過去ログ
  [掲示板に戻る] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【≪】【】 [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] 【】 【



[No.370] 掲げるものこそ同じ旗 2005年06月07日(火) 12時30分
Imagist クルーヤ (認証)

400 * 300 / 43192byte(.jpg)

『だが、方針は真逆だ』
『同感よ。ヒナ同感。』

ヒナで明らかに失速が覗えるような、構図的には想定してたのにドットが思った以上にデカくて表現が厳しかった。
ヒナ部分だけ描き直そうかなー てことで某所でリク受けたヒナ×スモ(「×」はカップリングではなく対峙の意(ぉぃ


[Res.1] > ふぇいと仮面 (認証) 05/06/09(木) 13:10
あんね〜 俺ね先週・先々週はジャンプ結局読み損ねてしまってやっとこさ今週は読んだわけさ
んじゃさー やっぱ 
ソ ゲ 様 = ウ ソ ッ プ 
じゃーーん!! ぎゃはははははっっっwww(爆爆爆<更に進んだ誤解

スモーカー&ヒナ! 最近見ないキャラ代表その3 
スモーカーにやたらめったら気合が込められてるなぁ 赤系大迫力 リク者もこの二人に目をつけるとはなかなか通ですな(何が ヒナさんの能力を既に忘れ去ってる昨今バンザイ!!(マテマテ

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/06/09(木) 14:06
君もまぁえらくこだわるなぁ
だから言ってるでしょう何度も。

ソ ゲ 様 と ウ ソ ッ プ 別 人 格      (    ん?人格?

オリオリの実って出てきた割に放置なんだよなぁ ゲームしてても具体的な技名が出てこない・・・w
この赤黒で雰囲気作るの、自分が得意というか、綺麗に見えやすいというか。

通ですよーその人。ワンピカード付きグミ箱買いする人(うお




[No.369] ICO 2005年06月06日(月) 09時25分
Imagist シン (認証)

66 * 102 / 12141byte(.jpg)

こんなゲームです。(蹴


[Res.1] > ふぇいと仮面 05/06/06(月) 09:51
ウソだ! それはシンさんだけだっっ!(何爆<ヨルダ市中轢き回しの刑

[Res.2] > ふぇいと仮面 05/06/06(月) 10:09
後ろの影が引きずられるヨルダに同情の色を見せてるようなオロオロさが主人公の凶悪さを引き立てていて色々スゴイゼ!(爆<ICO誤解マテ

コレ最初見た時チョーウケタw

[Res.3] > クルーヤ (認証) 05/06/06(月) 12:00
「イコ君。影が呼んでるよ」
「だめだよヨルダ!あっちに行っちゃ!」
「・・・コッチヘオイデ・・・」
「イコ!呼んでるのが聞こえないの!」
「ぐ、ぐわぁぁぁ!!ちょっ 待っ・・・うおおおお食われる食われちゃうってコンティニューとか結構あれ戻されたりして意外と大変なんだって!」

逆転の発想(ぇ

[Res.4] > おさく 05/06/07(火) 00:22
ゲームでホントにヨルダ引きずってたら・・・・おいらはそっちの方が面白くて好きw(ぇ




[No.368] ドラゴン・ガンナー 2005年06月06日(月) 02時13分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

550 * 700 / 228899byte(.gif)

 ナギ(クルーヤ)の代理ですよ、はい(爆

 とりあえず動画GIFにしてみたんだけど…、ちょっとPSの仕方が悪かったため、微妙に元々の絵と違う感じになってしまったかも(滝<各部の半透明度とかが
 申し訳なし_| ̄|○

 ちなみに妙な線が入ったりしてるのは微妙にサイズ縮小がかかっているのが原因っぽいんで、これに関しては絵をクリックして原寸表示で見ることで回避できるはず…w


[Res.1] > シン (認証) 05/06/06(月) 09:27
原寸はんぱなく重いっす;
トワお疲れさん。

[Res.2] > ふぇいと仮面 05/06/06(月) 09:55
すげー!! このサイズの絵を絵板でアニメさせてるのなんて初めて見た
この絵の部分だけスクロールする時めっちゃスローになるんですけど(爆
一瞬PC壊れたカー思ったぜ
アニメの出方は原寸よりこの縮小サイズ時の方が(・∀・)イイ!!感じだな〜
炎・水・雷かい!? 互いに喧嘩してない感じで溶け合ってるところがスゴイデス
代理おつつーw

[Res.3] > クルーヤ (認証) 05/06/06(月) 11:57
すげぇ・・・・・・ww
2組とかのは多すぎるしカットしてくれても良かったような・・・wとにもかくにも作業おつですw

やー・・・なんか、大きな可能性を感じる1作になっちゃったよ(何

青:『水』 赤:『炎』 黄:『雷』
青+赤:《蒼い炎》
青+黄:《放電》
赤+黄:《大爆発》
青+赤+黄:【究極魔法】(何

オエビ+UP:重くてスイマセン^^;

[Res.4] > おさく 05/06/07(火) 00:21
重いよ〜w^^;
んでも、UPする度胸があって(・∀・)イイ!(何




[No.367] 貝(マテ 2005年06月06日(月) 01時35分
Imagist トワ (認証) [Aeternatia]

450 * 400 / 140651byte(.jpg)

 まぁこんな感じに仕上がりましたとさ…w

 (;´ー`) んー…w
 途中からカイ(ギルティギアのキャラ)にしか見えなくなって服装とか大分いじってしまった(=予定外のことばかりしてしまった)んで、構図面で微妙に破綻した様な気がしないでもないのが痛い…w(苦
 そして構図破綻覚悟でカイにこだわった(?)割りには本来のものとは真逆のカラーで塗ると言うわけわからない暴挙に出る始末(爆
 …何だろこれ、天邪鬼?(何

 (´ー`)まぁ何にせよ…、塗りの練習台としては十分貢献してくれた…はず(何


[Res.1] > ふぇいと仮面 05/06/06(月) 10:07
豆腐さんの絵を絵板で見るなんてどれだけ久な事なんでしょうか〜 てかタイミング悪く(??)俺がイネー時に出してたみたいだから直コメ入れるのヒサービサDANA!w

ん?ギルティの貝ではあるが貝なのか!? 色がどう見ても剃るダー(ぇ 印象が貝にしては高貴だしたぶん元々キャラは別モン貝?(かい!? 
何を言って良いのかワカランクオリティの高さにシビレタ(マヒ+7)さすが伊達にユックリマッタリをも超えた時間の流れ(精神と時の部屋=トワエチャ)で描いていらっしゃるだけはあって完成がハンパねぇ
以前の豆腐塗りのアッサリでもさっぱりでヒジョーに美しいCG的仕上がりに加えて深みをも持たせて来て更にイラストとしての完成度が上がってる!! お・・・恐るべし 髪とか服の色がチョー好きや 
結局何にこだわった結果ですかコレは!?(痛いツッコミ

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/06/06(月) 12:24
貝もどきター(混
そして返信直前でPCバグったー(痛 そんな時に限ってコピペなし・・・w

俯瞰と煽りだっけ?どーもこの煽りって意味違うんじゃないかとか混乱する言葉だなー(無知
ヒジョーに描きたい構図でありながら結構実物見てもパっとしない妙がある構図(笑

でもそれだけに表現できたときの雰囲気の伝わり方って大きいなぁ・・・
騎士もアリだけど個人的に空(海)賊の頭とかがツボだw

[Res.3] > おさく 05/06/07(火) 00:20
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
やった!やった!w完成お疲れ^^
早速頂きましたですよw
ありがとう(*´∇`)ノ

公式見てきたけど、貝ってな感じでもなかったけどwあっちは金髪だったしwww
塗りも以前と若干変わってきてるねw
いい感じっすね〜(・∀・)b
衣装がすごっくカッコイですw




[No.366] ラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!(変なノリ 2005年06月03日(金) 14時26分
Imagist クルーヤ (認証)

431 * 1047 / 94171byte(.jpg)

生(聖)誕祭の。てか今思うと「聖誕祭」て凄く上品な祭り(笑/何
埋もれさせちまうのももったいない頑張りようだったので(ぇ)


[Res.1] > ふぇいと仮面 05/06/04(土) 10:07 (1)
実は「麦わらカ遺族団(もう変換無視)」全員揃えて描くのは初めてなんじゃねぇの?
これこのままも良いしあのバックがあってこそ映えてた絵にも思える 構図的にやっぱ背景(あの時のじゃなくても良し)欲しいとキボンヌ(何
ウソップ居たはずだが どこだぁぁぁ!! どこ行ったウソップーーーーー!? そ・・・そうか! ご兄弟と中身変わられたかウソップ 右端に居たかウソップ! 変装ときなよウソップ(そこまで突っ込ムナ

個人的には一番難題のルフィをそういう形に持って行き しかも埋もれさせないルフィ的背景ポジションとして生かしてるという機転の利かせ方が素晴らしいと思った コレはワンピを熟知してる者にしかできないポジション置きだ(スバラシイ
基本的にこの場合メインはサンジですよなサンジ 意外とゾロだったりもするけど(案外一番目に付く ってかやっぱ変装ウソップに敵うヤツはイネーヨー!! 表情崩してないのがロビンとチョッパーだけというあたり花見ポジグー! テーマ的にワンピにゃ持って来いだったようでニーズに沿った絵を描けた点がグーですグー!!
エチャだからこそココまでできたのかエチャなのに良くココまで描いたと言うべきなのだろうか見事集合絵YES!!!

[Res.2] > ゆう (認証) 05/06/04(土) 14:20
ワンピ好き究極絵。
ほんと、ワンピの巻頭カラーかと我がメを疑いましたサ。
いっつもこーゆー配置でイイねー。ルフィがまた笑えて拍手。
三時クン、そんなんじゃ死んじゃうよ。(君の変換力が死んでるよ
そして、ソゲ様ハケーン。(ぉ
アットホーム雰囲気がナイス!

[Res.3] > クルーヤ (認証) 05/06/06(月) 12:01
ソゲ様踊りとか出ないのかな?
とりあえずファンの一人として唄は覚えとくべきか・・・?そんなことばかり考える日が続きます。




[No.365] すぐ・そこ 2005年06月01日(水) 20時40分
Imagist クルーヤ (認証)

470 * 475 / 45633byte(.jpg)

今日はちょっと飛ばしすぎた・・・
いたるとこで貼り付けてはギルにコメさせてしまってスマヌ・・・w


[Res.1] > ふぇいと仮面 05/06/02(木) 00:36
ふははっっ ココでなんかワビらしき入ってたよ(爆
完攻OABで強烈に突っ込んできてしまった(滝スマソ
気にしないw 気にしないw 好調なのは良い事だ 俺はただそれを追い続けるだけさっっw

出来の良いキャラできると人数揃えたくなるのはよぉくワカルゾー
この海賊達はそれぞれ「個性」という色がクッキリしててある意味キャラ構成もいいのに出番が少ないのが悔やまれる ワンピが連載打ち切りはマズないだろうが原作者が追い込まれる前に是非再登場キボンヌ(ってかフツーに冒険してたら出るに違いないけど

赤基調でシックにまとめられたシャンクス!
シャンクスと対照的なクールな渋さを持つ副船長の青色も冴える色合いが深い!!
お肉スキスキ右端の人(もうみんな名前忘れちまったサ)は尾田画風全開のキャラなのにこうも再現できるとは恐ろしい
そしてキャプテン(何) 味があるなー 渋さとはまた違った独特の味!!
ワンピ尾田キャラをこうもキャラ感崩さずに生かし切って描けるのはスゲーと思います 単純なようで奥の深い独特の画風だからなー 塗りって面でも深すぎずに薄すぎない水彩調度のバランスを見事に保ってるからのこのバランススッゲ!! シャンクスだけで満足してないトコがあなたの好調さを物語ってるような絵でしたー ありがーござーしたーーーっっ!!(何が

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/06/02(木) 10:14
ワサビ入れてみました〜(何
改めて版権、そしてワンピースという素材の良質さについて考えさせられましたな。
上手く表現できた全ての要因が尾田さんの絵心を借りれたとこから来てる感じ。自分の力はほとんど出して(出せて)ない(笑

そして見事に忘れられた懸賞金9000万ベリー(?) ロック・スター氏。

[Res.3] > ぴろ (認証) 05/06/03(金) 11:10
ヤバ・・・
タイトル見て・・・「さん○す」って言っちゃった(;´Д`)(何

ワンピキャラって凄いよな…w
強すぎず弱すぎず個性出しまくりでww

そしてそれをちゃんと描けるクルクルにも脱帽w

[Res.4] > クルーヤ (認証) 05/06/03(金) 11:42
それは正常だよw(ぇ>さん○す
凄いよねー それでいて萌えとかなんか、黒い要素(失礼)がないというか、単行本読み返して改めて痛感したよー
これはある意味完成系なスタイルなんだなーとw




[No.364] 電車 2005年06月01日(水) 10時04分
Imagist クルーヤ (認証)

400 * 300 / 27326byte(.jpg)

花太郎俺の頭の中をちらつくんじゃあねぇぇ(サンクス
ヲタ時の暗い面だけ出しても単に怖い絵止まりだったね(笑(敗北


[Res.1] > ふぇいと仮面 05/06/01(水) 10:38
山田花太郎ーーーーっっっ!!!
ビリーチで一番名前を覚えやすい人のその後だ!! ソウルソサエティを追放された彼は宛てもなくさ迷い衰弱化 気の弱い彼はその後ヲタの道に進むしかなかったのだ しかし とある日偶然にも電車で一護に絡まれるルキアを救出 何やってんだアンターってぶち切れ花太郎にビビったイチゴはぶーたれるも11番隊にしょっ引かれて監獄入り バイバーイ
何気なしに聞いてしまったルキアの電話番号にピポパポするかどうか迷う彼は追放者の集会所に相談しに
藍染罪人「当たって砕けてろ! 鏡花水月」
そういった暖かくも面白がる周りの声援と罵声と世迷言を聞きながら彼は成長(衰弱)していく ヤバそな目の電車男山田君イェアッッ!!

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/06/01(水) 10:45
ブハハハハハハハ
そのエピソード今世紀最大のヒットだよ!!

おい、藍染(笑)




[No.363] 俺の大切な帽子だ 2005年05月31日(火) 20時22分
Imagist クルーヤ (認証)

304 * 304 / 20343byte(.jpg)

本家タウン(最近こっそり出没中)で遭遇したワンピ好きのオネーサンがむちゃくちゃリクしてくるさ(汗w
本家にも粋なお兄さんお姉さんお母さん(ぇ)が多くて、完全攻略みたく相変わらずいい人に巡り合えるさ。幸せモンだねぇアタシャ。

船長。もう以前描いた記憶がないよワンピ飛ばしまくりだよ。


[Res.1] > ふぇいと仮面 05/06/01(水) 10:29
一瞬co-roさんの絵かと思た色使いだぜ!
シビー!! そーいやこのキャプテンウソップ氏は今どーしてんだろうかなー グランドライン〜空島〜ってな要所要所で幾重にも伏線を張ってる割に伏線が放置されてるような気もするわんぴぃぃぃぃす(そこ言っちゃダメ
<バギーは? ミホークは? スモーカーはその後どーーなったってんだー!???

本家タウンイッテタノカーー!! アリスタウン初期の頃にワタスも参加せんと行ったものの登録抽選もれーぶぶーで拒否ー拒否ー!<住人オーヴァー

ほう。。。。この人名前ど割れしてしまいましたーーーー!(切腹
赤髪のシャア・アズナブル(声はシャーだったはずだ
通常の3倍のスピードの海賊船を操り ルフィをボウヤ扱い しかしなめてかかってたルフィのニュータイプ覚醒により身の危険を感じ姿をくらます そして再び姿を現した彼の発した一言はっっ!! 「おまいらとっつかまえる」<人類粛清X 海軍に転向して海賊粛清◎
そうなったらおもろいワンピース(ぶち壊しバンザーイ!!

セピアな色合いが渋さを引き立ててるぜ 口元の髭に萌える人きっと多し

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/06/01(水) 10:47
おおー言われてみると確かにco-roさんぽい?やったーすげー(適当に喜ぶ

本家は制限ありつつ日々街を去る人も絶えないから何気なく入れそうだなー

そうなんだよ!シャアの声で有名とか思ったら全然出てこねw




[No.362] 3番目(何の 2005年05月29日(日) 19時15分
Imagist sato (認証)

295 * 172 / 52188byte(.png)

きび、だっきを描いたら次は〜…なお約束(何
封神演義より貴人(王貴人)w三姉妹の一番下w(喜媚が二番目って言うことにおどろきっ☆(何


[Res.1] > けい 05/05/31(火) 15:07
サト、ごめん(何  もう3ヶ月過ぎちゃった〜〜〜(大泣(何が
でも、まだまだ先になります!(先になる予定・・・とかでなくて 先になりますときっぱり宣言w(だから何がー こうなったら鉛筆で・・ぇ(汗;

って絵のコメしろよだよね。
・・・・キャラワカンネェヨォ(泣
髪の色、凄い綺麗だねw
ピンク系の色が目に飛び込んで来るw

いつゆっくり出来るのか検討も付かないけいより(汗;  って今日は久々に赤ちゃんよく寝てるから、あちこちを10分でROMはしごしようとしたが、もう30分くらい経っちゃったよ。洗濯洗濯〜εεε=ヽ(;`Д´)ノ

[Res.2] > ぉさく 05/05/31(火) 19:16
おっとー!w 覆焼き実行っすねw
こっちもいい仕上がりだよ^^
キューティクルな感じが出ててイイv

[Res.3] > クルーヤ (認証) 05/05/31(火) 20:26
ついにコンプリート!
おめでとう!サトちゃの大きな歴史の一片を垣間見た気がするよ!(?
自分的に彼女が一番よかったかなーw
でも封神って男性のがカッケエやつ多かったような?ダッキ姉が強すぎたか。
体のバランスも良さげ〜

[Res.4] > ふぇいと仮面 05/06/01(水) 10:19
貴人はその腰のラインです!
きゅ どん ずーーーーんボボン!!
(*TーT)bグッ!
コンプオメ 口紅が色濃く描写されてない時の彼女は好きでした
いっちゃん下なのにいっちゃん老けた人(言うな

封神は3姉妹とか 十仙人とか 十二仙とか 四天王とかなんかそういうチームになるような要素多かったなーw




[No.361] ソゲさま 2005年05月27日(金) 17時27分
Imagist クルーヤ (認証)

400 * 352 / 25002byte(.jpg)

ペイントタイム1時間7分!
地味に惜しい!おそらくコメントに時間かけたんだ・・・


[Res.1] > ふぇいと仮面 05/05/28(土) 14:03
オイ参ったなー もう夢に出そうだよこれウソップ 
あーダメだ 俺の中でこれは「ウケる絵」に昇格されてしまっちゃったよ
もうダメだ 色々な意味でもうダメ お腹いっぱいだ 
これ保存して封印しとくしかないナ(爆

[Res.2] > ゆう (認証) 05/05/28(土) 15:03
え・・・・コメントも時間に含まれてたんだ・・・・・(何気にショック
ウソップ・・・!?・・・なんか変なの連想してしまったよ
「ソゲさま」!どっかの宗教的でイィ!(マテ
なーんか、このごろ、笑える絵がおおいっすよー・・・。
しかも、うまいうえに笑えて、というかウマイから笑えるというか・・・?まぁ、とにかく私もおなか一杯。

[Res.3] > ぉさく 05/05/31(火) 19:12
かの有名なソゲ様!!!!w
資料見ないでもスラスラ描いてそうですごいよね!
しかしま〜なんか笑える絵だね…ほんとwうんw

[Res.4] > クルーヤ (認証) 05/05/31(火) 20:28
そげキング「あ、はい。」←激燃え。以上。

確かにまだ2回しか描いてないけど記憶描きできそだなー ってそんなに細かくないけどw




[No.360] 魔帝俺(何 2005年05月26日(木) 22時31分
Imagist ギル (認証)

400 * 300 / 157773byte(.png)

見せびらかすようなのは好まないので出そうかどうか迷ったがやっぱ出しトコ ウム
ボカァチャレンジャーだなぁ(何が

テメーが今までに描いた絵の中で間違えなく時間だけは一番かかったんだってばってばってばちょーん(謎12時間
ふっ。。。こういう時くらい見せたいって気持ちあってもイイヨね母さん(って誰?


[Res.1] > クルーヤ (認証) 05/05/27(金) 07:28
―――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!

正式なコメントは数時間後!!(凄い間隔だ!(何 寝起きでこんなものを見せられてもロクに言葉が浮かびませんよ!w

[Res.2] > ふぇいと仮面 05/05/27(金) 07:57
目覚ましの衝撃映像にはちょうど良かったろw(何爆

[Res.3] > クルーヤ (認証) 05/05/27(金) 09:34
ああ!びびったよ!!(爆笑
なんか自分のヤツより断然クオリティが高ェw いや自分の見慣れてたからこそここまでストレートに驚けるのだろうか・・・w熟知した風な絵柄がひどく新鮮だぁぁぁ!!
すげぇ・・・なんか確かなオーラを感じるぜ・・・w
まさにドット単位、いや水彩線だからそれ以下か・・・wよくもそこまでまあ溺愛(ぇ)してくれちゃって感謝と感激でよくわからない心境になっておりまして(何w
サイズデカいことでインパクトもデケェ・・・wいや間隔開けたとして適当な言葉が見つからないよ・・・w

こんなでっかい剣振り回すんだなぁって(ぉぃ

むしろコレ非公開ってたらそれなりの罪に問われかねんよ?
なんだろうなぁ小説続き書かなくてはと後押し(もとい権力者からの賄賂)を感じるなぁサンクス(ぇ

保存!

[Res.4] > ふぇいと仮面 05/05/28(土) 14:23
これこれ以上ちっちゃく描くの俺には無理 デキネー
これ以上縮めたらドットの世界ですYO
鎧の解析だけでどれだけ時間費やしたかゲフォゲフォゲフォ(咳止めクレッッ
まぁまぁ気に入ってるのは確かなんでどんどん描くよー
剣 細かすぎるのでわざとでかくして描く部分減らしたとかなんやらかんやら(ぶつぶつ
Tシャツ半パンの風雅氏が羨ましいなーとか素で思ったさ 鎧脱ごうよ魔帝
保存どーもどーもどーも君w

[Res.5] > ゆう (認証) 05/05/28(土) 15:08
私もびくったさ。ふぇいとさんがぎるっちさんだったとはさぁー
ほんと、ふぇいとんの絵って、貴重すね〜。
スゴイ、ものすごい時間かかってて、こってるのが目に取れるw
一つ一つが細かくてスゴイ!
・・・・やっぱ、言葉ってうかんでこないものなんだよね、きっと。(?

[Res.6] > ふぇいと仮面 05/05/28(土) 18:23
>ゆう
やぁこんにちわw 知らなかったのかーww
確かまんじゅのサイトではじめましてとか言って気付くかなーとか思ったがフツーにはじめまして言われて焦ったさ(爆 
そうそうw ぎる=ふぇいとだからヨロシク
絵は 描く時と描かない時が極端なのさ コメ師やってる時はコメで時間いっぱいいっぱいだから描かないなw
でも今はちょっと加減してるんで描いてます そうなのさー 細かすぎて参ったさ 言葉が出ないほどか・・・じゃあ脳波で全てを感じますw(何エスパーか!!

[Res.7] > くろす 05/05/31(火) 00:14
うはwwww
SUGEEEEEEEEEEEE!!!
質感いいなw
このスケールのでかさもマジデイイッ(・∀・)

[Res.8] > けい 05/05/31(火) 14:57
特に足んトコのテカリすげ〜!
(`・ω・´)ノマタユックリ!

[Res.9] > ぉさく 05/05/31(火) 19:09
何コレ!!!!w凄すぎだー!!!w
色の塗りが凄くいいよ!
クラデっぽい色の変わりがまたソソルじゃ〜ん(・∀・)(何
結構時間かかったんじゃねぇ〜の?
力作だ!おつ!(*≧∇≦)b

おいらも魔女っ子さんリメイクしたくなるじぇwww(マテ

[Res.10] > ふぇいと仮面 05/06/01(水) 10:09
>クロ氏
おー ヒサーヒサーw
マイッタカー!!w 鎧ノイローゼになりかけたぞ伝染病!!
質感は鎧がプラスチックにならないようにだけ注意したぞ 軽量弱小鎧X(何
ダークは描いてて楽しいぞ(ぇ
チミもホレホレ 描きなさいクロス お描きなさい萌えキャラ(何

>けい
足はアルミホイル巻いてますからっっ(何
はいー またムックリ(謎

>ぉさく
色は拡大フル活用で塗りました お褒めいただいてまことにありがトーゴザイマス(^▽^)
初期のPC絵の時のように暈しとかは使わず色は1つ1つ全部作ってグラデ的に並べました よく気付いてくれましたwww(苦労点
時間はぶっちゃけ12時間強かかってます(線画2時間 上半身4時間 下半身4時間 剣2時間 その他数十分)
目イターなったのでこれ以降絵を描いてない事実(爆笑
力作中の力作だよ ありり〜w

魔女っ子をセクシーキュートに萌え萌えに描いてくれる事キボンヌ(*TーT)bグッ!




[No.359] 妲己 ・・・ではなくよーぜん(マテ 2005年05月26日(木) 21時32分
Imagist sato (認証)

374 * 316 / 84734byte(.png)

やったよ!親にPC片づけられずに生き残れたよ!(何
コレはだっきねぇさま…ではなく楊ゼンw(ぇ
え?どの辺が楊ゼンか?
・・・楊ゼンじゃ無ければ喜媚だ(妲己はドコ行ったー


[Res.1] > ふぇいと仮面 05/05/27(金) 07:54
お砂糖はしばらく見ないうちに絵がウマッッ! ウマーってなったな〜w
伊達にエチャに入り浸ってナイトメアクルージング
既に妹に抜かされてしまった感で成長したなフッって感じで見守ってるようで実はその胸のあたりを拡大してジーって見てたのはウソです(嘘の嘘だと言えっっ!!言わぬカー!
封神にハマったならスープーと聞仲もそのうち描くべしぅぃぅぃ
あー漫画的に懐かしい ただこの漫画の人たち漢字変換がムズイのがつれーよ!(マヂマヂ
コイツはほんとに女体のラインばっかり上手くなっていきやがる うらやましーなーくそぉ(腰のラインがツボったネ!オヤジにもツボったことないのにぃぃぃ!!
色の塗りもシンプルラインながらも説得力のある影入れでボデーのボリウム感感じさせるとこが良くガンバッタ!! 喜媚で妥協☆

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/05/27(金) 09:40
ほんとあっという間に画風に安定感とボリュームが出てきたなぁ 凄い成長速度w
さり気なくトリさん・・・(笑

次で三姉妹も完結かぁ(強制的にその流れへ) 妲己はドコ行ったーw

[Res.3] > sato (認証) 05/05/27(金) 18:42
>ぎるぅ兄
まだまだ未熟者ですよwぎる兄の方が全然上手いじゃないかw
スープーと聞仲かぁぁぁぁっっ!あの二人は難しいよ(一言で片づけるなぉぃ
だよねっ!!w(爆笑<漢字変換
女体のライン・・・っw練習しましたよw(ぁ 腰かっw
色塗り時間無かった〜・・・親に早く寝ろ早く寝ろ連呼され…orz でもそういわれると嬉しいですw 喜媚ー☆(爆笑

>くるぅやぁ
どうもですっw<スゴイ成長速度
トリさんっww(笑
もうベルゼとも約束しちゃったから描くよ・・・w<貴人
これはよーぜんorきび☆だー!!!だっきなんて人は最初からいn(ぇー




[No.358] ドロリーとシュワシュワ 2005年05月26日(木) 15時06分
Imagist クルーヤ (認証)

375 * 489 / 47779byte(.jpg)

「シュワシュワがうぜぇ」

巣の中のドロリーはいつも何かをつぶやいていました。
ドロリーは「本体」をなくした生き物です。
少しでも動くとドロドロとした「借り物のカラダ」が減ってしまうので
いつも固まったまま。
そのため彼が動くところを見た者はほとんどいません。

シュワシュワとは鳥の少年です。
爆音と共に煙を噴出し大空を自由に駆け回ることのできる翼を持っています。
そのとき出る煙がシュワシュワしていることから
ドロリーがそう名付けたと言い伝えられています。

「やあ!ドロリー!まだそんなところにいるのかい?太陽はチョ〜気持ちィぜ!」

(ウザイウザイウザイ・・・シュワシュワがウザイ・・・頼むから消えてクレ!)

シュワシュワはいつもドロリーの巣の上を飛び回っては彼に話し掛けました。
動くことすらできないドロリーは愉快に頭上を飛び回るシュワシュワがひどく気に食わない様子。

「そうそう!餃子山脈のふもとでキミの「本体」が見つかったそうだぜ!”私は発明家のドロリーだ”と自分の口から言ったのさ!」

(だからオレはドロリーなんてふざけた名前じゃあねぇ テメーが勝手に呼び始めたんだろうが。人の名前を勝手に決め付けてんじゃねーよ)

言ったあとでドロリーがハッとしたのは言うまでもありません。
自分もシュワシュワの本当の名前なんか知らない。
勝手にそう決め付けて思い込んでいただけじゃないか。

なあんだ自分もシュワシュワといっしょだ

そう思ったとたん、さっきまで闇の中にあったはずの心が
ふと 自分の中に戻ってきたような、そんな気がしました。

「なぁシュワシュワ・・・お前の本当の名前・・・なんてーんだ。・・・まずはよ・・・やっぱそこから始めるべきじゃねぇか」

「? ああ!アッハッハ自己紹介がまだだったな!オレの名前は伊藤!伊藤裕太だ!よろしくな!ドロリーお前の名前は?」

「・・・・・・・・・・・・・・・はぁ そう・・・そういう感じなんだ・・・・・・」

その後、ドロリーの姿を見たものは誰一人としていませんでしたとさ。

おしまいっ b(・v・)


[Res.1] > ふぇいと仮面 05/05/27(金) 07:43
はなしセツネー!! なんて泣ける話だ!!
ドロリーとシュワシュワのままだったらその微みょな関係が続けられたってのに 変なトコで和解が成立しそうだと思わせておいて壊滅の道を歩むあたりが残酷だぜ裕太!!
ドロリーの名前は謎のまま気になるにょろり〜
絵がすさまじい組み合わせでコメントのしようがありませんナ謎マッチング
ドロリーのドロドロ感はその立ち姿からして既にドロドロな名前のまま 影の塊感がぐっちょですぐっちょ! 中に描かれた紫と茶色の線がめっちょで ドロリーそのままやんけー!!

伊藤裕太氏残念ながら俺の中ではもうシュワシュワではなく伊藤裕太だ 何故かそのポージングが伊藤裕太以外のどの名前もはじき返すほどの伊藤裕太って感じがもうドロドロをアボーンさせるのが信じられないほどの説得力を持ってるんだ裕太!! パステル色合いナ童話チックな絵柄が何故かドロドロに良く似合ってる不思議組み合わせ
お幸せにーw(何が

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/05/27(金) 09:37
www

・・・返答しきれねぇコメ師の真髄を垣間見た僕はどこへ行けばいい(何
確かにそうなんだなぁ無知は怖いと同時に知らなければ続いた幸せなのか・・・無意識にイカスじゃねぇか・・・w(無意識だった




[No.357] ICO2? 2005年05月26日(木) 01時27分
Imagist 咲耶 (認証)

454 * 466 / 28878byte(.jpg)

次は自分も描いてみる…
やっぱ男描くの好きw(ぉ

少年ってか青年になったICOですw
続編2って事でw


[Res.1] > クルーヤ (認証) 05/05/26(木) 04:37
青年キター!!!w
極端に凛々しいよ!w
イコの続編は当時ニコとか安直な名前が予想されていたが(ぇ)まったく別物になってしまいましたw(ワンダと巨像)こっちも気になったら調べてみてw(今秋発売?)
なんかイコってここまで凛々しくても自分的にはセーフだ・・・w振り幅(何)狭いようで実はいろんな表情もったキャラなんだなーと実感。

[Res.2] > みの (認証) 05/05/26(木) 10:21 (1)
おぉ、凛々しい!
こういうシャープな画風も素敵だなあ〜 ブラシのほわほわと両極な描き方なのに凄いw
帽子(ツノ?/何)のあたりの紫の照り返しがなんだかすごい好きだ…!
うぅ…本当にICOやりたくなってきたOTZ

男性キャラを描かれる時の気合のはいりかたがいつも素敵です(ええー何

[Res.3] > ふぇいと仮面 05/05/27(金) 07:32
これはっっ! 右下に封神演義の絵があったから一瞬太公望カァァァ!!
って思った絵だ(昨日は勝手な勘違い多かった
さすが 男絵は得意とあって生き生きしてる 何よりその目の輝きの強さに惹かれた!(キラン
力強い主線とスマートな感じのブラシ塗りのバランスがイカス!!
ちょっと紫がかった肌の色の陰影の入り方が下から上を見上げるいかにも主人公的しぐさモーション的でカッコブー
ICOをこうも凛々しく精悍に描くってのもある意味発想だよなw

[Res.4] > 咲耶 (認証) 05/05/31(火) 19:00
↓の> おき間違えたwんまいいかw

>くる
極端すぎた青年ICO!(・∀・)w
な〜んか自分で描いといて、惚れた(*´д`*) 自分好みでスマソw
何!マジ?!続編ですか!www調べてみよう(・∀・)b

>みの
水彩でザット描いてみました〜
髪のとこだけブラシに替えたとですw
顔色悪いかと思ったけどwんま、大丈夫だったみたいですw(何
男性キャラはね…愛ですよwww

>仮面
太公望!!!!w ソレに見えるね!(爆笑
男絵はおいらの生きがいだよ〜w(ぉ
眼の形も○から□にしてみたら、こうも違うものなのねw
成長したICOの物語を繰り広げよう(何

青年ICO描いちゃってからハマル…w

[Res.5] > けい 05/05/31(火) 21:18
………この絵はイコの角のヘルメット?かぶった少年の絵でよいかな?
昼間絵は見たのだが、今、風呂携帯からだからコメント部分しか見れなくて…

昼間の記憶をたどると相変わらず目が綺麗な印象だった(笑
もぅひとつエチャかなんかでのクルとの絵もほっぺが可愛かった(笑

赤ちゃんの世話って24時間休みなしだね。体験して大変さが初めてわかったよ。(*´Д`)=зハァ-
おさくもお疲れ!
では、またゆっくり(*´∇`)ノ

[Res.6] > 咲耶 (認証) 05/06/01(水) 01:45
>けい
お〜^^ ぉ久だね〜v
うんうん^^ 角ヘル被った少年よw↑これ青年版w眼綺麗っすかwあんがとう^^
↓のクルICO可愛いよね^^ クルのお陰でICOに興味悶々w

育児大変そうだね〜^^; 24時間休み無しだね;ホント(:´д`)
これから暑くなってくから、汗疹とかの対処も大変だ;
けいもちゃんと食べて寝るんだよ〜;(って寝るには相棒の協力がいるけど;
子産むとやっぱおかーん!ってなるっしょw(何 おかんは強いよw(ぇ

時間に余裕できたら、また盛り上がろうじぇw(何




[No.356] クルと(*´∇`*) 2005年05月26日(木) 01時25分
Imagist 咲耶 (認証)

436 * 506 / 23212byte(.jpg)

クルのリクでICOのヨルダっぽい女の子…w
デモ映像で観ただけなので…服とか顔とか〜さっぱり分かりません;
適当においら風に描かせて頂きましたです;
女の子は苦手よ〜ん(ぇ
クルのICOはホントそれっぽいから(・∀・)イイ!w

どうも有難うございましたw(楽


[Res.1] > クルーヤ (認証) 05/05/26(木) 04:35
うぉぉい完成した模様!w
いやいやいいよいいよヨルダと言い張っちゃってよ!w
でないとこっちもイコっぽいツノ系モンスターとか複雑な部類に属しちゃいそうだ(謎
いやーイココラボ(イコラボw)できるとは思わなかったw ベタベタと塗ってったから納得いかない感じもあるけどいい体験でしたw
おさくのおなごも(ほら変な呼び名が)ムービー見ただけでここまで再現できるって凄すぎ・・・w

[Res.2] > みの (認証) 05/05/26(木) 10:16
シンさんのプレイ実況やらこのステキコラボやらICO〜な雰囲気だったところで、
一人克ちゃん克ちゃん言っててごめん…w
(あたまんなかずっとドコドコドコドコラッセーラヘーイ

さくやんおんなのこ充分可愛いじゃないかー!
ブラシのふんわりした質感で柔らかい雰囲気出ててイイw
クル兄の少年もステキだー上向いた表情が反則級ですゲフン
この独特のペタペタ塗りいつも凄いなーと思ふw

そして名前、おんなのこのほうがイコだと思ってた罠OTZ

[Res.3] > ふぇいと仮面 05/05/27(金) 07:26
シンさんのICO珍プレイ実況ワイも見たかった。。。ざーんねーん
おさくさん最近はオナゴの方をガンガン描かされてる(?/何)だけあって以前は苦手とか言ってたくせに最近はもう積極的に狙いを研ぎ澄ましたようなの描いちゃってー このぉ( ウリャ(;-_-)ノ∝━━━━━━∈グサグサ(何
ICOと女の子 女の子の名前がヨルダと知ったのは割と最近ディス 以前にけっこー進んだんだがメモカを挿さずにプレイしてたので最初からやり直しで未だ彼女を放置プレイ(はよしろボケ

デモムービーの記憶だけでココまで描いたのか? マヂ? マヂ? スゲェ!
再現度がスゲーです!!
顔はなんかそんな感じのイメージあるからあんま違和感感じない美人さぁん
ICOの方もいかにもICOらしいICOでこいつなら多少高い所から落ちても死なないなという丈夫さが見て取れる(どこからだ 微みょに上向いた角度をこうも自然に描きこなすとこが何気でスゴスギル
影軍団とは棒よりその角を使ってハリケーンミキサーで戦った方が有効だと思ったのは俺だけじゃないはずだバッファローマーン!!

[Res.4] > sato (認証) 05/05/27(金) 18:29
ICOーっw
でもムービーだけでここまで描けるなんてスゴイ!!w尊敬ッ!w
プレイしてヨルダ描いても難しいのにw(ぇ
素敵ーwイコを見つめるその目がイイw

クルの絵もすげぇーw塗り方がめっさきれいっw

ホゾンシテモイイデスカ?(何カタコト>お二人

[Res.5] > 咲耶 (認証) 05/05/31(火) 18:47
レスさんきゅうです^^
レス返し遅くなってごめんなさいです;;;

>くる
ヨダレと言い張ってよかですかw(違
ムービー再現…w いや…一時停止して見ながらです; でも、やっぱわかりにくい映像でした(:´д`) んもう〜我流でいっとけ!ってな具合でw
くるICOホント(・∀・)イイ!
べたべた塗りらしいけどベタベタな感じはしないよ^^ なんだか、柔らかい色と塗りで綺麗です。
おさくのおなご…wそんな呼び名でもOKよw(ぇ

みの>
克っちゃん?wごめん〜w作業に夢中だったから気が付かなかったよw
ぉナゴ可愛いかな?ありがとう^^
もっと可愛いのが描きたいですが(:´д`)

仮面>
ぉナゴw極力描くようにしてるんだけどね?w きっかけは君がリクしたセフィwwww そこからだよ…うん(何

さと>
尊敬とは!!!もったいない言葉です;
。・゚・(*ノД`*)・゚・。ありがとう
保存ですかwいいけどwくるもOK出すんじゃない?w

ってか〜結構ICOプレイ者って多いんだねw




[No.355] ひれのないにんぎょ 2005年05月25日(水) 21時07分
Imagist みの (認証)

402 * 364 / 57275byte(.jpg)

クッキーさんは自分を完全に忘れていたよ
どうもお久し振りに登場です…w

昨日くらいから久方ぶりにエチャにお邪魔してます〜
エンカした方々あたたかく迎えてくださってどうもでした!
夏休み位まではまたちょくちょく出現すると思うのでよろしくです(ぺこり(べこり(へこんだ!(何


本日お邪魔して描いてたぱんつねえさん。
クル兄さんの蒸気少年と交換(?)で昼間中ダラダラと描いてた絵なんですが、加工版です
コントラストいじってみたらイイ感じになったのでアップしてみるw
久々にじっくりとオエビ絵を仕上げたので楽しかったなー
セリフは今の自分の状況を表しておりま(強制終了)


[Res.1] > クルーヤ (認証) 05/05/26(木) 04:31
訪れるたびクッキー発言が定着したようでw(何
人魚だったのか〜〜〜言われてみると構図や雰囲気にそんな気が・・・!

と言いつつ実はタイトル関係ないっス てオチも想定しつつw
力作ホントおつかれ〜&ありがとうw
もとから凄いものをコントラストいじったところで・・・やっぱり凄い(何

[Res.2] > みの (認証) 05/05/26(木) 09:55
自分だってたまには関係のあるタイトルつけることだって、あ、あ、アルヨ(何

レスさんくすです!
今回の絵でなんとかオエビ感覚取り戻してきた模様。
しかしながら未だについついアンドゥ押しちゃったりしてはいるわけですが(苦笑
しぃぺはやっぱ水彩が気持ち良くて好きだなあ〜
久々に自分でも「やったぜー」みたいな感じの絵が描けたかなと思うので、気に入ってもらえてよかったです…w
(一応)レイのお返しに見合うものになったかな^^;

[Res.3] > ふぇいと仮面 05/05/27(金) 07:17
昨日のエチャログ再生中にむ!・ S子か? S子ナノカーとか一瞬思った後バイオだ! こりゃバイオにちげーねーとか思わせてくれたねーちゃんだ
OABにご登場してたとわっ
爺の絵ひさびーさにミター!!
例えようのない色のコントラストだがこの青系ベースな色合いは爺にしか使いこなせぬ妙な懐かしさを感じさせてくれた色合いでござぁますわ
S子とかいったのに顔は美人さんそのまんまだから〜
セリフ見て「キヨコ」さんのアレな姿か? 妄想か? 妄想できたカーーー!!・・・・とか思ったりかなったりの自己暴走万歳(謎謎




[No.354] スーパーマリモ 2005年05月24日(火) 17時34分
Imagist クルーヤ (認証)

300 * 300 / 18856byte(.jpg)

某所で描いてきたゾゾノアロロ


[Res.1] > みの (認証) 05/05/26(木) 09:58
ブラザーーソーーウル!

エチャでも色々言ったけどかっこいいなあ…
職人カタギの魂で描いた三本刀、イイ感じディスb
クル兄画風とワンピって最強だと思うわ

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/05/26(木) 15:22
まーじかー

思ってるほど自分ワンピ描けねーと思っているんだけど、白黒火拳(いいリズム♪)のときといい好評で良かったと思うわ(何

[Res.3] > ふぇいと仮面 05/05/27(金) 07:11
ゾゾロア・ノロォォォォゥ!!

風氏のワンピ絵ってな何故か久なイメージ
確かにエースなイメージツエーだけにゾロは珍しい感じもするまりも
肌に紫系の暗めの色使ってるあたりにロロノア氏の剣士としての側面を見た(何が見えたキサマァ!?
いわゆるゾロはカッコイイと ルフィと双璧をなすムズさのイメージもあり描ける人もカッコイイと
三本の刀の使い古された感じの程よい鈍った色がまさに「愛刀」のにほいを感じさせるんるん(謎
スーパーマリモの弟の方な(色的に

[Res.4] > クルーヤ (認証) 05/05/29(日) 12:27
ルイジすねてるかもよ bダッシュ!(謎
剣はぶっちゃけ手抜きです。バナナみたぁい(^^)

[Res.5] > けい 05/05/31(火) 14:55
( ´ー`)ノやぁ、ご無沙汰してますw
オイラ久々のPCだ!!

はい、ゾロ好きです
かちょえぇ・・・(惚
男らしい男、しかも短髪大好きw
今日はさっとROMって終わる予定だったがこの男に喰いついてしまった(予定外━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
って訳で(`・ω・´)ノぢゃ、マタw
赤子に乳をあげながらワンピの再放送をテレビで毎日見ているけいでしたw

[Res.6] > クルーヤ (認証) 05/06/06(月) 12:28
ゾロに喰いついたか!w
ここゾロ好き多いなぁw




[No.353] 末期 2005年05月23日(月) 21時57分
Imagist ベルゼブブ (認証)

677 * 752 / 73755byte(.jpg)

言いたい事は↓で言ったサ('Α`)


[Res.1] > クルーヤ (認証) 05/05/24(火) 18:27
最新の回も見れなくなったの・・・?w
おいおいータルホが何したってんだよ〜確かに生えてるだの生えてないだの壮絶な回だったけどまぁこんな人も割といるんじゃないのー(ぇ

それにしてもデケーw
拡大して描いてたから少し小さめが目に焼き付いててwいやだから胸じゃないってw(ボケツ
さあホラ(ンド)元気出して今週のタルホに癒されてきなさーい(何

[Res.2] > みの (認証) 05/05/26(木) 10:03
タルホってなんだろう?w(汗

垂れ目かわいいなあーうおーい
塗りの質感、特に肌とかいつ見ても凄い…w
なんか(タルホ?)のキャラなのかなー ハネッ毛もすてきだ!

[Res.3] > ギル (認証) 05/05/26(木) 19:48
「ふ〜ん・・・なんでもしてくれるんだぁ」の「だぁ」ってトコの声にやたらドキマキさせられたぎぃさんです(何
何がハエさんにそこまでトラウーマ的精神ショック与えたのかしらねーがタルホパウワすっげー ドガーン アビョーン ちなみに最新回はレントンが3ガキに虐め食らう話ですたい(テキト

デケー。。。w 水彩をいかんなく発揮してそのでかいキャンバスに塗りたくられたタルホのどことない切ない表情がキュピーン コリは水彩だからこそ味の出る表情やな(納得
彼女は胸よりも腰に魅力を感じましたよボカァ(お前の興味はどーでもいいから
はよ見ないと本数たまるZE 

>キモ爺
エウレカセブンという日曜朝7時〜7時半にMBS系のTBSでやってるアニメだすw




[No.350] ポーランド人 2005年05月23日(月) 16時29分
Imagist クルーヤ (認証)

378 * 243 / 16070byte(.jpg)

難しい塗りですた。


[Res.1] > ギル (認証) 05/05/23(月) 18:44
ウワサのホーランド人!! ウマッッ!!
クルさんにしては珍しい塗りですた
ベルさんのようなダイナミックでかつ広がりがありながらも奥の深いあの超水彩を目指したものでしょうか(・・・という感じがニホわれる塗りだ
ペインテッドとなぜか呼びたくなる味わい深い独特の色濃い塗りは見た目以上の奥深さと手間隙を感じられる塗りだ 随所にそれを感じさせるあとがチラホラと見られます かなりムズそうだ。。。。
でも良く塗りこなせますた ホランドのような男性を何も見ずに描きたい願望(ぇ

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/05/25(水) 10:45
ホランドかっけぇ!マシューもかっけぇ!
うぃベルを意識したw
プロの人たちの絵より普段から描き方とか見慣れてる人の絵柄のほうがイメージしやすいようで、勝手ながら。まぁ似るほどのとこまで到達できてないんでそこはそれでいいんだけどね・・・w(何
自分が知ってる身近な絵師さん方だけでも物凄い何通りものスタイルを持ってるんだなぁと、体感してみてわかる感じというか。面白いね〜。超水彩wイカスw

ホランドを何も見ずに・・・自分には超無理(何




[No.349] g 2005年05月21日(土) 17時56分
Imagist ゆう (認証)

300 * 400 / 19360byte(.jpg)

以前描いたもの。・・・・リアル画???
主線の色を思いっきりミスりましたやつでござあい。


[Res.1] > クルーヤ (認証) 05/05/21(土) 22:56
主線の色変えって結構勇気要るw
いろいろ試してみたい気もするけど、どーも黒や茶に落ち着いてしまうなぁ。
描きたい絵の雰囲気に合わせて主線上手く変えられたらまた違った絵が描けそうw
緑はいいねぇ〜
ここの管理人も重度の緑好きだ〜(ぉぃ

[Res.2] > ゆう (認証) 05/05/22(日) 07:51
勇気いりますね。
雰囲気に合わせて!ぅし、修行だ、修行!雰囲気作りから始めねば・・・
緑はいいよね〜^^!!!トワもなの!?
緑好きに、悪い奴は居ない。(自分が悪い奴じゃないっていいたいのか




[No.348] Flowers-Time 2005年05月21日(土) 02時05分
Imagist クルーヤ (認証)

491 * 272 / 24355byte(.jpg)

(゜ー゜)何


[Res.1] > ゆう (認証) 05/05/21(土) 16:11
「何」って「何」よ。(笑
アリスの方でもみたけど、やっぱ、美しいな〜ww
拡大して見れるのが嬉しいねv
花がホント美しい!!!!いやされるなぁww

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/05/21(土) 22:51
語尾につけなくてはいられない病?w(ぇ
あっちでもクリックすれば拡大できるけど知らない人結構いるのかな? どうであれ一目で実物サイズのがいいよねぇ〜お互い。




[No.346] 瞬間なるステージ 2005年05月19日(木) 07時05分
Imagist クルーヤ (認証)

317 * 231 / 9120byte(.jpg)

―――気づいてからではダメなんだ
止めることのできない時軸の中
僕たちは 運命にどう身をゆだねればいい?


[Res.1] > ぽち (認証) [有限観測] 05/05/21(土) 00:00
改めて思ったけど、やっぱセクシー(・ー・)

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/05/21(土) 04:32
1セクシーを超えたので品評会会長のタモリさんから粗品が贈られます。
そんなせくしーだったかぁ この路線行こうかなぁ(冗談はよせ

[Res.3] > ゆう 05/05/21(土) 16:08
ほんと、セクシー。
この包み込むようなやさしい笑顔がイィww
こう、この色合いがなんともいえないくらいに好き。

[Res.4] > クルーヤ (認証) 05/05/21(土) 22:47
最近頭でのイメージが整理しやすいのかな。結構ホントしっくりくる作品が多いような(まだまだおかしい要素探せばいくらでも見つかるわけだけど)
女性らしさってホント難しいすな・・・。




[No.344] アイドルのいるところ 我らあり!! 2005年05月18日(水) 04時54分
Imagist クルーヤ (認証)

406 * 528 / 41374byte(.jpg)

おいどんらカメラ小僧ホヒ!!カワイイあのコのいるとこにゃラーメン食ってる途中でも駆けつけるでやんす!ブヒブヒうるさいやつは正義の鉄槌で一撃ホヒ!マナーを守って楽しく撮影!!

一番マナーがなってないのはキミだよ・・・

ホヒィ!?マジぃ!?困っちゃうな〜たっはっは
ア!!!あそこにおわすは先月の少年ガンゴンの表紙を飾った我らのアイドル『ご(略


てなわけでカメラ小僧ズ。左ベルで右自分。ベルのは性別秘密とのことです(え?)

なんか即興で描いたのにみの小説(懐)の自キャラに色が酷似してんなぁ・・・w


[Res.1] > ゆう 05/05/21(土) 16:06
ストーカーかぃ。(マテ
あぁ〜、こりゃベルとクルの絵だね〜^^。
初めは、一瞬「トワか!!??」とも思ってしまったけど。(笑
やっぱ、それぞれの画風が違ってて、いいカンジの雰囲気が出てていいなぁ〜ww
どちらのタッチも大好き。キャラ的には・・・ベルのがいいかな?
おかっけ頑張ってくださいなw(クルがしてるみたいに言うなよ

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/05/21(土) 22:46
見直すとすっげ濃いよな〜自分のw
このあといくらかマトモになったのだろうけどオリジナルのまま通します(ぇぇ〜
自分は追っかけとかはしないタイプですね〜(されちゃ困る(誰
ある意味あれだけストレートに追いかけられる彼らは結構命かけてんだなぁーとか(そんな目で見なくていい




[No.342] 無であって有 人に化けた理 2005年05月14日(土) 05時04分
Imagist クルーヤ (認証)

267 * 318 / 19063byte(.jpg)

力でもなければ知恵でもない。
最後に必要なのはその状況にある全ての情報源を見落とさないこと。
それは勿論その時になってみなければわからないし、
具体的に研ぎ澄ます術など無に等しい。ただ・・・
もしそんなバカげたことが可能な人間が存在したならば・・・
あらゆる可能性の全てを容易に手繰り寄せる手があれば・・・
全てを見透かす神の眼でさえ追えない者がいたとしたら・・・

神など赤子も同然だと、今になって気づくだろう。
私と、同じように。


[Res.1] > ゆう 05/05/14(土) 17:25
あんさん、いい言葉いっぱいもってんね。
めがねー!!!(そこにきたか
なんか、こう、色々とつっこめそうなのだが、急いでる上、とにかくスゴイ。
こう、バックが数学をイメージさせて、ぞくっとした・・・・(笑
すごいよー、兄さん、ここまで立体を上手く描けるだなんて!!!
幻想的なデザインがいいな〜。
こう、描写がステキっす。

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/05/15(日) 05:52
酷く停滞している小説に出てくる版のトワです(停滞って




[No.341] ロリッ☆(ぇ 2005年05月14日(土) 03時06分
Imagist sato (認証)

263 * 269 / 65206byte(.png)

喜媚ちゃん可愛いよねぇ〜w(何
ロリッ☆は喜媚にとって必須なのですよ〜w(何
それにしても3姉妹の中で1番下に見える…w真ん中なんだってねw


[Res.1] > クルーヤ (認証) 05/05/14(土) 04:30
はいロリッ☆!(半壊
どんどん絵が上手くなっていくねぇ〜この調子で封神全キャラ制覇!とまでは言わないけど(何)波に乗ったらとことん描こうw描いた分だけ上手くなるよぉ〜きっと(きっとかい

[Res.2] > ゆう 05/05/14(土) 17:22
ロリできましたかww(笑
あはははは・・・・キャラわかんねぇよ!(八つ当たりしない
服の、あの模様?(胸あたりの)がスゴイ。
アニ塗りかわいいよ〜。細かくてイィ☆

[Res.3] > saro 05/05/17(火) 14:37 (1)
学校からレス返し〜(ぉぃ

>くるぅや
ロリロリッ☆(笑
封神全キャラ・・・w絶対無理!
できるだけたくさん描きますよw(何

>ゆぅ
ロリっていうかね〜このキャラの口癖(?)がロリッ☆なのw
封神演技っていう漫画のキャラだよw
模様は・・・w難しかったわw




[No.339] トワ、けん茶誕生日メデト〜! 2005年05月09日(月) 00時28分
Imagist クルーヤ (認証)

413 * 351 / 33549byte(.jpg)

一応祭りのほうで残るはずですが単発も載せときますw


[Res.1] > クルーヤ (認証) 05/05/14(土) 04:32
-永劫を生ける機械の伝説-

-何も知らない僕と竜の幸せ-


-400年と少し 君が僕の心から消えた日-




[No.336] 『封神演義』 太公望師叔 2005年04月07日(木) 18時57分
Imagist sato (認証)

251 * 294 / 19499byte(.jpg)

最近はまってるマンガたくさんあるけど(爆
その中の一つが封神演義(ほうしんえんぎ)。
キャラの名前覚えにくいです(蹴 名前の漢字が難しいです(殴

エチャ作品です。そして連投ゴメンなさいっ!!(汗


[Res.1] > クルーヤ (認証) 05/04/19(火) 16:40
今ハマってんのカーw
今藤崎氏といえばワークワークでしょ〜w
自分も数巻だけ持ってるなぁ〜
いかんせん単行本集めるの苦手だ〜
のぞみちゃんいいよね(ぇ
なんか風雅の要素は彼からも少し来てるのかも。状況に応じて善悪がコロって変わる邪道っぷりとか(笑

色使いいいなー

[Res.2] > sato (認証) 05/04/19(火) 22:56
はまってるはまってるw(昔(というほどじゃないかも)のマンガ読みまくってるw
ワークワークも良いよねっ!w
のぞみちゃん・・・w(笑
まだそこまで単行本持ってないけど(ぇ)微妙に知ってる・・・w(笑<のぞみちゃん
風雅は彼から来てると!?wメモメモw(何

色使いは封神演義の色塗りちゃんと再現しましたさっw(何

[Res.3] > ゆう 05/04/21(木) 20:35
エチャでスゴイなーww
そして、さとの漫画好きには、ほんと驚かされるよ。(いい意味で
この漫画、読んだことないのよね〜・・・。
確かに、名前難しいのは、キツイな。(蹴
リアル画ステキ!もう、このごろ、「さと=リアル画」に変わりつつありますよ。

[Res.4] > sato (認証) 05/04/22(金) 18:40
いやぁそれほどでもーっw(何<スゴイ
マンガ好きですよw最近少年漫画ばかり読んでるけど・・・wいきなり少女漫画が読みたくなったりもしますw(笑
この漫画面白いよーっw中国の伝説(?)を原作として作ったマンガなんだけど最近すごくはまってますw
PCじゃ打てない漢字もあるのよぉ〜(涙<キャラの名前とか
手書き入力でしてもダメだったり・・・w(汗
まぁ原作とかの関係を考えるとしょうがないことだけど・・・w(汗
リアル画っすか!?wうふふー♪(怪




[No.335] エチャ作品w 2005年03月31日(木) 22時01分
Imagist sato (認証)

244 * 199 / 44187byte(.png)

エチャで描いた物です〜w
さとちゃんにしてはめずらしいアニメ塗り〜w(笑
この絵を見た人には問答無用で抱きつきますw覚悟しておいてくださいw(ぇー


[Res.1] > クルーヤ (認証) 05/04/19(火) 16:37
そんな・・・w
画面移動してたら嫌でも(失礼)目につくだろうにw

[Res.2] > sato (認証) 05/04/19(火) 22:50
>くるぅや
この絵を見なくてもクルーヤがあたしに才包きつかれることは宿命として決まってますよ☆(ニヤ

[Res.3] > ゆう 05/04/21(木) 20:33
エチャ、うまい!(拍手
ほんと、さとのアニ塗りはめずらしいから、貴重だ〜。
あはっ、抱きつきたまえよ、さとうちゃんv(ヤメロ
この、表情、イィ!そして、こちらでもどうぞヨロシクッb

[Res.4] > sato (認証) 05/04/22(金) 18:35
>ゆぅ
貴重ですねぇ〜っww滅多にしないかもw
ぉ!?w抱きついてもイイのかぃ〜?っwわぁ〜いっっw(ぉぃ
こちらこそよろしくねぇ〜っw




[No.332] 大通りを裏側からまわって抜ける道。 2005年03月23日(水) 10時42分
Imagist クルーヤ (認証)

445 * 669 / 104444byte(.jpg)

果てしない連投スマソ。
多分これでまたしばらくはドロンしてますですはい。
エチャも長い日数(日数にしたら短い?)長い時間ログ残してもらって申し訳ない。やっぱり個人で描けて保存も効くお絵描きスペースが必要かなぁ


[Res.1] > クルーヤ (認証) 05/03/23(水) 16:38
沙斬{・・・ZzZz・・・・・・だから何故そこで塩を撒く・・・ZzZzZz・・・俺は甘党じゃないぞ!!・・・}

風雅『なっなっ 宿屋の前にできた骨董品の店寄ってこうぜ!?店長の顔にそっくりな置き物があれスゲー笑えるんだって!』

アラン『エ゙ー!寄り道するなってゆってただろ!お年寄りのゆーことはちゃんと聞かないと入れ歯が飛んで追っかけてくんだぞ!!』

風菜『とりあえずこの荷物おじいさんに届けてからにしない?アークはどう?』

アーク『ん、ああー 適当に沙斬と情報収集してるわ そっち任せる』

「なぁ、ちと狭くねェか?それに元スラムの帝王の隠れ家にしちゃぁなんかちっとばかし・・・うーむ」

「そうか?空気もいいし住み心地良さそうな場所じゃないか。この旅が終われば隠居生活に持ってこいだ。お、早速紳士な隣人がご丁寧に挨拶しに来たぞ。おーい黒猫さんよ、実験材料にならないか〜 うわッイテッ!!ちっきしょうコイツ引っ掻きやがった!待てッコラ・・・ッオイそっち行ったぞ捕まえろ!!晩飯にしてやるチッキショ〜〜〜ッッ!!!」

[Res.2] > みの (認証) 05/03/24(木) 15:14
気づけばクッキーにも忘れ去られるお久し振り…(汗

風菜ちゃんの素の表情にやられました。
なんて良質なファンタジ〜なんだ…!
逆光の枠に胸がドキドキ。描きこまれた背景にワクワク。アランくんにベロベロ(なにそれきもちわる
本当見れば見るほど芸が細かいなあ。思わず衝動レスwまた一緒にエチャしたい〜!

[Res.3] > クルーヤ (認証) 05/03/24(木) 20:11
逆に素じゃない、こう、いわゆる狙った系?の顔がまったく描けませんよトホ(何

だしょだしょ!なんだか頭でイメージしてた理想に結構近い臭い!(理想と臭いを1行に混ぜるなぁぁ(何
「こーいうのを描きたい!」ってのを少し伝えられる気がする絵かな。
衝動レスサンクスw

[Res.4] > ぴろ (認証) 05/04/07(木) 10:05
Σ(゚Д゚)オイラもクッキー消えてた!!
途中からだけど完成までの工程見れてよかった〜w
奥の建物の中のちょっとしたドラマとか…w(何
ホント仕事が細かくて(・∀・)イイ!!

[Res.5] > クルーヤ (認証) 05/04/19(火) 16:34
P.
エチャアニメーション保存できたらいいのにな〜w(ぇ
でも何時間も見てそうで怖い^^;
こういうゴチャゴチャした感じで画風とかもできるだけ合わせて(できる範囲で)コラボしてみたいな〜

[Res.6] > tfemjs ihlo [HOME] 06/08/07(月) 01:22
pdmgcoqzl xmzheu rbtdqlv zhvuipdwj eyjlsm vnol blgn

[Res.7] > nyejtdxo uinsqojah [HOME] 06/08/07(月) 01:22
nhqxjpc bsrfnpgiz yulhktx fgtwvcqjh rwgok pedajwvo ziqb http://www.dqkl.ojuxdgw.com




[No.331] 恵みの大樹 2005年03月23日(水) 10時36分
Imagist クルーヤ (認証)

613 * 289 / 32892byte(.jpg)

し、しししまったぁーなんかタイトルがなんかに似てる!(何
樹です。剣です。植物と同じ作りです。秋には枯れます。


[Res.1] > マステマ 05/03/23(水) 11:17
セフィロトっぽい感じがいいなぁ

[Res.2] > クルーヤ (認証) 05/03/24(木) 20:07
閣下に気に入られ、この物体も誇らしいことでしょう(なんなんだー(何


コピー→左右反転→反対側完成!(゜▽゜)! ozl
左右対称ってこれ使うか否かで大変さが天と地だよねぇ…w




- Pallet Town | Shi-dow -