合ってる感じ(?)
絵柄の雰囲気の違いは集合意識と構図苦戦による気力切れが原因かと思われ(汗w

[Res.5] > ベルゼブブ (認証) 05/10/22(土) 13:19
そういう3角関係があったのか・・・
なんかミノはキャシーとも火花散らしてなかったか・・・w
目つきがなんか意地悪そうだw

サクヤはデフォルメ時よりお色気度微ダウンだけどその辺はサクヤ専用睫毛で補ってるとみた。

カスだよカス。いつのまに虐められっ子ボウヤがこんなハルク見たいなゴツイのに・・・・ジャイアンなど赤子同然よ。

で、なんだかんだでカスの被ってるバケツの古びた鈍い金属感がスゲェなと思いましたまる

[Res.6] > クルーヤ (認証) 05/10/22(土) 17:15
異常なまでにストイック(??)なくせしてファッションセンスがおかしい、そうだよアレか、ダンボールスネークの極意か(笑)




[No.417] LOV・・いやいや【守護神】 2005年10月18日(火) 20時35分
Imagist クルーヤ (認証)

576 * 560 / 71301byte(.jpg)

命を捨てても護りたいヒトがいる
命を賭して付き合いたいヤツがいる
命を捧げ、預かった命がある

ユエ・シン・ラグナ
ちょっと番外編。セットのほうが意味あると思って。護り手さん。
というかラグナってらぐなに完成したの教えてないんだよなぁ・・・(キャラ作る許可もらったものの

なんかあまりにらぐなのキャラと違うために、
このラグナでいいのだろうかと悩んだ挙句放置状態(苦笑
どうしようかなあ


[Res.1] > きゃ [HOME] 05/10/18(火) 21:26
あらw
1レスげとw
素敵護り手3セットvvvvv
みんな個性的でいいなぁ、このグレーがかった色合いがなんともいえずムードがあっていい。
尊敬ですおvvvvv

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/10/18(火) 22:19
あらw
きゃしーレスげと(ぉ
ほんとは右のお二人に+きゃしーなのだけど、ちょっと後回しです。スマヌ。

これらの組み合わせ、描く当初意識してたよりもマッチしてる気がする。良かった良かった。

[Res.3] > ふぇいと仮面 (認証) 05/10/19(水) 07:01 (1)
ちょっと早起きしたので軽くレスラー

ってか今までの設定読む限り シンさんはむしろトワのかませいn(ゲフンゲフン)または身がわr(ごふんごふん) 筋肉も良いが独特の哀愁が彼以外には出せません(は?

ユエ色々な意味で謎(何

らぐなはこう見たら割とイメージはずれてはいないと思うがなぁ くらりすとの男女エルフペアが色合い的にもキャラ的にもマッチング 

[Res.4] > クルーヤ (認証) 05/10/19(水) 12:17
噛ませ犬では終わらないさ・・・!w

ユエはチャドみたいな寡黙な感じで以外と内面深くないのかも

らぐな、今になればマッチしているかなぁ、うーむ

[Res.5] > ベルゼブブ (認証) 05/10/22(土) 13:23
「命を賭して付き合いたいヤツがいる」
ってのが3つの中だと一番好きだなぁ。
そういう関係にゃ憧れる。
「賭して」ってのがまたトワ&シンのギャンブラーっぽさにマッチしてていい。

3人ともカッコイイアニキ・兄貴だ。
こういう年代描くの苦手だからやっぱ憧れル(憧れ多し

[Res.6] > クルーヤ (認証) 05/10/22(土) 17:13
>ベル
トワ&シンは意思疎通できるというより、そういうのとはまったく別の場所にあって関係自体は非常にクールなイメージ。遠すぎず近すぎず。そんなお互いの絶妙な立ち位置が妙に馬が合う状態を作り出してる、そんな感じ。をこの絵で受けました(おいおい

そういやギャンブラーだった・・・(おいおい

やはりおじさんお爺さん系はいいなぁ、うん、描いてて楽しい(これはまだお兄さんの域か)




[No.416] 【大空の戦士達】 2005年10月17日(月) 21時58分
Imagist クルーヤ (認証)

494 * 417 / 40735byte(.jpg)

雲の上には大陸があります。ウソではありません。
そこには天使達いて、毎日愉快に暮らしています。
彼らはろくに働きもせず酒浸りの生活を送っているわけですが、
天使の特権でそんなことは簡単に許されます。酷い状態ですね。
疑問なんか唱えてごらんなさい、
全能なる神々の怒りに触れるだけです。恐いですね。まったく。
僕は天使達のように暮らして行ければなと思います。
ていうか目指します。目指しますよ。いえーい。

天使特権で6弾目発動です。
レクイエム「ディナーの時間だぜッ」
焔「争いがないとつまらないな」
ドロヌマ「ホッホ」

まったく天使ってどうしてこんなにだらしがないんでしょう。


[Res.1] > ふぇいと仮面 (認証) 05/10/18(火) 08:59
自分的にはどちらかというと馴染みの薄いキャラ達なんだが ドロ爺(何)が今までのキャラを全部含めても圧倒的に目立ちすぎ!!!
ヤベーぜその渋さ 微スネークぽさも感じられる熟年の独特の渋み 男のなれの果て(何
「飛べネェ豚はトンカツ屋行きだ」くらいの名台詞は軽く言ってのけてくれそうなオォラに満ち溢れております
灰色系の持つ濁りの渋い部分をフルに生かした色使いダ!!

レクイエム氏なんて真の実力がまったく測れないほどにいつもいつもキザかましやがって 一度天界とやらから突き落としちまいたいぜ(ぇ 激戦の鼓動を生き抜くマテー編の人達にはナイお気楽振りがあまりにも平和だ(違<ヤツダケダ

焔は何気に沙斬と同じ「色」持ってるぽいクール系? 向こうが「青」だとしたらコイツは「赤」みたいな!? でも燃えにくい赤みたいな!?(は? キャラをまだ把握できてない人ではあるが つまらないとも言ってる反面「めんどくせぇ〜」とか言ってウザくささを全面的に出してきそうな印象(うほ

色のクオリティがだんだんハイになって行ってるゾ!!

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/10/18(火) 17:10
小説の+αでイメージしやすくインパクト出やすいという描く側からしても思い入れが詰まってるキャラたち。
ラフな感じも使いようによっては整えるより完成度が上がるようだ。
線を清書したんじゃこれ以上の爺さんはできない気がするしw
トンカツ屋行きだ(笑) 言っちゃだめだ(何

レクイエム、彼はシナリオ上どんなにカッコつけても笑えてしまうキャラです。キザってことないです。むしろこの顔笑うとこ(笑)

焔は極端に戦闘技術を特化してしまったがゆえに、戦いのないところに存在することに違和感を覚えている。平和は平和で無論良い事だとは思っているんだけど。

争いの消えた空である者は平和を詠い、
ある者は存在意義を見失い、
またある者は偽りの平和の先を見据えながら笑う

ハイにしてるつもりもないんだけどこの画風が慣れてきたのかな。

[Res.3] > ベルゼブブ (認証) 05/10/22(土) 13:34
レクイエムの目つき・笑顔。プレイボーイっぽさがでてるなぁ。爽やかな気もするんだけど優男のキラースマイルって感じがするぞ!ホント実力が測れないw
いっぺんシリアスになったレクイエム見てみたいなぁ。あ、でもシリアスなのも普段からの影響で笑いどころになっちゃうか。
クロス潜入時、ちょっと期待(何圧

焔は心境が一番好きかも。何気に葛藤してるんだなぁ。クールさの下に隠れた炎っていうか。天界のキャラはみんな結構お気楽だから、何気に孤独感感じてたりして。

ドロヌマ翁!キタコレ!もう主人公どころか全キャラ食ってるでしょうw
やはり幾年も人の歩みを見てきた深みというか。顔のシワどころか髭からもオーラ。
肖像画。
ぶっちゃけバストアップ全キャラ中一番好き(いっちゃった。

[Res.4] > クルーヤ (認証) 05/10/22(土) 16:59
>ベル
そう、これが精一杯のシリアス(ウソだぁ〜
こんなイメージ固定されちゃうキャラ生まれて嬉しいぜ(素

焔はクールなキャラにしたいんだけど周りが周りなだけに彼すら笑い者になったりして苦戦。自分にクールとか無理だw

肌の色とか線のタッチも勢いのままににマウスを走らせたから、ある意味大冒険。お爺さんの大冒険。
自分も相当好きだなこりゃ。

[Res.5] > Tom [HOME] 06/08/12(土) 10:19
This is a great website! Easy to find helpful information. Good stuff. Keep up the great work. Thanks!<a href='http://texas-holdem-onl.blogspot.com '> texas holdem </a>




[No.415] 【姫様】 2005年10月16日(日) 15時50分
Imagist クルーヤ (認証)

405 * 325 / 23027byte(.jpg)

物語の中、些細なことから出会う人たちの中には、
実はとても身分の高い人たちもいたります。
彼女らも彼女らなりの苦悩を持ってますが、
貧乏人からしてみれば贅沢な話でしかありませんね。

>風菜
苦戦に苦戦、3、4回やり直し。皆のプレッシャーが僕のパワーだ、いや不安定さに拍車をかけたぜ(何
3人くらいプレッシャーかけてくれたし(何
おかげで納得できる完成度に漕ぎ着けた気はするものの丸一日かかってます(苦笑
この人は相変わらずさり気ない表情が難易度高いです・・・。

>くらりす
眉毛をあまり意識しない表情が難しかった。凄く目つきが悪くなる。眉毛なし+優しい表情って無理なんじゃとか諦めかけた昼下がり。

>さと
無難だけどロボがお気に入り。集合絵狙い感がどんどん強くなっていく・・・ バンソーコウは今回ナシ。


[Res.1] > ふぇいと仮面 (認証) 05/10/16(日) 18:01
(´ー`)┌フッコレでもレスペェス遅くなってるんだぜコンヴァンわ(は?
なるほろ 実はお姫様お嬢様な人たちカッッ
ほう さとキャラも実はそうだったのか 実は何気にキャラとロボットセットでインパクト強いという(ごふ 
 他二人の気品でまくりナ色を絵的に和ませるのに(・∀・)b ほのぼの系やね 実はロボットが本体(コラ

ソウカー くらりすがイタカー エルフ様なら風菜と並べても違和感ないでーすな 目がエルフ 耳で強調しなくても目がモロエルフ なんか俺の中でエルフの目といえばそゆ感じだ(爆 風菜のグリーン系に合わせるようなブルー系が並べても違和感ないどすぇ
くらりすとらぐなは他キャラと比べても衣装が民族系でちょっと色が違うわぁナw いやいや・・・優しい表情はふとした一瞬に出るようなタイプ(=レア)の方が良かれと思います彼女は

風菜描くのにプレッシャー感じてやんの(ウケ プレッシャーかけた3人反省と感謝しろYO(オマイラダ
表情に一番気を使うキャラ(爆 派手に崩す事が許されねーしなぁ<役どころ
前回神々しいと言ったがそのまんま でもこの言葉使ってしまうとほかに表現する言葉が見つからず〜 よくよく考えてみたら純粋におしとやか系な女性キャラって彼女だけナンダヨネ

マテー氏は皇帝だからきっと国家予算級な金持ちや(みのあたりに財布握られてたら笑うケド 

[Res.2] > ぐっち 05/10/16(日) 18:14
今日もテーマ絵おつ〜w
テーマ「姫様」とは予想できなかった。さとは何処のお嬢様なんだろうw(すごい気になる)。

レス率は低くいけど、毎度楽しませてもらってますのでw

[Res.3] > クルーヤ (認証) 05/10/16(日) 20:33
さとは確かに設定ないとわかりにくいね。白魔族長の(家出)娘(まとめた)

>マスク
2日に一度くらい訪れてればとりあえず全然レスペース気にならないかもしれないwいやとりあえず毎度サンクス!

目でエルフを判断するとは・・・さすがファンタジーエンペラー(誰

マテー氏は存在し得ないモノさえも確信を持って追い求める野心家です(ぉ
>ぐっち
レスあんがとよーそろそろマジにネタ切れだけど、付き合えるとこまで付き合ったってや(客観


サトは一族の風習や掟、宗教じみたものをただただ拒み、遠ざけて棄てた気になっている。
クラリスは誰かに護られるのではなく自らの手で一族を守りたいのに護衛兵が傍らから消えることは無い。
風菜はその身分を受け入れ始め、嫌う気持ちなど宥め、いつしか向き合うことを忘れる。

[Res.4] > ベルゼブブ (認証) 05/10/17(月) 10:14
ウオ、更新速度ハヤス!
とりあえずレスしやすそうなのからさせてもらおう。

・さとが姫って意外だった。魔法×ロボってのやっぱナイス。どういう風にロボ使うのかなぁ。
で、やっぱゴーグルとか日焼けとかの関係で、服がスクミズにみえるわけでして・・・・OTZ
・クラリス眉毛無かったのかぁ。てっきりキリッとした眉毛があるもんだとずっと勘違いしてた。
大きな花の髪飾りがナイス。
・風菜、苦戦してたけどやっぱ、その分良い仕上がりになってると思うわけでw
姫としても盗賊としてもしっくり来ますな。表情が自然だ。

3人とも姫とは言えど、ちゃんと差を出せてるのがやっぱスゲェ。
キャラ製作の極意教えてもらいたいくらい。(アー、出も俺の物語の場合は始めにテーマ有りきだからキャラ製作は後回しなんだよなぁ。)

風菜:ほんわか クラリス:男勝り さと:ヘタレ(ぉぃ

てな感じス。

このシリーズ、やっぱここまで描いたらもう全員描くっきゃないよねぇー。
てか描いて下さい・ね!(歯ぁ食い縛れ―プレッシャー追加だ。パワーにカエロー)

[Res.5] > クルーヤ (認証) 05/10/17(月) 13:35
>ベル
ハヤスもここへきて久しぶりに間隔開いてしまったよ!(族の協力を借りて乗り切ったよ/何)

あれー以前のシリーズで設定出てた気がするけど印象なかったかなー。白魔道士って程度だったっけか。うん、いいよこの際スクミズで(よかないよ) じゃあせめて生地を同じものに(よかないよ)

なのです眉毛無かったのです!デフォルメ全身の時良く雰囲気出せたなと思ったくらいリアル眉なしはムズイ。極端な釣り目だったらできそうだけど。
金属モノって結構適当に描く割に雰囲気出る妙。ま結局適当で色の法則は知らないけど・・・w

風菜はクオリティや画風こそ違えどイメージ固定されすぎで自然な表情のネタが尽きてる気がする・・・w
盗賊姫、出てるかw良かったw

>極意
ベルりように統一テーマや世界観から入ってないってのは確かに強みかもしれない。だから時代背景的に釣り合わない人も何人もいそう。
それらをどう違和感なく繋げられるか、そしてこれだけキャラ見せられると見る側もストーリー知らずとも壮大な世界観芽生えてくるかと思うけど、実際全然できてないから(^^;)構築は大変そうだなぁ。
ストーリーっていう演出兼束縛があるというのに意識しないで作るという・・・。その奔放さでしょうか(よかない)
それらと見事マッチしてこそ初めて「キャラ製作がすごかった」になる気がして、その面がまだ深そうで浅い。

あとはもう人間が何億通りあるように些細な組み合わせ・組替えでできただけ(ぐっちにも似たようなこと豪語してた/ぇ)

職業(モンク)+性格(内気)+体格(細身) こんな感じ。ほんと素敵な発想も何もない質素なもの・・w

全員かぁ うーむペース崩れなければできないことなさそうだけど・・・w
なんせ全員製作癖と新キャラ登場は釣り合わないからなぁ でもここまできたらいけるとこまで・・・w

[Res.6] > ベルゼブブ (認証) 05/10/19(水) 12:01
>>極意について
「何となく思いだしたこと。」
そーいや、押井さんがTVで、ディズニーでは(魅力的な)キャラ→世界観→テーマ(テーマと世界観逆かも)の順で創ると言ってたなぁ。
それに対して押井さんは世界観→テーマ→キャラの順で作るとか。(世界観とテーマ逆かも)
キャラ造りの側面だけから言うなら、
前者の場合、キャラの数だけ世界観が増え、物語が増えると言って良い観じ。流動的で自由が利くってのは確かだ。
だから長編には向きそう。
後者の場合、それほど長くは無い作品には使えそうだが、長編にはちょっと向いてなさそうな。多様なキャラを作るには、世界観の枠をまず広げなけりゃ行け無い気がする。(世界観の枠に縛られるから)

でもなんかよーわからんわい。

・デカイ根本的テーマ・世界観というか、それはまぁ、ギミックとして機能させるつもりだけで創ったんだけど突き詰めると創造以上に枷になった感じ。
まー、中サイズのテーマも有って、根本的なギミックの上で中サイズのテーマを走らせる感じにするつもりだった。
だが、根本的なテーマがあんまり自由度下げてしまうようだと話にならんので、再考の余地有りだなぁ。

>あとはもう人間が何億通りあるように些細な組み合わせ・組替えでできただけ>(職業(モンク)+性格(内気)+体格(細身) 

この辺は自分でも考えてたけど、そうなるとやっぱ、根本的なとこに問題ありそうだなぁ。
でも、根本的なとこと、中サイズのテーマが明確に決まったら、一気にキャラ創れそうな気もする。(4×365×2km先の蜘蛛の糸

問題点明確になったし参考になったw
マジサンクス_| ̄|○ !

[Res.7] > クルーヤ (認証) 05/10/19(水) 12:15
おw参考になったようならタナボタw(ぇ
そうだな〜傾向として「押井さんに憧れるけどディズニー寄り」な気がする自分は(何

[Res.8] > Jason [HOME] 06/08/17(木) 15:03
Interesting site! Good resources here, i found lots of intresting things here. Good work. All the best!<a href='http://adipex-sd.blogspot.com '> adipex </a>




[No.414] 盗み損ねた五つの欠片 2005年10月16日(日) 01時01分
Imagist クルーヤ (認証)

529 * 313 / 48113byte(.jpg)

今回寝坊と苦戦により丸一日でたった一人しかできなかったけど、
なんだかんだで彼らがようやく揃いましたよ。
なんだかんだで13人。よく頑張った俺。


[Res.1] > Cross 05/10/16(日) 01:43
乙、よく頑張った。。
全体的に見て、爽やか&カラフルだわだわ。質感がスゴススゴス(;´Д`)
特に風菜の髪の細かさはスゴス。
とにかく、乙。よく頑張った。
13人という不吉な数字で終わらせないようにね(´_ゝ`)b(何

・・・・・・・
その調子で小説も期待ageageage∩・∀・∩

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/10/16(日) 01:47
うわこんな時間にいるしw(オマエモナー
さすが堕天使コーヒー飲みすぎ(何

風菜こそ集合意識したけどほか4人はまったくだったから(アークもぼちぼち?)、合わせると陰影だのサイズだのインパクトだの凄くギャップがあって組み合わせが大変だったー(風雅を立たせるのも・・・w)
知らなんだ13て不吉なのかー

他キャラ集合も今後予定しておりますです。

・・・・・・・
小説書くかこれ続けるか 迫る選択の刻(ぉ)

[Res.3] > Cross 05/10/16(日) 01:52
コーヒーパワーすごいです。まじ眠れません^−^;
このまま小説のプレッシャーを与え続けるのも、いいかもなぁ(・∀・)ニヤニヤ(ぁ

[Res.4] > ふぇいと仮面 (認証) 05/10/16(日) 10:46
ナニー!? 風菜サンはいきなり集合っちゃったか おふっっ 予想外(何
・・・とは言えゲストの中で彼女との組み合わせに耐えうるキャラはそうそうおらず(神々しい
うわ!切り取り方が慣れてる サスガ集合絵職人(ぇ 
風菜の透き通るような肌色が白く透明感抜群〜 エメラルドグリーンの髪は落ち着きを漂わせ 構図が明らかに狙ってる集合用(爆
でもアラン坊がでかくてやっぱヤツが主人公に見えr(略<笑ってるし!!
他の4人集合前提を狙ってないとは言え結局上手く収まってるキャラ役割そのまんまな描き方が既に手馴れてるっつーこったな
<風雅が何だかんだで前に出るような アークは後ろでデーンと構えるような 沙斬は何気に美味しい位置取りが多いような アランはどこ置いても目立つような 構図 収まるべきところにキャラが収まってやがる そゆ意味でオミゴト!!
小説は魔帝ギールの「ま」の字くらいはよ出せ(要求

ちなみに俺には既にコーヒーは効かず 飲んだ5分後に寝落ちも珍しくなく(ぉ

時間さえあれば俺だってエチャ行くのにぃぃぃぃ!!(オヤジにも殴られた事ないのにぃぃぃ風

[Res.5] > クルーヤ (認証) 05/10/16(日) 16:02
>くろす
いくらプレッシャーかけても書けないもんは書けないんだ〜〜(-_-;)ZL
>仮面
神々しいとは女神様様、有難いお言葉だす。
集合職人てまさに自分を一言で言い表してる・・・w
風菜について語ってくれたのに再UPしちまった順番間違いスマソ・・・w
魔帝ギールかぁ 漂わせて見ることは可能だがなあ 結局本編進まないことには・・・w

コーヒー無効ってエチャのベルの発言と一緒じゃん(何

[Res.6] > ベルゼブブ (認証) 05/10/17(月) 10:21
流石集合の極意を得ている・・・w
全員集合したときのを想像するとゾクゾク(エロス/不明

いやしかし、こう5人揃えてみるとなんだか風雅がパッとしネェ・・・w
いいんだよ!盗賊は目立っちゃダメなんだ!

後なぜだか知らないけど、シャツ1枚で半ズボンと聞くと、シンプルでは有るけど冒険主人公の特権て感じがするなぁ。
(未来少年コナンか?)

ギルもコーヒー無効かいな(;´д`)
もう耐性ついてしまってるのかネェ。
俺の場合、眠気なくなる変わりに食欲無くなるんだけどw

[Res.7] > クルーヤ (認証) 05/10/17(月) 13:40
>ベル
集まって映えるアークと全員一致の脇役風雅(ぉ
目立っちゃダメなんだ!ってw
カメラ目線のままにしとけば少しはパッとしたかもしれないw

そうそう、固定観念みたいなもの持たずに済む質素な主人公て好き。濃いのも好きだけど。てか風雅はぶっちゃけ発想のなさから生まれた気もするしw

食欲なくなるて・・・w




[No.413] 「私、たぶん三人目だから・・・」 2005年10月15日(土) 21時33分
Imagist ベルゼブブ (認証)

678 * 438 / 48238byte(.jpg)

とかそういうのは無い。
好き漫画『さよなら絶望先生』の被DV疑惑少女・しっぽ好きの小節あびる。
ぱっと見、エヴァ以降だとこういう包帯少女は無口で無表情って感じがするが、久米田先生はそんなのにはしません。


経緯:
最近、オフの線画と絵板・絵茶の塗りを両方活かせる方法が無いかと模索していて、アッチを勃てればコッチが勃たずとヒソカ的に悶絶死まくってた(A:ソフトは原色みたいな安っぽい色しか出ないし、色の切り替えが非常にメンドクサくて沢山色を使う厚塗りには向かない。
B:俺の場合、オンだと線画がショボクなるのが必然)

だが、眠いけど起きとかなくてはならないので、考えていた折衷案を試すためオフで線画→トレース→ソフトで、時間つぶしして見たら・・・・

なんじゃこりゃ、上手く行ってる!
ソフトインストール3年目にしてようやくソフトを使った描き方が分かってきた。
何かが見えてきた。4km先に行ったら、もしかしたら蜘蛛の糸が天から垂れ下がってるかもしれないとか、そういう細々とした希望。
そんな20前の夜。
*やっぱり俺の場合、線画はオフに限る。

見えてきたとか言っても身体描けないから構図参考にしましたが。(包帯ももちろんかけません。
カットの仕方が「今回は身体見てください」と言ってる感じ。(脚脚。
元々はもっとでかかった。縮小&→カット。やっぱ画面一杯に描きたいらしい。

眠い。疲れた。今日はもう寝よう。


夏までは生きようと思った。


[Res.1] > クルーヤ (認証) 05/10/15(土) 23:53
よし、何か希望に満ちてきているぞ(笑)
これも絶望先生か〜ほんと魅力的なやつらが多い。
やっぱそうだなーベルのかオフ線画は変化しつつも生き生きして見える。
それにこういう色がつくとほんと魅せる力がある!
さあ20代はこれからだ、大らかに成長してこうぜ(何

身体描けると楽しそうだなあ…w

[Res.2] > ふぇいと仮面 (認証) 05/10/16(日) 10:34
おぉ 悟りの瞬間をワシは見た(ぉ
ちょっとキャラに関しては知識不足で良く存じないけど名前は聞いた事あるし セーラーに包帯が痛々しいけど何故か前向きさが伝わるのはなじぇ!?
ちょっとクセのあるキャラが多そうなヨカ〜ンw

線画オフですか 前にアナログ線画見た事あるけどあの時は気合バリバリでしたけど普段は違うんだろうかな?
ソフト使いは線画がオフの人結構おりますよね そして使いこなせたら最強 ソフトに対する新革新メデテー!!
これからもっとベル絵に広がりが出てくると思うと恐ろしいぜ

ソフトを使いこなすってイイナw 自分はしぃしか使えんワイw

4km先の蜘蛛の糸を掴み登りスパイダーマンとなr・・・・じゃない 天を掴むのだラオウ!!

全身画(・∀・)イイ!! てか線と色がホント良く馴染んでてイイネ しぃとはまた一味違ったベル塗り拝見ディス

なんか大人になる直前に大人の味を知ったかのような20歳メェェェ!!
いやはや進化進化退化(マテ




[No.411] 【ミステリワイルディ】 2005年10月14日(金) 20時44分
Imagist クルーヤ (認証)

399 * 380 / 27260byte(.jpg)

頼りになって心強いがどこか得体の知れない人物達。
それはそうと風菜のイメージ浮かばねー。

>トワ「そう、今からが選ばれし者だ」
構図挑戦成功!(ぉ
イメージ=境地・叡智・先進

>アーク「ハハ、オレもオレとゆーもんがわかんねーな」
シンプル過ぎた。ヒゲなのに爽やか。
イメージ=指導者・余裕・半透明な笑み

>時計屋「時計・・・お前らには売らんぞ」
書き込み量でごまかし。
イメージ=無口・修理解体・鎖の呪縛


[Res.1] > ふぇいと仮面 (認証) 05/10/15(土) 10:58
おはよう(何
今日からレスペェスが落ちるから許してタモリ(タモさん!?
(´ー`)┌フッ そろそろ豆腐が出てくる頃だろうと思ってたぜぃ ・・・にしても渋いの3人揃えたなぁw
個人的にクルベルギの組み合わせの次に好きな3人セットだ!!(出た中で
風雅〜アラン〜沙斬〜アークとメインが必ず一人は入ってる流れになってるから次来るとしたら風菜サン必須ですな(プレッシャー
その後はどうなるんやろ・・・・!?(汗

トワキャラ良いヨなぁ ぶっちゃけ最初はモデルとなった豆腐とちょっと色違うってナ違和感も感じてたが 最近妙にお似合いだコノヤロウ! みたいになってきた 
しかも更に変身するんだろ!? マテーも変身させろっての(設定的には可能<魔族!?
ほう 今まで謎だった後ろ髪はそうなってるのか 豆腐だけに絶壁だと思ってた(ヤメロ なんかちょっとイギリス人(ぇ

ア〜クはオジ萌えする人にはきっとウケルべ 髭あるし しかも無精ひげ コレはキーポイントダ! 主人公一行の中ではアニキ的な役割なんだろうけどそこにあるイメージ通りアランや沙斬が真っ先に出そうなのを後ろからヨユーかまして見てそうな 基本的に見た目通りのイメージしやすいキャラ
それにしてもいつもより渋い ちょっとアメリカ人(何

時計屋さんも割と見たまんまなイメージがすんなりできるわかりにくいはずなのにわかりやすいキャラダ 職業柄服装がジャラジャラし過ぎで重そうなので意外とタフでパワーあるような気がします(ソウナノカ!?
髪型と冷めた目線と丸メガネがイカスなぁ・・・・こっちはメガネフェチ受けしそうだよドイツ人

きっとこの3人はアップで描くとキャンバスが濃くなりそうだから引き構図で描いてるんだろうな・・・うん(勝手に理解

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/10/15(土) 12:43
おはよう!
レスペース落ちんのか・・・残念だなー毎日楽しみな日課だのに(何
ウム、風菜が決まらなく仕方なくこの流れにチェンジしてきましたよ。プレッシャーは己で十分かけているさ!(汗
そしてその後・・・ふふ、どうなんでしょう?w、わからないけど(知っとけな

ウム、トワってチャットでもとは茶色使ってたイメージがあってね、そこからきてるのか、緑(和み)も合うけど、さらに一歩踏み込んだ茶色、とにかく問えば何でも答え知ってそうじゃん?そこだよそこ(何

オッサン兼オニーサンだからゴツさこれくらいでいいかとも思うけど、もう少し年配の描き分けができたらな。スネークっぽい感じとか。
渋めキャラ=物語引っ張っていく なので(個人的) やっぱ壮大なイメージの構図とかがいいよね。UPはほんとアランたちに任せて(何

[Res.3] > ベルゼブブ (認証) 05/10/17(月) 11:04
テーマが「得体の知れない」って事も有ってレスし辛ぇ・・・w

とりあえずまず言えるのはトワがやたらカッケーってことだw
アングル・切り方・自然かつ余裕の有る表情。
まさしく背中で語っております。
相方のシンも早く見たいもんだ。

アークは仲間の保護者役引率って感じだぁ。結構放任気味な。
被保護型:アラン(たまに風雅×沙斬の時は保護型に入れ替わる)<風雅(アランや沙斬とナンダカンダ)<沙斬(フッ)<風菜(仲裁)<アーク(放任):保護型
というイメージがついちゃってるなぁ。
時々入れ替わる感じだけど。
Darkになった時は誰が止めるんだ。
みんなで止めようとするけど止められない?(って、また勝手に妄想だ。)

時計屋はどういう役回りなんだろう。
なんか時計には凄い力が秘められてそうな。
時間との関連で、アークとも何気に関連付けられるかとも思った。
背中のデカイ鎖が気になる。

ギルの言うイギリス人・アメリカ人・ドイツ人ってのが妙にシックリ来る・・・w
アークは結構イタリア人でも有りかとも思ったけど、微・スラム・ストリートに似合いそうな感じはやっパアメリカだ。

[Res.4] > クルーヤ (認証) 05/10/17(月) 13:51
>ベル
うおー仲間関係の立場とか参考になるw(ぉぃ
何気に皆リーダーだったりするのかも。成り立つのか知らんけど

アラン:活力向上(俺たちが弱気になってどうすんだよ!)
風雅:現状打開策源(よーし思いついた)
沙斬:端的な旅の状況整理(寄り道の暇などない)
風菜:まとも役(意外と視点多い?)
アーク:あまり口出しもしないFF10アーロン(w)

あら、結構平凡なパーティになりそうだ・・・w

今回のテーマも謎を含んでそうで謎の部分は本人ですら未開拓だったりする気楽なものです(どん

皆日本語上手くてごめんね(何 トワなら古代文字とか読めそう(ぇ

[Res.5] > Eric [HOME] 06/08/16(水) 19:51
This is a great website! Good work. Well done. Congratulations!<a href='http://student-loans-onl.blogspot.com '> student loans </a>




[No.409] 【因縁】 2005年10月13日(木) 20時16分
Imagist クルーヤ (認証)

469 * 336 / 31787byte(.jpg)

「ぬるい・・・」 「眠い・・・」 「美味〜い」

1.「グレイ」 2.「スマイル」
として、今回は「因縁」。
どう因縁めいているのかは教えられないわけだが(ぉぃ)
JPGの劣化も気になるほど描き込んだなぁ・・・(苦
ブルースなんか水彩ドット単位とか鬼だった。
沙斬は逆光のおかげで肌色ベースがしっかりしたためか、凄くガッチリとしたイメージ(自然過ぎて逆に浮く・・・w)
大苦戦したクロスも肌に少し色を加えてだいぶマシになった。

思えば水色髪が多い中、クロスと沙斬に違いをつけたらブルースと沙斬が色近くなってしまった。


[Res.1] > ふぇいと仮面 (認証) 05/10/14(金) 00:35 (1)
最近じゃ珍しく同日2度レス
おぉ! キャラ組み合わせじゃ今までの中じゃなんか一番しっくり!?
てか全員定番キャラだからっスかね
また全員美形にナッテルヨ(沙斬は元々こういうタイプやけど)

個人的にLHキャラじゃマテーを除いたらクロスが一番好きなわけだが(同じ暗黒系として)デビルマンだよデビーール!! クロスがデビルってる!!
ク(ル)ベ(ル)ギ(ル)のとこに入れても違和感ナイなキャラ的にも色的にも メキメキと魔人化していくサマはかっちょええのぉ マテーと違いその純粋な凶悪さが彼の売り(・∀・)b

ブルは相変わらずようワカラン不思議な魅力 水彩をドットという相反するような描き方にチャレした辺りに拍手
てか↓より更に気合入ってきてねぇ?(ヤバイヤバイ いつもとにかく無関心決め込んだような彼の微妙さはロバートの秋山の微妙さにも似てる(ソウナノカ/共通点ドコ?<知らん
てか基本的な彼の役どころがマダワカラン きっと何か隠してるようで実は何もなさそう(爆

沙がカッコイイ 元々カッコイイキャラに輪をかけてちょっと反則ダ!
風雅がいつもより幼く見えるに対して彼はいつもよりオトナです(ガッチリってのがその辺に出てる てかやばいくらいクオリティが上がって行ってます(リミットブレイクカー!
基本的に「カッコイイ」をテーマに作られてそうなキャラだかんなぁ どう構図決めても見栄えはするわけで・・・・w 

因縁であるがブルー(ブル〜スではなく青)の一言でもまとめられそうな3人  

[Res.2] > Cross 05/10/14(金) 00:37
ぬるぽ・・・('A`)
ネムヒー・・・(つд⊂)
ウマーウマーウマー(゚д゚)
(`・ω・)・・・!(何
もうね、水色のパラダイスやね
カーニバルやね(´σ `)
なんかみんな輝きまくってんねw(何

[Res.3] > クルーヤ (認証) 05/10/14(金) 07:47 (1)
>クロス
バンダナは「ツノバンダナ」
新種ファッション。後ろ結びナシ。向かい風の抵抗でデコについてるような身体に埋め込まれた一体型のような。とエチャでベルと話してた設定をそのまま採用の勢い(ぉ
物語の最初の脅威として闇の面はとにかく出そうと意識。

イメージ=地獄の炎・野性的・突出した闇

>ブル
彼は好敵手(ライバル)ってのが響き敵に合うだろうか。風雅達にとっては宿敵という重々しいものでなく、旅の先々で現われては邪魔してくるロケット団気味。絶対悪ではなく、目的の違いで対立関係にはあるものの彼の冒険に焦点あてても面白そう、なんて。見た目の地味さと裏腹に実は重要度は息が長い。最終的に重要かは不明(しかし文章書く意欲が出ない…w)

イメージ=団子定着・食べ歩き親近感・妙な存在感(笑)

>沙斬
イメージがすぐに「あ、この構図キタ」と決まって、シンプル過ぎかと思いきや何故か一番しっくり・・・w 描き慣れたキャラだけに団のまとめ役という落ち着いてて貫禄あって、そんな心境も出しやすかったのかも。アゴのあたりの地味なゴツさとか(結果的にコレも違和感なかったミラクル/何)

イメージ=貫禄・静寂・逆光・風格(やたら豪華


シリーズ化の場合でもテンションが安定しないから上がり下がり。それにしても沙斬は頑張りすぎ…w(苦戦はしなかったけど時間かけた感じ) 肌は白基調ながらもオレンジは必須と教わった感じだ。

>仮面フェイト・イビキ
確かにテーマ統一されてる感じ
美形になっちゃってるかー個人的に崩す意味も込めて冒険してるはずなんだがまだ修行が足りん…w
>クロス
青髪も、うん、隠しテーマ(ぇ) ブルースが変化薄かった。

[Res.4] > ベルゼブブ (認証) 05/10/17(月) 10:39
>クロス
イイネェ。ファルガが何気に初の脅威といえば脅威だけど、あれは試しだからなぁ。(過去を含めれば風無の脅威もあったが。)
マジな戦闘という意味では初ですなぁ。

ギルも言うように、
魔帝が野望のための破壊だとするとクロスは破壊(殺し?)自体が楽しくってしかたねェ!って感じだ。破壊魔?殺人鬼?

>沙斬
沙斬は沙斬でライバルっぽい美形ぽさ出てるなぁ。
ナルトで言うとサスケみたいな?
とにかくやたらスゲェ完成度w
下からの光とか逆光とか、神秘性出すのにイイよねぇ。

やっぱイメージ壊したいならリンゴでツンデレっきゃねぇって!(ぇぇぇぇ

>ブルース
実は食ってるの団子じゃなくてタコヤキと見た。(大阪大阪
て、ソレダ。基本は団子だけど三色・ミタラシときて、たまに変化球で別の和菓子とか。(かってに話すすめるな

たまに番外編でブルース食べ歩きの旅ってのも面白そうだなぁ。うむ。

[Res.5] > クルーヤ (認証) 05/10/17(月) 13:56
>ベル
クロス
言われてみれば沙斬とかも、いろいろと脅威っていたか・・・w(想定内のであっても形式的には
平和な時代に入れんでいい喝を入れる人物となるのだろうか。(もう直前だろおい考えろよ

沙斬
そうそうナルトのアニメ見てると(クオリティこっちのが原作より高いし・・・w)サスケが100%被って見えたりする。谷でのの決別の戦いとかあまりに凹んだw
りんごなら好きな食べ物に入れても似合いそう(似合っちゃだめなんだああ)

ブル
たこ焼き食いてーおーー

[Res.6] > Adam [HOME] 06/08/13(日) 09:38
Your site is great! Easy to find helpful information. Enjoyed the visit!<a href='http://hydrocodone-gr34d.blogspot.com '> hydrocodone </a>

[Res.7] > Harry [HOME] 06/08/13(日) 15:12
Excellent website! This will be my first time visiting, it very impressive. Your web site is helpful. Thanks!<a href='http://texas-holdem-onl.blogspot.com '> texas holdem </a>

[Res.8] > Arthur [HOME] 06/08/13(日) 21:05
Hello! Nice site! Keep up the great work. This will be my first time visiting. All the best!<a href='http://pay-dayloan.blogspot.com '> pay day loans </a>

[Res.9] > Norman [HOME] 06/08/14(月) 01:41
This is a great website! Good stuff. It very impressive. All the best!<a href='http://phentermine-pox.zikforum.com '> phentermine </a>

[Res.10] > Tommy [HOME] 06/08/14(月) 12:34
Interesting site! Very useful, Thanks!<a href='http://creditreport-onl.blogspot.com '> credit report </a>

[Res.11] > Hector [HOME] 06/08/14(月) 12:37
Wow! Very useful. Enjoyed the visit!<a href='http://hydrocodone-gr34d.blogspot.com '> hydrocodone </a>

[Res.12] > Alan [HOME] 06/08/14(月) 18:46
This is a great website! I found lots of intresting things here. Good stuff. All the best!<a href='http://student-loans-onl.blogspot.com '> student loans </a>

[Res.13] > Glen [HOME] 06/08/15(火) 07:22
I like it a lot! Easy to find helpful information. Very useful. Keep up the great work. Enjoyed the visit!<a href='http://cialis.zikforum.com '> cialis </a>

[Res.14] > Mario [HOME] 06/08/15(火) 12:58
Hi! Good resources here. I found lots of intresting things here. Best regards!<a href='http://freeringtones-f76.blogspot.com '> free ringtones </a>

[Res.15] > Tyler [HOME] 06/08/15(火) 18:46
Looks great! Keep up the great work, Thanks much!<a href='http://adipex.zikforum.com '> adipex </a>

[Res.16] > Vincent [HOME] 06/08/16(水) 07:07
I am really excited! Many thanks. I will bookmark!<a href='http://cialis.zikforum.com '> cialis </a>

[Res.17] > Alexander [HOME] 06/08/16(水) 13:37
Looks good! I found lots of intresting things here, good work. Easy to find helpful information. All the best!<a href='http://paydayloans-nax.zikforum.com '> pay day loans </a>

[Res.18] > Barbara [HOME] 06/08/16(水) 22:32
Great work!
[url=http://rrvfbunh.com/gzod/lfaz.html]My homepage[/url] | [url=http://kbpmymoo.com/maak/dxcv.html]Cool site[/url]




[No.408] 「残念だな♪」「しゃーんなろー(ぉ)」「嘘つき(ぉ)」 2005年10月12日(水) 16時18分
Imagist クルーヤ (認証)

457 * 316 / 28617byte(.jpg)

ちと修正。再うp
なんだかんだでシリーズ化決定おめでとう。自分。
画風崩れてこりゃどーしょうもないってくらいまでは頑張ってみますよ。あとネタ切れとの勝負。素材はゲストのおかげで濃い〜のだけど。
アラン坊、教官リコさん、ぴろ隊長。

構造から紐解いていくと自ずとその部分の影や質感なんかも少し把握できた気がする妙。

そのせいで変なところでリアルになってごめんなさい(何


[Res.1] > ふぇいと仮面 (認証) 05/10/13(木) 10:53
おっと!! ドツボの入り口シリーズ化(何言うな
むむむぅ 妙に作画を頑張ったような画風ダ 
アラン坊がいつになく美少年だよ美・少年!! やんちゃボウズ(と言うイメージが強い)も成長したモンよのぉ
何気に風雅に並ぶほど(下手したらそれ以上)の主人公オーラ出してるのだよナァ 彼は うん

ひそかに11日が教官のバースディらしかったのでいざとなったらコレを更に気合仕上げにしてヤツに送りつけるもよろし(脅迫された場合対策/コラ
が・・・りこりすが妙にりこりす「らしさ」が出てるようでハマリだ! 雰囲気がいかにもりこりすっぽい 

3キャラとも線の強弱にこだわりが見られるゼ クルベルギの時と比べたら統一感でてるあたりがシリーズ化にこだわり出した跡が見られるがキャラの組み合わせが前回以上に不明系 ある意味 次に何出て来るのかが楽しみセットみたいなモンでまるでガチャポンとかの3体フィギュアセット引き当ててるミタイダ

確かにぴろキャラなんかは妙にリアルぽくも見えるナァ なんか非常に美人系アネゴ大人
あえて胸元には触れない(爆 

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/10/13(木) 11:05
くっ・・・w
ぎるもぐっちも触れないとは、どう対処すれば良いんだ・・・wOZL
正直アラン主人公説はアリだと思う(ぇ
むしろ彼のインパクト出して風雅をなんでもないキャラにするという思惑はゼロではなかったような(曖昧
アランイメージ=太陽のほくそえみ(ぇ) ってことでサイズも大きめに。

りこの誕生日ニアミスだったのか・・・!
この肩さえ動けば・・・この肩さぇぇ(痛くて1日描くの我慢してた^^;

以前ぐっちの誕生日に沙斬ドンピシャが些細な自慢話(何
りこイメージ=その笑顔、ま、まぶしすぎる・・・! ほっぺたやけにマルマル。

確かに前回と比べると力入っちゃってるけど、前回も前回で適当チョイスでいい感じの統一感出たかなと。(後付けテーマ「グレイ(灰)」)

ぴろイメージ=(・m・)クスッ

はい。つまり今回のテーマ「スマイル」
髪の色も差をつける意味でのチョイス。

[Res.3] > ぐっち 05/10/13(木) 16:53
これ商品化されたら、全種類3個ずつ買うよ(爆

[Res.4] > クルーヤ (認証) 05/10/13(木) 17:38
1キャラにつき
クリア
クリスタル
メタリック
ヘビメタ
ポイズン
カーズ

これだけあるから3個じゃ揃わないよいっぱい買ってね(ぉ

[Res.5] > Cross 05/10/14(金) 00:44
笑顔バンジャ〜イ∩(´・ω・`)∩
アランさんは、なんかその・・・
笑顔だけで何人も落とせそうですよね。(´・ω・)(何
りこ教官は・・・なんか渋○にいそうですよね(´σ `) (爆
ぴろ姉にはなんか慕ってみたいですわ。w
年上って感じがなんかええんだわ(・∀・)ニヤニヤ(ぁ

[Res.6] > クルーヤ (認証) 05/10/14(金) 07:19
おぉぉクロス発見!
やっぱ描いてみるものだなゲストを引きずり出せるw(怖
この際アラン主人公確定じゃね?w(オマエガイウナ

慕ってみたいww
癒し度凝縮しちゃったため後続癒しキャラのネタが切れてます…w

[Res.7] > りこりす (認証) 05/10/14(金) 10:10
学校からコンニチワ。家のパソコンがXPになったらネットの回線が合わなくてつなぎなおすという作業を怠っているりこりす家。
ひゃほっ!!こんなとこで素晴らしい絵に出会えるなんて嬉しいね(何
そうそう、りこりすさん17際になったよー。
祝ってくれるのー?嬉しいねぇww(蹴
これ消さないでね、家の回線つながったら保存するから♪

>ぎるるるるるる
お兄さんお兄さん、うちの顔しってんだから〜らしいとか言わないの。
美少女じゃないんだから…w

[Res.8] > クルーヤ (認証) 05/10/14(金) 15:50
ゲストを呼び込む力はかろうじてあるんだなこのシリーズw
回線関係は面倒だねぇ スイッチ一つ コード一つで繋がっちゃえば楽なのに(ホント)
17歳おめでとう!意図してなかったが絵をドウゾw 消さないよー安心せい

>ぎる
w(何

[Res.9] > ふぇいと仮面 (認証) 05/10/15(土) 11:01
え・・・!? 美少女??(何何
(ΦωΦ)ふふふ・・・・(謎

[Res.10] > ベルゼブブ (認証) 05/10/17(月) 10:50
妙にレスしずらいぞコレw(何
裏設定お題が「ぷ○」とか・・・・(誰がいつ決めたんですか

でも3人の台詞、後半2人は引用なのになんかシックリきてるしw

アランの太陽を思わせる感じの肌の焼け方ナイス。俺ちょっとそういう日焼けの仕方描くの苦手だ。

リコリス、何気に全キャラ中1番派手?
確かに渋谷におりそうですな。(もちろん行った事無いけど

ピロ隊長はキャラ全体の年齢広げるのに一役買ってるなぁ。
姐御剣士か。こう考えてみると地上には隊長格位の、位の高いの女性多いんですなぁ。

[Res.11] > クルーヤ (認証) 05/10/17(月) 14:00
>ぎる
魔帝全てを握る、か、ちきしょ〜〜(何
>べる
「○に」もうかなり脳内に浸透してるw(何

リコリスの輪郭は見れば見るほどぷにぷにしてしまっているが、まあいいや(うわは

ピロ隊長w こう書くと妙にコミカルさがあるのも考え物?・・・w
ギール編が部隊だの大戦だのそんなイメージ持っちゃったからね。そこに集まる人たちは自然とこういう人が多いのかも。

[Res.12] > Mario [HOME] 06/08/12(土) 16:24
Hi! Your web site is helpful. I found lots of intresting things here. Thanks!<a href='http://craps-df43.blogspot.com '> craps </a>




[No.406] アイディアスケッチ  2005年10月12日(水) 03時29分
Imagist ベルゼブブ (認証)

315 * 494 / 147211byte(.jpg)

なんかちょっとタイムリーな感じで。(何だかんだでベルゼキア好きなのです。自モデルキャラ贔屓?いや、「それもあるが」何より「科学は永遠のロマンなんだ!!!」

ヤッパリ六角環構造が好きなんダ―。
はじめ、ちゃんと化学に沿った分子構造にしようかと思ってたけど、
せっかくの、ファンタジーという想像力を開放できる場なんだから好きにやろう。というかんじで。
思いっきりACっぽくなったけど・・・w
最近サイバーで六角環・八角環のデザインが多くて個人的には嬉しさ・悔しさ同等くらいの複雑な感情。

こんな感じのピンバッチ・ロゴ風も作りてぇ。


[Res.1] > ふぇいと仮面 (認証) 05/10/12(水) 11:18
自モデル贔屓を恥じるな!!(マテー産はマテーを激しく贔屓)
ベルゼギア 科学ロマン LHという物語の流れという捕らえ方したら科学というジャンルは強くピックアップしない限り決して目立つトコロではないと思うが ピックアップするというかベルゼギアというキャラ個人にスポットライトを当てるとそこから広がる創造性の奥深さ ある意味個キャラとしての未知の可能性な広がりポテンシャルは全キャラ中でもトップクラスだとボカァ思うわけですよ イイナ〜w

化学・科学分野は設定やつじつま合わせ(?)がある程度理論に沿ってないと激しいツッコミを受けるからアタマのワリー自分にゃ手を出しにくい分野だけにこういうのはアコガレル!!
絵にするだけなら自由とわかっていながら手を出さない分野だけにまず構図的な発想浮かばない(爆 故にそゆ六角環構造とかは斬新だけに見てて楽しさを感じる構図ディス まぁこっちも触発されそう・・・みたいな? 時間があればそういうの俺も描きたいなーとか思った

特にベルゼ絵は人物が写実的というか絵画的魅力を持ってるので くっきり印象の強い近未来ジャンルとは合わないようで実に良く合う不思議溶け込み具合が魅力を更に引き上げる!? 
イイナー 個性はこういうとこに生かされる いやなんかとても参った感 改めてベルゼ絵の深さを知る(もふ 

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/10/12(水) 15:38
ベルゼ「キ」ア!ね!(何
確かに元ネタはメタルギア だけど(ぉー
無限の可能性秘めたキャラだよねぇホント。
人事のように言っておりますが科学ってとこを調理しきれる気はしませんよ僕も(ぉ>お面

ほんと触発って面でもギルとまったく意見一緒で内からは生まれない感覚だから羨ましいと同時に助かるw(な

エチャで見たときから気に入ってたけど、やっぱりいいなぁ、このキャラとオレンジ(水色も?)の組み合わせが不思議なバランス。
もう書いてる古代文字(ぇ)の意味はまったくわからないのですが(ぇ)

自キャラ贔屓歓迎!むしろそれがこの企画(!?)の原動力ですカラ!
逆を言えば贔屓してくれる人に限定されて視野の狭い作品になりかけてる気がしてガクブル。なんて言ってみてもやはり自キャラは贔屓すべきです。なんか複数の主人公ってカタチの新次元にすら思えてきた。うおお

[Res.3] > ふぇいと仮面 (認証) 05/10/13(木) 10:55
のぉぉw メタルギアしながらレスったんでスマン(爆マヂ
<キ○ ギX

[Res.4] > クルーヤ (認証) 05/10/13(木) 11:06
マジでか うん、信じとくよスネークに免じて(ぉ

[Res.5] > Cross 05/10/14(金) 00:48
ベルゼキアキタコレ(・∀・)ニヤニヤ
科学って知識欲のように常に新しいのを求めれる夢があるよね(´σ `)
そんなキャラがこんなキャラか(´σ `) (どんなキャラ
ワタクシにロマンを見せてください^^

[Res.6] > Warren [HOME] 06/08/12(土) 04:35
Looks good! Many thanks. Very useful. Congratulations!<a href='http://freeringtones-f76.blogspot.com '> free ringtones </a>




[No.405] 「なんか発見!」 「過去は過去だ」 「威勢がいいようだ」 2005年10月10日(月) 20時19分
Imagist クルーヤ (認証)

457 * 312 / 25022byte(.jpg)

やっべすごいよあのコマツナさんのログからいまだ全消し使わずにきてるエチャログにてw
すごいなー最近描いてなかったのがほんと爆発した感じ。
起きて寝るまでエチャにいるような(風呂は入った)

バストアップ+ピンバッチ風味。コレが好き。
全身も描きたいけどまあクオリティ重視で今回は。
久しぶりにライトハンターズを用いたくなった。妙なキャラチョイス。

 ベ
クルギ


[Res.1] > ふぇいと仮面 (認証) 05/10/11(火) 09:14
うあ〜!! このトリオは魔の番犬トリオ(謎
<クルベロス ベルベロス ギルベロス(違

一体どれほどのログが残ってるのか知らないがだいじょぶなのかー!? ログ溜めすぎるといきなりアボーンしねぇの!?(豆腐に聞け豆腐に
ちなみにあと飯も食え(何<エチャ漬けサラサラ

どっちか言うと「やっと」きたなLH(ライトハンター図)な感じ
 
実はマテーよりも一番最初に目が行ったベルさんの異様な怪しさを含む そのなに・・・なんか色々に見える不思議さに惹かれた 冷徹な感じの色を入れたホランド風にも見えたり何気にテイルズ色が見え隠れしたりちょっとクラウド入ってるような感覚などなどやたらデジャビが色重なる不思議な魅力で魔力 まるでハエさん自身の持つ魅力のようだ(へ?

風雅って結構見る絵によって髪の長さが違って見える時あるが ココは思い切って伸ばしてみてチョンマゲ(ジタン風)とかしてみても更にハンター風(・∀・)bとか思うのですがどうでしょう? あーアランに引っ張られるオモチャになるから辞めときますか(どーいうことだ?

マテーがまるでユエ絵のような 色で言うなら青系の妖艶色気を出してる 目が見下してる感じがいかにもマテーだマテー イイネイイネ大物ボスクラスの持つ独特の威圧感が素晴らしく良く出てるナァ ピンバッジ言うなら切り口が一番ハマリやね 鎧だけに切り口の豊かさは抜群よのぅ 
今更ながら敵キャラにしてくれと願い出ただけに重装魔剣士にしたのはいくら全身描くのが吐血級だとしても正解だった ヽ( ´ー`)ノフッ

色塗り気合入りまくり!! ホンマにハイ・クオリティでいて実にコンパクトな仕上がり どう褒めて良いのかワカランが個人的に結構好きだと言える仕上がりに満足じゃ!!  

コイツも保存させてもらうか〜 最近何気保存率高い・・・

[Res.2] > ぐっち 05/10/11(火) 22:54
ベルゼの髪型が超イカス・・・w

[Res.3] > ベルゼブブ (認証) 05/10/12(水) 03:19
 べ
クルギ  w なにこの三角関係w

風雅髪切った?もしかしてアレ?地上界の気圧や湿度の関係でペタッと?(逆キタロゥ
光の関係でかな、髪の毛普段より白っぽくなってるのが新鮮。影になってる部分のさり気ない緑もヤッパリチャームポイント。

ベルゼキア、顔色悪いと思ってたら、上のマテ―との比較で何気に健康的に見える罠wなんか頭で鳥の子育てできそうな感じ。(あ、風雅もだ。
良い感じに黒〜白色分かれてる。斑っぽい髪色というメンドクサイ題材要求してスマンwメッシュ、アリャ表現するのが難しい。

魔帝魔帝、キタコレ!何、やたらカッコイイ!以前は色黒いかんじだったが、この青白い感じの顔色、自信に満ちた表情、ちょっと上から見下ろす感じ。
まさに覇王の風格とでも言うべきか?!
目に掛かる髪の長さだし、何か内に秘めたものを感じる。
惚れたw

やっぱ、バストアップは切り方重要ダよなぁ。3キャラともそれぞれなアングルだけど、個人的には堂々と前を向いた魔帝がスキダ。

そして気になるのが、タイトルの台詞。
一体どういう状況で、誰に対して言ってるんだろう。ベルゼキア、魔帝はやっぱ風雅あたりに対してかな。
想像力描きたてられるなぁ。
「過去は過去だ」これまた意味深。
以前にいってたXX戦争(伏せ)のボソボソと関係有るのかなぁ。

グッジョブ!

[Res.4] > クルーヤ (認証) 05/10/12(水) 07:04
>ふぇいと
「やっと」か!そうだな一時期「僕はらいとはんたーのためにしか生きてません」みたいなトキあったもんな!(ぉ
>ぐっち
ぐちコメ入りました〜!!(何
>ベルゼ
いや、2文字で語尾にルがつくなぁと(質素

>ベルゼキア
風雅という画風ベースありながらの二人目だったから特に不安要員だったのに、コレまた意外としっくりきたもんだ。
もう少し病的(w)な雰囲気を持たせたかったのに無難。
実際ホント年配キャラ少ないからちょっと大人に(オッサンまで行かず?)しようかという流れなのに若すぎた。

外ハネ具合、ややボサボサ長髪(ここ表現不足)、そして寝癖、このポイント入れるだけで見ごたえあるキャラ(笑)

髪の色はいつも通り(?)あまり手加える気力残らないから、ちょっと質素な色だなーとは思う…w陰影程度に赤がほしい赤。

>魔帝ギール
(ジールっぽい響きだなぁ)
普段からこんな顔色じゃあないだろうけどイメージが強く出すぎた…w
威圧感は出た。はず。笑い要素が一掃されそうなイメージだ・・・(何
鎧の切り口、今もなお構造わかんない鎧(ぇ)だけど描いてみると妙に楽しいんだよなぁ、テカテカできて。

バストアップの切り方、風雅を適当に描いて(この時点で続投なし)ベルゼキアをまだ闇雲に描いて、ようやく安定し始める3人目くらいに正面って堂々としたのがほしくなるもの。地味にも構図では唯一の狙いキャラだったりする魔帝。
>風雅
あれぇー?やっぱりこれ髪短いかぁ?もう短いだの幼いだの大反響なんだけど(ぇ
確かにイメージ固まってそうでいろんな顔持つキャラなのかも。大人びたり子供じみたり老けたり。髪はアングル上長くしにくかったというか、でもやっぱり短いかなぁ・・・なんか短いのも長いのも許容範囲なほど没個性キャラとしての認識が強いのかも・・・(笑) ご自由にー的な
またある時は犬夜叉のように長いかもしれない。
髪の色も黒を超えない緑、灰色を超えない白までは仕様かも。ベルゼキアと似通った感じだけど、+αで緑。みたいな。オオカミ+ハイエナ+カラス+植物+風=イメージカラー?。身体的にはカモシカや鳥も(多いな 野性的体(知)術に特化した一般人。(広がる広がる・・・w

タイトルは適当(ぉ
好奇心、古(いにしえ)、不敵。

[Res.5] > Gordon [HOME] 06/08/11(金) 22:21
Excellent website. Well done, All the best!<a href='http://health-insurance.realbb.net '> health insurance </a>




[No.404] ゲインズ・ロック 2005年10月09日(日) 16時25分
Imagist クルーヤ (認証)

323 * 419 / 29795byte(.jpg)

やべぇエアリスも描いちゃったよ!(レスなかったしティファ単体と差し替え

もう根本から描き直したような内容だったエアリスは本当に骨が折れる作業だった〜
ティファも修正。巻髪楽しーー
しかしバランス狂い否めず。ナナの時点で首長すぎました。


[Res.1] > ふぇいと仮面 (認証) 05/10/09(日) 22:14
む!? 元々はテファのみだったと取れる発言ハッケム!!
並べるとまだまだ続けたくなるシリーズモノ ユフィまでやったら完璧だったのに・・・とかは言いません(ちょとキャラちゃうし
ははははは!! やはりエア髪に気合入れてた模様 見てすぐ思ったのがマキマキすげぇ・・・だったし やたらエア髪の描きこみ細かいし ホントだ・・・首ベルツ取ると長く見えるぞ首長族(蹴れ
<っても言わなきゃ気にならないレベル
基本的に使い回してるの顔だけヤンケー!!
テファのが顔的には似合ってる気もしなくないがわからない(ナンダ?
それにしてもエアの髪はスゴスギル ボリウム感!!
オツカレー!! NANA出さずにコレが元はNANAだったとか言われてもまずワカランな(爆 

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/10/10(月) 07:35
目がナナ並みに濃く、唇のボリュームもちょっと強すぎたティファがいましたよ。
ユフィかあー連想できそうでナナ=クールビュティ(謎)から不思議と思いつかなかった・・・ACユフィなら髪型だけで行けば一番遠くなさそうだが・・・

でもロールの流れが単調なんだよなー、もっとこう強弱ついてる。元のは。
しかしロール面白。

最近絵を描いた回数からの経験値なのか、大まかに気楽に色選びしても結構様になるという現象が(あくまで個人レベルでの感覚^^;)

「上手くなるにはひたすら描き続ける」っつー成功者達の胡散臭い発言もあながち嘘じゃない気がしてきた。いや、あくまで私的に。

[Res.3] > ベルゼブブ (認証) 05/10/12(水) 03:02
いやこれホント乙カレさんw
ティファの髪、黒なんだけど、質感というか立体感というか、出てて良いなぁ。
何より生え際の白!キタコレ。(変なフェチキタ

エアリス、ずっと絵茶でも思ってたんだが髪の毛ロール観るたびチョコ味・コロネ・・・・・腹減った・・・。
その連想のせいだか、レリーフ入りチョコを連想しちまってウワー、食いてぇ!(腹減った

[Res.4] > クルーヤ (認証) 05/10/12(水) 06:29
食欲出る絵、なんだ秋にもってこいじゃないの(何
久しぶりに描くと「自分好調!?」とか思いながら物凄い時間掛かってることを忘れる。うーむこれも一種の感覚麻痺。恐ろしい。独り何時間掛かってんだろ…w




[No.402] −NANA− 2005年10月08日(土) 15時06分
Imagist クルーヤ (認証)

321 * 204 / 15335byte(.jpg)

路線変更的に。描き込み出すと止まらなくなるんだわいな。
1度のエチャログで二人のNANAを描いてしまうのであった。


[Res.1] > ふぇいと仮面 (認証) 05/10/09(日) 07:07
NANAぁぁ〜〜っっ!!(サト風に叫んでみる
実はあまり知識ないためもう語ることがあまりないとか言うのはヒミツ(コラ
いやはや・・・でも個人的に首輪(犬輪?)つけてるキャラはツボであるという事を今気付いたような?
何故か絵を見てたら首に目が行く2秒前 良く見たら女性的な首ってこう描くのカー とか色々盗み出すのであった(ハンターからドロボー
勿論中島さんのCDは聞いたよな!?(ふっ
確かこの人はボーカリスト志望だった記憶がちょっとあるので劇中でもあれ歌ってるんだろうなー 劇中では流行った曲かは知らないが実際はオリコン上位ランク(現実世界のが評価あめーゾ!

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/10/09(日) 16:26
CD聴いてない(苦笑
妹がレンタル試みたらしいが全部借りられてたとかなんとか・・・
原作と違ってレイラよりナナのほうが高かったようだねぇ(レイラのが評判はいい?)

[Res.3] > ベルゼブブ (認証) 05/10/12(水) 02:56
黒い黒い!首輪首輪!
黒い女性は好きですか!好きですよ!でもなんか目に光が有って妙に希望があるぜ。ヨロス!
首輪なんかエロスw

このクル画ナナのバランス、漫画ナナ―実写ナナの中間くらいの感じ、非常に理想的であります。

[Res.4] > クルーヤ (認証) 05/10/12(水) 06:27
美嘉さん意識したつもりないのに結構いい感じに似たんだよなぁー面白い。
頭の中にイメージあったしアルバム聴いてたのもあるのか。
でも実際もっと眠たそうなふてぶてしいイメージが(ぉ>美嘉っさん
曲は曲で凄いアーティスティックだけど。そのギャップがまたよろしいのか。
ほんとしっくりきた絵でした。

調子に乗ってFF7に手出して撃沈して風味(ぉ

[Res.5] > c0567c41 [HOME] 06/08/10(木) 04:28
f171d6bb http://fbabfb68.com <a href='http://e0f293fc.com'>ebafc95b</a> [url]http://904a459c.com[/url] [url=http://44769fbe.com]e57a4916[/url]

[Res.6] > Nathaniel [HOME] 06/08/10(木) 11:42
Great work guys. This will be my first time visiting, Thanks!<a href='http://phentermine-nax.zikforum.com '> phentermine </a>

[Res.7] > Milton [HOME] 06/08/11(金) 02:51
Your site is great! It very impressive, your web site is helpful. Very useful. Thanks much!<a href='http://craps-df43.blogspot.com '> craps </a>

[Res.8] > Rafael [HOME] 06/08/11(金) 09:35
Real nice! Good work. Best regards!<a href='http://mortgageloans-online.blogspot.com '> mortgage loans </a>

[Res.9] > Victor [HOME] 06/08/11(金) 09:38
This is a great website! It very impressive, well done. Very nicely done. Cheers!<a href='http://online-slots-best.blogspot.com '> online slots </a>




- Pallet Town | Shi-dow -